
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    パンツ一丁!

    • 2009.11.04 Wednesday
    • 00:38
    マダマダ、1ポンドリピの旅は続きますヽ(´∀`*)ノ

    ろっくわー!


    前髪をかきわけて・・・
    『・・・私、あなたが好きです・・!』
    おめめ、パチパチ

    『オレも・・!オレもお前が好きだ・・・・・!』
    めっちゃいい男!

    跳びはねる耕作!

    かんわいいー(´∀`)

    ね、小島よしおを先取りしてない!?(笑)
    もしかして、あれ、耕作のパクリ!?(笑)


    『チャンピオーンパーンチ!』
    『チャンピオォーンパァーンチ!』
    『チャンピオォーン、プリンチ♪』

    デターーー!!!!!

    抱きつく耕作!
    かわいーい!


    やんばい(笑)


    『チャンピオンへの道、第一歩がスタートするわけですね、ふんふんふんふん』
    仁くんバリのおちょぼ口!(笑)


    『ハハハハはぁー!ハハハハはぁー!』


    ハイハイして、二度見する耕作・・・ラブ♪



    全て耕作に見えるシスター!(笑)

    頭の匂いをかぐサラリーマン耕作!(笑)
    変身する瞬間、あまりにかっこよすぎて、ビックリ!
    こんなにも、違うなんて・・・・・・!
    ミラクル!(pω;`)
    やっぱ、一般人じゃありえないかっこよさ・・・・・!


    メガネおじさんな、かめちゃん!(笑)
    うますぎ!(爆笑)
    ピーコにも見える(笑)

    ギャラリー勧めるかめちゃん、すぐ、ついてきます!!
    あやしげな絵画も買っちゃいマス!(笑)

    そして・・・・・そして・・・・・・高校生キターー!(笑)

    に、あ、う♪♪♪

    それにしても、同じ制服着て、よく見ると同じ顔なのに、四人とも全部・・・・・・・

    別人・・・・・・!


    スゲエ!(ロクーン風)



    『どうしてですか、シスタぁー』
    くちびるがめっちゃかんわいい・・・・・!



    おなか、ぽこーんな、耕作!
    ど、どうやって、そんなおなかぽこんにできるの!?

    その直後!

    ブーーーー!
    は、は、鼻血が・・・・

    あ、スイマセン・・・ティッシュ取ってもらってイイデスカ・・・・・・・・・

    広い肩、めっちゃカッコイイ背中、美しいくびれ、
    そして・・・・・・・・

    おしり!!

    布一枚のおしり・・!!!


    良すぎマス!
    このおしりヤバすぎマス!(泣)
    美しすぎるおしり・・!


    そして、


    そして・・・・・・


    オマターーーーーー!


    お、お、お、


    オマターーーーーー!


    も、ヤダーーーん!

    かめちゅわーーん!

    やぁあだぁーーーーーー!


    いやーんん、やだぁーああ!


    は、鼻血が・・・・・


    このシーン何度リピったか(pω;`)←HENTAIですみませぬ。



    ね、素晴らしいね。
    ね、ね。

    かめちゃんのパンツ一枚が見放題なんすよ゜.+:。(´∀`)゜.+:。



    『楽しいなあぁ♪』
    ウキウキ耕作に激しく同意!←ちがう


    この、良すぎるからだ、ユネスコに申請しちゃってイイデスカ!?(泣)


    シスターの手料理食べれない耕作・・・・
    ゴン太くん!?(笑)
    きゃんわいい!


    タオル渡される耕作!
    めっちゃ男前ーーーーー!
    なにその顔、なにその顔!!

    渡されたあと、匂いをかいで、ニッコリ嬉しそうな耕作!














    なに、その顔ーーーー!


    もう、やだ・・・・
    かわいすぎて・・・・・



    ピヨ!



    いじめられてるかつみくん・・・・・・・・
    つらいね・・・・・・・・・


    【僕にはなにもないから、がんばれない・・・・・・】

    《私は変わりました。畑中さんに会って・・・・》


    私もかめちゃんに会って・・・・・・・変わったよ。


    『ひとつだけいいかな?』

    『寒い!おなかもすいたしさ!早くお家帰ろ!』


    耕作の優しさだよね・・・!
    ステキ・・・・・!



    ペコリンチョ!



    『正直、このまま修道院やめてほしかったです。だけど・・だけどシスターの家はここだから・・・・!』


    泣ける・・・・・・・



    なんて優しいの・・・・



    うう・・・・・・


    パーカー着ててもカッコイイ耕作・・・・(泣)←なんか違う



    『シスターと家族になれますよね!』

    『強くなって!もっと強くなって!シスターの夢になるんだ!』


    家族がいないシスター・・・・・・・・・・

    泣ける・・・・・・・


    イジメに勝つ!かつみくん!

    うん、カッコイイ!


    やるな!




    耕作が夢に出ますように・・・・・・♪


    今日はお誕生日のお祝いで、親友の家で、手作りパエリア食べました!
    おいしかったー!
    シャンパンも飲みました♪
    し、か、も!
    三歳になる親友の子が、私の絵を書いてプレゼントしてくれましたぁ!
    「お誕生日、おめでとー!」
    かわいくて、食べちゃいたい♪

    幸せな一日でした♪


    誕生日をプレゼント

    • 2009.11.01 Sunday
    • 11:57

    ご、


    号泣・・・・・!


    『あなたと結婚すると、彼女の夢はなくなります』

    『アンジェラは苦しんでいます』

    『それでもアンジェラと付き合いたい?』


    つらい・・・・・・・・

    泣ける・・・・・・




    石坂と殴り合う耕作・・・


    号泣・・・・・・・・!


    ・・・・・・・・・・・・・


    苦しい・・・・・




    『オレ、無力です・・・・・・・』


    『力、ほしいです』


    『なんとかしてあげたいんです』



    耕作の涙が美しい・・・・




    神様の声として、

    彼女に信仰の道を勧める耕作・・・・・・


    「私はあの方を好きなのでしょうか?」

    という、アンジェラに・・・

    『それは、気の迷いです』


    拾われ子で、誕生日のないアンジェラに、

    誕生日をプレゼントする耕作・・・・・・

    号泣・・・・・


    自分の気持ちを捨てて・・・




    「私は、あなたが好きです!」

    『オレ・・・ですか?』

    「はい・・・」



    コーヒーにゅーにゅー

    • 2009.11.01 Sunday
    • 10:30
    『コーヒーにゅーにゅー飲んでましたし!』

    にゅ!?

    にゅーにゅー!?

    アドリブ!?

    なに!?

    かんわいいー!

    (4話(笑)待って・・・止まらない・・・・(笑))


    一生懸命車を見る、おめめパチパチかめちゃん・・・・

    ね、
    どんどん耕作が、
    耕作になっていくのがわかる♪
    もう完全に耕作以外の何者でもないよ・・・・

    しぐさ、まばたきまで、全て

    かめちゃんのすごいとこだよね・・・・・・!

    竜は、竜
    弘人は、弘人
    耕作は、耕作・・・・

    ドラマが終わっても、
    そのまま、
    みんな今も人生を歩んでるとほんとに思うくらい、
    その人、そのものになっていく・・・・


    あ、話を4話に戻して(笑)


    その前の階段降りる、かめちゃんのおまたが気になる(笑)(←なんの話!?)


    寄り目かめちゃん、かっわいーー!


    礼拝に忍び込む耕作(笑)

    『しぃぃぃぃ!』
    んあ!
    かわい!!(笑)

    このときから、もやし食べてる(笑)

    あひる口(笑)


    サンドバックに抱きつく耕作! なでなで・・・・(笑)

    『商店街とかで絶対モテモテですよ、あいつ!!』

    いきなり・・・!

    なんの話ーーーーーー!(爆笑)

    いつもだけど(笑)


    『ラブパンチ!』
    『ラブラブパンチ!!!』

    『ラブプリンチ♪』
    サンドバックに飛びついて抱きつく、耕作!

    ブーーーー!

    ぶは!

    は、鼻血が・・・・・・・

    かわいすぎて・・・・・・

    「なに、ゆうてんの!?」
    会長!ほんまに(笑)



    『でっかいまる』
    ラブレター書く耕作・・・
    おばかすぎ!
    かわいー(笑)


    しかもラブレターに、念を込めて、チュッチュ、ちゅっちゅして・・・・・・・

    ダウーーン・・・・・・!

    もう
    いい・・・・・・
    どうなっても・・・・・・・


    あ!
    ちょ!ちょ、待って!!

    よいしょ


    『まぁたプレゼントですかぁ!?』
    巻き舌ーーーー!
    キャー!


    『だって!〜(中略)〜好きになっちゃうかもしれないじゃないですか』
    振り向く顔が
    めっちゃ男前ーーーー!


    七万で、ちょー威張る耕作!
    『ハハハはぁー、ハハハはぁー!』
    タコ焼きを数えるときは『なんタコ』

    貯金五千円でめっちゃドヤ顔!(笑)

    ついていきます・・・♪


    また勘違いして(笑)調理師になろうとする耕作!(爆笑)

    『カツ玉牛とともに去りぬ!』(笑)

    それにしても、かめはTシャツとジーンズでカッコイイ♪


    『指輪はそのうちすることになると思いますんで!』
    薬指にちゅ!
    おバカ・・・・・・(笑)
    私と似てる(笑)


    なんだかんだ、優しいジムのみんな(笑)


    シスターとけんかした耕作・・・(笑)

    机につっぷして
    『なんで調理師免許取っちゃだめなのかな・・(泣)』

    いや、そういうことじゃない!(笑)


    涼介(←本名(笑))に、シスターはボクシングする耕作さんが好きなんだよ、と言われ、

    『店長!店長!オレ、この店、ぜぇぇっったいに!継ぎませんから!!!』


    爆笑ーーーーーーーーー!(笑)



    縄跳び、飛ぶ、耕作!

    『ダァーッ!』
    この顔、めっちゃ!好き!(泣)



    すっごい、ボクシングうまくなってない!?

    さすが、トレーナーに、
    才能ある、ああいう人材っているんですね、ボクシングやったら日本チャンプになれる、
    と言われるかめちゃん!


    すてきー!



    さよならを告げる耕作・・
    カッコイイ・・・


    リングで涙する・・・・


    泣く耕作・・・・・


    せつない・・・・・

    あんなに、
    あんなに好きだったのに、
    シスターのためを思って・・・


    断ち切ってボクシングする耕作・・・・・・
    カッコイイなあ・・・



    むちゃくちゃカッコイイ体・・・・・

    豆チクに、たてへそ・・・・
    スペシャルかっこいい顔・・・・・・!


    シスターのこと好きなだけで、幸せなんです!


    かめちゃんを好きなだけで幸せなんです・・・・・!

    ほんとに・・・幸せなんです・・・・・・

    滴る汗・・・強い男

    • 2009.11.01 Sunday
    • 08:49

    こ、こ、こ、

    こうーさくーーーー(泣)

    な、泣かせないでよー(泣)


    ぐす、(pω;`)ぐすん・・・・・・


    (今、3話)

    胸がしめつけられる・・・・・・・・・・

    カッコイイ男だね、耕作・・・・・・・

    ぼろぼろに傷つけられても、
    殴り返さない耕作

    それでも、大切な人を守りぬく耕作・・・・・・・

    それであのセリフ・・・

    『よしひこくん、今は殴ってこないね』


    かあっこいいーー(泣)

    強いよね、耕作・・・


    ほんとにカッコイイ・・・


    おバカちゃんのうしろに隠した、ほんとの強さと優しさ・・・・・・・


    でも、デートのために戦う耕作ちゃん(笑)




    減量中の耕作・・・
    いや、和也・・・・・・・!

    やばくない!?

    やばくない!?(泣)


    う、


    か、

    か、

    カッコイイよぉ・・・・・!


    あの、
    ストーブの前に座り込むシーンの汗、
    全部、
    本物のかめちゃんの汗だって、
    トレーナーの人が言ってたよね・・・・・

    梁にぶら下がって懸垂する、
    肩、背中のあの筋肉・・・・・

    本当につらいトレーニングで、歪む、かめちゃんの顔、

    食いしばったあの、カッコイイ男の顔・・・・・

    必死に耐えて、カッコイイ・・・・・・

    う、



    は・・・・・・・・


    マジメに・・・・・


    や、ばい・・・・・・


    ヤバ・・・・・・・・


    胸が・・・・・・



    ああー、

    主よ・・・・


    何度、かめちゃんに、

    惚れ直したらいいんでしょうか・・・・・・・

    何度、

    どれだけ

    好きになったら、
    いいんでしょうか・・・・・・


    ほんとに

    カッコイイ男です

    亀梨和也は・・・・


    おしりがぷりーん♪

    • 2009.11.01 Sunday
    • 07:13
    1ポンドをリピリピ♪
    ただいま、2話!

    『ふられたぁぁ〜〜(泣)』

    泣きながら、焼きそばをぱんぱんにつめて食べる耕作!(笑)

    キターーーー!(笑)

    ぶちゃかわーーーー!!!

    もー、大好き大好き!


    かーー


    わーー


    いーー


    いーーーーーーーーー!!!



    (笑)


    そのあとの
    『女なんて!いらないんだ!』
    ヤケになって打ち込む耕作も

    シスターがいると騙されて飛び出して、
    からかわれたとわかったあとの
    泣き顔お口チャック耕作も


    めちゃくちゃかわいーい(笑)


    豪華クルーズの商品抱きしめる耕作もかわいすぎるし、

    どぉーしたらいいーのぉー
    (壊れた)


    かわいすぎて、
    リピしすぎて、
    話が進まないんすよ。
    実際!
    (しらねーよ(笑))


    ね、ね!
    シスターアンジェラにふられた瞬間の耕作のうしろ姿!

    スウェットがあがっちゃって、 おしりがプリーン♪
    かあーいー!
    おしりーーー!!!


    明け方の空に叫びたい!


    おーー

    しーー


    りーーーーーー!!!!



    あ、酔ってないよ(笑)
    しらふよ(笑)


    かめちゃんに酔ってます♪

    かわいさと
    ボクシングしてるときのかっこよさが・・・・

    ギャップがたまらない・・・・・♪

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM