
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カミスンにKAT-TUN!

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 01:37
    注:携帯からアップしてるので、パソコンで見ると画像が大きいです(´;ω;`)重かったらすみません。


    そろそろ寝ないといけませんが・・・・・・・・(´・ω・`)


    KAT-TUNがかっこよすぎて、やばい(*´д`*)寝れない・・・・・



    カミスンにKAT-TUNーーー!


    ぐはー!(*´д`*)←ハナヂやばい


    叫びまくったーーーーー!


    ほんとはBIRTH初披露は全国放送でハイフンみんなで楽しみたかったよーーー(´;ω;`)


    なので・・・・・


    携帯からで画像は小さくできないし、取り急ぎであまりレポできないけど


    とりあえず、画像アップ!


    わちゃわちゃKAT-TUN!(*´д`*)


    じゅんの誕生日でプレゼントのルール紹介、TBSなのでたっちゃんドラマ絡みあり、わちゃわちゃKAT-TUNが見れました!

    かめちゃんは、片目隠して登場(*´д`*)


    そして


    ゆちかめラブラブキターーーーー!(*´д`*)




    ハナヂがいくらあっても足りないほど萌えた!(*´д`*)ぐはー!

    5人でわちゃわちゃしてるなかで
    たっちゃんがドリボでゆっちがやった「ちょーい、ちょいちょい」をやって(*´д`*)いやん

    そしたら、かめちゃんがゆっちを見てあまあまな顔でなにか言ってて

    それを聞いたゆっちもすっごい甘い顔で破顔してて

    かめちゃんが、ゆっちに腕をぶつけたーーーーー!(*´д`*)ぎゃーー!

    そして、ゆっちも、ちょっとかめちゃんの腕を押し返す!(*´д`*)


    なーーーにーーー!(*´д`*)


    なに、あの、付き合いたてラブラブ全開で、周りから「オイオイ、いいよなあー♪」
    って、冷やかされそうなバカップルぶり!!!(*´д`*)


    萌えるじゃないかーーーーい!!(*´д`*)


    今から山に行って、叫んできたい!!(´;ω;`)


    生放送で、ついつい、普段のバカップル並みのラブラブっぷりがでちゃったんだよねーーー(*´д`*)むは

    たまんねー(*´д`*)←


    付き合ってることがばれないように一瞬でさりげなくしたつもりだろうけど(*´д`*)←完全に私見


    つっくは見逃さず、スローでリピしたよ(*´д`*)むふ←ヘンタイだからね


    ふたりの顔がもうほんとに、あまーーーくて、溶けてバターになっちゃいそうだったわ!!!(*´д`*)


    いいよ、そのままチューしても(*´д`*)

    ってくらい、甘かった!


    やばい、今日寝れるかな(*´д`*)←興奮しすぎ


    そして・・・・・・・

    美しすぎるかめちゃんーーーー!




    聖と背中あわせで色気がハンパないかめちゃんーー!



    こ、の!

    小悪魔ちゃん!!(*´д`*)


    そしてダンスも息ピッタリで

    KAT-TUNカッコよすぎるーーー!




    世界でいちばん、カッコイイ(*´д`*)


    二番はなし(*´д`*)笑


    ダントツ(笑)


    中居兄さんも

    「KAT-TUNの絆が会うたびに増してるような気がします」

    って言ってくれて(´;ω;`)



    ほんとに

    絆の深さが

    一体感が現れてる

    そんなパフォーマンスで

    KAT-TUNはどんどん素晴らしいグループになってる(´;ω;`)


    KAT-TUNのファンで本当に幸せだし、誇らしいです(´;ω;`)

    足をなぞるエロい手・・・・♪ MステにKAT−TUN♪

    • 2011.08.06 Saturday
    • 11:43
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    昨日はちゃんとハッピ着てお祭りの格好で
    地元のお祭りに参加してきましたー!(´∀`*)

    久しぶりでどうなることかと思ったけど、楽しかったです!


    ということで、Mステはリアルで見れなかったけど
    録画してたのを帰ってきてから見ました!

    KAT-TUNかっこいいいいーーーーー(*´д`*)

    つっく的にはRUN FOR YOUは、後半が好き(*´д`*)

    間奏のところからのダンス!!!!!
    やっばい!!!!

    かっこいいーーーーーー!(*´д`*)

    ああーKAT−TUNってなんってカッコイイんだろう・・・!!!!!(*´д`*)


    そして、かめちゃんの髪から覗くセクシーすぎる視線!!!!!

    最後のダンスはバッチリ決まってかっこよくって

    そして!そして!!!!!!!!

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    かめちゃん、足をなでるように下からなぞって、ターン!

    きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    エロい子でました!(*´д`*)

    いただきました!(*´д`*)

    ごちそうさまです!(*´д`*)←


    KAT−TUN全員かっこよすぎる・・・・・・!!!!!

    はあ・・・・・・・・・・・(*´д`*)



    江戸川区の小学生の感想で、かめちゃんのところはもっと
    「かっこいいー!きゃー!」みたいな女の子の映像が欲しかったです・・・・・(´・ω・`)
    マツコをタクシーに乗せたお父さんの話とか別にいらなかったです・・・・・(´・ω・`)←子供相手に大人げない


    カッコイイKAT-TUN満載でやばかったので

    またまたPVりぴりぴーーーー♪

    これ、家にいる間中、リピしてられる(笑)
    寝る間際までリピしてるから、おとといは、ヨダレ垂らしたままTVの前で爆睡してました!(´∀`*)


    それにしても・・・・・うちのブルーレイちゃん、さらにダメになって、
    初回限定版のDVD入れたらDVD飲み込んだままだんまりになった・・・・・・・・

    まだ1回も見ていないときだったので
    「返してーーーー!!!!!!KAT-TUN返してよーーー!!!!!(´;ω;`)」
    と涙目で訴えましたが

    ブルーレイは素知らぬ振りで「システムエラー」
    と表示するのみ・・・・・

    「くうーーーー!なんてやつ!!!!でもいいもん!もう1枚あるんだもんねー!ほら!(´・ω・`)」
    と、華麗にもう一枚初回限定版を取り出して
    ブルーレイに見せびらかすつっく!!!(´・ω・`)←バカか

    と、バカなことしてないで、早く修理に出さなきゃ・・・・(´;ω;`)←ほんとだよ

    HDDに録画したものはいったいどうなったんだろう・・・・・・・(´;ω;`)

    とりあえず今はいろいろ昔の機器を引っ張り出したり、友達に頼んだりで
    PV見たり録画したり乗り切ってます!


    と、不安を感じつつ、PVリピリピして妄想もふくらんでるので
    今日の夜はPVとメイキングの感想の続きを書くぞー!おー!!(´∀`*)


    続きはなぜだか妄想たっぷりの拍手コメレスです!(笑)
    続きを読む >>

    Mステ!キラキラ輝くKAT-TUNに泣いた

    • 2011.05.20 Friday
    • 21:09
    Mステちょーーかっこよかった!!!(*´д`*)

    ダンスやばい!

    ステップとフォーメーションチェンジが

    もーーーー

    カッコイイ!!!(*´д`*)


    前半はきゃーーきゃーー叫んでたんですが


    途中から


    みんなで一生懸命振りを合わせて歌って踊ってるKAT-TUNが

    あんまりにも

    楽しそうで

    嬉しそうで

    キラキラ輝いていて

    泣けてきて、泣けてきて

    号泣してしまった(笑)


    みんなでダンスしながら
    あんなに楽しそうなKAT-TUNが見れるなんて

    幸せで

    胸がいっぱいで

    本当に泣けました



    本当に

    今が幸せ



    そして泣きながら

    ゆっちがかめちゃんの匂いが好きだと言っているのを聞いて

    にやけました(*´д`*)笑


    泣きながらにやけるつっく(笑)


    こわい(笑)


    続きを読む >>

    MJとHEY!HEY!HEY!感想ー♪

    • 2011.05.17 Tuesday
    • 16:54
    いっぱい書くことが多すぎて

    嬉しい悲鳴(*´д`*)


    遅くなりましたが、MJとHEY!HEY!HEY!♪

    MJ見てすぐに感想書いてたので、それをそのまま載せてから、HEY!HEY!HEY!の感想を書きます!

    ---------------------------------

    MJ感想ー♪

    MJは家で録画されてるはずですが
    すぐに見れないので

    リアタイでテレビで見つつ
    携帯ワンセグで録画(´∀`*)

    終わってさっそく画面はちっちゃいけど、ウキウキでリピしようとしたら


    『録画予約が完了しました』と表示されるはずが、
    携帯に映る『視聴予約が完了しました』の文字・・・・・・・・・・


    (´・ω・`)え?

    録画されていたら、再生ボタンが表示されるはずのあたりを
    とりあえず何度か押してみるつっく


    そしてもう一度画面を見てみる

    『視聴予約が完了しました』


    (´・ω・`)え?


    しちょう・・・・・・・・?

    しちょうってナニ?(´・ω・`)←思考能力停止状態


    視聴予約してどうするんだーー!(´;ω;`)←携帯を両手でつかんで話し掛けるつっく

    空気読んでよ!
    KAT-TUNだよ!KAT-TUNが出るんだよ!?(´;ω;`)

    録画予約に決まってる!(´;ω;`)←


    と、一瞬、携帯に話し掛けてしまいましたが、すぐに間違えた自分が悪いんだと気がつき、携帯に申し訳ない気持ちになりました・・・・・

    携帯もつっくなんかの携帯になっちゃって、めんどくさいだろうな・・・・・・(´;ω;`)ごめんなさい・・・・・・・


    ということで、つまり録画予約じゃなくて視聴予約をしてしまったと・・・・(それだけなのに話が長い)

    なので一回しか見れてませんが
    感想ーーー♪

    かめちゃんの髪、ラブ(*´д`*)

    結んでるーーー!

    結んでるの久しぶりに見たーーー!

    ひとりで跳ね上がって喜んでしまった(*´д`*)←マンガか


    Perfumeとペアになれない
    KAT-TUNペアが一組(笑)

    予想を裏切らないわちゃわちゃ具合(笑)

    女子と交流のない男子校の高校生のようなKAT-TUN(笑)

    カワイイ(*´д`*)笑


    ゆっちとペアになりたくないかめちゃん(笑)

    そしてじゅんのとペアと知ってがっくりくるかめちゃん(笑)

    じゅんの、オレ、卓球うまいよってフォローになってないよ(笑)


    ペア決め!
    かめちゃんの札を確認した瞬間
    つっくは大きくガッツポーズ(笑)

    ごめん、かめちゃん(笑)

    本気で喜んじゃった(´∀`*)笑

    バービーといい、かめちゃんはカワイイ女の子とはペアになれない運命なのです(笑)

    グッジョブ!かめちゃんのお手手!(´∀`*)(笑)


    かめちゃんの本気の残念がりようと
    たっちゃんの本気のテンションがおもしろすぎる!(笑)


    美人すぎるオキテの回を思い出す(笑)

    あのとき、美人先生を巡って、子供のようにモメはじめたタッチが大好物すぎた(*´д`*)笑


    かめちゃんが地味ーに、ちっちゃく
    『上田がこんなにはしゃいでるのひさびさに見た』
    って言ってたのがうけた!(笑)


    かめちゃんの嫉妬パワー(笑)

    なにか持ってるっていうかめちゃんに

    ゆっち
    『根に持ってる』

    (笑)


    かめちゃんがあちーとか言って、シャツをパタパタするの、たまらない(*´д`*)

    パタパタの上空で匂いかぎたい(*´д`*)


    かめちゃん、隣にいつのまにかのっちを(笑)

    『よし!いこ!田口!♪♪』
    かめちゃん、テンションマーックス!(笑)


    でもかめちゃん・・・・・・・・


    君の相方は

    残念ながらたぐっちです(´・ω・`)←きびしい



    かめちゃん、女性とペアになれなかったからって、決死のフォローを頑張る(笑)

    球取りにいって、ひざぶつけて

    あとでちっちゃく『ひざ、いってぇー』(笑)


    カッコつけマンなかめちゃんラブ(*´д`*)

    でも、地味にひざ痛がってるかっこよくなりきれなかったかめちゃん、もっとラブ(*´д`*)笑


    たっちゃんは、まさかの!
    ゆっちがカツカツでやったおはようございます作戦を・・・・・!!

    ロバ丸ー!(*´д`*)

    何年ごしのシンメですか(*´д`*)

    ※携帯でロバまで入れたら候補にロバート・デ・ニーロが出てきました(いらない情報)


    かめちゃんは歌に行くとき、なぜジャージからジャージに着替えたのか(笑)


    歌は、白KAT-TUN全開!(*´д`*)

    白KAT-TUNも大好きだけど
    黒KAT-TUNにも逢いたくなっちゃうよー(*´д`*)


    たっちゃんの私でも分かるフリ間違いにおもいっきりつっこんでしまった!(笑)

    たっちゃん、踊って!(笑)


    今日はきっともっと揃ったKAT-TUNが見れるかなー!

    HEY!HEY!HEY!も楽しみー!(*´д`*)


    -----------------------------------


    ここまでが、HEY!HEY!HEY!見る前までの感想です!

    そして!!!

    HEY!HEY!HEY!めっちゃかっこよかったーーー!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    かめちゃんのビジュがよすぎて

    出てきた瞬間、叫んだ!!!(笑)


    なんか、HEY!HEY!HEY!の『中に入ってるイチゴが立派だったんで』の回のかめちゃんを彷彿させるビジュ!!!(*´д`*)


    歌のときも、かっこよくて、かっこよくて、きゃー!きゃー!叫んでしまった(笑)


    クッションで声をボリュームダウンさせながら(笑)


    番協が入るとオーラ全開で
    白KAT-TUNというより
    オーロラKAT-TUN!!!(*´д`*)


    いろんな色のKAT-TUNを見れてなんて幸せなんだろう(*´д`*)


    今日はフラゲの日だし
    最近、幸せすぎて怖いです(*´д`*)笑

    HEY!×3にKAT−TUN登場!!!

    • 2011.02.14 Monday
    • 20:55
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    HEY!HEY!HEY!初見の感想ーーー!!!!!!


    待った(笑)


    かなーーーり待った(笑)



    最初のかめちゃんの「止めどない情熱に導かれ」のとこの

    5人が横に揺れるところ、たまらなーーーい!


    そして


    そのあとのゆっちとかめちゃんの

    「ここに立つ同じ場所をめざして」

    のところ!!!!!!!!!!!


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    Mステでは、ゆっちを見つめたかめちゃんに対して
    振り向かないゆっちでしたが・・・!


    今回は、上目づかいで見つめたかめちゃんに

    振り向いて応えるゆっちーーーーーーー!!!!!!!!!


    リアルに叫んだ!!!!!!!

    きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    たまらない・・・・・・・・・!


    そして「ベイビー」のところのかめちゃん・・・・!!!(*´д`*)


    たまらないーーーーーーー!


    ああー、KAT−TUNかっこいい(*´д`*)



    KAT−TUNのわちゃわちゃトーク聞きたかったなあ・・・・


    動画もいいけど、わちゃわちゃ聞きたい!!!!!


    5人になったKAT−TUNはわちゃわちゃトーク大得意!!!なので!!!!!

    フジテレビさん、お願いします(*´д`*)
     

    さ、リピしよーーー!


    Mステ感想ーーー!その2 進化し続けるKAT−TUN編

    • 2011.02.06 Sunday
    • 10:02
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    Mステー♪

    昨日はほぼ、檜の妄想で終わったので(笑)

    今度は歌の感想ー(笑)


    KAT−TUN全員ビジュアルがすさまじく、よくないですか!?


    心臓を貫かれた感じ・・・・・!


    なんだ!?

    この

    カッコイイ人たち・・・・・・・!!!!!!!!


    やばい!!!!!

    5人が5人ともかっこよすぎる・・・・・・!!!(*´д`*)


    ほんとに心臓を思わず、手で押さえてしまった・・・・・!


    もし、私が今、KAT−TUNのファンじゃなくて

    このMステを見たとしても

    KAT−TUNに落ちる自信がある!!!!

    やっぱり、私は何度でもKAT−TUNに落ちる運命なんだと確信しました・・・・♪



    じゅんのの、髪かわいすぎるーーーーーーーーーー!!!!!

    初めてじゅんのにきゅんっとしたかも・・・・♪(←失礼だな)

    いや!でも!!この髪、めっちゃいいーー!!!!!!
    似合ってる!!!!

    カッコカワイイ感じ!!!!!!


    かめちゃんは相変わらずかっこいいオーラ全開だし!!!!!!

    KAT−TUN全員ほんとに、やばいくらいに

    かっこいいい!!!!!!


    髪型も含めて全部か・ん・ぺ・き・・・・・・♪(でれーーーーーーーー)


    かめちゃんはもちろんだけど

    KAT−TUNというグループそのものが

    かっこよすぎて、ほんっとやばい・・・・・!

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    こんなかっこいいグループがいていいんでしょうか・・・・・!(´;ω;`)


    ダンスも揃ってるし

    ほんっとにかっこいい・・・・・!!!!!


    泣きたくなってくるーーーー!


    私が大好きな人たちってなんでこんなにかっこいいんだろう・・・・・


    ダンスも歌もビジュアルも

    どんどんかっこよく進化していってる・・・・・


    5人はもう5人のKAT−TUNとしての
    新しい色をはっきりと確立したんだあって

    感動で見てました。


    5人はほんとにすごい


    KAT−TUNは

    KAT−TUNを守り、大切にして

    そして、さらにそれだけじゃなく

    進化させ、どんどん前に進んでいってる


    今のこの進化が続いていくんだって思うと

    これからどんなKAT−TUNが見れるのか

    すっごいドキドキ!ワクワク!で

    こんなにもワクワクする楽しくて嬉しい気持ちをくれるKAT−TUNが

    とっても大好きです。


    5大ドーム、野外も全部

    変わらないKAT−TUNらしさは大切に

    でも、毎回新しい進化したKAT−TUNに出会えるんだろうなあって・・・・♪


    それを考えただけで、胸の高鳴りがとまらなーーーい(*´д`*)




    それにしても・・・・かめちゃん(笑)

    止まってる車の窓をコンコンってして

    「ここ何丁目ですか?」って聞くって・・・・・・

    開けてみて怖い人とか乗ってたらどーすんのーーー!(笑)


    偶然、倖田來未ちゃんだったからよかったものの・・・・・

    心配だからやめてください・・・・・(笑)


    でも、よく考えたら、偶然、倖田來未ちゃんの車だったってのもすごいよ(笑)

    でも、かめちゃんってそういう奇跡の偶然みたいなの、すっごい多い!!!!!


    やっぱ、何かもってるわ・・・・(笑)



    「何丁目ですか?」といい

    「檜の桶を顔にかぶせる」といい

    カッコイイ顔して、またまた天然全開なかめちゃんが愛おしすぎるつっくでした♪




    Mステ感想ーーー!(ほぼ妄想)その1 「檜の桶」編

    • 2011.02.05 Saturday
    • 18:19
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    ひーーーのーーーきーーーーーー!!!!!


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    決めた!


    生まれ変わったら

    ひのきの桶になる!!!!!!!



    (*´д`*)←あほ?



    水にぬれて、檜の香りたっぷり出す!!!!!(ダレに宣言)


    それで、それで、檜の香りたっぷりにして

    かめちゃんの顔にかぶさって・・・・・・・・・



    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ハナヂ)


    檜の香りかいでる桶のなかの

    かめちゃんの顔を想像するとやっばくないですか・・・・!?


    すーはーーーとか、香りをかぎながら

    目を閉じて、口は半開き・・・・・・・・・


    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーー(ふたたび)


    しかも、は・だ・か!(ヘンタイか)


    ああ・・・やばい・・・・・・・・・・・・・


    しかも、しかも!!!!!!

    檜の桶はそのかめちゃんの息を

    すーはーーできるって・・・・・・・


    神様!!!!!!!!!!


    私をかめちゃんの檜の桶にしてください!!!!!!!!!!


    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←95%くらい本気



    もしも、いつか彼女とか奥さんとかがお風呂に入ってきたらどうしよう・・・・・・・・

    (いつかのボディーソープ妄想アゲイン)


    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)やだ


    もし、彼女に檜の香りかがれそうになったら

    変なにおい出そう(←どんな匂い)


    それで

    彼女
    「なに!?この檜の桶!変なにおいがする!!」

    かめちゃん
    「はあ!?どれ・・・・・」


    かめちゃんが、かいだ途端に、檜のいいにおいをたっぷりと放出(笑)


    かめちゃん
    「すーはー・・・・・めっちゃいいにおいじゃん!!!!!何言ってんの!?」

    彼女
    「こんな変な檜持ってる亀梨君なんてもう知らない!!!!」

    かめちゃん
    「オレの大切な檜の桶をそんな風に言うなんて!これは命より大事な桶なんだよ!!!!!!!!」←なに、この展開

    そして、彼女より、桶(つっく)を選ぶかめちゃん・・・・・・

    かめちゃん
    「ごめんな、いやな思いさせて・・・・また檜のいいにおいをかがせてくれよな・・・・・・」


    そして、かめちゃんは、檜の桶をぎゅっと抱きしめ・・・・・・・・


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


    ハイ!!!!!!!!
    檜の桶!希望です!!!!!!!

    (一応、神様に提案)



    というか、私って本気でバカだなあ・・・・・・・(遠い目)



    こんなくだらなすぎる妄想を全部読んでくださったなんて

    なんて優しい方なんでしょうか・・・・・・・


    コレに懲りず、またブログ見に来てください・・・・・・・・



    それにしても、檜の桶をぬらして

    香りを引き出しておいて顔にかぶるかめちゃん・・・・・


    天然というか、変わり者というか(笑)


    かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)



    わちゃわちゃすぎる外野 MJ感想ー!

    • 2011.01.31 Monday
    • 10:25
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    MJにKAT-TUN登場ーーーー!!!


    昨日はファン友ちゃんと
    ジェルネイルをセルフで出来るところにお出かけしたつっく!

    そして、そのままテレビを個室で見れる韓国料理屋さんに行って
    MJを一緒に見たので
    そのときの盛り上がりも含めてMJ感想!を書きます!(笑)


    縦列駐車対決・・・・!

    Perfume
    「(運転が)うまいのはダレですか?」

    ふつうは、うまいメンバーを推薦するはずが

    KAT-TUNは、全員が

    『俺うまい!』
    『僕、うまいです!』

    自分を推薦!(笑)



    最初はじゅんの!


    「たぶん、いけないのは、カッコつけて助手席にこうしてる(腕をまわしてる)から!」


    ほんとだ!!!!!(笑)

    助手席に手をまわしてる!!!!!!

    じゅんの、やるなー(笑)



    そして、2番目はたっちゃん!

    外野がすごいわちゃわちゃ!(笑)

    「上田、いいよ、いいよ!」
    「早い、早い!!!!!」
    「まだいける!いける!」

    1人が話し始めると4人全員話し始めるKAT-TUNマジック!(笑)


    たっちゃん
    「30秒の時点で心が折れた」

    たっちゃーーーーーん!!!!!!(笑)

    いや、それどころか最初から
    「うまく行く気がしない」って
    心半分くらい折れてたもん!(笑)

    たっちゃん
    「最初の「なんでここで切るの!?」って
    言われた時点で頭が真っ白になった」


    すっごい、わかる!!!!!


    運転ってけっこう感覚的なところも大きくて

    人から、右とか左とか、ここで切って!とか言われると
    余計わからなくなっていく気がする・・・・(笑)


    結局たっちゃんの敗因は、「外野」ということに!(笑)

    かめちゃんの
    「いや、でも、見ごたえあったよ!」

    っていうたっちゃんへのフォローは
    フォローになってるのかなってないのか微妙で(笑)

    ちょっと天然(笑)

    かわいー♪



    そして、聖!

    聖はすっごい落ち着いててうまい!

    落ち着いております!


    ただ、外野は全然落ち着いてない(笑)

    「パツイチ!パツイチ!(一発)」の連呼!(笑)


    聖が降りてきたあとの、「プレッシャーじゃんかよー」って言ったあと、聖のタイム読み上げたところの

    かめちゃん、かっこいいいーーーーーーーーーー(いきなり、なんだ)



    4番目は

    かめちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

    きゃーーーーーーーーーーーー!


    亀担ふたりだったので

    きゃーきゃー(笑)


    だって、ものすごいかっこよくないですか!?(目がハート)

    運転席から顔出して話してるのも、運転中も

    かっこいいわ、かわいいわ・・・・・・・・・


    もーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    たまらなすぎる!!!!!!!!!(´;ω;`)


    かめちゃん
    「あれ?アクセルとブレーキって・・・・・」

    かわいすぎるボケ・・・・・♪


    そして、運転し始めた途端、叫んだ!(笑)

    お友達
    「片手だ!!!!!!!(笑)めっちゃかっこつけ!!!!(笑)」

    つっく
    「ぎゃー!かっこいいいいいいいーーーー!!!!」

    お友達&つっく
    「「きゃーーーーーーーーーー!(笑)」」


    やばあーーーーーーーーーーーい(笑)

    かっこつけで、片手で運転してるかめちゃん


    むっちゃくっちゃ、スペシャル、めちゃんこ

    かっこいいいいいいいいーーーーーーーー!!!!!!!!!


    ぐおーーーーーーー!(こわれた)

    たまらなーーーーーーーーーーーあーーーーい!!!!!


    あー、山に行って叫びたい(ひさびさ)


    あの使ってないほうの手をちょっと曲げて置いてる感じとかも

    なんか、慣れてます、みたいな!!!!!

    かっこつけの置き方で


    ほんっとにたまらない!!!!!!!!(笑)


    そして、よりいっそう、騒がしい外野(笑)


    じゅんの+聖+たっちゃん+ゆっち

    「えーーー!?行き過ぎじゃない!?」
    「行きすぎだよ!!!!!」
    「あぶない、あぶな・・・・!」
    「あーーーーーーーーーーーーー!」
    「ああーーーー!」

    そしてうまくいきそうになった途端に

    「あーーーーお?おおお!?」
    「早い!」
    「え!?いける!いける!」
    「おおーーーーー」

    そして、やっぱりいけなかった瞬間に

    「あー!!!やばいよ!?」
    「あぶない、あぶない!!!!」
    「大丈夫!?それ!」
    「あーーーーーーーー!」


    うるさいーーーーー!(笑)


    そしてたっちゃん
    「心が折れるよ!?」

    笑った!(笑)


    そしてやり直したかめちゃんに

    「あー!それ左端あぶない!!!!」
    「きって、きって、きって!!!!」
    「左、左!!!!!!」
    「右!!!!!」
    「左、左!!!!!!」
    「みぎーーーーーーーーー!」
    「いけるいけるいける!」
    「あぶない!!!!!」
    「反対!反対!!!!!」


    最後までおお盛り上がりの外野(笑)


    降りてきたあと、ガヤどうだったの?と聞かれたかめちゃん

    あれだけ大騒ぎだったガヤに対して


    かめちゃん
    「ガヤ、まったく聞いてませんでした!」


    あんなに騒いでたおにいちゃんたちのガヤを

    一切、聞いてなかった末っ子ちゃん!!!!!(笑)

    自由すぎる(笑)


    じゃあ、無になってたんだ!と聞かれると・・・

    かめちゃん
    「無になっていません!完全パニック状態でした!!!」

    ってことで・・・・・・・・


    パニック状態になってくれたかめちゃんに感謝したい!!!!!!!(*´д`*)

    感謝状を贈りたい!!!!!!!!(*´д`*)


    だって!!!!!!

    だって!!!!!!!!


    すんなり行ってたら


    かめちゃんのあんな顔やこんな顔が

    みれなかったもーーーーん!!!!(でれーーーーーーー)



    ちょっと焦って、あれ?ってなってる顔

    あ!ってなって照れたように笑う顔

    しょんぼりして、ぶううーーん!ってエンジンをふかしてる顔


    そして、そして、そして!!!!!!


    ベスト!カワイコニスト(そんなのあった?)な瞬間は


    舌をぺろりーーーーーーーーーーーー!

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(大興奮)


    舌ぺろりデターーーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)


    エロい!!!!!!かわいいい!!!!!!!


    お友達
    「舌!!!!!舌出した!!!!!!」

    つっく
    「やばい!やばい!!!!!!舌!!!!!!」

    お友達&つっく
    「「きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)」」


    もうね、パニックになったかめちゃん、ありがとう、ですよ!!!


    そのおかげでお宝を拝ませてもらいましたよ!!!!(←)



    そして、興奮さめやらぬまま、最後はゆっち!!!!!

    運転し始めた途端、お友達とゆっちに突っ込んだ!(笑)


    ゆっち、ハンドルをきっちり両手でつかんでる!!!!!(笑)

    しかも、教習所で習った10時10分(だっけ・・・?)そのままに!!!!!(笑)


    基本をきっちり押さえる男、中丸雄一(笑)


    そして、異常に早く正確に縦列駐車をする男、中丸雄一(笑)


    そして、じゅんのが何気に失礼なことを言っていた!(笑)

    じゅんの
    「いつも本番に弱いのに!今日、すげー」

    「今日」って失礼だよー!(笑)


    そして

    「さすが・・・・・・!」
    「さすが・・・・・!」

    さすがのあとがなかなか出てこないKAT-TUN!!!!(笑)


    かめちゃん
    「さすが・・・・・・・・・運転手!」

    一生懸命考えて、「運転手!」って!!!!!!(笑)


    しかし、ゆっちすごい!!!!!!

    うまい!!!!!!


    やっぱりKAT-TUNでドライブはゆっち運転、かめちゃん助手席で・・・・♪

    彼女ポジに座ったかめちゃんとゆっちのドライブ、みてみたーーーーい(笑)

    ラブラブそうな気がするんですが(笑)


    はあーーーーーーーー興奮した・・・・・・・・・・


    歌は、ちょーーーかっこよくって

    Mステよりもダンスのキレイさとかカメラワークとかよかった気がするー!


    歌になったら、さっきまでがうそのように

    静まり返ってじーーーーっと画面に見入るお友達とつっく!!!


    輪になって踊るところ!!!!!!

    あそこやっぱり好きーーーーーーーーーーーーー

    かめちゃんの動きを見てるだけで

    なんか好きすぎて、泣きたくなった


    そして、二の腕が硬く盛り上がってるのがよくわかって

    すごいーーーーーーーー!って感心してしまった!!!!!


    はあーーーー、アルティメかっこいい♪


    MJすっごい楽しかったー!


    こんな風にKAT-TUNのかわいくて楽しいところと

    かっこよくてクールなところが

    両方見れる番組がもっと増えてくれたらいいなーーーー♪



    神様・・・・冠!お願いします!!!!!


    KAT-TUNという個性

    • 2011.01.29 Saturday
    • 19:00
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    Mステ、ようやくリピできるーーー!

    よし!!!!!!(気合)


    まず、ミニステの最後のKAT-TUNがかわいすぎるーーーーーーーー!

    出てきた瞬間、叫んだ!!!!(笑)

    かめちゃん、髪ふわっふわでにこにこで手をふりふりーー(*´д`*)


    やっばいくらいかっこよくてカワイイ!!!!!


    そして、オープニングでタモリさんのうしろにずっと映ってるゆっちが

    めっちゃくっちゃ男前・・・・・・・!!!!!!

    かっこいいーーーーーーー!

    でも、すっごい緊張してる様子が手に取るようにわかって(笑)

    めっちゃかわいかった!



    バースデーイヤーズソングは

    ワイプのかめちゃんが

    映像を見て笑ったり歌ったりしているだけなのに

    なぜ、あんなに色っぽいのか


    くらくらしてしまった・・・・・・


    考えたり、歌ったり、ふふって笑ったり、

    思わず笑いそうになって、笑わないようにこらえて、そのためにちょっとSな感じな表情になっちゃってたり
    (ながいです)

    めちゃくちゃ色気がだだもれーーーーーーー!(*´д`*)


    たまらない

    ああ、たまらない(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    そして

    一蘭に5人全員で並んで食べたとか

    かわいすぎるーーーーーーーーー!


    一蘭のシステムを一生懸命語ってるかめちゃんがかわいすぎるーーーーーーーーー!


    ラーメンよりかめちゃんがたべた・・・・・・(*´д`*)(以下、自粛)


    それができるなら、3年くらい並んでもいいのになー(やめなさい)



    アルティメは

    ダンスもちょっと大人な雰囲気で

    白バックにシックな黒ベースの衣装の5人がほんっとにかっこいい!!!!!!


    輪になってダンスするところも、かっこいいーーーーーーーー!


    KAT-TUNは派手な演出とかも多くて

    それもすっごい似合っててかっこいいんですが、


    こんなふうにシンプルなバックに衣装だからこそ

    映えるオーラやかっこよさが


    ああーーーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

    KAT-TUNだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(´;ω;`)

    ってそう思わせてくれて


    なんていうか、シンプルだからこそKAT-TUNのオーラやかっこよさが際立つというか


    うまくいえない!!!!!!!

    もどかしい!!!!!!!!


    どんな背景でも

    どんな衣装でも

    独自の個性とオーラを放っていて


    私の好きなKAT-TUNってこの人たちなんだって

    なんか強く思いました。


    どんな曲を歌ってもどんな衣装を着ていても


    KAT-TUNとしての個性がすごく強く出ていて

    グループとしてのオーラやまとまりがすごくあって


    5人が作り上げる「KAT-TUN」がほんとに大好きだなあって思いました。



    そして、ふと1年前のことを思った。


    ちょうど1年前くらいに見たMステのことを。


    そのお話は続きに書きます!


    続きを読む >>

    HEY!HEY!HEY! KAT-TUNかっこいーー!

    • 2010.11.15 Monday
    • 21:54
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    KAT-TUN

    かっこいいーーーーー!!!!!!!


    まだリピリピ途中ですが!

    とりあえず、さけびたかった(笑)


    なーーーんで
    あーーんなに
    かっこいいのーーー!?

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    全員かっこいい♪

    やっぱり、5人並んだKAT-TUN最高!


    かめちゃんのベルトで絞られた腰あたりの
    横のシルエットも最高(*´д`*)←なんかポイントおかしい


    あのシルエットを・・・・・・(以下、自粛)


    チェンユアのダンス
    ちょーーーーーーーーーー
    かっこいい!!!!


    。:゚(。ノω\。)゚・。


    早く生で見たいーーーーーー!


    動画もおもしろかったし!!!!


    聖の河童すごかったー!

    真剣にこわかった・・・・(笑)


    飛行機のなかのアップの
    聖のくちびるもやばかった(笑)


    さ!
    またまたリピリピー♪


    風邪だから早く寝ないといけないけど

    とりあえずリピ・・・・・・・(笑)



    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM