
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青ちゃんの神社

    • 2013.11.24 Sunday
    • 09:12

    青ちゃんが結婚式を挙げるあの神社!!

    つっくが、結婚式の下見で行ったことがある神社だー!


    神社で挙式したつっくは、都内の神社をあちこち下見した(回想)

    その中で、一番最初に訪れた神社があの神社だった(回想)


    結局、別の神社で挙げたのですが・・・


    あの神社にお願いしていたら、青ちゃんと同じ場所で挙式したことになったんだなあ〜♪

    むふ♪ (*´д`*)←だからなんだ


    大きくはないけれど、とても素敵な神社でした♪


    ・・だけど、秋だったのに夕方に行ったら、蚊に4箇所も刺された記憶が・・・(´;ω;`)


    あまりの痒さに、帰りの薬局でムヒ買いました(´;ω;`)


    青ちゃんが刺されてませんように・・・

    いや、むしろ、かめちゃんが刺されたら、白いお肌にぷっくり赤い痕(*´д`*)

    それはそれで、たまらんなぁ〜(*´д`*)←ヘンタイか

    コメレス&拍手コメレス

    • 2012.05.03 Thursday
    • 08:42
    コメレス、拍手コメレスが遅くなってすみません(´;ω;`)

    レス不要になっている方もありがとうございます。

    すべて大切に読ませていただいてます。


    こんなに更新が遅いのに、読んでコメントや拍手をしてくださる方がいらっしゃるから、続けていけます(´;ω;`)

    本当にありがとうございます。


    ここからはコメレス、拍手コメレスです。
    ※記事にコメントいただいた方も遅くなってしまったので今回はこちらにコメレスしています。


    【chiakiさんへコメレス】
    おはようございます!
    コメありがとうございます!
    レスが遅くなってすみません(´;ω;`)

    たくさんのことを前を向いて乗り越えていくKAT-TUNは、本当に尊敬できるし、本当に素晴らしいグループですよね(´;ω;`)
    ハイフンでよかった。
    いつもそう思わせてくれます。

    chiakiさんにもお会いできて嬉しかったです♪


    【えりかさんへコメレス】
    えりちゃーん!
    コメントありがとう!
    素敵なコメントなのにずっとレスしなくてごめんね(´;ω;`)

    本当にそうだなあって思いながら読ませてもらいました!

    KAT-TUNの好きなところで
    『ライブがさいっこーに楽しくて面白くてかっこいーところ』ってすっごくいい!
    えりちゃんの言うとおり、たくさん好きなところはあるけど、私もそう思います!
    KAT-TUN最高!(´∀`*)


    【sakaeさんへコメレス】
    お久しぶりです!
    コメ遅くなってすみません(´;ω;`)
    ありがとうございます♪
    ハイフンで本当に幸せですね(´;ω;`)
    ハイフンでいられて嬉しいです。

    sakaeさんも風邪等、気をつけてお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます♪


    【ミルクティーさんへコメレス】
    おはようございます♪
    コメありがとうございます!
    本当に一体感があって温かいライブでしたね!(*´д`*)

    私もお会いできて嬉しかったです♪
    またみんなでワイワイやりましょうね♪
    お酒ありがとうございます♪
    飲むのが楽しみです♪♪


    【ゆっち大好きママさんへコメレス】
    おはようございます♪
    ドームのKAT-TUN本当に素敵でしたね(*´д`*)
    あったかい気持ちが伝わってきて、遠い席でも全然距離を感じないほど近くに感じて、本当に幸せなライブでしたね(´;ω;`)
    やっぱりKAT-TUNは最高です!
    もちろん、ゆっちも最高です!(笑)


    【ミントさんへコメレス】
    おはようございます♪
    コメントありがとうございます!
    ハイフンで本当に幸せですね(´;ω;`)
    ミントさんもお体には気をつけてくださいね。元気でKAT-TUNについていきましょう!(´∀`*)
    エイエイオー!

    チケットのお願いです

    • 2012.03.25 Sunday
    • 00:58

    お友達が以下のチケットの譲り先を探しています。


    東京ドーム 4月20日(金) 2連番


    お心あたりの方は
    ・ブログコメント(承認制なので、承認しないと公開されません。)

    もしくは

    ・メール(tsuck_6coon@yahoo.co.jp)

    以上のいずれかでご連絡ください(´∀`*)

    よろしくお願いします♪

    日本に帰ってきました(´∀`*)KAT-TUNを補充したーい!

    • 2012.03.12 Monday
    • 15:06
    日本に帰ってきましたー!(´∀`*)

    ただいま、成田エクスプレスのなかです♪


    ワイキキビーチでサーファーを見ながら

    かめちゃんがサーフィンしてたら(*´д`*)←妄想モード

    かめちゃんを包むウェットスーツになりたい(*´д`*)

    いや、むしろ、あの波になって

    上半身ハダカになったかめちゃんの(←たまらない設定(*´д`*))

    マメチクをザザーッと洗い流したい


    なんてそんな衝動に駆られたなんて

    言えない(*´д`*)←言ってる



    しかもカメハメハ大王を見ながら

    友達
    『カメハメハ大王って何した人だったんだろうね』

    つっく
    『え?(´・ω・`)昔のこの辺の大王だった人なんじゃないの?(´・ω・`)』←素

    友達
    『めっちゃアバウト!(笑)なにその子供みたいな答えーー!(爆笑)じゃなくて、ハワイを統一したとか歴史的にどういう功績があるのかなって思って聞いたの!(笑)』

    ってことで、

    カメハメハ大王に関してかなりアホな回答をしてしまったなんて言えない(´;ω;`)←だから言ってる


    ※ホテルに帰ってから、カメハメハ大王に関してはちゃんと調べました!(´・ω・`)←ひとつ賢くなった



    日本に帰って一番最初に見たかめちゃんは、お友達からのメールの午後ティーかめちゃん(*´д`*)


    上質・・・・・ちょーだい(*´д`*)←よだれ、よだれ


    なんて美しくてかっこよくて上品なの(*´д`*)


    今のかめちゃんだからこそ表現できる上質さ、美しさ、気品(*´д`*)


    ふううー(*´д`*)


    さ!これから帰ってKAT-TUNを補充するぞーー!

    おー!(´∀`*)


    続きは拍手コメレスです。

    続きを読む >>

    チケット譲ります、のお願いです

    • 2012.02.18 Saturday
    • 22:54
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    以下のチケットの譲り先を探してます!

    京セラドーム
    3月2日(金)を1枚
    3月3日(土)を2枚(2連番です)

    お心あたりのある方はご連絡をください(*´д`*)お願いします。


    コメント欄(非公開のため、つっくのみ参照可能です)

    テンションのアップ↑ダウン↓

    • 2012.02.18 Saturday
    • 22:42
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    新潟のレポするって言ったのに

    一週間も放置してしまい、すみません(´;ω;`)


    月曜日から怒涛の仕事で帰りは深夜・・・・・・・
    明日こそ、明日こそアップできますように・・・・・と願い続けていた矢先に・・・・・

    先週に引き続き
    仕事でありえないトラブルが発生し・・・・・・・・・

    何年間もトラブルなんてなかったのになぜこのタイミング・・・・?(´;ω;`)うそ・・・・・・・・(ショック)


    大分に行くまでに解決するんだろうか・・・・・・(´;ω;`)←常にKAT−TUN中心

    と・・・・・・・・

    いつも職場でもお気楽なつっくも
    いつになく疲れもあって意気消沈気味・・・・・・・(´;ω;`)

    「大丈夫?珍しく沈んだ声してるよ(笑)」とチームメンバーに言われ

    「疲れとトラブルのダブルパンチでさすがにちょっと意気消沈気味にもなるしー(´;3;`)」といじけていたその数分後・・・・・・(←これでも一応大人)


    なんと!!!先週に引き続き!!!

    ミラクルな展開でトラブルが大、大、大、解決ーーーーーーーーーーーー!(*´∀`*)


    一気にテンションあがったーーー!わーーーい!!わーい!!ヾ(*´∀`*)ノ

    と、さっきまでの意気消沈ぶりとはあまりに違うテンションの上がりように


    チームのメンバーたちも笑うしかない状態・・・・・・・(´・ω・`)←ほんとに大人?


    だって嬉しかったんだもんーーーーヾ(*´∀`*)ノ ←こどもか


    「解決してよかったね(笑)」ってみんな笑ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ ←喜ぶことか


    よかったーーーーーーーーーーーーー!(´;ω;`)


    これで来週の金曜日、大分行くために休めるーーーーー!!!!(結局それ)


    というわけで・・・・・・・

    つまり・・・・・・・・・・・・

    アップできなかった長い言い訳です(´・ω・`)笑


    すみません(´;ω;`)


    とりあえず、続きは拍手コメレスです!

    続きを読む >>

    夢のなかで萌え

    • 2012.01.29 Sunday
    • 13:51
     

    土曜の朝、目覚める前に

    KAT−TUNの夢を見ました・・・・・・(´・ω・`)


    その夢の内容をご紹介します(´・ω・`)


    ほんとにただの、くだらない夢なので、続きに書きます(*´∀`)


    もし、くだらない内容でも怒ったり、がっかりしたりしない自信のある方だけ、どうぞ・・・・続きへお進みください・・・・・(´・ω・`)


    続きを読む >>

    頑張る毎日

    • 2012.01.26 Thursday
    • 22:49
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    最近あんまりブログが更新できなーーーい!(´;ω;`)

    毎日、仕事・・・・仕事・・・・仕事・・・・・+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    しかも、昨日は早く帰って友達と飲みにいっちゃったから
    余計に仕事がたまってました(*´∀`)←自己責任


    なんで仕事ってやってもやっても

    新しいものがわんさか出てくるのか・・・・・・・(´・ω・`)←素


    それがきっと仕事ってものなんだろうな(´・ω・`)←適当(笑)


    でも、職場には、もっといっぱい信じられないくらいの時間、仕事をしている人もいて

    それを見てワガママは言ってられないと気を引き締めてます!


    かめちゃんだって、KAT−TUNメンバーだってもっともっと
    頑張ってるんだから、私も頑張る(*´д`*)♪


    KAT−TUNコンのために頑張るぞーーーー!(*´∀`)←結局それ


    生きがいがあるっていいなあ・・・・・・(*´∀`)



    雑誌とかいろいろ全部チェックしてるんだけど、感想がなかなか書けないです・・・(´;ω;`)


    Rayはコンサートの服装の参考になるかと思って熟読してみましたが

    かめちゃんのは具体的にはよくわかんなかった(´・ω・`)笑


    「ギャップっていいよね!」とKAT−TUNが盛り上がっているなか

    「コンサートで着ていく服でギャップってどう見せればいいんだ・・・・・(´・ω・`)」と

    悩んでしまったつっくでした!


    あー、早くKAT−TUNに会いたい♪

    茶の間でライブ

    • 2012.01.11 Wednesday
    • 20:17
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    おとといは、リン友のすっちさんのおうちで
    おいしい豆乳鍋をいただきながら

    お昼からお酒を飲みつつ、KAT−TUN三昧ーーーー(*´∀`)♪

    すっごい楽しかったです!


    ただ、つっくはいつものごとく飲みすぎて(やっぱり)

    次の日の会社が非常につらかったです!(*´∀`)笑


    最終的には部屋を暗くしてライブDVDを見ながら
    お茶の間ライブーーーー!

    これがめっちゃ楽しかった!!!!!!!(*´∀`)笑


    うちわまで持ち出し、立ち上がって
    きゃーきゃー言って
    完全にライブーーーーー!!!(*´д`*)♪


    最後に聖が

    「2階のみんなもありがとね♪」って言ってる最中


    つっくとすっちさんは

    「茶の間もいるよーーーーーー!!!!!(*´∀`)笑」

    と、盛り上がり最高潮!!!!(笑)



    聖が「茶の間のみんなもありがとね!」って言ったらいいのにーーーー!って言いながら

    超盛り上がり!(*´艸`*)笑


    ハイフンのお友達と楽しむKAT−TUNライブは本当に楽しくて

    早くライブに行きたいーーーーー!って心の底から思いました!


    そして(いつものごとく・・・・)夜中まで大変お世話になったすっちさん

    ほんとにほんとにありがとうございましたー♪


    続きは拍手コメレスです♪
    続きを読む >>

    お正月のある日

    • 2012.01.05 Thursday
    • 08:28

    お正月のある日・・・・・・

    親友ちゃんの娘が保育園のお友達に年賀状を書いていました(´・ω・`)


    娘ちゃん
    『できたーーー♪』

    つっく&親友ちゃん
    『どれ、どれ、見せてー』





    つっく
    『うわー!うまく書けたねーー!』

    親友ちゃん
    『じょうずーー!』


    親友ちゃんのだんなさん
    『・・・・・・宛先、それで届くの?』

    親友ちゃん
    『え?(´・ω・`)住所?まだ書いてないけど・・・・・』


    裏返してみると・・・・・





    つっく
    『これじゃ、届きません(´・ω・`)』

    娘ちゃん
    『え!?なんでなんで!?(´;ω;`)』


    かわいーなー(*´д`*)笑


    ほっこりしたお正月のある日でした!

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM