
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お前の嫌いなお前が好き・・・ヤマナデ最終回

    • 2010.03.21 Sunday
    • 09:21
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    恭平『帰ってこいよ・・・』

    つっく「はい・・・!(泣)」

    恭平『また、一緒に・・・暮らそう?』

    つっく「・・・はい!(泣)」

    スナコ「はい・・・・(泣)」


    ということで、スナコより先に恭平からの告白に答えたつっくです!
    (だからナニ?)


    自分がかなり悲しい(笑)
    しかも、かなり入り込んで本気で返事してるし(←バカ・・・)


    だってそうでもしないと・・・・

    スナコがうらやましすぎるーーー!!!!

    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



    恭平
    「お前のキライなお前が好きだから・・・」

    恭平の一生懸命な愛の告白に・・・・・・


    恭平のあの、

    ついばむようなキス・・・・!!!!


    やばい(´;ω;`)


    ちゅっちゅって、小鳥のような優しいキス・・・!!!!


    「きゃーーー!!!!やーめーてーー!!!」

    って叫びました(笑)


    かめちゃんのキスってなんか初々しいところがたまらない(←感動シーンでヘンタイ発言やめてください)


    ※ナツ(仁)は、キスが本気でうますぎてだめ(笑)



    それにしても、ガイコツからのキスへの持っていき方がステキすぎて


    恭平・・・・・


    ほんとに、本格的なキス2回目!?


    キスしながら、腰に手を優しくまわすところなんか・・・

    もーーうーーー!!!!!



    あのロマンチックなキスが

    亀梨和也クオリティ・・・!!!!




    恭平
    「そいつのこと・・・・・・傷つけないでくれよ・・・!」

    恭平の涙が相変わらず、きれいで胸に迫る・・・!!!!


    そのバックでじんじんの歌声が流れてるところにも感動・・・・(´;ω;`)(←)



    後ろから抱きしめてるときの

    耳元に話しかける感じと
    髪をさわる感じが・・・・・

    よすぎて、スナコが本気で羨ましい・・・!



    かめちゃん・・・・・♪

    愛してます・・・・・♪

    だから、小鳥のキス、私にもして・・・・・♪

    ハイ(*´д`*)←

    ヤマナデ9話、号泣・・・

    • 2010.03.13 Saturday
    • 14:49

    恭平・・・・・・!(号泣)


    昨日、仕事プラス友達と飲みで、

    出張先の仙台から東京に向かう新幹線の中で今、携帯に録画したヤマナデ見たんですが・・・・・

    うわーーーん!(泣)

    恭平、勇気出したね!

    お母さん、恭平を抱きしめてくれてありがとう・・・・・(泣)


    携帯のヘッドフォンがないので、ほとんど音なしで、最後の場面だけ映像見たあと音声を聞くというめちゃくちゃな状況だったのに、泣けて・・・・


    しかも、感動のあまり、車内販売のお姉さんから買ったビール飲んでるし、

    通路はさんでとなりの四人家族の方たちがかなり私のことを不審に思ってそうな予感・・・(←絶対思われてます)


    恭平・・・・・・・(泣)


    あとでちゃんと感想アップしたいです。


    それにしてもほとんど音なしなのに、かめちゃんの表情の演技だけで感動しました・・・・


    そのことに感動・・・・・

    恭平を抱きしめたい・・・・

    • 2010.03.08 Monday
    • 07:41
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    きょうへーーーーいーー!!!゚・。(。/□\。)。・゚

    うう・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


    とにかくつらい!つらい!つらい!!


    恭平が泣いてる・・・・・
    苦しそうに子供のように泣いてる・・・・

    そばに行って、抱きしめたい・・・・

    できることなんでもするから、
    少しでいいから安らいでほしい・・・・

    (´;ω;`)


    じゃないと、また恭平の心が逆戻りして

    笑うこともできないそんな頃に戻っちゃうよ・・・・


    ほんとに考えさせられる・・・


    恭平のお母さんは
    恭平に愛があると信じたい・・・・


    どうでもよかったら、あんな風に壊れたりもしないよね・・・

    そうだよね!?


    お母さん!!!!!!




    かめちゃんの演技すばらしすぎる・・・・


    あの恭平が子供のように笑顔で無邪気で

    「おかあさん、ありがとう」って・・・・

    なのに・・・・・


    自分の一番大切な思い出が
    母親の一番つらい思い出で・・・


    壊れた母親に「お母さん!」ってかけよって
    拒否されたときのものすごいとまどいと悲しみと・・・


    かめちゃん、表情だけの演技がすごすぎる・・・
    恭平の心が見えたもん・・・・


    そして平静を装って父親との電話を切った後

    崩れおちて泣く恭平・・・・

    「かあさん・・・・・」


    搾り出すような声がつらくて悲しくて・・・・



    お父さん!!!!
    恭平にほかに言ってあげることないの!?


    そしてお母さん・・・
    いくら心が壊れても、
    自分でおなかを痛めて産んだ子供に
    あんな一番言ってはいけないこと、
    言えるものなんだろうか・・・・


    しかも、顔を見て言ってたっていうところが
    私的にはなんだかさらに衝撃的でした。

    顔も見ずに壊れて叫ぶならまだわかる気が・・・・

    恭平をちゃんと見て、言うなんて・・・


    だって、

    あんなことがあったのに

    恭平はお母さんが大好きで

    勇気をふりしぼって変装してまで会いに行って

    いっぱい手に絆創膏張ってまで思い出の料理作って


    自分を思ってくれててたってそれだけで

    「お母さん」って本当に嬉しそうに笑って

    今度からたまにご飯でも食べられたらいいなって

    そんなささやかな願いを持ってる息子に・・・・・


    そんなひどいこと言えるんだろうか・・・・・



    でも、恭平のお母さんは恭平を愛してるから苦しんでるって

    本当にそう思いたい・・・・・


    恭平のお母さん・・・・

    恭平を抱きしめてあげて・・・・



    お願いします・・・・



    辛すぎる・・・・恭平に愛をください・・・ ヤマトナデシコ七変化8話

    • 2010.03.06 Saturday
    • 15:58
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    辛すぎる・・・・・・

    涙が止まらなくて・・・・・・・・・


    恭平がお母さんのこと、
    大好きなことが

    恭平の笑顔や
    お母さんにふとするしぐさで
    すごくわかったから・・・・


    いつも強がってる恭平が
    子供みたいであどけなくて
    笑顔がすごく嬉しそうで・・・・


    自分を思ってくれてたんだ、ってそれだけで
    満たされる気持ちとか純粋な気持ちが・・・・


    辛すぎる・・・・・・


    出張でリアルタイムで見れなくて

    他の人の感想見ないようにしようと思いつつ・・・・

    ちょこっとだけやっぱり見ちゃって・・・・
    はっきりとはわからないけど、悲しい結末になるとわかってたから・・・


    恭平の笑顔も一生懸命お母さんのためにがんばってる姿も苦しくて・・・


    声をあげて泣く恭平を抱きしめたい・・・・・

    子供のように「お母さん」と呼んで泣く恭平を抱きしめたい・・・・

    本当にそう思いました。


    でも、お母さんを一方的に責めることもできないのかな・・・って私は思います。

    誰しも、幸せで不安もなく平凡な人生を生きられたら

    人を傷つけることも、

    ひどいことを考えることもないと思う。


    そうなった人にしかわからない辛さがあります。


    それを批判するのは簡単だけど、
    辛い思いをした人は人の痛みがわかると思います。


    恭平はだから

    だれよりも心が温かい・・・・


    そんな恭平がまたズタズタに傷つけられるのは

    本当につらいです・・・・


    人生で一番つらいのは、
    愛してくれるはずの人に愛されないことだと
    私は思うから・・・・・・

    子供は誰しも親に愛されたいのだと思います。

    外見のせいで、母親に愛されなくなり

    それ以上に、母親自身も自分のせいで
    ぼろぼろに傷ついていることを知った恭平・・・・

    悲しすぎる、辛い過ぎる現実・・・・


    だから・・・・
    リピートするのも苦しくて・・・・・


    恭平にどうか、愛を・・・・・・


    神様・・・・お願いします。


    世界一かわいいドナルドダック♪ 王様のブランチ20100213

    • 2010.02.19 Friday
    • 07:54
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    かめちゃんの全てがドナルドダック・・・・・♪(←意味不明です)

    もーーー!!!

    ドナルドー!!!!

    世界一かわいいドナルドー!!!
    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    『グワグゥグ!』
    かわいい・・・・・・・(*´д`*)


    ※いまさらながら、ブランチです。


    私、ディズニーの中で一番ドナルドダックが好きで
    子供の頃、レンタルビデオ(←時代を感じる)で借りてくるのは
    すべてドナルドばっかり!!
    ずーっといろんなドナルドダックを見てました!!

    そのころから、かめちゃんを好きになる運命だったのね・・・・・


    かめちゃん『寒くないですか?』

    ファン「さむーーい♪」

    かめちゃん『知ってる(笑)』

    ファン「あっためてー♪(温めて)」

    ファンからの突然の問いにちょっとだけ驚いて
    「え?」←このかめちゃんの言い方めっちゃかっこいいのーー!!!
    かめちゃんファンの方ならわかりますよね!?(笑)

    めっちゃかっこいい!!!!!
    「え?」←パソコンじゃ書き表せない。
    ちょっと笑って、ちょっとかっこつけてて
    でもすっごく優しい 「え?」

    「ん?」と「え?」と「で?」が混ざったような「え?」
    (余計わかりにくい・・・・?(笑))

    そして!!!!!!!!!!


    『あとで、あとで・・・♪(ハート)』←あまーく♪


    きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!


    こういうところが仁に
    Q「アイドルといえば・・・?」
    A「亀。横で見てていつも思う」
    と言わしめちゃうところだよねー♪
    かめちゃんってアイドルになるべくしてなった人だわー。
    ほんと・・・・♪


    第一位になった質問「得意なモノマネを見せてください」

    かめちゃん「ハイ!ハイハイ!」
    手を上げるとき、なぜソコを隠すの!!!(笑)

    「質問じゃないじゃないですか!」
    正論(笑)

    そういうところが、かめちゃんカワイイの〜〜〜(*´д`*)
    子供みたい♪

    そしてダブルできた!(笑)
    テゴちゃんとのコンビ芸!(笑)
    キャサリンのスカートをめくるかめちゃんーー!!!
    じゃなくってディラン(笑)

    マジメにテゴちゃんの女装かわいいね!
    かめちゃんと並ぶと美男美女のカップルー♪
    なんか、ちょーーお似合いな気がする・・(笑)

    「800人の中から7人を探せ!」
    かめちゃんーーー(*´д`*)

    『グワガゥグゥ!』
    ドナルドダックのモノマネで質問するかめちゃん(笑)

    なぜ!?(笑)
    かわいすぎるーーーー!!!(*´∀`*)

    もう、こういう顔→(*´д`*)で顔ゆるみっぱなし!
    デレッデレで他の人に見せられない顔してるつっく!

    かめちゃん『グゥガゥグ!』

    ファン「昨日!」(通訳)

    かめちゃん『グゥガグゥググゥ』

    ファン「エビフライ!」(通訳)

    かめちゃん『グゥガグゥ!』

    ファン「食べた人!」(通訳)


    スタジオでは
    「すごーい!なんでわかるのー!?なんでー!?」
    って言われてましたが、
    たぶん、かめファンは全員わかった(笑)

    つっくの文章よりは
    ちゃんとかめちゃんがドナルド語にしてたっていうのもあるけど

    やっぱり・・・・・・

    愛・・・・!

    です・・・・♪

    愛する人の言葉は、
    言語(ドナルド語)を超えて伝わるの・・・♪(笑)


    そして昨日エビフライ食べた人

    65人・・・!

    って・・・・
    絶対ウソ!(笑)

    かめちゃんも「ウソだー!(笑)ウソだって!!(笑)」
    と言ってましたが、

    絶対ウソ!!!!(笑)

    でも、わかります・・・・・

    かめちゃんに「エビフライ食べた人」って聞かれたら
    たとえ、赤魚の煮付けを食べてたとしても
    焼き鳥で一杯やっちゃってたとしても(←)
    「エビフライ食べました♪」って答えるでしょ!
    ふつー!!!!(←)


    もうー♪
    王様のブランチ最高♪


    そして今日の6話!!!!
    めっちゃ気になるーー!!!
    どうなるの!?(泣)


    本日は日帰り出張なので、
    意地でも10:00までに家に
    たどり着きたい!!!!

    がんばるぞー!


    恋は全力でぶつかるもの♪ ヤマトナデシコ七変化 4話

    • 2010.02.07 Sunday
    • 08:30
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    きゃーーーーー!!!!!

    ぶーーーー!(ハナヂ)


    ananといい、
    カツカツといい、
    ヤマナデといい、
    D-motionといい、
    LoveYourselfといい・・・・・

    最近、かめちゃんがよすぎて
    鼻血が止まらないんですよ。

    ええ・・・。


    (小さな声で)
    この間ほんとに、鼻血出たし・・・


    ヤマナデー!!!!!

    4話、いままでで一番好き!!!!
    笑って泣けてすっごい楽しかった!


    しかも恭平様・・・・・・!!!!!!


    最強・・・・・・♪(いろんな意味で)


    夫婦愛とか親子愛とかの感動シーンも
    いっぱいあったけど、

    書き始めるときりがないので、
    恭平様に絞って感想書きまーす(*´д`*)


    スナコをうしろから抱きしめる恭平様・・・!!!!
    しかも!!!!!!

    かめちゃんお得意の耳に唇を寄せて
    優しく話すアレ!!!!!!!!!

    アレ!!!!!!(泣)

    「きゃーーーーー!!!!!(泣)」

    やだ!やだ!

    かめちゃん。:゚(。ノω\。)゚・。


    私ならそれやられた時点で

    「ふつーの子の×××と一緒だよね」
    (by 蘭丸様)


    一回、落ちつこ!(笑)

    ふううーーーーー(深呼吸)


    さ、続きまして・・・・


    きましたーーーーー!!!!!!

    ウェイター恭平・・・・・!!!!!

    いやん・・・・・




    かぁっこいい!!!!!(泣)


    「ご注文は・・・?」

    とか、言われたら!!!!!
    言われたら!!!!!!!!
    (´;ω;`) 

    恭平様の何を注文しよう・・・

    (いろいろとよからぬことを考えてる)


    いい男4人組♪



    食堂での恭平たん・・・♪
    おにぎり、ぱくぱくー♪


    かわいい♪


    穴の中で楽しそうに笑っている
    温水さん(←役名が覚えられない(笑))と
    スナコを見る恭平・・・・・

    めっちゃせつない顔・・・・・!!!!(泣)

    恭平は人を好きになったことがなくて
    自分でスナコのことを好きだと思ってないから
    言葉や態度ではそんなそぶりないんだけど
    表情でだけ、その気持ちが現れるんだよね!

    すっごい難しいのに、
    かめちゃんは表情と視線でそれを
    すごくよく表現してて、感動(泣)
    かめちゃんのこういう表情大好き!!

    見てるだけでせつなくなるもん・・・・・

    (ひと恋、見たくなってきた・・・・
     弘人の傷ついた表情絶品ですよね・・・)


    それにしても・・・・・・
    スナコと気が合うことや、財力、
    ありあまる愛をアピールする温水さん・・・・

    (小声で)
    私ならもし気が合わなくても貧乏でも
    愛がなくてもそっこーで恭平を選びます・・・


    ヘンタイコスプレで魔女狩りの
    一人芝居する温水さん・・・!!!!

    リアルすぎて、ひく・・・・!!!!!!

    って、そのくらいお芝居が上手って
    ことなんですよね、うん(笑)


    それを見ちゃったときの恭平!!!
    何回見ても、笑える!!!(笑)

    マジでひいてる顔!(笑)
    『なんだ・・・?こいつ・・・・』

    見つかったのがわかってあせる温水さんに
    『あ、ゴメン!続けて・・・!』
    続けてって!!!続けてって!!(笑)

    こんな状況になっちゃって、
    続けられないから!!!(笑)


    「見ましたね・・・?」
    という温水さんに

    『見たけど!個人の趣味だし・・・』
    どうぞっていう手の動き(笑)


    しかし、スナコにもやらせるつもりだったとわかって
    キレる恭平!

    恭平
    『おまえ、あいつにもやらせるつもりだったのかよ!!!(怒)』
    温水
    「夫婦になるんです!!なにか問題でも!?」
    恭平
    『問題だろ!!!!』

    ハイ、恭平が正しい!!!(笑)
    問題ないわけ、ないでしょーーー!!!(笑)

    拷問道具だけでもおそろしいのに
    (イヤ、スナコは好きだけど)
    あんなヘンタイプレイ!!!!!!
    (それはスナコも嫌いでしょう)

    恭平
    『結婚なんてぜってえ、させねえかんな!!!』

    スナコを守ろうとする恭平がカッコイイ!!!(泣)

    守って!恭平・・・!
    私、あんなヘンタイプレイ、
    ぜったいやだ!!!!(泣)
    (私じゃありません)

    しかし、お見合いっておそろしいなって思いました。
    (そんなことほとんどないだろうけど(笑))
    結婚して、相手があんな趣味の持ち主だったら・・・・
    ゾーーーーっとする(笑)


    しかし、いつも思うけど
    かめちゃんってTシャツとジーンズ似合うよね〜〜♪
    シンプルなんだけど
    なんっかカッコイイんだよねー。
    合うものを選んでるからなんだろうな〜♪
    あと、カラダがカッコイイから似合う♪


    温水(←すでに呼び捨て(笑))の手下100人に、
    薬をかがされて連れ去られる恭平・・・・!!!

    竜〜〜〜!!!(泣)
    (ちがいます)
    倉庫に連れ去られたかめちゃんを見て
    「隼人!!助けに来て!!!」
    って思ったのは私だけじゃないはず・・・・(笑)

    仁もテレビの前で「・・・・竜!」って
    思ったはず!(笑)

    しかし、恭平は竜と違って最強でした!
    (いや、竜も最強だけど・・・・♪)

    アクションシーンの恭平・・・・!!
    ほんっとにめちゃんこむちゃんこ

    カッコイイ・・・・・・♪(*´д`*)

    特に、私、かめちゃんの蹴りが
    すきなんです・・・♪

    そして教会に現れる恭平!!!
    『待ちやがれ!このヘンタイ野郎!!!!』
    そのとおりです(笑)

    スナコに叩かれて
    「・・・・・・・・・・いい♪」
    キモーーーーーい!!!(笑)
    演技が上手なんです、温水さんは(笑)

    『・・・・・ドSかと思ったら、ドMかよ・・・・・・』
    ものすごい真剣な顔で
    叩かれて喜んでる温水さんを見つめながら
    つぶやく恭平!!!(笑)

    『手錠ぶっちぎれ!!ブスナコ!!!』
    きたーー♪すきすき♪
    『ブ、つけて、ブスナコだ!!!』

    ブスナコ叫びながら周りの男を蹴散らす恭平様!
    カッコイイ〜〜〜!!!!!(ハート)


    スナコのパンチを受け止めて
    『キリねえな・・・・』
    ほんっとカッコイイ・・・・!!!
    このときの顔もとろける〜〜〜♪

    『いくぞ?』
    この言い方めっちゃ優しいのーーー!!(泣)
    優しいぃーーー!!!!
    この声を着ボイスにしたい・・・・・・!

    でも、言葉はひっぱっていく俺様系で
    めっちゃいいです・・・・・・♪

    恋は自分をさらけだして相手にぶつかるもの・・・
    だからかけがえのないもの・・・・
    うーん・・・おばちゃん、いいこと言う!(泣)
    昔はもっと全力でぶつかってた気がするなー・・・
    今もかめちゃんに全力でぶつかってるけど(笑)
    ある意味、自分をさらけだしてるし(笑)



    スナコを連れて走る恭平がステキー!!!

    これ、恭平とスナコっていう
    恋と程遠いふたりがやってるから
    めっちゃロマンチックなんだよね〜〜〜♪


    『お前、もう少しであのヘンタイと
    結婚するとこだったんだろ!!!』

    実はただマリーアントワネットの
    ギロチンを見に行くつもりだったスナコ(笑)

    『じゃあ、フランス料理なんだよ!!!
    お前、ばっかみたいに!あいつの好物ばっか
    作ってただろ!!!!!』

    恭平たん、ヤキモチ・・・・♪

    おばちゃんのためにフランス料理を
    作ってたと知って、ほっとする恭平(笑)


    『なあ、わかったよ、オレのモヤモヤの理由・・・・』
    せつない顔でスナコを見つめる恭平・・・♪


    「今頃すっごいラブシーンだったりして〜〜♪」
    ラブシーン期待のみんな(笑)


    『やっぱり、日本人は白い米!お味噌汁!
    えーんど!なっっとぅ!』

    『お!おまえら!わかったぞ!
    オレのモヤモヤの理由!
    フランス料理ばっか食ってたろ!?』

    胸焼けしてた恭平・・・!!!(笑)
    たしかに、胸焼けしそう!(笑)


    でも、恭平に和食を作ってあげて
    ごはんを盛ってあげるスナコに
    ヤマトナデシコを重ねるみんな・・・

    うーん・・・・
    確かにヤマトナデシコ♪
    ステキです♪


    おばちゃんに謝るスナコを
    見つめる恭平・・・・
    ソファのヘリに座る恭平の足が・・・
    長い・・・・♪

    (独り言)
    いつも恭平がはいてるダメージジーンズ
    ぶかっとしてるから足が長く見えない!
    この部屋着のほうが足が長く見える・・


    スナコちゃん・・・
    「わたし、(外見が)こんなんで
    ガッカリさせちゃってごめんなさい
    おばちゃんのこと大好きなのに・・・」

    おばちゃん
    「どんなスナコちゃんでも、私にとって大切なスナコちゃんよ」

    「世界一かわいい、私のめいっこ・・!」

    小さなころのスナコと今のスナコのシーンが重なる・・

    「生まれたときから、ずっと愛してる」

    泣けるーーー!!!(泣)

    タケル
    「ママ、僕が見守ってるから!」

    タケルってほんっとなんていい男・・・!


    あと、私的に蘭様ツボ・・!!(笑)
    「今すぐ大人のレディーにしてくるから♪」
    って言っておばちゃんに殴られたときの
    蘭様のリアクション、何回見ても笑う!!(笑)


    来週もめっちゃ楽しみ!!
    恭平の女装!!!
    ひさびさのかめちゃんの女子高生!!
    しかも、スナコ、霊に乗り移られるの!?(笑)
    そして、雪くんと対立する恭平!
    どうなっちゃうのーー!!!!!

    あー、早く金曜日になれ〜♪



    ヤマトナデシコ七変化!3話〜♪

    • 2010.02.03 Wednesday
    • 07:49
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    とりあえず・・・・・・ 

    恭平にも歴史コスプレしてほしかった
    (´;ω;`)←実は前回の予告からものすごい期待してた人

    かめちゃんコスプレして!(←趣旨が変わってる(笑))

    じんじんの歴史に残るセフィロス様のように!(笑)
    仁はほんと、顔も体もいいから(←なんかこう書くといやらしい(笑))
    コスプレまで似合っちゃってたよね・・・・♪

    と、話がずれた(笑)

    リピしすぎてよすぎて
    感想がかけない・・・(泣)


    愛ってなんだろ・・・難しいよね・・・・
    なんかこのドラマってほんっと人として大切なことを
    教えてくれて、見終わった後
    心があったかくなります。
    そして、自分を振り返っちゃう・・・(笑)


    今回思ったのは
    「顔が好きなの!そういう理由で人を好きになっちゃいけない!?」
    というストーカーさんに
    『だめじゃ・・ない。でも、それって愛かな・・・?』
    と答える恭平!

    アイドルって似たような境遇にあると思うんだけど
    恭平とかめちゃん(そしてロクーン)の
    決定的な違いはそこかなって思った。

    中身まで愛されてると実感できてるかどうか。

    私は、そして私が見てきたロクーンファンの人たちは
    決して顔だけでロクーンを好きなわけじゃないし、

    プライベートは確かに知らないかもしれないけど
    自分たちの見てきた範囲だけでかもしれないけど
    性格とかだめなとこまでも全部ひっくるめて
    ほんとにロクーンを愛してるなって思いました。

    私がかめちゃんを最初、「いいな」って思ったのも
    もちろんカッコイイって思ったけど
    一生懸命がんばってる姿とか性格いいなって思ったし、
    なによりファンの人たちのブログを見て、
    本当に中身まで含めてこの人たち愛されてるんだなって
    思いました。

    ロクーンもそれはわかってると思う。


    話がずれた!!!
    ヤマナデ、とりあえずざっとポイントだけ!

    レディにするための練習で腰ふりふり〜♪
    かわいい・・・・♪恭平たん・・・・!
    しかも、居間でレディにするためのDVD
    見てるときのテレビに映ってる女の人の顔!!(笑)
    小顔体操!?(笑)

    蘭丸「キス、下手だったよね・・・ぷっ(笑)」
    キスがヘタなのをバカにされる恭平様・・・!(笑)

    ちゃんとするのは初めてだったんだもんね・・・・♪

    というか、恭平様のキス、見れば見るほどやばい・・・・
    心が痛い・・・・!!!!!!!!
    う・・・・・・・・・(´;ω;`)

    恭平たんとキスした・・・キスした・・・・キスした・・・・・
    (怖いです)
    もーやだ・・・・

    やばいといえば、抱きしめる恭平様もやばい!!!!

    スナコを抱きしめる恭平様・・・!
    「愛とかわかんねえけど・・・・・ちゃんと飯食って、ちゃんと、寝ろ」

    きゃーーーーーーーー!!!!!

    はい!(´;ω;`)←君は十分食いすぎです。


    もう、やだ〜〜!!!!!!!!

    しかも、ほしのあきまで(妄想の中で)
    抱きしめた〜〜〜!!!!

    ほしのあきちゃんとぎりぎりまで
    キスしようと顔を近づけたとき

    「やーーーーめーーーーてーーーー!」
    と、テレビの前で叫んだあほな私・・・・・・


    ま、恭平様にしろ、かめちゃんにしろ
    誰とちゅーしても、誰を抱きしめても
    私には一切、とめる権利がないんですけどね!

    (´;ω;`)... ←自分で言って自分で落ち込む


    とりあえず、ささっとポイント!

    恭平様!

    恭平
    『安心しろ!愛は入ってねーから!』
    タケル
    「最低だ!この男!」
    タケルにまで言われる恭平様(笑)

    スナコ
    「そうですよね・・・!」
    逆に喜ばれちゃって複雑な恭平様(笑)
    (ほんとかめちゃんって表情と目の演技すごい・・・♪)


    カッコイイのに俺様で「100億年はえんだよ!!!」
    とか言っちゃうくせに、純情な恭平様・・・・!!!!

    私をどうしたいんですか!!!!(´;ω;`)


    ほかにもツボがありすぎる!!!

    スナコとの乱闘シーンの恭平様かっこいいいいーー!!!

    「ヒロシ、小学校に寄付すんぞ!!!」
    このセリフものすごい好き(笑)

    スナコを抱えあげて周る恭平様!
    「うぉりゃああーーーー!!!!!!」

    ラブ・・・・・♪

    あー、時間がなくなってきた!

    ほかにもいっぱいあるのに!!!!!

    ほしのあきちゃんに
    『じゃあ、なにすんの?なにしたいの?』
    聞く恭平様に

    「えっとー♪ それはもちろん・・・・・♪×××」
    テレビの前で答えるつっく←やめなさい


    実は蘭丸もツボ(笑)
    デートの誘いが来て、
    他の女の子も一緒でよければいいよって!!!(笑)

    しかも
    「ふつーの子の×××と一緒かもね・・・!」
    このときの蘭丸を見る恭平様がめっちゃいい!!(笑)
    表情といい、間といい(笑)


    さ、ほんとに時間ないです。
    新幹線に乗らないといけないです。


    ではでは、行ってきます!



    はなまる仁+恭平のもっちりキス♪

    • 2010.01.23 Saturday
    • 19:39
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    はなまるカフェの仁!!!
    かっわいいーーー!!!!

    しかも、つっこみどころ満載で!(笑)
    いつもの仁らしくてよかったと思います(笑)

    あのーレポしようと思ったけど、
    これはこれでそっとしておこうか、みたいな(笑)

    また結婚願望の話!?とか(笑)
    怖がり度は5でしょ!とか(笑)
    ボイストレーニング、しようよとか(笑)

    なんで2週連続でかめちゃん→仁と続くのかとか(笑)

    冬でもアイス好きなまたシンメちゃんたちとか


    <亀梨君は裸で寝るって言ってましたが・・・・>
    「あ〜〜〜・・・」

    知ってる・・・♪

    ・・・・なんちゃって♪
    とか一人仁亀で楽しんだりとか(笑)

    バカ(笑)


    仁は仁らしく、いてくれればいいと思います。
    本当にそう思います。

    だって、変わっちゃったら仁じゃないし(笑)

    アイドルは愛想よくて明るくテンションが高いって
    誰が決めたんだろう(笑)
    偽りの仁よりは
    緊張してる仁とか
    うまく話せない仁が好きなのは
    だめでしょうか(笑)

    ときどき、
    「もうちょっと、頑張ろうよ〜〜!」
    とか
    「このテンションでいつもいてくれたらな」
    とか
    思うけど(笑)

    でも、
    私、わざとらしいテンションの人
    好きじゃないんで、いいです(笑)


    仁がKAT−TUNを語る場面って好きだったりします。

    「なん・・か、不良っぽいイメージがありますよね」
    「そんな・・ことはないです(笑)」

    ロクーンの仁だー!って思えるから好き。



    それにしても、恭平様・・・!!
    (やっぱそこ?(笑))
    もー、ほんっとやばい!

    キスしたあと、下唇がグロスのせいで?
    もっちりとくっつきあって
    ぺたっと離れるところに嫉妬しまいた(←アホ)

    かめちゃんはほんと、
    表情と目の演技がすごいね!!!!

    ああー、恭平
    もしくは
    かめちゃん
    (どっちもプリーズ)

    キスして・・・・♪




    ヤマトナデシコ七変化☆ 2話

    • 2010.01.23 Saturday
    • 10:22
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    おもしろーーーい!!!

    笑って、泣いて、恭平にドキドキして・・・
    リピがとまらない!!!
    しかも話がおもしろいから
    全リピ(最初から最後までリピ)しちゃう〜〜!

    あの・・・・・・よすぎて
    レポなんて到底できない感じです(笑)
    なので、ざーーっと感想だけ・・・

    恭平にきゃー!きゃー!言うのも当然してますが(笑)
    物語としてもこれ、すっごい好き!!!!

    「スナコちゃん、忘れちゃやだよ・・・」
    泣ける〜〜〜!!!

    恭平の心の闇も今回は登場しましたね。
    【普通じゃないのよ、恭平は】
    【そんな顔に産むんじゃなかった】
    【あなたがいると迷惑なのよ】

    「ママに会いに行けばいいのに」
    というタケルに
    『会わないほうが親孝行なんだよ』

    前回も
    『帰る家なんかねーよ・・・』
    って言ってましたよね。

    過去の笑顔のまったくない恭平・・・・


    すっごい胸が痛かったです。


    そんな過去を持っていて、
    乱暴に振る舞いつつも
    すごく優しくてまっすぐな心を持った恭平・・
    すっごいすっごい
    大好き・・・・!!!!!!!

    タケルに話しかける恭平の声
    すごく優しかったです。

    恭平が自分を守るために
    ケンカ最強になるしかなかったのかと
    思うと、それもせつないです。。


    もう、かめちゃんじゃなく
    恭平!

    もちろん不動の一位はかめちゃんですが、

    今の私の心は恭平に支配されつつある・・・!(笑)

    ちゅーーー!!!!!!
    しましたね!!!!

    うらやましいいいーーーーー!!!!!!!

    スナコになりたい(笑)


    でも、ナツのようなキスじゃないからまだいいや(笑)

    したい・・・・
    恭平様とキスしたい・・・・・・・・・・・
    (本音でました)

    あーーー!恭平とキスしたい!
    もちろんかめちゃんとキスしたい!
    抱きしめられたい!
    ××もしたい!(←どさくさにまぎれて何言ってんの?)

    アラサーのストーカーたち、
    笑えないのはなんでだろ(笑)

    あと、かめちゃん目線で言うと
    今回は全般にわたって
    かめちゃんの足が長く見えた(笑)


    恭平、ほんと好き。
    髪も最初はいろいろ思うところがあったんだけど(笑)
    もう、あれ含めて恭平様だから・・・!!!


    恭平、らぶ〜〜〜〜!


    そして、原作本紹介の恭平様もやっばーーい!!!
    見下ろされたい・・・!


    次回予告もほんっとおもしろそうで、
    次回がめちゃくちゃ楽しみです!!
    また泣けそうな展開ですね。
    スナコを抱きしめる恭平!!!!

    『愛ってなんだよ・・・・・』

    恭平もスナコも愛を知らずにいて
    やっぱり二人は180℃違うけど
    同じコンプレックスや心の闇を抱えてるなって思いました。

    もしかしてタケルや他の3人もそれぞれ同じなのかも・・・

    ほんとに次週以降も楽しみです!



    早く恭平に会いたいーー!

    • 2010.01.22 Friday
    • 11:16
    恭平ってめっちゃ魅力的な人・・!
    (いきなりですが)

    ころころ変わる表情や中身がカッコイイって思わせてくれる人・・・


    俺様で言葉も悪くてコンプレックスでかなり複雑な心を持ってるのに、奥底は誰よりもまっすぐで優しい人。

    雪女のせつない気持ちを聞いちゃったときの恭平。
    同情じゃなく、ただその気持ちを受け止めてマサオのところに向かう恭平。

    中身を見てもらえないのって、つらいだろうなー・・・

    優しい話し方、あったかい笑顔、冷たい目、たくらんでる表情、驚いた顔、乱暴な振る舞い、怒鳴る!ささやく!

    いろんな表情を持つ恭平をかめちゃんがほんとにステキに演じてる!
    本当に表情と目の演技が上手いよね。


    タケルを無造作に扱ってるようでちゃんと優しい恭平も

    スナコや雪女に結構殴られてるけど、絶対やりかえさず、ぶすっとしてる恭平も

    おばけのマーチをスナコにあげちゃう恭平も


    ほんとに素敵な人だよね!


    あー、早く恭平に会いたい!
    まちきれなーい!!(泣)

    恭平、ほんとラブ・・・・


    恭平の連載、

    1およよ、2およよ、

    かわいすぎーー!!(笑)


    もだえちゃったよ(笑)


    魚さばくスナコを見て『およよ!?』恭平かわいい(笑)


    相変わらず『すんっ』で仁亀ラブも忘れないかめちゃんでした!



    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM