
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゆちぺ!モンスター学校のなかまたち

    • 2011.05.06 Friday
    • 14:56

    久しぶりのお仕事で休憩中です(´∀`*)


    中丸のページに
    ゆっちが載せてくれてる
    中丸のページ記念に使わなくなった絵

    かわいすぎる(*´д`*)


    しかし、キャラクターそれぞれが明確にメンバーやジャニーズの人たちを表してる感じはぷんぷんするのに

    なんだか、わかりそうでわからない!(´;ω;`)

    もどかしくて気になって

    すっかり、ゆっちの術中にはまって
    もんもんしちゃってる感じが


    いや!(笑)


    もー!ゆっちのバカー!(´;ω;`)←八つ当たり


    もんもんとして夜も眠れな・・・・・・・・・


    眠れなくはないけど(´∀`*)←不眠症と無縁なノー天気



    みんながいろいろ予想したりしてるのをネット検索して、ほくそ笑んでそうなゆっち(笑)

    めっちゃしてそう(笑)

    にやにやしてそう(笑)


    だから、ムッツリって言われるんだよ!(´;ω;`)←にやにやされてそうな一人


    キャラクターたちの特徴を見ると
    『あ、この人だな!』って思うんだけど
    口癖がいまいちピンとこなかったり・・・・・


    なんかわかりそうでわかんないように

    うまいことコントロールされてる気がする(´・ω・`)・・・・・・



    しかし、とりあえずのつっくの予想は

    今回の絵で言うと


    うつぶせのゆっちを

    心配そうに見ているかめちゃんとマッスー


    同期トリオ(笑)


    しかし、ナルトマンもかめちゃんっぽいんだよー(´・ω・`)

    そうなると、エリザベスはたっちゃん?


    でもナルトマンの趣味、百人一首って・・・・・?(笑)

    え?

    かめちゃん、百人一首?(笑)


    やっぱり、わかりそうでわからない(´・ω・`)


    マリオネットのまーくんくらいわかりやすくしておくれ(´・ω・`)


    今日もゆっちに翻弄されたつっくでした。

    夢がふくらむゆちぺ

    • 2011.02.09 Wednesday
    • 20:55

    ゆっちが大好きすぎる・・・・・!(*´д`*)


    なに、この超豪華!な、ゆちぺー!!


    お宝ショット満載で←なんか違う


    さいこーーー(*´д`*)


    しかも、わざと手を入れて撮ってくれるなんて!

    ゆっち、大好き!(*´д`*)


    かめちゃんも、今度サービスショット満載でマニュ更新してくれないかなあー


    かめちゃんのサービスショット・・・・・

    かめちゃんのお宝ショット・・・・・・・・


    ぶーーーーーー!(ハナヂが・・・・・・!)


    むはーーーー!(*´д`*)←絶対変なこと考えてる


    最近、かめちゃんを見る自分の目が

    いたいけな乙女を見る中年のオジサン化してる気がする・・・・・・

    (ずっと前からです)



    マニュへの夢が大きくふくらんだ!


    ゆっち、いつもいつも、見ているファンのことを想ってくれて、ありがとう!!


    エリザベスとKAT-TUNの絆

    • 2011.02.04 Friday
    • 20:18
    中丸のページで『あいつ』の友達が更新されてましたー!

    新しい友達の
    エリザベス(アクセントはエ)って

    かめちゃん?(笑)

    え?これ絶対にかめちゃんだよね?(笑)


    ここから、さっそく、この仮説を検証してみよう。

    ※ゆちぺのマネしてみた(笑)


    ここからは、エリザベスの特徴をつっくの妄想翻訳付きでお送りします。

    注:妄想が苦手な方は、この先注意してお進みください。


    『』・・・中丸のページの説明
    「」・・・つっくの妄想翻訳


    『あいつとの関係:モンスター学校の後輩で、しかし先輩であるあいつに対して敬語は使っていない。敬語を使わないタイプ。』

    「翻訳:オレの孫。幼児みたいにきゃっきゃかわいくて、甘えんぼのくせに、生意気で敬語は一切使わない。ただし、そういうところがかなりカワイイ。」←かなり意訳


    『性格:つんつんしていて、サバサバしていて、その上少々ギラギラしている。』

    ここはそのまま←いきなり、あきらめるな


    『頭の草の芯の部分の固さが感情によって変化する。』

    「翻訳:機嫌によって、お口がかわいくとがったりする。いわゆるアヒル口」


    『趣味1:オシャレ。頭の草のお手入れは忙しくても手を抜かない。異性からモテる。』

    「翻訳:オシャレで髪型はいつもカンペキ。異性からも同性からもモテモテで正直、いつも心配」←勝手に付け加えてる


    『趣味2は、太陽を浴びること
    暖かい季節が得意な果物モンスター』

    「翻訳:野球やサーフィンなど太陽の下で動くことが大好き。ツアー中に一緒にひなたぼっこすることもある。
    夏が得意なかわいくて果物みたいにジューシーな子。」


    『食べられる部分:頭の草が非常に美味しい。ちなみに草の部分は二日で入れ代わる。』

    「翻訳:アヒル口やぷくぷくしたほっぺなどが非常にジューシーで甘くおいしい。
    しかもいつもフレッシュでおいしすぎる」



    ね?

    かめちゃんデショ?(*´д`*)←完全に妄想の世界


    いや!妄想はさておいて!(笑)


    これは完全にかめたんだ(笑)


    ってことは、ほかの友達もメンバー?って思って、見直したけど、


    わかにゃにゃい(´;ω;`)←だめなやつ


    バカな妄想はこれくらいにして(笑)

    ちょっと真面目に語ります。


    いつも、周りの人たちに
    めっちゃイイ奴、性格も抜群にいい、性格までイイ男って言われる
    大人のかめちゃんが

    ゆっちから見ると
    ホントいいヤツで、すごく優しいけど、でも生意気で気分屋であまえんぼで


    そんな風にかめちゃんが

    幼い頃のかめちゃんのままいられる場所があってよかったなあって


    自由で心のままいられる場所があってよかったって

    その場所がKAT-TUNで、ほんとによかったって

    本当にそう思います。


    社会人になってる方はその気持ちわかるんじゃないかなあって、思います。

    大人な自分も、もちろんいる

    自分にも仕事にも周りにも、責任をもって生きなきゃいけない

    それも、もちろん、自分の居場所


    だけど、子供でいられる場所にいるとすごくほっとして、幸せになれる

    私もそんな風に悪いところを隠さなくても、ほんとにダメなところも全て、そのまま受け入れてくれる人たちに支えられてるなあって、すごく思うから。


    5人でいるときのかめちゃんは、本当に心から幸せそうで

    今までのいろいろを思うと

    そんなかめちゃんの笑顔を見るだけで、幸せだと思えます


    KAT-TUNはそんな風に、ケンカしても、ベタベタしてても(笑)
    みんながみんな、悪いところも含めて全てそのままその人を受け入れてる、そんな絆がとても好きです。


    というわけで・・・・・

    ゆっち、エリザベス和也をこれからもいっぱいよろしくお願いします。←結局それ(笑)




    ゆちぺ

    • 2011.01.16 Sunday
    • 10:31
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    ひさびさにゆちぺについてー!

    かめマニュと同じ日に更新されたゆちぺ


    会社のトイレに18時に入って見たんですが


    かめマニュをまずは見て

    (*´д`*)←こういう顔になってデレデレデレデレして


    次にゆちぺを見て

    (´・ω・`)・・・・・・・・・・・ってなって



    初の飛ばし読みをしてしまった(笑)



    ごめんーーーーー!!!!!!!!!
    ゆっちーーーーーーー!!!!!!!!


    ちがうの!!!!!!!(←なにが)


    ながーく書いてくれたのも嬉しかったし

    ゆっちが感動したことや感じたことを書いてくれるのは

    すごく嬉しいんだけど!!!!!!!


    会社のトイレだったし・・・・あとで読もうと思って・・・・(ダレに言い訳)


    さらっと読んで2004年のアジアカップの話だということはわかったので

    夜に彼氏に会って

    「これ、ゆちぺで2004年のアジアカップの・・・・・」

    って言った途端に、すぐに反応した彼氏(サッカー大好き)


    やっぱり2004年のアジアカップは特別だったらしいです。


    PK戦とか決勝で中国とやったときのことを

    ゆっちと同じように熱く語り、

    しまいには、お願いしてないのに某TUBEで

    そのときのダイジェストまで見せてくれた(笑)



    ゆっちと話が合いそうだなあー(笑)


    でも、おかげで、ゆちぺに書いてあることを全部解説してもらって、理解しました(笑)


    つっく
    「最初、飛ばし読みしちゃったよ」

    彼氏
    「なんで!こんないいこと書いてんのに!!!!」

    つっく
    「だって、難しい言葉いっぱい書いてるし。わかんなかったんだもん」

    彼氏
    「日本語わかれば、わかるはずだ」

    ってことで、日本語わかればわかるらしい。


    ・・・・・・・・・・(´・ω・`)

    わかんないよ!!!!!!!!(笑)

    カウンターなんとかとか、センターなんとかとかわかんないし!


    でも、ゆっちが自分の好きなことをこうやって熱く書いてくれるのは嬉しいな♪

    ゆっちがなにが好きで

    どんなことに感動したかわかるから♪


    週1回になるっていう話に本格的に騙されたつっく(笑)


    あのとき、自分にとって、ゆちぺがどんなに楽しみな存在なのかがわかりました。


    ゆっち、これからも週3回楽しみにしてるからね♪♪♪


    いつも、ありがとう。




    ゆっちとかめちゃんのチキンカレー

    • 2010.11.27 Saturday
    • 09:59
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    ゆちぺー♪


    かめちゃんとのデートの様子が・・・・♪


    カレンダー撮影が早く終わったので

    2人で買い物に行ったゆちかめー♪


    ゆっちとかめちゃんって
    2人で買い物したりするイメージがあんまりないんだけど・・・・


    最近特にラブラブですね・・・・♪

    むふふふふ・・・・・・



    2人で色違いの時計を買ったらしいですねー♪
    (お知らせいただいたお友達&拍手コメの方ありがとうございまーす♪)


    かわいいし、ほしいなーとか思って見てたんだけど

    ちょっとごつそうなので

    実物をはめてみてからにしよう(笑)



    ゆっちが載せているカレーの写真♪


    向かい側にちらりと映ってるのはかめちゃん!?



    しかも、かめちゃんのカレー・・・・・・・


    かめちゃんから向かって右側のカレーが

    乱れてるし(笑)

    スプーンも消えているので


    ゆっちが写真撮ってる間も

    かめちゃんは待ちきれずに

    ぱくぱく食べちゃってるんだろうなーとか(笑)


    想像してみたり(笑)



    カレーをもぐもぐしてるかめちゃん


    カワイイ・・・・・・(*´д`*)



    ---------- 妄想モード はじまり---------------------


    何枚も撮り直してるゆっちと

    もぐもぐカレーを食べ始めてるかめちゃん


    ゆっち
    「おい、かめー、食うなよ。撮ってるんだから」

    かめちゃん
    「だって、中丸、長いんだもん」


    ---------- 妄想モード おわり-----------------------



    とか、勝手に想像してみたり(笑)



    ああー、チキンカレーになりたい(*´д`*)←なんかちがう



    それより羨ましいのはゆっちだよーーー!!!!!



    かめ担はゆっちになりたくて


    ゆち担はかめちゃんになりたいに違いない(笑)



    かなり、長い間ぶらぶらして


    最後、かめちゃんに車で送ってもらったなんて


    うらやーーーまーーーしすーーぎーーるーーー!!!!



    それにしても、この間のスーパーでのデートといい

    (デートじゃない(笑))


    かめちゃんが車でゆっちを送っていくパターンが多い!


    かめちゃん車で現場来たりすること結構あるのかなあー?


    安全運転でね!

    疲れてるだろうし、心配です。



    2人でかなり長い時間ぶらぶらして

    洋服、時計、蜂蜜を買ったってかわいすぎる(笑)


    蜂蜜を試食した2人かわいすぎるー(笑)



    オーラ全開で目立ってるかめちゃんと

    ふつーで周りになじんでるゆっちが

    蜂蜜を一緒に試食・・・・・・・・・(*´д`*)



    かめちゃんは蜂蜜の食べすぎ要注意でお願いします(笑)


    ゆっちはもっと食べて太るように(笑)




    ストレス解消になってよかったねー♪


    2人でいると気を遣わなくていいだろうし

    買い物いっぱいして楽しかったんだろうなあー♪



    ああー、その場にまざりたい(笑)



    ゆちかめのデート現場妄想で日が暮れそうなつっくでした。






    ゆっちのお部屋大公開!?中丸のページ20100816

    • 2010.08.17 Tuesday
    • 06:29
    ゆ、ゆゆゆ・・・・

    ゆっち!?!?


    なんかお部屋大公開なんだけど・・・!


    いいの!?コレ(笑)


    今までもゆっちは、部屋見せ度合いが高かったけど、


    これはすごいよー!(笑)


    チョコとミスターもむちゃくちゃカワイイけど、


    部屋写真のほうばっかりガン見しちゃった(笑)


    廊下のフローリングな感じとか

    両側に並ぶドアはどれがなんの部屋かなとか

    ドアノブに掛かってるかわいらしいものはなんだろ、とか

    そしてそして、奥のリビングー!!とか!!!


    もーいいの!?コレ!!(笑)←2回目


    さらには、妄想した(笑)

    ここにゆっちがただいまーとか帰ってくるんだ、とか

    ゆっちがこの景色見てるんだなー♪とか

    あの奥のリビングでサッカー見たりするのかなーとかー♪


    さらには遊びに来るかめちゃんまでを妄想(*´д`*)←やっぱりね!


    というか、これが、かめちゃんのお部屋大公開だったらヤバイよ!!!

    でも、かめファンはヘンタイが多いから、たぶん公開しないだろうなー(笑)


    ゆっち、出血大サービス(←古い)ありがとうーー!!



    美容院に行ったゆっち

    • 2010.08.06 Friday
    • 17:37
    本日のゆちペの前に・・・

    おとといのゆちぺ

    美容院でカットとカラーをしてもらってる間に、ゆちぺを開いたら・・・

    『美容院に行ってカットとカラーをしてくる』

    と、ゆっちが言っていた・・・・


    おそろい(笑)


    ゆっちはカラーしたの?

    私はトーン落として、黒っぽくしたよ!


    ゆっちは黒髪をやめるのかな?


    ちなみに黒なら、ブルーかグリーンを入れるとキレイだよ(←ゆっちに(笑))
    ※見た目はふつーの黒髪にみえる

    昔、美容師さんに『ハーフとか外人さんみたいな黒髪にしたい』と言ったらやってくれました。


    私は、プラスしてくせ毛用のトリートメントもした!
    ゆっちもどう?(笑)


    離れた場所で、同じく美容院にいるゆっちを思いつつ、


    『小綺麗にしよう馬


    なんで、うま?


    と思ったつっくでした。


    ゆちぺ・・・・レコーディング!?

    • 2010.08.02 Monday
    • 21:10

    ゆちぺ・・・・・・

    最近、おうまさんの絵文字が多いね

    とか

    最近、ラフな話し方でカワイイね♪

    とか

    いろいろあるんだけど・・・・・


    それよりも!


    レコーディング!?


    レコーディングしたの!?


    ねえ、なんのレコーディングー!?


    え、なんでなんでなんで?(←誰かさんのなんで攻撃(笑))



    いち早く情報を漏らすゆちぺのことだから、期待しちゃうけど


    いいよね、ゆっち(´・ω・`)・・・



    なんのレコーディングだろー♪


    気になる。


    中丸のページ!コンサート映像で剣ー!

    • 2010.04.27 Tuesday
    • 13:50

    中丸のページ書くの久しぶり!

    コンサートの準備の様子とかいつも書いてくれて嬉しいし、感謝してる!ゆっち、大好きー((*´∀`))

    今回も写真も三枚も載せてくれた♪
    一日中ここで取材してたってことは、ゴクーンでこの景色を見てたんだね・・・・♪

    当然かめちゃんも・・・・((*´∀`))←やっぱそこ


    そしてコンサートの映像で使った剣が4本!

    なんで4本??

    (可能性1)
    じゅんのがやられ役

    (可能性2)
    聖だけ鉄パイプ(笑)

    (可能性3)
    ゆっちが悪者のお代官さま役

    (可能性4)
    かめちゃんの武器はキラキラのウィンク

    (可能性5)
    かめちゃんの武器は実は仁

    (可能性6)
    かめちゃんはまぼろしの女子高生和美ちゃんコスで出てくるので、戦わない


    ・・・・・だんだん意味不明になってきた(´・ω・`)


    明日わかるのかなー(ハート)


    4、5、6あたり希望!←ない


    そしてラジオで「中丸おじいちゃんの説教コーナー」誕生!


    きゃーーー!


    公式にゆっちが、おじいちゃんとして認められた!(笑)


    おじいちゃんなんだから、孫もでなきゃねー♪

    まずは、かめちゃん(ハート)

    怒るつもり満々だったのに、カワイイかめを見て、怒れなくなったゆっち、希望!


    次に仁(笑)

    先週(かめちゃん)の分までうっぷんを晴らそうと意気込んでたのに
    仁「オバ丸ー、ヅラ取ってー」
    とか言われ、「ヅラじゃねえ!」と終始ヅラ疑惑を否定するだけになってしまったゆっち希望!(笑)


    聖(軽くかわされる)、たっちゃん(十倍反撃にあう)、じゃんの(ダジャレに言葉を失う)と、次々に説教に失敗し、全部うまくいかなかったゆっち希望!←どんな希望(笑)


    コンサートのMCでも、
    たっちゃん
    「今、コイツ、おじいちゃんの説教コーナーやってんの」

    かめちゃん
    「じゃー、今なんか説教してみて!←むちゃブリ」

    ゆっち
    「え!?そのーあれですよ・・・」


    「ぜんっぜんできてねえ!(笑)」

    じゃんの
    「中丸くん、説教をせっきょうー!←なにかのダジャレ」


    「田口、意味わかんねえー」

    かめちゃん
    「・・・ってか、なんでいんの?(笑)」


    「中丸の説教が心配で帰ってきた」

    ゆっち
    「うそつけ!(笑)てか、いきなり入ってくんな!」


    「あ、説教できたじゃん(笑)」


    とか、どうですか(笑)


    というか、一瞬でここまで妄想した自分が嫌(笑)


    よし!
    今日はさっと仕事終わらせるぞー♪

    明日はさいたまでかめちゃんとデート(ハート)



    少クラにかめちゃん!

    • 2010.03.23 Tuesday
    • 16:19
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    中丸のページ!

    昨日の少クラの収録ゲストがかめちゃーん(ハート)

    到着したら楽屋にお邪魔しようと思うって、
    ゆっち、ずるーい!(←メンバー、メンバー(笑))

    ゆっちが司会でかめちゃんがゲストって不思議な感じ(笑)

    だから楽屋も別なのね!

    かめちゃんの楽屋にゆっちが遊びに行くとか、なんか不思議(笑)


    私も一度でいいから言ってみたいものです。

    「かめちゃんの楽屋にお邪魔します」


    ・・・・・・

    キャーーー!!!

    ううー!たまらない・・・((*´∀`))←アホ

    実際、楽屋に遊びに行く妄想の前に
    そのフレーズを口にする自分を想像しただけで

    大興奮・・・・!


    いいなー、ゆっち・・・・
    (なんか違う)

    ゆっちになって、
    仁亀に運ばれたり、
    両側から手を押されたりしたい!

    いいなー、ゆっち・・・・
    (ゆっちにとっては大迷惑)


    ゆっちとかめちゃんは、
    昨日のデビュー日について、
    なんか話したかな?

    ゆっち、これからも仁亀をよろしくね♪

    あの双子ちゃんのイタズラに耐えられるのは
    君しかいない!!!(笑)

    イタズラしてるときの二人の嬉しそうな顔・・・(*´д`*)


    カツカツがなくなっちゃうから・・・(涙)
    コンサートでぜひ!!!!!!
    箱の中身当て、やってください!

    生で両側から押す仁亀を見たい(笑)

    お願いします・・・・♪


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM