
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カウコンがやってきた!

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 12:34

    風邪をひいたようで、熱があり、本日会社をお休みしました(´;ω;`)

    なんか都合がいい・・・(笑)



    午前中はさすがに寝込んでましたが、

    そんなとき、ピンポーンの音とともに、

    我が家に宝物がやってきました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    見るよね、もちろん(*´д`*)笑


    ただいまDVD読み込み中です!


    あー、楽しみ(*´д`*)わくわく


    風邪で熱っぽいけど、さらに熱があがっちゃいそう(*´д`*)いやん


    カーテンしめて暗くして擬似ライブ会場で

    ひとり、ギャーギャーします(*´д`*)♪


    くふ(*´д`*)


    カウコンDVD!

    • 2014.04.03 Thursday
    • 08:28

    カウコンのライブDVDが出るーーー!

    むちゃくちゃ、うーれーしーいー!!


    。:゚(。ノω\。)゚・。


    あの、あの、最高だったライブを

    おうちで繰り返し見れるなんて!!


    宝物にさせていただきます!!




    ああー、楽しみすぎて、ヤバいです(*´д`*)


    発売日、会社休もうかな


    (*´д`*)むふ







    KAT-TUNでいてくれてありがとう

    • 2014.03.27 Thursday
    • 13:16
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    KAT-TUN8歳おめでとうございます。

    KAT-TUNでいてくれて本当に、本当に、本当にありがとう。


    いろんなことがあって

    たくさんの苦労をして


    だけど、そんなこととは無関係に


    キラキラキラキラ

    輝き続けて


    とびっきりの幸せを
    たくさんハイフンにくれた


    4人が大!大!大!だーーーーーーーい!大好きです。



    かめちゃんのラジオをデビュー日に聞きながら

    幸せな気持ちに浸りました。


    SMILEが流れたときに、かめちゃんが

    アジアツアーのラストでみんなで歌ったのを覚えてるって言ってくれて

    あのときがいっきによみがえりました。


    日本から来たハイフンも、台湾のハイフンも

    ひとつになって、手をつないで

    「ラララー」とSMILEを歌いながらアンコールをしたとき


    そのあと、「ラララー」と一緒に歌いながらKAT-TUNが出てきてくれたとき


    本当に会場がひとつになって

    幸せと感動で頭がぐしゃぐしゃになって、涙があふれました。


    ラジオを聞いていると

    KAT-TUNの曲はほんっとーーーーに!!いい曲が多くて

    早くライブに行きたくなりました!!!!


    早く会いたいよーーーーーー

    LOVE! KAT-TUN(* ´З`*)


    ずっとずっと、KAT-TUNでいてね。

    ずっとずっと、ハイフンだよ。

    約束ね


     

    恋する気持ち

    • 2014.03.14 Friday
    • 18:20

    少年倶楽部プレミアムの総集編で

    僕らの街で、を歌うかめちゃんを見ました


    初めてかめちゃんに恋をしたときを思い出した


    いつ見てもキュンキュンします


    あー

    ひと恋見ようかなー




    ハッピーバースデーかめちゃん

    • 2014.02.23 Sunday
    • 21:08

    かめちゃん、お誕生日おめでとう!

    かめちゃんは、私の憧れの人です。


    カッコいいとこも、セクシーなとこも、可愛いとこも

    全部好きだけど


    人間として尊敬できる


    そこが一番の憧れです


    かめちゃんが頑張ってるから

    頑張れる


    KAT-TUNとかめちゃんが

    自分たちらしく活躍することが

    一番の願いです。


    KAT-TUNとかめちゃんにとって

    幸せな一年になりますように!


    それがハイフンの幸せです!

    和也のスパイは神レベル

    • 2014.01.28 Tuesday
    • 16:39

    スパイ仕様のかめちゃんがゴーイングに初登場した日

    テレビの前で固まった

    その後、テレビの前でバターになってとろけた


    あ、あ、あれは、

    ヤ、ヤ、ヤ、ヤバいでしょ!(動揺しすぎ)


    勝詣で、髪を切る話をしてたので

    まさかの坊主!?とかハラハラしてたのに

    あんなかっこよすぎる髪型で登場するとか

    神の子、亀梨和也!(*´д`*)←興奮しすぎて、意味不明

    細く美しく、マンガのなかに登場しそうなくらいの

    キラキラ美しい王子様

    しかもクール(*´д`*)


    あれでスパイとか

    映画、千回見に行きたい(*´д`*)


    ああー

    やっぱり、亀梨和也は予想を遥かに上回り続ける

    最高の存在です


    LOVE!かめちゃん!


    シューイチ!KAT-TUNライブ密着!

    • 2014.01.12 Sunday
    • 09:30
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    KAT-TUNカッコいい!カッコいい!

    カッコいい!カッコいい!


    カッコいいーーー!!!!(叫ぶ!)


    ほんとに、全てがカッコいい!


    もうー

    なんか、ほんとに

    素敵な人たちを好きになった

    素敵なグループを好きになった


    30日参加したときは、水と火に圧倒されて

    KAT-TUNのカッコよさに圧倒された


    そして、今日の舞台裏を見て

    もっともっと好きになった


    二日間のライブにかける意気込み


    ダンスも、歌も、もちろん姿も顔も全部カッコいい


    でも、KAT-TUNとしてプライドを持って

    やり切る精神力

    その心がいちばんカッコいい


    KAT-TUNを好きでよかった


    ハイフンでよかった



    水と火のなかで踊るKAT-TUNは

    なんだか光を内側から発しているように

    キラキラと

    輝いて

    本当に本当にカッコよすぎて



    KAT-TUNでいてくれて

    ありがとう、ありがとう、ありがとう


    ライブ終わったあとの四人の笑顔が素敵すぎて

    涙が出てきました


    早く、またKAT-TUNに会いたいな


    それにしても、大量の水を物ともせず、むしろ武器として

    踊り続けるKAT-TUN


    何があっても大丈夫!

    KAT-TUNは必ず大きくなる!

    ハイフンにそう信じさせてくれる四人は

    世界一カッコいい男たちです!
     

    KAT-TUNの世界一タメになる旅!泣いたー。

    • 2014.01.11 Saturday
    • 08:52
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    世界一タメになる旅!どきどきしながら見ました。


    お母さんの優しさに泣いたー。。

    せんべい汁の時点でほろりときて、泣いていたつっく。:゚(。ノω\。)゚・。

    さらにお母さんの優しさに泣いて、おにぎりのあったかさにも泣きました゚・。(。/□\。)。・゚


    こんなこと言ったらなんですけど・・・・・・(´・ω・`)

    ダメになる夜より、ずっとイイ!!!!!(笑)


    萌えとかじゃなくて、ほんとに番組として心があったかくなりました。

    レギュラー化!全国放送希望!!!!!!!


    KAT-TUNの良さをもっとみんなに知ってほしいなぁ・・・


     

    勝詣最高!KAT-TUN最高!!

    • 2014.01.05 Sunday
    • 08:40
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    勝詣が終わって

    KAT-TUNに会えることがどんなに幸せなことか

    本当に本当に思い知りました。


    三回入ったんですが

    予想以上にすっごーく!楽しすぎて

    メンバーとの距離が近すぎて

    KAT-TUN全員がはじけすぎてて!!(*´∀`)笑


    そして

    KAT-TUNとハイフンがお互い想い合っているのが
    言葉と態度で伝わってきて・・・


    KAT-TUNをもっと好きになって

    心があったかくなって

    楽しすぎてはしゃいで

    すごく素敵なイベントでした!

    まさに!ファンミーティング!


    KAT-TUNはハイフンしかいない状況に

    はしゃぎすぎて、下ネタ+ガキンチョ全開!!!(笑)


    ゆっちがはしゃぎすぎてて、自由すぎる状況に

    我らがかめちゃんが我慢できるはずがない (´・ω・`)笑


    自由すぎる(笑)


    末っ子として自由を多いに満喫しておりました(笑)


    ただ、たっちゃんも本当に自由すぎました(笑)


    そして、じゅんのは、いつも自由です(笑)


    結局、全員、自由すぎる状況(笑)

    たーーのーーしーーすーぎーるー!!!(笑)


    ハイフンはKAT-TUNがいてくれるからハイフンだけど、

    KAT-TUNも全員『ハイフンがいてくれるからKAT-TUNでいられる』と話してくれて

    お互いの大切さ、親密さを改めて分かりあった大切なイベントになったと思います。


    あー!楽しかったーーー!


    前よりずっとずっと面白くなってるんです!!(笑)

    KAT-TUNが!!(笑)


    そして、

    やっぱりいつもどおりゲームに本気すぎるんです!!(笑)

    KAT-TUNは!!(笑)


    こんな楽しいイベントなら毎年恒例にしてほしい!


    KAT-TUNにたくさん会える一年になりますように!!
     
     

    新春勝詣グッズ買って来ましたー♪

    • 2014.01.03 Friday
    • 10:17
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    今日は二部だけ入る予定なのですが、

    早朝から横浜アリーナにいったんグッズ買いに行ってきましたー!

    有楽町火災の影響で電車が止まってたのに
    ぎりぎりすり抜けて横浜アリーナに予定どおり着くことができたー!


    けど、家に戻る電車が止まってる・・・(´;ω;`)

    ずいぶんひどい火災だったみたいですね。


    ただいま停車中のガラガラの電車のなかで書いてます。


    それにしても・・・

    京セラといい、勝詣といい、
    グッズの準備少なすぎませんか。。

    みんな欲しいグッズを買えるようにしてよーー!

    じゅんののクリアファイル売り切れるの早すぎるし!!

    たっちゃんのも早すぎるし!

    しかも、ゆっちのも売り切れたし!

    かめちゃんのも売り切れるかと思ってドキドキした!!(´;ω;`)

    無事買えましたー♪


    お、電車が動くみたい!

    帰ってお雑煮でも食べよう♪
     

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM