
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    心が伝わるかめマニュ

    • 2011.09.26 Monday
    • 17:49
    きっと、千秋楽のあとで更新してくれると思ってたかめマニュ!

    千秋楽が終わって、ゴースポで会えて

    そのあと深夜に見たマニュアルはいつも以上に心をあったかーくしてくれました


    かめちゃんの愛のある言葉が伝わってきた・・・・(´;ω;`)


    かめちゃんは、今回見に来れたファンだけじゃなく

    今回は見に来れなかったけど
    かめちゃんを想う気持ちは一緒なみなさんも含めて

    ファンみんなに向けて、言葉を伝えてくれた・・・・(´;ω;`)



    かめちゃんはわかってくれてる


    例え、今回いろんな事情で見に来れなかったファンの人たちにも

    ちゃんと想いは届いてるよって

    伝えてくれる

    ちゃんとその想いまで受け止めてくれる


    私がかめちゃんを大好きな理由のひとつです・・・(´;ω;`)


    かめちゃんがこの世に存在してくれて

    いつも全力以上で魅了してくれることに

    ありがとうの言葉しかないのに


    ファンが存在してくれることで

    かめちゃんが進化しようと思ってくれるなんて

    進化できるって感じてくれるなんて・・・・・・


    もう、胸がいっぱいで

    うまく言えないけど、読みながら涙が出てきた・・・・(´;ω;`)


    私なんてただの1ファンでしかないけど

    かめちゃんはファンひとりひとりの想いを受け止めて

    頑張る力にしてくれてるんだって(´;ω;`)


    なんて幸せなんだろう・・・・・・

    ファンとしてこれ以上幸せなことはないって思います・・・(´;ω;`)


    これからも、コンサートや舞台でかめちゃんに会えるときがあったら

    拍手や歓声で精一杯かめちゃんに想いを伝えたいって

    そう思いました!


    かめちゃん


    かめちゃんが存在してくれて

    かめちゃんがかめちゃんらしく頑張ってることが

    いつも強い気持ちや勇気をくれてるよ・・・・



    いつも、ありがとう



    ずっとずっとこの関係を続けていきたいって言ってくれてありがとう(´;ω;`)


    早く会いたいって言ってくれて

    ライブしたいって言ってくれて



    ありがとう(´;ω;`)



    かめちゃんの存在がどれほど大きいものか

    今、心のなかを見せられたらいいのに・・・・・



    ライブで会いたい


    KAT-TUNに会いたい


    今の、今この瞬間のかめちゃんがいつも一番好き


    そう思わせてくれるかめちゃんのファンで本当に幸せ・・・・


    そして、KAT-TUNのファンで幸せって

    心から思ったかめマニュでした!


    続きは拍手コメレスです!

    続きを読む >>

    かめマニュ更新!すごい楽しいことしようね

    • 2011.06.12 Sunday
    • 02:08
    かめマニュ更新ー(*´д`*)

    ハイフンとKAT-TUNで、凄い楽しいことしようね♪


    うん、そうだね(*´д`*)

    しようね(*´д`*)


    かめちゃん、福島ラジオ終わったタイミングできっと更新してくれるって思ってた♪


    KAT-TUNでの仕事のあとに

    思いを語ってくれたのが嬉しかったよ(*´д`*)


    ハイフンと五人で会おうね(*´д`*)



    大好きだよ、かめちゃん(*´д`*)


    ハイフンとKAT-TUNはいつも一緒♪


    いつもハイフンのこと想ってくれるKAT-TUNが大好きだよ(*´д`*)


    ありがとう。


    友達と飲んで帰ってきて
    夜遅くに見たかめマニュ♪


    いつのまに更新したの(*´д`*)こ・の♪小悪魔かずや♪



    大好き(*´д`*)



    さー、ほろ酔いで、寝ます(*´д`*)笑


    かめちゃんマニュアル更新!

    • 2011.05.08 Sunday
    • 22:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    かめちゃんマニュアル!!!!

    更新されました!!!!!!


    そっか、かめちゃん今週は大変だったもんね・・・・(´・ω・`)

    知ってたよ・・・・・(´・ω・`)


    だから待ってたけど、我慢できたよ


    なんだけど・・・・・・・(´;ω;`)


    3日間連続生中継があったから
    金曜日までは気持ち的にも余裕だったんだけど

    土曜日の18時にも日曜日の18時にもUPされてなくて

    ほんとはちょっと寂しかった(´;ω;`)


    一週周っちゃうんじゃないかと心配だったし

    またいろいろかめちゃんが言われるのいやだったから

    ちょっと不安だった(´;ω;`)



    そして、待ちに待った更新だったけど

    かめちゃんにしてはちょっと短いマニュ更新だったから

    ほんというとかなり寂しい気持ちもあるよ・・・・(´・ω・`)しょぼん・・・・・



    ドームの写真載せてほしかったな・・・・・(←それをかなり期待してた人)



    いろいろ考えていても

    なかなか余裕がなくてできない気持ちがわかるから

    精一杯で余裕のないときって

    電話するくらい、メールするくらいの時間あるでしょって

    周りから言われても

    本当に心に余裕のないときもある。


    社会人になって仕事がいっぱいいっぱいのときも多いから

    それはすごく理解できます。


    余裕がなくて頑張ってる人に

    「そのくらいできるでしょ」って

    すごくその人を傷つける言葉だと私は思います。


    待っていた人が正論を振りかざして、待たせた人を責めるのは簡単です。

    でも、ちょっと立ち止まってかめちゃんの気持ちになって考えてみたら

    そんな風に言うことがほんとに正しいのかなって・・・・



    ファンとかめちゃんの間は「ビジネス」だけじゃないって信じてるから

    「仕事なんだから」とか「お金払ってるんだから」とか

    そういう言葉でかめちゃんを責めているのを見るのが本当に嫌だし


    あんなに頑張ってるかめちゃんを見て、知っているから・・・・・



    甘いといわれるかもしれないけど

    かめちゃんのことをずっと見ていたら

    少しでも心と体を休めてほしいって

    そのためならマニュアルを待つくらいどうってことないって

    ほんとにそう思うから・・・・・



    でも、ほんと言うと

    今回だけはなんだか昨日からすっごく寂しかった(´;ω;`)



    ああーーーーーーーー


    なんだか、ほんとに今、かめちゃん不足なのかも・・・・・・・・・・・・・

    受け取る私のほうに余裕がなくなってるのかもしれないなあって思いました。


    早く会いたい

    会ってたくさん心のキャッチボールをしたい


    ライブでは会場にいる私たちだけのものになってくれるかめちゃん


    そのかめちゃんに早く会いたい


    今回はなんだか、かめちゃんがとても恋しくなったかめちゃんマニュアルでした。


    続きは拍手コメレスです。

    続きを読む >>

    かめマニュ と 新曲発売!

    • 2011.03.29 Tuesday
    • 18:51

    かめちゃん、ありがとう(´;ω;`)


    今回だけは今日更新してほしかったし、してくれると信じてたので

    長い長い打ち合わせの最中、ちょっとトイレ行くふりして抜け出して、携帯ぽちっとして確認しちゃった(´;ω;`)←だめだろ

    そしたら、ちゃんと更新されてて、
    いつもどおりのかわいこちゃんマニュアルの文章のほかに、
    みんなへのメッセージが!!

    『心をひとつに』


    かめちゃん(´;ω;`)

    大好き(´;ω;`)


    詳しい感想はまたあとで書きます!

    なんだか嬉しくて、慌ててアップ!(´∀`*)


    そして、KAT-TUNシングル発売決定ー!

    ぐわーーー(*´д`*)

    嬉しい!!すっごい楽しみ!

    どんなダンスで、どんなPVになるんだろう!


    以下、新星堂からのお知らせの抜粋です。

    ☆KAT-TUN、15枚目のシングル登場!
    ソフィーナ 大人の美白CM曲『WHITE』、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング『PERFECT』を収録。

    2011年5月18日発売
    KAT-TUN「WHITE」 
    ◆初回限定盤
    ¥1,470[税込]
    ・DVD付(「WHITE」ビデオクリップ+メイキング)

    ◆通常盤/初回プレス仕様
    ¥1,100[税込]
    ・初回盤、通常盤未収録の「タイトル未定A」収録

    ◆通常盤
    ¥1,100[税込]
    ・初回盤、通常盤/初回プレス仕様未収録の「タイトル未定B」収録

    ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤/初回プレス、通常盤で全て異なります




    かわいこちゃん爆弾に撃沈 かめちゃんマニュアル

    • 2011.02.21 Monday
    • 23:21
    かめマニュ更新♪♪

    今日の朝に気がついた(笑)


    私は遅れても平気なタイプなので(笑)←無頓着(笑)

    気にしてなかったんですが


    怒ってるハイフンもいっぱいいるんだろうなーってことだけはわかるので(笑)

    かめちゃんがなんて謝るか、ひそかに楽しみにしてた!(笑)


    だって、かめちゃんにごめんね、とか言ってもらえるなんて

    ハイフンの特権だなあって思うんだもん(*´д`*)

    恋人同士みたい・・・・・・♪

    妄想が広がる(笑)


    締め切りも大事だけど、いちばん大切なのは中身ですよね♪

    すべて守られるのがいちばんいいのかもしれないけど

    ルールばかりに捕われていちばん大切なことを忘れたら、意味がないんじゃないかなあって、つっく的には思います。


    『』・・・かめマニュ



    『ご無沙汰ですチョキ

    火曜日に更新だっつーのぶーむかっ雷

    どんだけ、待たすんじゃーぶー


    怒ってるハイフンたちの言葉を、自ら代弁するかめたん(笑)


    かわいーーーー!!!(*´д`*)


    みんなが怒ってるのわかってたんだね(笑)


    ここで、約50%の亀坦が落ちた(笑)


    し・か・も!!!

    このあと、世界最大!メガトン級のかわいこちゃん爆弾が!!!


    『逢えない時間が愛そだてるのさー、だ、け、ど、


    もぉぉ〜たらーっ


    ぎゃーーー!

    つっく、爆破!(*´д`*)←最初から撃沈してるくせに


    かーわーいーこーちゃーん!(*´д`*)

    食べたい、カワイイほっぺちゃんからがぶりと食べちゃいたいよ


    なんだ!?このかわいこちゃんは!!(´;ω;`)


    この時点で85%の亀坦が落ちた(笑)


    『と思ってるそこの、あなた!!

    亀梨にはちゃんと説教しといたんでパンチ
    どうもすみませんポロリ下向き下向き


    もー!!!

    この、小悪魔ちゃん!!!(笑)

    たまんねーなあ(*´д`*)←おやじ


    いいの、いいの、かめちゃん

    ぜんぜん怒ってないからね!ね!

    とあまあまにならざるを得ないこの感じ!(笑)


    ザ・かめちゃんマジック!(笑)


    約92%の亀坦がこの時点で許したにちがいない!

    許すどころか、顔もデレデレになってとろけそうになったはず!(*´д`*)←基本、自分基準


    『KARAの

    すいま、すいませんげっそりパー

    との事です!!



    さっぱり意味不明・・・・・・(つっく的に)


    98%の亀坦が、(´・ω・`)???


    で、怒る気を無くしたはず(笑)


    なんていう小悪魔マジック・・・・・!←なんかちょっとちがう


    しかもーーー!!!


    『ちょっと電波が混んでたみたいで…たらーっ汗たらーっ汗たらーっ汗たらーっ汗たらーっ汗


    男の人のこういうどうしようもない言い訳、なんか大好きーー!(笑)

    どうしようもないけど、なんとか許してもらおうとしてる感じがたまらない・・・・・・!(*´д`*)


    かめちゃんにこんなかわいく謝ってもらったり、言い訳してもらえるなんて

    彼女かハイフンくらいだよ・・・・・・(*´д`*)ぐふ


    しかも

    『とか言ってましたけど犬


    なんで

    いぬ?(´・ω・`)


    かわいすーぎーるーーー!(*´д`*)



    『写真もつけるとの事なんで多目に見てやってくだせいっウィンクぴかぴか!


    くふふ(*´д`*)

    よく知ってるね、ファンの気持ちを!


    結局、かめちゃんの手の平で転がされてる感じがする(笑)


    かめちゃんの手の写真ーーー!(*´д`*)

    写真解禁で、かめちゃんの手キターーー!!!

    たまらなーーい!

    じぃーっと見つめてしまう・・・・・♪

    時間が止まっちゃいます♪


    手の皮がむけるくらいの豆

    痛そうー(´;ω;`)


    でも、手の平や、指や、手相や、すべてが愛おしい(*´д`*)

    あの手で、手を繋いでみたり

    頭をぽんぽんされたり

    ほっぺを・・・・・・・・・・


    きゃーーー!!(*´д`*)

    ビバ!妄想力!


    そして、すっごい忙しいスケジュール!


    『〇〇〇生の撮影したり』

    例のアレですね!(*´д`*)

    また見れるなんて、ちょー嬉しい!!


    そして
    『CM撮影したり』


    ん!?

    し、し、し、ししし、CM!?←おちつけ


    撮影ってことは、ソフィーナとは別!?

    めっちゃ楽しみ!(*´д`*)



    『そいじゃ、また夜ねっチョキ

    Ps,待たせちゃってごめん!』


    かわいー!


    123%の亀坦が落ちた!(*´д`*)


    増えてるけど(笑)

    これを機会に亀坦は1.2倍になったはず、ということで(笑)



    また夜ねっ

    なんて、スペシャルかわいく言われたのに

    夜じゃなくて、朝に気づいちゃった自分が申し訳なるくらいの


    スペシャル小悪魔かわいこちゃんでした!(*´д`*)



    かめマニュ最高!


    かめマニュあっぷーーーー!

    • 2011.01.15 Saturday
    • 10:45
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     
    かめマニュあっぷー!ヾ(*´∀`*)ノ


    おかえりーーーーかめちゃーーーん!


    まずはじめの・・・・・

    「更新遅くなってごめんなさい(涙ぽろりの絵文字)」

    ※PCなので、マニュ内で使われているかめちゃんのかっわいいいーーー絵文字は省略になります。。


    って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    か、か、か、かーわーいいーーーーすーーーぎーーーーるーーーーーーー!!!!!!!!


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    いいの、いいの、かめちゃん、ぜんぜんいいんだよ、ね、よしよし


    って、まんまとやられる、かわいさ(*´д`*) (笑)


    「ごめんなさい」

    って、カワイイ顔で(マニュアルのため、顔は想像で補う)かめちゃんに言われて許せない人なんてこの世にいるんだろうか・・・・・・


    いや、いない (断言)



    かめちゃんがADなのに天ぷらつまみ食いしちゃったとき

    それを発見したゆっちが怒ってたはずなのに

    かめちゃんがかわいいお顔で見上げただけで

    「もう、やっちゃだめだよ?」ってものすごい甘い対応しちゃったときのことを急に思い出した!(笑)


    そりゃ、あのカワイイお顔で見上げたら怒れないよ!!!!!(笑)

    しかも、よく考えたら、あのとき謝ってもなかったよ、かめちゃん(笑)


    無言で上目遣いで、若干しょんぼりしただけで


    すべてを許すゆっち(笑)



    さすが、爺孫・・・・・・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    って、かめマニュのこと、まだ最初の1行しか書いてなかった(笑)


    なんで長野ADロケ(なつかしの)の話になってんだ(笑)




    「明けましておめでとうございます(ハッピーな感じの絵文字)
    今年も一年宜しくですっ!!」


    今年も一年よろしくですって言ってくれたのがちょー嬉しかった!

    こちらこそ、今年も一年よろしくですっ!(*´д`*) 


    グアムのことも、いつものかわいい

    ちっちゃい文字と絵文字で

    嬉しそうに書いてくれて

    こっちまですっごい嬉しい気分になった!(*´д`*) 


    かめちゃん、グアムで大好きな野球いっぱいできて嬉しかったんだろうなあ(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*) 


    それを想像するだけで、すっごい嬉しい!!!!!



    さらに、さらに!!!!!!!!!!!


    五大ドーム!!!!



    コンビナートで野外ライブ!!!!!!



    ドリームボーイズ!!!!!!!



    ?????????????????????????(えへって舌を出してる絵文字)


    って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    なーーーーーにーーーーーーーーーーー!?


    チョーーーーーーーーーーーーーーーーワクワクしちゃって

    会社のトイレで声にならない声で

    「きゃーーーーーーーーーーーー!なーーーーーにーーーーーーー!?」

    って叫んじゃったよ(笑)



    でも、まだわからなくていい!(*´д`*) 


    ワクワクする宝箱がいっぱいあるとして

    私は早くそれを全部開けてみたいと思わないほうで

    ワクワクすることがいっぱいある!!!!ってそれだけで楽しいし

    そのワクワクを今は味わってたい!


    こんなにいっぱい開けてないワクワクがあるーーーー(*´д`*) ってそれだけで楽しい!!!!!


    だから、今年まだ知らないワクワクがたくさん待ってるんだ!

    って思うとそれだけで嬉しいです!!!!!!



    私、やっぱり、かめマニュは期限重視よりも

    かめちゃんが書きたいことをタイミングを計っていっぱい書いてくれるほうが好きだなあ♪


    ルールはルールだから守れとか

    仕事なんだから、とか

    人それぞれの意見があるのは知っています。


    それはいろんな考え方の人がいるし、どれも間違いじゃないと思います。


    仕事のやり方はひとつじゃないし。


    ただ、私は、細かいルールにこだわって本来の目的を達成できないよりは


    本当の目的

    本当にやりたいこと

    マニュアルの一番の目的を達成してくれるのがいちばんかなあって(*´д`*)


    まあ、ルールも守れば一番いいのは間違いないけど(笑)



    かめちゃんの感じたことを

    たくさん書いて欲しいな。



    5週間後をまた楽しみにしてるね、かめちゃん♪

    またまた癒されたかめマニュでした(*´д`*)

    かめマニュで発音の練習

    • 2010.12.09 Thursday
    • 22:53
    かめマニュかわいかったなあー(*´д`*)


    おいーすっチョキ


    おいーすっ(*´д`*)v←すぐまねっこ



    おいーっすじゃなくて


    おいーすっ!



    相変わらず口に出して読んでみると


    さらにかわいすぎる(*´д`*)


    かめたん語(笑)



    最初は発音が難しいですよ(´・ω・`)


    さあ、みなさん練習してみましょう


    まずは、おいーす、と発音してみましょう


    そして、「す」 に 「っ」を付けてみましょう


    はい、せーのっ!


    おいーすっ(*´д`*)



    まだまだ練習が必要です(´・ω・`)



    さらにまた「っ」が多いカワイイ文章ー(*´д`*)



    はあー


    かわいいなー♪


    癒されるなあー(*´д`*)



    かぁめー♪ マニュようやく更新(笑)

    • 2010.11.08 Monday
    • 22:49
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    かめマニュ、ようやく更新ー♪


    ウェブを開いては 「かめー(泣)」

    ウェブを開いては 「かーめちゃーーーん(泣)」

    と寂しい思いをしていた
    ついさっきまでの私・・・・・

    バイバイー!孤独な日々よ〜〜!

    ってことで、ワンドロでも歌いたい気分の今(笑)


    気分、かなり、あがっておりやす(笑)

    ものすごい単純(笑)

    こうしてかめちゃんのツンデレに
    思うツボにやられまくる
    つっく(笑)


    コウキのお誕生日と
    亀梨家のマミーのお誕生日と
    剛くんの日本一を
    お祝いして

    さらに同期の皆様との12年をお祝い・・・♪


    待ちに待ったかめちゃんマニュは
    ハッピーに満ち溢れたマニュでした♪


    取材で日本中を横断し
    新曲プロモも重なり

    疲れてないかな、大丈夫かなって
    心配してたから

    いつもどおりカワイイかめたんで安心しました!


    いつもどおりちっちゃい「っ」「ぇ」がいっぱいで

    かわいいーーーーーーーー!


    PCなので
    カワイイ絵文字は省略になっちゃいますが


    「そんでもって、そんでもって」

    「はやいよねっ」

    「頑張って行こうねっ」

    「パチパチ パチパチッ」

    「東京に戻りやすっ」

    「まったねぇ〜」



    かわいすぎる・・・・・・・・・!!!!!!!!!(´;ω;`)


    世界が震撼するカワイさを持つ
    かめちゃん(24)


    ただいま、耕作ちゃん満喫中のため、
    ただでさえカワイイかめちゃんを
    たっぷり味わってたのに

    さらにこのかわいさ・・・・・・!!!!!!


    ぺろーっとしてもぐもぐーーっとしたい!!!!!!

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    さ、もう一回、かめマニュみよう〜♪


    仕事でのストレスを忘れさせてー♪
    かめちゃん♪



    かめちゃんマニュアルあーっぷ!20100928

    • 2010.09.28 Tuesday
    • 20:44
    ま・さ・かの!

    定刻どおりのアップー!(笑)

    かめちゃん不足で、18時が待ち切れず、会社のトイレで開いたまま待ってました(笑)

    18時にブラウザで更新ってしたら
    MANUALにUP!って出て
    お!と思って慌てて開いたら
    まだ中身は更新されてなくて(笑)
    もう一回更新ってしたら
    アップされてました(笑)

    MANUALのアップの順番が判明した(笑)←MANUALをストーキング(笑)


    またまたかんわいいマニュアルで(*´д`*)


    今回のかめマニュ風につっくの近況を(笑)

    土曜日は仁担の友達とお台場のボエム(←なつかしぃ〜の(笑))行きぃ〜のパスタ食べぇ〜の食事
    日曜日は代々木行きぃ〜のマウピグッズ買いぃ〜の(←チケットないからグッズのみぃーの(泣))
    月曜日はコメントいつもくれるお友達ふたりと原宿行きぃ〜のかめちゃんのビーズアクセ買いぃ〜のビール飲みぃ〜の(笑)、
    今日の朝になったら喉いてぇ〜の・・・・

    あれれっ爆弾爆弾爆弾爆弾


    ほんとに朝から喉が痛くて、今も唾飲むだけで痛いつっく(´;ω;`)

    でも、かめちゃんとおそろいだから嬉しい(*´д`*)←幸せな頭してる(笑)


    あれれっ

    とかカワイイーーー(*´д`*)やべー(笑)


    私が言っても絶対かわいくないのに、かめちゃんがやるとカワイイのはなんでなんだろう(*´д`*)


    というか、この「やりぃ〜の」の応酬はどっからきたんだ(笑)

    でも、かめちゃんだからカワイイ(*´д`*)

    その意味不明な暴走が愛おしい(*´д`*)

    しかも!!

    「レコーディングぅ〜の振り付けやりぃ〜の」

    やっぱり新曲ー!(*´д`*)

    やった!


    「俺は引いてない! 俺は引いてない! 俺は引いてない!」


    カワイイー!

    つっくが代わりに風邪ひきます!!


    きっと明け方にうつったんだなあー♪かめちゃんからー(*´д`*)

    妄想のなかで(笑)


    カワイイかめちゃんマニュアルに癒されました(*´д`*)


    ふぅー(*´д`*)


    近いうちにKAT-TUNに会える!?聖マニュアル20100907

    • 2010.09.07 Tuesday
    • 23:38
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    こんばんわ!

    ウサギちゃんだよ!(笑)

    聖のかわいいウサギちゃんの1人、つっくです(笑)

    ツアーも参加したけど、こきマニュでも、ちゃんと叫びました!!!

    「WE ARE KAT-TUN !!!!!」


    浮気なんて絶対しない・・・・・♪

    ずーっとKAT-TUNが大好きだよ・・・・♪

    メンバーが運命共同体のように、
    ファンも運命共同体・・・・♪


    もーーーー、聖マニュはいっつもステキだよね・・・・♪


    メンバーの誕生日に
    メンバーからのプレゼントを並べて、
    名前は明かさずに一番を決めてもらうって

    どんだけ仲良し!?(笑)


    そ・し・て♪

    「また近々し・・・・・
    あ!!まだこれ内緒なんだった!!!!」

    って♪

    新曲ーーーーー!!!!!!!!


    来年、ツアーが始まる前にアルバム発売できるように

    今からシングル発売なのかなーーーー♪


    ゆっちも、この間、レコーディングしたとか言ってたしー♪


    1人で飛び跳ねて、喜んでしまった(笑)


    この間会ったばっかり・・・?なのに、

    もう、KAT-TUNに会いたい

    すぐにKAT-TUNに会いたくなるよ・・・・


    聖・・・・・♪

    ずーっとウサギちゃんでいるから

    ずーっとKAT-TUNでいてね♪




    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM