
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    むらさきテングーその

    • 2009.10.08 Thursday
    • 12:57
    TEN−"G"!

    かめは、外見もさることながら、ほんとに内面でみんなに愛される人だと思うのですが、
    そんなかめちゃん魅力のひとつといえば!!



    そう!かわいさ!!!かわいさです!とにかくかわいいの!(デレデレ)

    そのかわいい魅力があふれまくってる
    TEN−G!
    むらさきテングゥー♪

    (QUEEN OF PIRATES DVD)
    ステージに登場した六人のテングたち。
    青テング(聖)にいきなり怒る黄テング村長(中丸)に(どう見ても聖の顔のほうがこわいけど(笑))、
    ピンクテング(仁)が「村長、すみませんでした!」
    村長に頭を下げる五人のテングたち(笑)
    普段あまりない展開に逆に戸惑っている村長(笑)

    しかし!そのときすでにかわいさ1000%なむらさきテング!!(笑)


    とぼとぼ登場(かわいい)

    すでにしょんぼり(かわいい!)

    うつむいていたせいで、ピンクの振りにちょっと乗り遅れ、しょんぼりしたまま、あわててちょこんと頭を下げる(かわぁいいいいい!!)

    そして、村長にふるえる声で報告(笑)
    「村長ぉ・・・やられましたぁ!」
    「は、鼻をぉ、・・折られましたぁ!」
    ぽっきりいってる鼻(笑)

    何をされたか聞かれたむらさきテングは、「殴られたり・・・・・・・しました」
    会場『えー!!』
    会場のラジバンダリへのものすごい期待感が(笑)
    そしていましたよ。期待してた人がもう一人・・・(笑)
    かめのラジバンダリ外しに思わず、優しくふふって笑う、村長!
    おじいちゃーん!(嬉)
    しかも、孫の晴れ舞台への期待からか「殴られたり・・」のかめの沈黙でもう、にやける爺(笑)

    さらに!!(笑)
    会場の『えー!!』の直後、うしろでこっそり、赤(たっちゃん)に何か聞いてるピンク!(笑)
    気になってくちびるを読み取ってみますと・・
    「今、(かめ)なんつったの?」
    じーん!!気になったんだ?気になったんだ?(笑)
    (かめ、『えー!!』って言われてる!どしたの?ねえ、かめ、なんかしたの?)←気になって仕方ないピンク心の声(笑)
    じんかめー♪

    さて、爺孫に視点を戻しますと、続くかめちゃんの「横から殴られたり・・」で、再び訪れた孫の晴れ舞台の予感に、にやけを我慢できない村長(笑)

    かめ「・・・縦から殴られたり・・ラジバンダリ!」
    かわいいーーーーー!!!
    会場『きゃーーー!』
    中丸おじいちゃん、孫かわいいね、ね!ね!


    お面を被ったかめちゃんの、アヒル口だったり、笑顔だったり、なんかわかんないけど、ちゅるっちゅるです!(笑)
    かわいいよーー!
    かめの笑顔には幼児と共通するある秘密があるらしい!(あるブログに書いてました)
    だからかわいんだなー♪

    鼻折られ報告の場面だけで、長くなりました・・・ということで、むらさきテングのさらなるかわいさはまた今度!

    selected entries

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM