
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ぎゅってつぶれ 子供なKAT−TUN RUN FOR YOU感想その3

    • 2011.08.12 Friday
    • 12:25
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    RUN FOR YOU 
    PVメイキングの感想 その3−♪

    PVはむちゃくちゃカッコイイのに

    メイキングに入ったらいきなり子供になって

    わちゃわちゃするKAT−TUNが

    大好きすぎるーーーーーーーーーーー!!!(*´д`*)


    メイキングは語りたいところが多すぎるけど

    つっくが好きだって思ったポイントをランダムに語ります♪


    とりあえず、かめちゃんがものすごい素で、子供(*´д`*)笑

    ゲームしてるKAT−TUNが昼休みの小学生状態(*´д`*)笑


    【好きポイント 

    インディアンゲームでたっちゃんが最初の一枚を選んで頭につけるときに

    かめちゃんが

    「目、ちゃんとつぶれよ。ぎゅって!!ちゃんとぎゅって!!!
    上田、ぎゅって!」

    って、真剣にずっと言ってるところ!!!!!!!!!!(笑)

    ぎゃーーーーーーーーー!かわいすぎるーーーーーーーーーー!!!(*´д`*)笑

    大好きすぎる(笑)

    ただつぶるだけじゃ、薄目開けてるか心配で
    「ぎゅってつぶれ」って一生懸命言ってるかめちゃん、ラブ(*´д`*)笑

    オレ様口調なんだけど、
    でもすっごいカワイイ子供みたいな口調で
    「ぎゅって!」ってかわいく言ってるのがたまらない!!!(*´д`*)笑


    しかも、まるっきり、たっちゃんのこと信用してない(笑)


    たっちゃん
    「なんでオレのことそんな信用してないの!?かめー?」

    かめちゃん
    「だって!おまえ、基本、ゲームは(ズル)するから(笑)」


    タッチ、おもしろすぎる(笑)


    つっく、子供みたいにもめるタッチが大好物なんです(*´д`*)笑

    しかも、そのあとも毎回
    かめちゃんはちゃんとたっちゃんを見てて

    たっちゃんがカード付けるたびに
    しっかり監視してるのがおもしろすぎる(*´д`*)笑

    はなまるで話してたとおり
    ゲームで本気になる男の姿がまさに、今、ここに!(笑)


    【好きポイント◆

    卓球ゲームで

    球は入らないし、問題もわからないので

    完全に飽きてるかめちゃん(*´д`*)笑


    かわいすぎるーーーーーー!(*´д`*)笑


    それなのに、インディアンゲームはかなり大好きだったみたいで

    かめちゃん
    「オレ、これなら3時間やれる!KAT−TUNの空き時間、基本これやろーよ!!!!!」

    すごい乗り気な末っ子ちゃん(笑)

    しかも最初「1時間」って言ってたのに、最後「3時間」に盛った!(笑)

    ああー、かわええなーーーーーー(*´д`*)笑


    【好きポイント】

    卓球ゲームで漢字の問題がわかった和也さん(´・ω・`)

    急に強気(笑)


    じゅんのが自信満々に間違えたところ

    かめちゃん
    「ばっかじゃねー!?おまえ!!!!!!!」←ちょーーーー子供!!!!!(*´д`*)笑

    そして、末っ子ちゃんに何故か続くロバ丸お兄ちゃん

    たっちゃん
    「ばっかじゃねーーーーーーー!?」

    ゆっち
    「ばーか!ばーか!!!!!」

    じゅんの
    「ぎゃはははは!(笑)」


    この瞬間、聖が一番精神年齢が上だと悟った(´・ω・`)笑


    【好きポイントぁ

    インディアンゲームで、いちばん最初自分が負けたのに

    いちばん堂々と理論を語るかめちゃん(*´д`*)笑

    かわいすぎる!!!!!!!!(笑)


    「オレ、こういう風に攻めようと思ってたのね?」とか
    すごい自信たっぷりに語ってるけど

    負けてるから!(笑)


    もう、ほんと、あの子のかわいさ、犯罪級(*´д`*)


    【好きポイントァ

    PVのダンスで

    最後のかめちゃんが片足上げて、体を曲げるところ(←説明がヘタすぎる)

    あそこ、大好きすぎる(*´д`*)

    あの、セクシーでかっこいい動き!!!!!!(´;ω;`)

    本当にかめちゃんの体のひとつひとつ全てが大好きだー!って
    そう思うような素晴らしい体の動きとダンスです(*´д`*)



    はあー、まだまだ語りたいところいっぱいあるけど、とりあえずアップー♪


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM