
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    恋する気持ち

    • 2014.03.14 Friday
    • 18:20

    少年倶楽部プレミアムの総集編で

    僕らの街で、を歌うかめちゃんを見ました


    初めてかめちゃんに恋をしたときを思い出した


    いつ見てもキュンキュンします


    あー

    ひと恋見ようかなー




    ハッピーバースデーかめちゃん

    • 2014.02.23 Sunday
    • 21:08

    かめちゃん、お誕生日おめでとう!

    かめちゃんは、私の憧れの人です。


    カッコいいとこも、セクシーなとこも、可愛いとこも

    全部好きだけど


    人間として尊敬できる


    そこが一番の憧れです


    かめちゃんが頑張ってるから

    頑張れる


    KAT-TUNとかめちゃんが

    自分たちらしく活躍することが

    一番の願いです。


    KAT-TUNとかめちゃんにとって

    幸せな一年になりますように!


    それがハイフンの幸せです!

    和也のスパイは神レベル

    • 2014.01.28 Tuesday
    • 16:39

    スパイ仕様のかめちゃんがゴーイングに初登場した日

    テレビの前で固まった

    その後、テレビの前でバターになってとろけた


    あ、あ、あれは、

    ヤ、ヤ、ヤ、ヤバいでしょ!(動揺しすぎ)


    勝詣で、髪を切る話をしてたので

    まさかの坊主!?とかハラハラしてたのに

    あんなかっこよすぎる髪型で登場するとか

    神の子、亀梨和也!(*´д`*)←興奮しすぎて、意味不明

    細く美しく、マンガのなかに登場しそうなくらいの

    キラキラ美しい王子様

    しかもクール(*´д`*)


    あれでスパイとか

    映画、千回見に行きたい(*´д`*)


    ああー

    やっぱり、亀梨和也は予想を遥かに上回り続ける

    最高の存在です


    LOVE!かめちゃん!


    ズムサタ!

    • 2013.10.13 Sunday
    • 07:11

    絶対に四人のKAT-TUNについて行く!

    昨日、ズムサタのかめちゃんにリン友のすっちさんと一緒に会いに行って、決意を新たにしました!!

    昨日の日テレ前はすごい人数のハイフンで、埋めつくされていました。

    みんな同じ気持ちだと思います。

    終了後は自然と拍手がおきていて
    みんなの気持ちが現れていました。

    かめちゃんは可愛くて、カッコよくて、素敵で、優しくて・・・

    何度も手を振ってくれました。

    両手でふりふりーって、したときの可愛さったら、もう・・・

    天に召される・・・

    玉置さんもかめちゃんにとても優しかったです♪

    かめちゃん、最高!

    ずっとずっと、ハイフンでいるぞー!


    かめちゃん映画初主演ー!

    • 2012.05.03 Thursday
    • 08:06
    かめちゃん映画初主演ー!


    う、う、嬉しい(´;ω;`)


    ごくせん以来の映画!


    ずっと念願だった映画・・・(´;ω;`)

    かめちゃん、おめでとう。


    しかも、カンヌをはじめとして海外セールスも・・・・って

    すごすぎて頭がパニック(´;ω;`)


    俳優としてのかめちゃんが
    またひとつ素晴らしい花を咲かせますように・・・



    以下、スポーツ紙記事より・・・

    KAT‐TUNの亀梨和也が映画「俺俺」(来春公開予定)で映画初主演し、一人25役以上に挑戦する。

    作品は、大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作のサスペンス・コメディー。

    家電量販店勤務の主人公がオレオレ詐欺をしたことをきっかけに、巨乳の女性やアフロの男など、別の“俺”が増殖するという奇想天外なストーリー。クライマックスでは、十数人の亀梨が殴り合う場面も。

    メガホンをとるのは、「時効警察」などで注目を浴びる三木聡監督。

    海外でも特集が組まれるほど人気の三木監督最新作として、今月のカンヌ国際映画際を皮切りに海外セールスを開始。亀梨との強力タッグで世界にもアピールしていく。


    おにぎりになりたい

    • 2012.03.26 Monday
    • 14:21
    先週の金曜日から
    いとこのお兄ちゃんの子供が春休みでうちに遊びに来ていて

    土日はディズニーシー、ディズニーランドで
    ひたすら乗り物に並びまくるのに付き合いつつ
    朝から晩まで遊んでいたので

    今日、会社で若干お疲れ気味(´・ω・`)ふうー(←社会人失格)


    しかも!今週末までずっとうちにお泊りして東京で遊んで行く予定なので

    ブルーレイに録画されてるはずの

    かめちゃんが見れなくて

    悲しい(´;ω;`)


    もちろん、いとこのお兄ちゃんの子供はカワイイし一緒に遊べて楽しいけど

    かめちゃん、ゆっくりみたいよーーー!(´;ω;`)


    そんなときは・・・・・


    紅茶の上質を(*´д`*)←?


    ということで!
    会社に来てさっそく、エスプレッソティーとおいしい無糖を買いました!(´∀`*)←いきなり2本買い


    無糖の広告のおにぎりかめちゃん、カワイイー!(*´д`*)

    カッコイイーー!(*´д`*)


    あんなにおにぎりをかっこよく持てる子、いる!?(´;ω;`)


    いや、いない!!(´・ω・`)



    かめちゃんーーー!(*´д`*)


    かめちゃんの持つおにぎりになりたい!

    ぱくつかれたい!(*´д`*)←?


    そしたら、かめちゃんのクチビルの横にちょこんっとごはん粒だけになって付いてみたり

    海苔を歯にくっつけて遊んだりするんだー♪(´∀`*)←やだ、そんなおにぎり



    かめちゃんはますますこの世のものとは思えないキラキラをまとっていて

    今日もピカピカ輝いています(´∀`*)


    そんなかめちゃんを見ているだけで幸せー♪


    今日も一日がんばろう!(´∀`*)おー!


    拍手コメレスはあとで追記しまーす♪
    いつもありがとうございます♪

    幸せのエスプレッソティー

    • 2012.03.15 Thursday
    • 21:00
    つっくの会社の自動販売機にも
    上質な午後イチを過ごすための
    エスプレッソティーが登場(*´д`*)

    毎日、エスプレッソティーを飲みながら

    ああー、このフロアにいるエスプレッソティー飲んでる人が全部かめちゃんになったらいいのに(*´д`*)

    と、想像しながら、にまにま(*´д`*)


    仕事が少し幸せになるエスプレッソティー


    を飲みながら、残業中のつっくでした(´・ω・`)

    かめちゃんのお誕生日

    • 2012.02.23 Thursday
    • 09:29
    かめちゃん、お誕生日おめでとうーー!


    かめちゃんがこの世に誕生してくれて

    亀梨和也として存在してくれる

    そのありがたさを実感できる素敵な日です。


    かめちゃんが努力しているその姿を見ていると

    自分も頑張ろうって思えるし

    そんな存在であるかめちゃんに出会えて好きになれて

    本当に幸せです。


    昨日は、リン友のすっちさんとかめちゃんのお誕生日前祝いをしてきました!

    そこで酔っ払って、0時すぎに意味不明な文章をあげてしまいました(´;ω;`)ゴメンナサイ
    ※今は、意味がわかる程度にちょっと修正してます。

    二次会でふたりでカラオケでアルバムのPVを見て

    あまりのかっこよさに

    叫びまくってしまった!!(*´д`*)笑

    朝起きたら、喉がガラガラ(´・ω・`)笑


    明日は大分です♪


    たくさん、おめでとう、を伝えよう(*´д`*)

    お誕生日おめでとうー♪

    • 2012.02.23 Thursday
    • 00:08
    今日は

    かめちゃんのお誕生日♪


    かめちゃんが、これまでで一番いい年を過ごすことができますように・・・♪

    めきめきめきめきしゃーーーーのかわいこちゃん

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 12:19
    めきめきめきめき

    しゃああああああーー!


    かめちゃんと一緒にとびたーい!(´∀`*)笑


    跳んでるかめちゃんにおんぶしてもらって、一緒に飛びたい(*´д`*)←重くて跳べません


    最初に60センチぴったりを出したのもすごいけど(笑)

    もう一回チャレンジして、番組を盛り上げて

    さらに今度はめきめきしゃーを自分のものにした上で(なかなかできないよ(笑))

    3センチもアップさせる強靭な精神力とサービス精神!


    かめちゃんは本当にすごいなあ・・・(´;ω;`)


    司会ぶりも的確で、話し方も丁寧で機転もきくし、自分なりの感想を自分の言葉で話せるし

    どんなことでも一生懸命で番組を盛り上げるし

    私がプロデューサーとかディレクターなら絶対にまたかめちゃんを起用したい!と思う(´;ω;`)


    前の仕事が今の仕事につながり、今の仕事が次の仕事につながるって
    かめちゃんを見てると本当にそれが伝わります。

    なかなかできないことですよね!


    新年早々、かめちゃんをまたまた尊敬したつっくでした!


    ライブでみんなで飛びたーい!(*´д`*)


    めきめきめきめき

    しゃーーーー!(´∀`*)笑


    続きは拍手コメレスです。
    続きを読む >>

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM