
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    手をつなごう LOOKatSTAR!

    • 2011.09.02 Friday
    • 22:11
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    LOOK at STAR !

    かめちゃん、ゆっち、聖が対談♪

    3人で談笑してる写真はどれもすっごく自然でカワイイし(*´д`*)

    かめちゃんのソロショット2枚はどちらもすばらしすぎる・・・・

    この2枚にストーリーがありますよね(*´д`*)


    横になってゴロンしてるかめちゃんは

    美しいお顔にカワイイ唇でなんかたまらなく、食べたい(*´д`*)←


    そして体を起こしてこちらを見つめている写真・・・・・(*´д`*)

    やべ・・・・・・・・・・・(*´д`*)←


    どうします?(*´д`*)

    ふと、目を覚ましたらこっちを見てるかめちゃん・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    つっくの寝顔絶対変だからその妄想はやっぱり、やだ・・・・・(´・ω・`)


    じゃあ、「こっちこいよ・・・」(←チャプター2)って呼ばれて
    ベッドに行った時とか(*´д`*)


    もしくは、勝手に妄想のなかで
    かめちゃんの服を脱がせて裸にして(思春期の男子中学生か)


    〇〇のあと・・・・・・・・・

    なんちゃってーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ハナヂ)



    ちなみに、ゴロンと寝転んで、本を横に置いて

    ふと、かめちゃんのほうを見てみてください。



    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


    やばい、やばい、やばい(*´д`*)


    おススメです!(*´д`*)←バカか


    誰もこんな変なことしないと思いますが(´;ω;`)


    ああー、この写真2枚でいつまででも遊べるなあー(*´д`*)←ほんと、なにしてんの



    そして、聖とゆっちふたりに手を伸ばすかめちゃんがカワイイーーーーー!(*´д`*)

    聖の手はしっかりさわれてるのに

    ゆっちが腕組んでるせいで、かめちゃんがゆっちの手をさわれてない・・・・・(´・ω・`)


    孫が手を伸ばしてきたら、すぐに握ってあげるのがおじいちゃんの役目なのに・・・・(´・ω・`)


    このあと、ゆっちがかめちゃんの手に気が付いて
    手をにぎってあげてたらいいのにーーーー!(*´д`*)


    カワイイ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←その場面、妄想中



    トークも3人のリラックスした雰囲気が出てて、とってもいいーーー!


    まず、オープニングから意味不明の突然すぎるトークを繰り広げる孫に

    普通に「ん?それ、歌詞だろ」って普通に返事できるおじいちゃん、すごい(笑)


    しかも全員で歌ってるし!!!!(笑)

    ああー、KAT−TUN好き(*´д`*)


    しかも、ゆっちの立ち位置を「(ドリフの)長さん」って言うかめちゃん(笑)

    なんか、確かにぴったり(笑)



    1人でツッコんでしまったのが

    「2年前のキャストなのにセリフとシチュエーションが一緒だから
    ふと、名前が出てしまうことがある」

    って言うかめちゃんに


    ゆっち
    「長期記憶に入ってるんだよ」


    なに、その返答(笑)


    しかも、無視して話を進める聖(笑)


    なのに、さらに


    ゆっち
    「その点では俺よかったわ、初めてで。
    長期記憶に何も入ってない」


    ゆっちーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


    ゆっちの長期記憶の話に対して誰も触れず
    なのにさらに長期記憶の話をするゆっち(笑)


    大好きすぎる(*´д`*)笑




    「すげぇなって思うのはさ、カメは絶対に
    それ(マンネリ化して感じることがある)を周りに見せないじゃん。
    常に同じモチベーションでいるように見える」


    聖は本当によくかめちゃんのことを見てくれているし

    いいところをキチンと照れずに褒めてくれますよね♪


    聖のようなひとがそばにいてくれると、とっても幸せだろうなー♪



    かめちゃんは、自分の理想のカッコつけができていればそれでよくて

    周りがかっこ悪いと言っても、理想のカッコつけができてればそれでいいらしい(笑)


    それこそ、かめちゃんだー♪ (笑)



    そして、プライベートライアンの話・・・・・

    ゆっちにDVDもらったタイミングが5人になったタイミングだったから

    見ながらゆっちが深いメッセージをこめたんじゃないかと
    いろいろ考えたかめちゃん


    次の日、ゆっちにそれで深い話をしようとしたら

    ゆっちは全くそんな気なくて、ただおもしろいから渡してただけだったらしい(笑)


    爺孫(*´д`*)


    ゆっちは目の下にクマを作って

    「見たけど、どういうこと?」って聞いてくるかめちゃんを見て

    「こいつ、本当にいいやつだなあ」って思ったらしい(笑)


    それにしても、こんなに自然に、しかも笑い話で5人になったときの話を出せるって

    本当に過去のことになって来つつあるんだなあって気がしました。

    きっと1年前はこんな風に語れなかったですよね。

    前を向いてひたすら歩き続けたからこそ、今があるんだなって本当に思いました。



    「バスケットダイアリーズ」を見て絶対に覚せい剤をやりたくないって思ったかめちゃん


    私も中学生のとき?高校生のとき?に見ました。


    久しぶりに見たくなってきたなあー。


    プライベートライアンと一緒に借りてこよう♪



    続きは拍手コメレスです!


    続きを読む >>

    憧れのひと

    • 2011.08.25 Thursday
    • 22:02
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    かめちゃんの実況を聞きたかったので
    競歩並みのスピードで帰りつつ

    本屋に寄るのは無理かも?

    家のいちばん近いコンビニでなかったらあきらめよう・・・・・・・・

    と、実はちょっとHanako読むのにビビりながらコンビニに寄ったのですが

    TV誌2誌と一緒にちゃんとHanakoもゲットできました(笑)


    Hanakoは、部分的に恋愛トークを見たとき

    「これはちょっと落ちた・・・・・」ってひとりでブルーになってたんですが

    全部読んで納得!


    前にMAQUIAでかめちゃんが
    「そのときそのときでウソは言ってないけど
    恋愛トークのバランスは考えてる」
    っていうようなことを言ってくれてたと思うのですが

    まさに!そのとおり!

    「これはちょっとバランスがどうなの・・・・・・へこむ・・・・」って思ってた私の勝手な思いを

    キレイに裏切って

    ちゃんと、かめちゃんらしい素晴しいバランスで語ってくれてました!


    そうだよ、かめちゃんに限って、そんなことあるわけない(*´艸`*)♪(←ゲンキンなやつ)


    ドキドキさせつつ、ちゃんと素晴しいバランスでファンを守ってくれてました♪


    大好きーーーーー♪(*´д`*)



    そして、昨日、仕事で行き詰っていたつっくですが

    Hanakoを読んで本当に自分を反省させられました。

    また、かめちゃんに大切なことを教えてもらいました。


    「仕事においては常にみんながハッピーになれたらいいなと思ってる」

    「誰かに気を遣わせてまで自分のやりたいことを貫く気持ちはない」

    「自分の思いより周りから求められることに応えたい」


    仕事をしているうちに、自分のなかに芽生えてたおごり、プライド、傲慢な気持ち

    すべてを恥ずかしく思いました。


    周りのみんなに求められてこそ、仕事をしてる自分がある

    チームで仕事をしている以上、ひとりよがりで傲慢な気持ちでやってはいけない


    改めて初心に戻って
    みんながハッピーになれる
    質のいい仕事のできる人間になれるように

    ひとつひとつ努力しないといけないって思いました。


    まだまだなくせに、文句だけは人一倍で
    自分の思いをわかってもらおうとすることだけに一生懸命になってた昨日の自分

    それが最近の仕事の全部を狂わせてたんだなって思いました。


    全部、自分のなかに答えはあったのに

    見ようともしないで、人がやってくれなかったことばかりグチグチ・・・・・


    いやなやつになってたし

    だめなやつになってました。


    かめちゃんは私にいつも、ひとつひとつ大切なことを教えてくれる。

    好きで愛してて・・・・・っていう以上に本当にかけがえのない人です。


    かめちゃんがの世にいて、私の目に入る世界に存在してくれたこと

    いつもまっすぐ、誠実に、真摯に仕事に向かっていてくれること

    そのすべてに感謝です。



    そして、TV誌2誌を含め、Hanakoももちろん

    この写真のクオリティ・・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ほんとに、ずーーっとずーっと見ていられる・・・・・


    色気があって、美しくて、かっこよくって、誠実で、ドキドキさせてくれる


    もう、最近のかめちゃんには完全ノックアウト(*´д`*)


    こんなに素晴しいすべてを持っているのに

    誠実に歩み続けられるかめちゃんは

    本当に本当に私の憧れの人です。


    ヤキモチがたまらない(*´д`*)

    • 2011.08.08 Monday
    • 23:47
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ※後半は(いつもの)ただの妄想です。苦手な方はご注意下さい。
     

    ドル誌ーーーーー!!(*´д`*)

    WinkUp!

    ヤキモチ焼かす天才のかわいこちゃんがヤキモチに関して語ってます(笑)


    それにしても・・・・・かわいこちゃんは男の身勝手感満載の持論を
    熱くまっすぐに語っております!(´・ω・`)笑


    これって、アイドル誌で語ること?(笑)


    でも、そういうかめちゃんが


    す・き(*´д`*)


    男は女性のことを絶対に浮気しない生き物だって思ってるけど
    女性は違う(男性のことを浮気する生き物と思ってる)から
    浮気されたときのダメージが全然違って、罪の重さも違うらしい(笑)


    見ながら一人で
    「ええーーーーーーーーー!?(笑)なんって身勝手な・・・・(笑)」
    って突っ込みました(笑)


    でも、そういう「男」なかめちゃん、好き(*´д`*)←


    たぶん、つっくは、かめちゃんと万が一付き合ってたとして
    (なにそのステキな設定(*´д`*)←)


    かめちゃんに熱くこの理論を言われたら

    「う、うん・・・・・そうかな・・・・」って納得しちゃう気がする(´・ω・`)←あほな子


    だって、なんだかんだ、そういう「男性」で身勝手なかめちゃんが
    どうしようもなく好きなんだもん(*´д`*)←だめだ、こりゃ


    そしてかめちゃん自身はヤキモチを焼くかどうかの質問で

    「焼くときと焼かないときの差がはげしくて、自分でもよくわからない。
    焼いたときは冷たくすると言うか、冷たくなっちゃう。
    何か言われたとしても、「へぇーーーー」って(笑)」

    って答えてたのを聞いて

    昔した妄想を思い出した!(*´д`*)


    たしか、かめちゃんと付き合ってる設定の妄想で(我ながらステキな妄想(*´д`*)←)

    かめちゃんの前で聖のことを「かっこいいー!」って言っちゃって

    かめちゃんが「へえ。聖のこと好きなんだ」みたいに冷たくなる妄想(*´д`*)


    いつの記事かさっぱり探せないけど(笑)


    探せないので、再び同じ設定で妄想ーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    ※以下、妄想です

    かめちゃん・・・・『』
    つっく・・・・「」


    かめちゃんとつっくが付き合ってる設定で(*´д`*)くふふ

    かめちゃんは今回のPVメイキングでメンバーといるときのような
    素で全然気を遣ってない感じの、ちょっとそっけない態度のかめちゃんで(*´д`*)

    あれ、めっちゃ萌える(*´д`*)


    かめちゃんのおうちで2人でくつろいでいるとき・・・・・・

    かめちゃんはソファの上で片足を上げて雑誌を読んでいる。


    つっくはKAT−TUNがMステに出演したときの録画を見ていて

    「きゃーーーーーーーーーー!聖かっこいいーーーー!」って思わず言ってしまう!


    しばらく無言で雑誌を読んでるかめちゃん・・・・・・


    Mステを見終わったつっくが

    「はあー、かっこよかったー♪じゃあ、お昼ご飯作るね♪なににする?パスタ?」

    と聞くと・・・・・・


    『・・・・・・・・・・・・・・・・・オレ、はらへってねーし、いいわ』

    雑誌から目を離さずに低い声で答えるかめちゃん


    「え?おなか減ってないの??だって、朝もちょっとしか食べてないじゃん。食べよ?」

    (前日から泊まってる設定で・・・・・・・・(*´д`*)ぐはーーーーー!たまらない!←ひとり芝居)


    『いらねー・・・・・・』

    かめちゃん、雑誌から目を離さず・・・・・・・


    「・・・・・和也?なんか怒ってる・・・・?」

    (和也だってー!和也だってーーーーーーーーーーー!(*´д`*)ぎゃーーーーーーーーーーー!)


    『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前さあ・・・・・・・・・聖のこと好きなんだったら、聖のとこいけば?』

    雑誌から目を離さず、冷たく言うかめちゃん


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    しぬーーーーーーーー!しぬーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    萌えすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)じたばた、じたばた!!!!!!!!!


    やっばいーーーーーー!!!!!!!!!!!(*´д`*)


    ああーーーーーーーーーーーーーーー冷たいかめちゃん(*´д`*)


    ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    萌えるーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)笑



    興奮して、あっつい!(笑)



    「え?聖のこと好きなんて言ってないよ・・・・・・聖のことカッコイイって言ったから怒ってるの・・・・・・・・?」


    『・・・・・・・・・・は?なにが?んなわけねー・・・・・・・・』←冷たく



    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!


    た、た、たまらなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい(*´д`*)


    かめちゃんに冷たくされたら、たまらなすぎて、その場でごろんごろんしちゃって
    かめちゃんに引かれる・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


    心臓がやばいので、妄想はこの辺で・・・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)



    雑誌でかめちゃんが語ってるヤキモチをさますひと言もやばい・・・・・・・・・・

    『おいで』


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    即!行きたい!即!側に駆け寄りたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)


    でも、あえてのツンデレで(*´д`*)←なにが


    なかなか行かないとかめちゃんが側に来て「ポンポン」ってなでてくれるらしい・・・・・


    なに、それ


    ずるい(*´д`*)


    かめちゃんって男の身勝手さ満載なところもあるのに

    女心をズルイくらい知ってて

    そっけなかったり、優しくて甘かったり・・・・・・・・・・・・・・

    ほんっとズルイけど、そこがたまらなく好きだと思う今日この頃です(*´д`*)


    続きは拍手コメレスです♪
    続きを読む >>

    POTATOがフェロモンで大変

    • 2011.06.10 Friday
    • 13:09
    遅くなりましたが、ドル誌ー!

    POTATOの感想(´∀`*)


    POTATO最高ですな(*´д`*)デレデレ


    まずは、なんといっても

    HEARTBEAT KAT-TUNのかめちゃん!!!


    本気で叫んだ(笑)

    部屋だったからよかったです(笑)


    なに、このエロカワイイ子ぉー(*´д`*)

    やばいー(*´д`*)

    これはセクシーを超えて、エロカワイイ(*´д`*)


    指加えてるショットやばーーい!(*´д`*)

    物欲しげなかめたんですよ(*´д`*)むふふ←


    舌をやらしく出して、目は少しだけ開けて、手は揃えて・・・・・・・・

    ぶーーーーっ(ハナヂ)

    (´;ω;`)や、やばい


    そして

    美しい首をそらして壁に寄り掛かり

    目を閉じて、口は半開きって・・・・・・・・

    って・・・・・・・・・・・・

    ぎゃーーーー!(´;ω;`)


    これ、あれでしょ(´;ω;`)

    ここじゃとても言えないあれでしょ(´;ω;`)


    かめちゃんがKame'smailで書いてる

    『あっ、変なこと考えた人あっかんべー

    の、変なことでしょ(´;ω;`)←言うな


    それはさすがに妄想を書けません(´;ω;`)笑

    さらに、妄想できません(´;ω;`)

    それ妄想したら、なんかいろいろ生死に関わる気がする(´;ω;`)


    Kame'smailの件名

    『あっはぁ〜ん。』って・・・・・・

    なんで?(笑)


    とりあえず、ご本人の声で読んでもらいましょうか(*´д`*)←ヘンタイおやじか


    でもこの間のかめラジでも、
    かめちゃん大暴走妄想ひとり劇での
    『あぁーん(保健室の先生)』も聞けたし(*´д`*)

    去年の仙台のコンでも、生喘ぎ声を聞かせていただいたし(*´д`*)笑

    亀担は意外とかめちゃんの色っぽい声(ただし女性のマネが多いけど)を聞かせていただいてるんじゃないでしょうか(*´д`*)

    ゴチです(*´д`*)笑


    かめちゃんのメールの

    『ふー』

    ってカワイイーーー!


    かめちゃん、たまに

    『ふー』って書きますよね!(*´д`*)

    かわええなー(*´д`*)デレデレ


    そして

    『あっ変なこと考えた人あっかんべー
    早く寝なさいっ猫


    考えるに決まってるー(*´д`*)←


    チームKAZUYAの約9割が考えたんではないでしょうか(*´д`*)笑


    だってー(*´д`*)


    前、かめちゃん自分で言ってたし(笑)


    でも、それも実はなんか違うことだったりして(´∀`*)笑


    かめちゃんのフェロモンがバスルームに充満していたと記者さんが言っていましたが

    そのバスルーム行きたい(*´д`*)


    はあー

    いいにおいしそう(*´д`*)←さらにヘンタイ発言


    なんか気がついたら、このブログ、ヘンタイ度が高まってる気がする・・・・・・(´・ω・`)←いまさら

    ちょっと気をつけよう・・・・・(´・ω・`)

    続きを読む >>

    anan 恋愛スパイス編

    • 2011.06.04 Saturday
    • 06:27

    長らく続いたananの感想も完結編です(笑)

    ほんとしつこいくらいエロさを語ってすいません(*´д`*)笑


    ということで、ようやくインタビューの感想(*´д`*)



    かめちゃんの恋愛のトーク!!!(*´д`*)


    この間、友達と飲んでたときにもつっくは熱すぎるほど語ったんですが(笑)

    かめちゃんは天性で女性を引き付ける才能を持っていると思うんです。

    恋愛において欠かせないスパイスだけど
    出しすぎると毒にもなる強烈な要素を
    これ以上ないくらいいいバランスで出す天性の能力を持っている


    それは「嫉妬」です。


    かめちゃんは「嫉妬」させる天才

    甘くひきつけておいて

    嫉妬させる


    だからどんどん夢中になるのかも。


    アイドルとしてただ甘いだけの人だったら

    こんなに夢中にならなかったと思う。



    それにしても
    かめちゃんの恋愛の条件は聞けば聞くほど難しい(笑)



    「何歳だっていい」

    「決まった法則がない」

    「しいて言うなら、やっぱりセンスかな。ファッションだったり、生き方や考え方だったり、いろんなものを含めて」

    「それが俺のチャンネルにピタッと合った瞬間、恋に落ちるんだと思う」


    たーーだーーーーし(笑)

    「そのチャンネルは気分でコロコロ変わるから、ようは”俺次第”ってことになるんだけど・・・・」


    難しすぎる(笑)


    誰にでもチャンスがありそうで
    でも、難しすぎるハードルにより、ほとんど誰にもチャンスがない(笑)



    その辺のバランスもものすごいと思います。


    現実のかめちゃんの恋愛のリアルさと
    つかめそうでつかめないアイドルとしてのかめちゃんと・・・・・・

    その辺のバランスは、かめちゃん自身がMAQUIAで話していたとおり、
    経験によって培われたものなのかな・・・



    でも、かめちゃんが選んだ人にきっと間違いはないんだろうなって思わせてくれる。

    外見だけじゃなく、中身に惹かれて
    かめちゃんを成長させてくれるそんな人と恋愛するんだろうなって。

    だから、ちょっと安心。

    でも、絶対教えてないでね(笑)

    具体的には一切知りたくないからね(´;ω;`)笑



    「媚びる子は苦手」で

    「無理に話を合わせてもらうより”別に会いたくないし”とか突き放されるほうが”やべぇ!”って火がつく」


    かめちゃんの話に合わせないで
    さらに「会いたくないし」とか言っちゃう
    そんな高度な人ほんとにいるのか?(笑)


    かめちゃんに”会いたくないし”なんて無理!!!!!!!!!!(笑)


    だって、会いたいんだもん←本音



    ”女性って日々、違うでしょ?怒ったかと思ったら笑ったり、また泣いたり”

    それだけはつっくも得意分野だと思いました(笑)



    ”付き合う=結婚”

    ”恋するならそれくらい真剣でいたい”

    ってことは・・・・かめちゃんが最近「結婚願望がない」って言い続けてるのは

    付き合ってる人がいないということで、ファイナルアンサー?(*´д`*)笑



    亀担みんなで「別に会いたくないし」って言ってみるとか(笑)

    追いかけてくれるのかな?(笑)


    いーーーーーえーーーーなーーーーーーーい(´;ω;`)


    だって、会いたいし!会いたいし!会いたいし!(´;ω;`)


    つっくは嘘なんてつけないんです。
    いいんです。会いたいから(笑)



    いいんだもん。

    恋人じゃなくってファンだからいいんだもん(´;ω;`)←開き直る


    ファンには「会いたい!」「きゃー!カッコイイ!」って言ってほしいよね?(*´д`*)

    知ってるよ(*´д`*)笑


    恋人としてのかめちゃんの好みはわからなくても

    ファンとしてならかめちゃんを少しは幸せにできるかもしれないとそう信じてる。


    かめちゃんって少し満たされてないところが魅力のひとつだと思うんです。

    「自分に自信がない」とか言っちゃうところもそのひとつ。


    満たしてあげたいってそう思っちゃう。



    心理学の先生が前に


    自分を好きになってくれる人を好きになる人は自分のことが好きな人


    自分に興味のない人が好きな人は自分のことがあまり好きじゃない人


    っていうお話をされていたんです。


    そういう意味では、突き放されたほうが燃えるっていうのは

    媚びて追ってくる子は周りにいすぎるから、そうじゃない子のほうが新鮮とか

    そういう理由もあるのかもしれないけど、


    満たされないそんな気持ちがどっかにあるからなのかなってちょっと思いました。


    その寂しさとか心のせつなさみたいなのが

    かめちゃんの魅力でもあるけれど

    かめちゃんにはもっともっと幸せで満たされてほしい。


    きゃーーーってファンに言ってもらうと
    そのときだけ自信が少し持てるって言ってたけど

    それでかめちゃんの心が少しでも満たされるなら

    私はずーーーーっとずーーーっと
    コンサートできゃーきゃー言うし

    かめちゃんに愛を叫び続けます!


    たとえ、かめちゃんが追いかけるのが好きでも

    私はかめちゃんを追いかけ続けます!!!!!(*´д`*)笑


    だから、かめちゃん、覚悟しててね・・・・♪(*´д`*)


    それにしても・・・・・

    シミやシワ、二の腕、お腹のプニプニは

    『じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(笑)』

    いやん(*´д`*)笑


    小鳥さんの声を聞きながら、朝にベランダでホットケーキを食べてるのが
    『マジ幸せ』なかめたん(*´д`*)

    かわいーなー(*´д`*)

    つっくは、小鳥になりたいです(*´д`*)

    そしてかめちゃんに『チュンチュン、おいで』って言われたい(*´д`*)


    続きは拍手コメレスです。
    続きを読む >>

    anan 白いエロさ編(*´д`*)

    • 2011.06.03 Friday
    • 13:57
    ananのかめちゃんから抜け出せない・・・・・・

    とにかく写真のかめちゃんも全ていい・・・・・(*´д`*)


    インタビューの感想を書いてたんですが、
    前置きでちょっとだけかめちゃんのエロさについて語ってたら
    ながあーーーくなったので(笑)

    インタビューの感想の前にもう一度だけ
    かめちゃんのエロさを語らせてください!!(笑)


    表紙のこの表情・・・・・・!

    せつなくて色っぽくて

    男なのに「男」なだけじゃない

    女、男という性別があるのなら、神様は「和也」という新しい性別を作ったんですね・・・・・(*´д`*)←


    茶色のニットをぶかっと着たかめちゃん・・・・

    白Tシャツが汚れてるのに、汚れてない(*´д`*)

    服を汚したのはわざとなんだろうけど
    汚れさえもかめちゃんを汚せない(*´д`*)

    かめちゃんの存在そのものがかわいくてカッコよくって美しくてキレイ・・・・・

    かめちゃんは例えドロのなかにいたとしても、汚されないのー(*´д`*)うっとり


    2枚続けてのショット・・・・

    1枚目の寂しそうな表情・・・・・
    こんな表情されたら・・・・・・・

    「和也・・・・・」って
    抱きしめたくなる・・・・・・(*´д`*)


    そして2枚目ーーーーーーーーーー!


    キュン死にしそう(´;ω;`)


    かめちゃんが寂しそうに俯いて

    そして、こっちをじっと見つめて


    『ねぇ、すんの?しないの?』


    (注:妄想のなかのセリフです)


    ぎゃーーーー!!(´;ω;`)

    す、す、す、する!!する!!←興奮しすぎ

    するに決まってる!!!(*´д`*)←なにを?(笑)


    そしてそこからの、そこかーらーの!(*´д`*)

    そのセリフからーのぉーー!!(*´д`*)←大興奮


    あの寝転がりながらのシャツはだけ!!!!!(*´д`*)


    ぎゃーーー!!!(*´д`*)くほーーー!


    誘うような目つきのかめちゃん・・・・・

    かめちゃんにゆっくり近づいて
    シャツの上から・・・(本気で自粛)


    なんて子だよ・・・・・・もう・・・・・・・完敗・・・・(´;ω;`)


    かめちゃんは本当の意味で美しくエロい


    女性に求められるエロさがかめちゃんのエロさ

    それはダダもれな色気にプラスしてかわいさ、爽やかさ、甘さ、キレイさがあることが本当に大きいと思います。


    かめちゃんは性別を超えた(そして超えさせる)エロさを持っていると思う。


    男っぽいのに男くさくない

    爽やかで甘いエロさ・・・・・・・(*´д`*)


    私も今まで男性に対して欲望を抱いたことなんてなかったし、ヘンタイ発言することなんてなかったけど(←ほんとです(笑))

    かめちゃんはそうさせる魔力を持っている(*´д`*)


    ananの写真たちはまさにそうで

    かめちゃんを抱きしめたい、キスしたい、シャツを脱がしたい、それから・・・・・・(*´д`*)ぐふ

    と、ファンをヘンタイにする魔力がある(笑)


    行動のエロさじゃなくて
    魅せるエロさ(*´д`*)


    永瀬恭一さんという方がラムダッシュのCMを評論されているのを読みましたが

    『パナソニックのシェーバーの亀梨君が発しているのは(今までのCMと)まったく違う。(男性として)欲望する主体ではなく、(女性に)「欲望される客体」になりましょう、ということ。
    大事なのは清潔感だけではない。ラムダッシュのCMは明らかにエロい。
    こういうエロい男になろう、と男性に向けて言っている。』


    まさに!

    まさにそのとおりです!!!

    かめちゃんは欲望される客体(*´д`*)

    女性から求められるセクシーさを持っている(*´д`*)


    そして、さらには枕を抱えてるかめたん(*´д`*)

    かわいすぎる!

    ぽやんとしてカワイイのに、なんかエロい!(笑)

    エロカワイイ!(*´д`*)


    ひとくちで頭から食べれる(*´д`*)←


    あんなエロさのあとに
    こんなかわいかったら

    どーすりゃいいんだーーーー!(*´д`*)
    あー、やばい

    なにもかも(*´д`*)


    そして枕を抱えた右側の写真もたまらない・・・・・・・・・

    確かに男の色気を感じるのに
    ふわっとして甘くてやわらかくて・・・・

    このすごい色気はどこから来るんでしょうか・・・・・・(´;ω;`)


    白シャツのかめちゃんも
    上半身のアップなのに
    セクシー(*´д`*)

    切なくて美しい瞳と
    半開きの色っぽいくちびる

    男らしい線と中性的な色気が混じって

    とにかく、たまらない(*´д`*)

    ああー、ドキドキする(*´д`*)


    かめちゃんはしなやかで美しくて清廉で

    かわいくてさわやかな

    誰にも出せないエロスを持っている・・・・・・・・


    聖が白はエロいと言っていましたが
    かめちゃんはまさに
    白のエロさ(*´д`*)


    美しく清廉なエロさ(*´д`*)


    あー、かめちゃん大好き(*´д`*)


    さて、つっくはこの記事で何回『エロい』『エロさ』と言ったでしょうか(笑)

    はあー、たまらん(*´д`*)

    ananは家宝になりました(*´д`*)


    次こそ!インタビューの感想いきます!(笑)


    anan 天の羽衣妄想編

    • 2011.06.02 Thursday
    • 07:36
    ananが素晴らしすぎるのですが

    昨日も会社の飲み会でインタビューの感想が書けなかったので、ここで昨日していた妄想話をひとつ書きます(*´д`*)←忙しくても妄想はしてるやつ


    白シャツきたかめちゃんが天の羽衣?(←天女のお話)の天女なの(*´д`*)


    --------妄想開始---------
    注:つっくの萌え追求のため、かめちゃんはオレ様口調の設定とさせていただきます。


    ある日、つっくが森の奥にある湖に行くと

    キラキラ光るまぶしい人影が湖に・・・・・・・

    思わず立ち止まるつっく


    森の陰からのぞき見ると

    白シャツを若干はだけて

    湖にいるかめたんが!!!(*´д`*)


    ちらりと見える美しい横顔とセクシーな白シャツ姿・・・・・・・・・


    ぶーーーーー!(ハナヂ)

    (´;ω;`)や、や、やばい!なんだ!あの美しいお方は・・・・・・・・・・!

    そしてものすごい色気だ(´;ω;`)

    ハナヂを押さえながら隠れて見るつっく


    すると、かめちゃんが白シャツを脱ぎ捨てて(ラムダッシュのCMのように(*´д`*))

    湖で水浴びを始めたーーー!!!(´;ω;`)


    ぎゃーーー!

    は、は、は、ハナヂがとまらなーい!(´;ω;`)


    つっくは、ハナヂを押さえながら(←つねにこのポーズ)

    シャツに近づき、とりあえずにおいをかぐ(←)


    (*´д`*)イイにおいーーー


    (´・ω・`)はっ!

    こんなことしてる場合じゃない!!

    早く隠さなきゃ!!

    つっくは急いでシャツを隠す!!(´・ω・`)

    すると、水浴びを終えた色っぽすぎるかめちゃんがこっちへキターーー!!!(*´д`*)

    下まで脱いでると衝撃的すぎてつっくが倒れるので、下はジーンズをはいてる設定にしよう(´;ω;`)


    上半身裸のかめちゃんが髪をかきあげながらこっちへ着て

    かめちゃん
    『あれ?オレのシャツは?』

    つっく
    『さ、さ、さあ!?し、ししし知りません!!(´;ω;`)』←すごい動揺

    かめちゃん
    『マジかよー!あれがないと天に戻れねーじゃん!!』

    つっく
    『うちに来ますか?(*´д`*)』

    かめちゃん
    『・・・・・・・その顔、絶対変なこと考えてるだろ』

    つっく
    『め、めめ、めっそうも!!(´;ω;`)』

    かめちゃん
    『確かにしばらく寄らせてもらうしかねーか・・・・・・・』


    ということで、上半身裸のままつっくのうちに来るかめちゃん!!!(*´д`*)


    うちに着くと・・・・・・・・

    かめちゃん
    『ハラ減ったなー。お、材料あるじゃん。オレちゃちゃっと作っちゃうわ』

    ま、ま、マジですか!(´;ω;`)

    つっく
    『え、え、エプロンあります!!』

    エプロンをするかめちゃん(*´д`*)

    裸にエプロンーーーー!!!(*´д`*)

    憧れの裸にエプロンーーー!(*´д`*)


    かめちゃんはささっとパスタを作る(←時代背景がむちゃくちゃ)


    〜(いちばんおいしいところを)中略〜


    最終的にシャツを見つけてしまうかめちゃん(´;ω;`)


    かめちゃん
    『あ!!シャツにハナヂが付いてる!!!』

    や、や、やばい!(´;ω;`)

    におい嗅いだときに付いたんだ!!(´;ω;`)


    かめちゃん
    『おまえだろー!隠したの!!ハナヂ付いてんじゃん!!』

    つっく
    『(´・ω・`)←知らないふり』


    かめちゃん
    『帰ったら洗濯しなきゃ!ったく!!じゃーな!』

    白シャツを羽織ってかめちゃんはさっさと天に戻りましたとさ・・・・・・

    めでたし、めでたし・・・・・・・(*´д`*)←なにが?


    くだらない妄想ですみません(´;ω;`)


    ※続きは拍手コメレスです!

    続きを読む >>

    anan かめちゃんの色気を語る編

    • 2011.06.01 Wednesday
    • 07:16
    ananーーーーー!(*´д`*)

    早朝からコンビニ行ってきましたよ!!!
    ゲットしてきましたよ!!!

    もーーーー!
    なに!!!この色気!!!(´;ω;`)

    やばい!!!

    確信した!かめちゃんに裸に女性との絡みはいらない!!!


    つっくがよく熱く語ってるので
    このブログをいつも見ていただいてる方は耳にタコができてるかもしれませんが(笑)

    かめちゃんの色気は

    色気のなかに

    幼さ、かわいさが絶妙に混じってるところが

    たまらないの!!!(´;ω;`)


    ものすごい色気なのに

    どこかかわいいの!!!


    それは、こういう仕種をしたから・・・・・とかじゃない
    いくら大人の体型、表情になっていったとしても変わらない

    かめちゃん自身が持ってる

    強力な武器なんです!!!(´;ω;`)←熱すぎる


    そして、今回思ったんですが

    ものすごい色気とその中にある幼さ、かわいさと

    それに加えて

    すごい色気なのに爽やかさが混じってる!


    そこがたまらなくイイ!!


    だから、かめちゃんの色気は

    裸も女性もいらないの!!


    絶妙にブレンドされた香水みたいな・・・・

    ほんと、かめちゃんたまらない(*´д`*)

    まず、表紙のかめちゃんのこの表情!!(*´д`*)
    なんかいろいろしたい(笑)

    服を着て
    ぽやんとした顔をしてるのに
    この漂う色気!!(*´д`*)
    ※P74

    顔のアップなのに
    表情とくびすじだけで
    とろけてバターになっちゃいそうな
    この色気!!!(*´д`*)
    ※P75


    そしてキターーーーーー!!!(´;ω;`)
    シャツをゆるく着て
    首もとと腰を少しだけはだけてる
    このやばすぎるショット!!!(´;ω;`)
    7時間くらい眺めたい!!!(*´д`*)

    これなんてまさに
    色気とエロさと幼さとかわいさと爽やかの絶妙ブレンド!!!

    もー

    少しくしゃっとなった髪

    まっすぐでキレイな瞳

    薄く開いたかわいくてエロい唇

    キレイでかわいくてエロい首から胸元

    ひじから下の柔らかい部分を見せてるのもたまらない!!!(´;ω;`)

    かぷっといっちゃいたい(*´д`*)

    筋肉いっぱいあるのにそれを感じさせないくらい滑らかで白くてかわいくてエロい腕!!!

    人差し指が立ってるのもなんかたまらない(*´д`*)笑

    そして腰ーーー!!!!(*´д`*)

    腰からパンツにかけてのうっすら見える線ーーー!(*´д`*)←

    ほくーろーーー!

    なんかいろいろしたくなる(*´д`*)

    まず、かぷりと噛みたい(*´д`*)←ヘンタイすぎるのやめてください

    チャックの開いたジーンズからちらりと見えるパンツ・・・・・・そして・・・・・・以下、自粛

    全身、やばい(*´д`*)

    ※P76、77←感想が長すぎる


    感想が長すぎて会社行く時間が迫ってきた!(笑)


    枕を抱えてるのも

    白シャツはだけて(←かめちゃんの鉄板!!)こっちを見つめる顔も

    とにかく色気とかわいさと爽やかさのブレンドが絶妙!!!(*´д`*)←急にまとめだした

    あー!もっと語りたい!!(*´д`*)笑

    語りたいけど時間がない!

    友達と飲んでたら
    この話だけで閉店までいれる自信がある(笑)


    いつも言ってますが

    かめちゃんは小悪魔でエロかわいい天使みたいなんですよ!(´;ω;`)←ほんとにいつも言ってる


    女性との絡みとか裸には出せない

    かめちゃんだけの色気


    だから、亀担はやめられない(*´д`*)笑


    喉かわいた(笑)

    インタビューもすばらしくて

    それもあとで語ります!!(*´д`*)


    とにかく、かめちゃんは素晴らしい!!!(*´д`*)


    さ、アドレナリンでまくりで会社に行こうー(笑)


    ゆっちのマネージャー

    • 2011.05.11 Wednesday
    • 07:01
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    duetのスーパーくじびきトーク!!!

    かめちゃんのビジュアルがまたすさまじくイイ!!!(*´д`*)ふう
     
    またまたすごい難しいコーディネートをかわいくさらっと着こなすかめたん・・・・(*´д`*)

    ストライプシャツだけどど袖だけ柄、迷彩ちょっと入りカーキのベスト(?)に
    サルエルはいて、ソックス+豹柄のお靴

    普通絶対ムリなコーディネートが

    オシャレでさわやかでカッコよく見えるのは

    すべてかめちゃんのカッコよさゆえ・・・・・・(*´д`*)むふ


    かめちゃんってほんっとに「洋服の似合う体型」してる!!!


    がっちりしても(←)そこだけはほんっと変わらない!!!!!

    カッコイイ!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    そして、ものすごいゆちかめ萌えが・・・・・・



    「もしもKAT−TUNじゃなかったら」

    かめちゃんは・・・・・・


    『中丸君の専属マネージャーになります!!』

    ぷふーーーーーーーーーーー(*´д`*)


    もう♪

    専属マネージャーになりたいなんて

    かわいい女子な発想をするかめちゃんが

    かーわーいーすーぎーるー!(*´д`*)


    ラブ♪

    そっかそっか、そんなにゆっちが大好きなのか(*´д`*)笑


    しかも

    「オーディションの次の日からずっといっしょだからさ
    彼の扱い方はいろいろとわかってるし(笑)」

    自分は誰よりもゆっちのことをわかってるアピールね!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ここ大事ね!(*´д`*)笑



    かめちゃんの語るゆっちのコツは

    〃泙┐亘榲の時間よりも30分前に設定して伝えること

    定期的にいっしょに買い物に行くこと

    ピザを生地から焼けるように修行してサッカーの試合の放送がある日はキックオフのちょっと前に家に手作りの焼き立てピザを届けること


    マネージャーというより・・・・・・・・・・・


    彼女(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)笑


    もーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    妄想しちゃうじゃないかー!


    こんなカワイイ小悪魔なマネージャーが

    焼き立てピザをサッカーの日に届けてくれるなんて・・・・・・・・・・・


    「ハイ♪」なんてかわいく渡された日には・・・・・・・・・・・・・


    とろけすぎてその場でいなくなる(*´д`*)

    ピザのとろけるチーズと同化する(*´д`*)笑



    ちょっと想像してみてくださいよ・・・・・・(みんなを妄想の世界へ引きずり込む)


    かめちゃんが玄関前に立って

    焼きたてピザを「ハイ♪」ってかわいく両手で渡すところを・・・・・!


    ぐほーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)デレデレデレ


    さすがのゆっちもデレデレで
    デレデレしながらピザを食べることでしょう(*´д`*)

    そしてその横にはかめちゃんが膝を抱えてちょこんと座って

    「おいしい?」とか首を傾げてアヒル口で上目遣いで聞くの・・・・・(*´д`*)


    彼女か!(笑)


    っていうか、ゆっちーーーーーーーーーーーーー!

    なんって君はおいしすぎるポジションなんだ!!!!!!(笑)


    じゃあ、つっくはかめちゃんの専属マネージャーに・・・・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←やっぱりね


    【食事】
    ・ソムリエの資格を取っておいしいワインを用意できるようにする
    ・料理教室に通っておいしくて栄養たっぷりでカロリーの低い(←重要(笑))ご飯を用意できるようになる

    【お風呂】
    ・入浴剤をたくさん用意し、かめちゃん好みの42度か41度にお風呂を設定する。
    ・時間のあるときは温泉に行って源泉を持ってくる。
    ・露天風呂気分になれるように大き目のざるで小豆を転がして波の音を演出する(←ずいぶんチープ)

    【癒し】
    ・エステティシャンの資格を取って、毎日パック・エステをしてあげて、ピカピカお肌をキープする
    ・かめちゃんの疲れを取るためにマッサージの資格を取って、毎日マッサージをする(*´д`*)
    ・かめちゃんがくびれをキープするために、くびれエステを行う(*´д`*)(*´д`*)
    ・よく眠れるようにアロマの資格を取って常にいい香りを用しつつ、かめちゃんの隣で毎日寝る(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    無関係な欲望がひどすぎる感じになってきたので、この辺で・・・・・・ストップ!(笑)


    これ、妄想すると楽しい!(笑)

    まだまだいろんなやりたいことが・・・・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←とまらぬ妄想


    たとえば、かめちゃんが起きる前に必ず行って、起こしてあげるとか(*´д`*)

    おふろあがりの体は毎日ふわふわのタオルでふいてあげるとか(*´д`*)←ヨダレ、ヨダレ


    かめちゃんのマネージャーになるために、いっぱい資格を取らなくては!(←かめちゃんにかける努力は無限大)


    いつのまにか、ゆちかめ萌えの話じゃなくなってる(笑)



    最後のかめちゃんの言葉!

    『な〜んて、マジメに言っていい?やっぱりオレ、KAT−TUNじゃないとダメでしょ!!』


    うん!!!!!!!!!!!!!(大きく同意!!!!!)


    かめちゃんはずーーーーーーっと、ずーーーーーっと

    KAT−TUNじゃなきゃだめ!!!!!!!(*´艸`*)


    ずっと、ずっとKAT−TUNでいてね♪

    かめちゃん♪


    続きは拍手コメレスです♪
    続きを読む >>

    ピンポイントPOTATO

    • 2011.05.09 Monday
    • 07:29
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    前2つの記事がちょっとマジメ(?)路線になっちゃったので

    ちょっとだけ萌え記事を書きたくなりました!(笑)


    ということで

    ピンポイントPOTATO−!(POTATOの感想をピンポイントに書く)


    表紙のKAT−TUN!

    ジーンズ素材をそれぞれの雰囲気にぴったりに着こなしているKAT−TUN!(*´д`*)

    ブルーと白でさわやか(*´д`*)

    そして、なんといっても

    かめちゃんの前髪!!


    ぶふーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    天才!

    前髪の天才!!!!!(*´д`*)←意味不明


    かめちゃんの前髪さいこう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    天使みたい(*´д`*)


    あ、そっか!
    かめちゃんは、天使なんだった!(*´∀`)←


    ジーンズ素材の上下って着こなすの難しいのに

    さらりとオシャレに着こなしちゃうかめちゃん

    プライスレス(*´д`*)←古い


    あの破けてるところから出てる白い糸たちになりたい!!!!!!

    あのどれか1本でいいんで・・・・・(*´д`*)


    それかかめちゃんの首からぶら下がって太ももに落ちてるあのネックレス

    あれになりたい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    あれ、かなりオイシイですよ(´・ω・`)←真顔で言うな


    首にまきついて、上半身全てを通って、太ももに落ちる・・・・・(*´д`*)

    風で揺れたフリしていろいろと遊べるし・・・・(*´д`*)ぐふふふふふふ←よからぬことを考えてる予感


    そしてピンナップー!

    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ハナヂ)


    なんだ、あの、あの

    かわいこちゃん!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

    こ、こ、これはやばい!(´;ω;`)

    いろいろとやばすぎる(´;ω;`)


    ああーーーーーーーやっぱり天使ちゃんか(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←宇宙のかなたまで旅行中

    かめちゃん流「Si」のポーズで・・・・・・・

    ぐふーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    そのかわいい小指をぱっくんちょしたい(*´д`*)むふ


    ああーーーーーーーなんかふわふわでさらさらで甘くておいしい感じ(*´д`*)ぱく


    そしてタイヤで遊んでるかめちゃん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    やわらかい黄色のパーカーが似合ってて

    なんか子供みたい(*´д`*)


    たっちゃんがアップのときのかめちゃん

    タイヤの上に乗っかりながら、ゆっちを見てとびっきりの笑顔!(*´д`*)

    ちょっと見えづらいけど
    タイヤに腰掛けて優しい笑顔でかめちゃんを見てるゆっちが
    またおじいちゃん風で(笑)

    とびきり笑顔のかめちゃんが孫風で(笑)

    爺孫ーーーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    聖アップのときのかめちゃんは

    じゅんのと遊び中(*´д`*)

    空気相撲じゃなくって、これなんていうんだっけ?

    たっちゃんがカツカツで遊び方知らなかったやつ!(笑)


    腕を引いたじゅんのに、手を出しちゃって「あ!」ってなってるのに

    とびっきりすぎる笑顔のかめちゃん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    にゃんだ、あのかわいこさん・・・・・(*´д`*)


    そして、おなかが出てるーーーーーーーーーーー!!!!!!


    食いつきたい(*´д`*)←危険

    そして座って笑いながら見ているゆっちと
    心配そうに(←顔見えてないのに)近くで見守るたっちゃんが

    公園で子供を遊ばせているパパとママ風(笑)

    萌えーーーーーーーーーー(笑)


    そしてちっちゃいショットは

    タイヤをまたいで乗っかろうとしているかめちゃん

    きょとんとしてて、なんかカワイイ(*´д`*)

    なんか面白いものでも見つけたのかな?


    真ん中の大きいショットは笑顔のゆちかめがかわいすぎる(*´д`*)

    かめちゃんのこの心から楽しそうな無邪気な顔(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    あー、いただきたい(*´д`*)←


    タイヤを転がしてるかめちゃんはカッコイイし

    負傷した(?)聖の横でタイヤを抱えようとしてるかめちゃんもカワイイ

    なんでこんなにひとつひとつの動きがかわいいのかな(*´д`*)


    そしてーーーーーーーーーー!

    そしてーーーーーーーーーーーーー!

    タイヤに後ろ向きに寝そべるかめちゃん!!!!!!!!

    ぐーーーわーーーーー!(´;ω;`)

    やっべ(*´д`*)

    いろんな意味でYA・BA・I!(*´д`*)笑

    とりあえず、タイヤになりたい(*´д`*)むふ


    そして、いろんな意味で食べちゃいたい(*´д`*)←おいおい


    タイヤで一生懸命遊んでるかめちゃんが

    幼稚園児みたいで

    かめリスみたいで(知る人ぞ知るかめリス(笑))


    とっても癒されて、萌えたつっくでした!(笑)


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM