
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢が叶った

    • 2013.01.14 Monday
    • 09:41
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    かめちゃーーーーん!!!!!!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

    やった!

    やった!

    やったよーーーーーーー!!!!!!!゚・。(。/□\。)。・゚


    おめでとう!!!!

    ほんっとーーーに、おめでとう!!!!!(´;ω;`)


    打った瞬間、ほんっとに泣けた!(´;ω;`)


    そして、あまりに突然すぎて、一瞬、ぽかーんとした!!!(笑)


    ナレーションにもあったように

    かめちゃんは、ほんとうに

    「夢は叶う」

    「夢は努力して自分で叶えるもの」

    ということをまたひとつ、教えてくれました。


    改めて最初に木製バットで打ったときの様子を見て、びっくりした!

    あそこから、ひとつひとつ積み重ねて、あのホームランがあるんだなあって・・・

    もう、感無量(´;ω;`)


    かめちゃん、ありがとう。

    そして、本当におめでとう!!!


    やっぱり、亀梨和也は心から尊敬できる素敵な人です。



    そして、あの喜び方!!!!(*´д`*)


    もう、子供みたいで、かわいくってたべちゃいたい!(*´д`*)


    やっぱり、亀梨和也は愛されるべくして愛される素敵な人です。



    かめちゃん、最高!!!!!

    勇気の花 笑顔の花

    • 2012.03.13 Tuesday
    • 16:28
    歌津中学校をふたたび訪れたかめちゃん

    『一緒に野球をさせてください』

    中学生相手でも、決して相手を軽んじることなく
    礼儀を持って接するかめちゃんの姿に改めて背筋が伸びる気持ちがしました。


    なんて爽やかでまっすぐで芯がある素敵な人なんだろう

    好きになれて本当によかったっていつもそう思わせてくれます。


    かめちゃんと一緒にぬかるみの残るグラウンドで野球の準備をし、真剣対決した歌津中学校野球部のみんな


    そこにはとびっきりの笑顔の花がたくさん咲いていて

    それだけで涙がでてきました。


    そして、その笑顔が勇気をたくさん咲かせるんだなあって思えて

    すごく温かい気持ちになれました。

    たくさんのあったかい気持ちをありがとう。


    あの大震災からちょうど一年目の日に
    仙台で被災し、今も仙台にいる友達と一緒にハワイにいたつっく


    遠く海の向こうから日本時間を確認して


    あの日失われた多くの幸せと

    今ある幸せと

    これからの日本の未来に待つ幸せを思って


    黙読しました。


    少しでもたくさんの笑顔が、日本に戻りますように。


    ひとつひとつの勇気の花が

    笑顔に変わりますように・・・・


    そしてまたその笑顔の花が、新しい勇気の花になりますように・・・・


    大好きな大切な日本が笑顔で溢れますように・・・・・


    続きを読む >>

    地上に舞い降りた天使 ゴースポ20120129

    • 2012.01.31 Tuesday
    • 23:13
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    皆様、ご覧になられましたでしょうか・・・・・・


    日曜日の深夜・・・・・

    地上に舞い降りた天使ちゃんを(*´д`*)



    グアムの太陽に負けない輝く笑顔

    グアムの白浜にも負けない真っ白で美しい肌

    グアムの海にも負けないキラキラのオーラ


    そして!!!!!!!!!!


    汗をしたたらせながらきつそうな顔をしていても

    かっこよくってかわいくて

    そして、なにより!!!!!!!


    エロい(*´д`*)


    ※大変重要なことなので大文字赤色にしてみました。


    エロかわいいあの天使を・・・・・・!!!!!!!!!!


    マジ、天使(*´д`*)←天使ってエロいのか?



    かめちゃんがほんとにきつそうで

    でも、汗滴らせれば滴らせるほど

    キラキラで美しくってかっこよくって

    本当に根性がすごくて

    普通じゃ考えられないくらい、ひたむきに努力するし

    男らしくてかっこよくって、まっすぐで、誠実で

    そんな尊敬できるかめちゃんのことを


    こんなエロい目で見ていいのか(´;ω;`)←よくない、よくない


    若干、罪悪感(´;ω;`)笑


    だってーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(´;ω;`)

    かめちゃんが悪いんだもん!!!!!!(*´д`*)←反省しろ



    あの倒れこんだ体勢!!!!!!!

    キャメルプッシュアップする不安定な体勢と苦しそうな表情!!!!!!


    ぐっは!(*´д`*)


    そりゃ、夜中にハナヂも出したくなるでしょ!!!!!(´;ω;`)


    キャメルプッシュアップとハンドルが

    なんか、神だった(*´д`*)←ヘンタイ


    さらに!!!!

    ぎりぎりまできつくなったかめちゃんが

    オーバーヘッドスクワットする姿!!!!!!!!!!(*´д`*)


    ぎゃーーーーーーーーーーー!(´;ω;`)


    かっこいいわ、かわいいわ、かっこいいわ・・・・・・



    かわいいいいいいいーーーーー!!!!!!!!!(´;ω;`)


    滴り堕ちる汗ごと、食べたくて食べたくて食べたくて


    全身まるごと、丸呑みしたい(´;ω;`)←


    「はい!あい!はい!」ってちょっと高いハスキーボイスで一生懸命言ってる姿も

    がぶりと全部食べちゃいたいクオリティ・・・・・・・・!(*´д`*)


    ぎゃーーーーーーーーーーー!

    なんだ、あの、かわいい天使はーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*´д`*)



    それにしても・・・・・・・・(気を取り直した)

    選手とほんとに一体になって

    必死に努力して練習に参加するかめちゃん


    かめちゃんは、本当に参加させてもらえることに感謝して

    失礼にならないように、すべてを賭けて必死に頑張る


    普通の人がたどり着けない場所にかめちゃんは努力で向かっていく


    美しくてかわいくて、かっこよくって、キラキラで

    そして誰よりも努力する

    大好きなかめちゃんの姿がそこにありました。


    中身まで、天使(*´д`*)


    かめちゃん、大好き!!!


    月曜、火曜と

    朝起きてすぐにリピ、朝ごはん食べながらリピ

    夜遅く帰ってきてすぐにご飯食べながらリピ

    寝る前にリピ


    大好きなかめちゃんの姿を必死に目に焼き付けてます!


    はあー、またリピしよ・・・・・・・・(*´д`*)♪


    続きは拍手コメレスです!
    続きを読む >>

    ゴースポ!

    • 2012.01.23 Monday
    • 00:31
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ただいま!リアタイ視聴中です!!!!!


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    かめたん・・・・・・

    (*´д`*)


    かっこよすぎるし、キラキラしすぎてるし、かわいいいしいーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←大興奮


    楽天3選手との勝負もすごかった!!!!


    選手が本気になってるのが、すごい!(笑)



    あの会場の大歓声もすっごい嬉しかったーーーーー(´;ω;`)



    かめちゃんがファンのみなさんにも、選手のみなさんにも
    それだけ認められたってことだなあって

    そう思えて

    ほんとにかめちゃんはすごい人なんだと改めて思いました!


    松井(稼)選手相手にスリーボールノーストライクになった瞬間の

    ふうって息をはいて、振り返った瞬間の

    かめちゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!



    ぐっはーーーーーーー!(*´д`*)←どうした



    やっばいい!!!!!(´;ω;`)



    ううーーわーーーーー!!!!(´;ω;`)


    かっこいい・・・・・・(*´д`*)←宇宙のかなた



    さらに

    内股でしゃがみこむのが、かわいい・・・・!(*´д`*)

    照れた笑顔がかわいい・・・・!(*´д`*)


    さらに、さらに!(*´д`*)←大興奮すぎる


    負けたあと、裏で話してるかめちゃんが、かっこよくって、たまらなすぎて

    夜中なのに叫びまくった!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    ぎゃーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    たまらぬ・・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    とりあえず、かめちゃんが「ふう・・・」ってグローブに向かって息を吹いてるシーンを見て

    グローブになりたい妄想が止まらないつっくでした(*´д`*)



    グローブになったら、かめちゃんと一緒に頑張れるのになあ・・・・・・(*´д`*)←足手まとい


    手のぬくもりも感じられるし、息をふうってしてくれたら・・・・・(*´д`*)むふ


    やっば・・・・(*´д`*)←


    キラキラーーーーー!かめちゃん♪ ゴースポ20120115

    • 2012.01.16 Monday
    • 08:51
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    かめちゃん、キラッキラのピッカピッカーーー!!!(*´д`*)


    ベム様はお空に輝く月のように儚く優しく、でも力強い光だったけど


    今日のかめちゃんはお空に輝くキラッキラの一番星みたいに

    光り輝いて、かわいくて、キレイで

    はあーーーーーー(*´д`*)←


    言葉にならないくらいカッコイイーー!!(*´д`*)


    この髪型も、やっぱりめっちゃ似合うーーーーー!(*´艸`*)


    ちょっとフレッシュな感じでかあーーーーいいいいーーーーー(*´艸`*)


    どうしよう、あんなカッコイイ新入社員が来たら・・・・・・


    って・・・・・・・・


    ぜーーーーーったいに、ありえないな(´・ω・`)←真顔


    あんなかっこよくって、かわいくって、色っぽくって、爽やかなのに、セクシーで・・・・


    そんな人、他にいるわけないし(*´д`*)←



    楽天3選手との対決もめっちゃ楽しみ!!!!!!

    相変わらず、ユニフォームが世界一似合う(*´д`*)←今日は特にデレデレ


    真剣にボールを投げているところも

    ほんっとにカッコイイ(*´д`*)


    真剣でまっすぐなのに

    かわいくて礼儀ただしくて

    ゴースポのかめちゃんを見ていると

    かめちゃんは本当に愛されるべき人だなあって思います。


    それは、かめちゃん自身が築き上げてきたもので

    それをたくさんの人が見てくれて

    「亀梨くんって、こういう人だったんだ」ってわかってくれた


    そういう場所ができたことがほんとに改めて嬉しいなあってゴースポを見ながら思いました。


    来週、楽天3選手との対決、後半!

    ちょーーーーーーー楽しみーーーー!(*´艸`*)


    かめちゃん、球場に出る直前

    尾木ママに教えてもらった胸を叩いて「大丈夫、大丈夫、大丈夫」

    やってましたねーーーー!(*´艸`*)


    ああー、あの子、なんであんなにかわええの(*´д`*)


    ほんっとにかわいくて、イイコ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ほんっとに、食べちゃいたい!!!!!!!(*´д`*)


    VTR明けで上田に突っ込まれてるときの

    あのかわいいい笑顔ーーーーー!!!!!!!!


    どーーーーなってんだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)

    って叫びたいくらいにかわいい(´;ω;`)←泣くな



    しかも、グアムキャンプ


    キターーーーーーーーー!!!!!!(*´д`*)


    グアムで汗をかきながら、一生懸命走ったり、バットを振ってるかめちゃんが

    もう、たまらなすぎる(´;ω;`)


    ああーーーーーー

    かめちゃん、これ以上、好きにならせて

    どーーーするつもり(*´д`*)←


    あの可愛くてかっこよくってセクシーな天使ちゃんに

    今年も堕ち続ける予感でいっぱいになったつっくでした!


    江川さんもさらにかめちゃんに堕ちてましたね(*´艸`*)ぷぷ

    かめたん・・・・♪

    ゴースポかめちゃん! 20111121

    • 2011.11.21 Monday
    • 01:28

    ゴースポ、かめちゃんの司会キターー!(*´д`*)


    上田さんがいないときはかめちゃんが司会をする


    それが普通になったことがすごい(´;ω;`)


    かめちゃんの努力の結果がこうしてひとつひとつ現れているのが、見ててわかるから・・・・・・

    かめちゃんが、いつもかめちゃんらしくある

    それって、なんて素晴らしいことなんだろう(´;ω;`)

    いつも努力が結果に繋がる過程を見せてもらえる

    かめちゃん、大好き(´;ω;`)


    上田さん、1年で1番おいしい場面でロケなんてーーーー!

    ずるい!(´;ω;`)←誰目線


    しかし、生放送のかめちゃんもちゅるちゅるの、ピカピカの、キラキラで(*´д`*)


    天使(*´д`*)



    KAT-TUNのMUSIC.JPのCMもキターー!!(´;ω;`)

    カッコイイ!!

    早くライブで会いたいよーーー!(´;ω;`)



    川崎選手が、ビールかけでかめちゃんの名前出してくれたのが嬉しいーーー!(*´д`*)


    川崎選手
    「かめちゃん!かめのおかげです!」

    いやーーん!(*´д`*)


    川崎選手
    「かめの家で飲んだおかげです!」


    え?(´・ω・`;)


    聞いてませんけど(´・ω・`)←だれ


    聖!!(´;ω;`)

    出動!!(´;ω;`)←勝手にボディーガードに指名しないでください



    まさか、あのにゃんにゃんかめちゃんを見せちゃったんじゃ・・・・・(´;ω;`)←どんな


    聖が食べちゃいたい!っていう、あのカワイイにゃんにゃんかめちゃんを見せちゃったら

    絶対に間違いなく川崎選手も

    食べちゃいたいよ(´;ω;`)←全部自分基準


    つっくが万が一、かめちゃんのお家で飲めたら・・・・・・・(*´д`*)


    ・・・・・・・(*´д`*)


    ・・・・・(´;ω;`)


    ものすごいことすぎて妄想するのも申し訳ない(´;ω;`)


    だめだ(´;ω;`)

    妄想のなかでも一緒に飲むなんてムリ(´;ω;`)←心臓がもたない


    でも・・・・飲むのはムリでも・・・できることなら


    透明人間になって

    飲んで、酔っ払ってカワイくなって幸せそうに寝てるかめちゃんを眺めたい!!(*´д`*)


    眠っちゃったカワイイかめちゃんを眺めて、にやにやして(*´д`*)←ヘンタイか


    寝てるかめちゃんを見つめながら一生分の幸せな気分を味わいたい(*´д`*)


    ぎゃーーー!!(*´д`*)


    や・ば・い(*´д`*)



    寝てるかめちゃんのピンクになったほっぺを、ぷにぷにしたい(*´д`*)


    ぎゃーーー!!!(´;ω;`)



    ゴースポと全く関係ない妄想が働きすぎる(´;ω;`)



    かめちゃんと飲むなら、ぜひ、聖になりたい!!(´;ω;`)

    神様・・・・聖に変身する能力をください!!(´;ω;`)←え?


    かめちゃん
    「ねー、こぉきー。また一緒にトイレ、いこ?」

    上目遣いのかわいこちゃん(*´д`*)


    ぐは!(*´д`*)←ハナヂぶー


    トイレ出てきたとき、はにかみながら、かわいく照れて

    「終わったよ、いこ?」

    とか、手を繋がれたら


    もう思い残すことは、なにもありません(´;ω;`)


    ヤバすぎて、ハナヂが・・・・・・(´;ω;`)


    かめちゃんって


    天使みたいに美しくて、キラキラで

    なのに、妖艶で

    なのに、かわいくて

    なのに、かっこよくて

    なのに、透き通るようにキレイ


    いろんな表情、全部がかめちゃんを彩っていて

    全部大好き


    かめちゃんは世界にひとつだけの宝物です。


    ゴースポ!キラキラのかめちゃんは本当に天使

    • 2011.11.14 Monday
    • 22:06
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    ゴースポ!

    久しぶりにかめちゃんのプロ野球プロジェクトーーー!
     
    あまりに過酷そうなキャンプの内容に・・・・・

    始まった瞬間、一瞬
    「かめちゃん、あんまり無理しないでー(´;ω;`)体休めてほしい・・・・」

    って思ってしまった・・・・・(´;ω;`)


    でも、かめちゃんはキラキラでやる気満タンで前向きに頑張ってて

    そんなかめちゃんは本当に天使みたいだなあって思いました(´;ω;`)


    その姿を見たとき、そんなこと思ってごめんね、かめちゃん(´;ω;`)って思いました。

    そんな考えは捨てて、久しぶりのプロジェクトを楽しむことにした!!!(*´∀`)


    かめちゃんはきっと、楽しんでみてくれるほうが喜んでくれますよね!(*´∀`)


    原監督がふってくれてベムの写真が出た瞬間

    寡黙で人間離れしたベム様と

    キラキラの野球少年のかめちゃんが

    ぜんっぜん同一人物に見えなくて

    改めてかめちゃんってすごい!って思った!!!!!!


    雰囲気も表情も全くの別人で

    ほんとに違う人・・・・・・・・(´・ω・`;)すごい・・・・・!


    そしてウォーミングアップしただけでまた捕手にチャレンジ!!!!!

    素人のつっくでもわかるほどのムチャぶり!


    不安そうなかめちゃんへスタッフさんのノー天気な返事!(笑)


    思わず「ど素人の半年振りにプロの球受けろと・・・・・」って言ってるときのかめちゃん


    かなり萌えーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    自然すぎるかめちゃんの姿(*´艸`*)


    でも、そう言いながら着々と準備を進めるかめちゃんはほんっとにえらいこ!(*´艸`*)

    つっくなら「いやいや、待って待って・・・・」ってプロテクターはめずにグダグダする!(笑)


    そして、プロの球を変化球も含め、確実にキャッチングするかめちゃん!!!!!!!


    す、す、すごおおおーーーーーーーーーい!(´・ω・`;)

    しかも、完璧すぎる捕球!!!!!!


    きりっとしたお顔でバシバシ捕っちゃうかめちゃんは

    かっこよすぎるーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    そして、まだまだ続く秋季キャンプ・・・・・・


    予告で走りこんで倒れこむかめちゃんの

    ちゅるっちゅるのキューティクルに

    つむじーーーーーーー!(*´д`*)

    つむじーーーーーーーーー!!!!(*´д`*)←萌えたらしい


    かめちゃんのつむじになりたい・・・・・(*´д`*)

    あんな素敵なつむじになれるなんて・・・・!


    でも、待てよ・・・・・・・・

    つむじになったら、かめちゃんのお顔が見れない・・・・(´・ω・`)←真剣に考えなくてよし


    そして、プロの球を打つかめちゃん!!!!!!!

    バッティングフォームも最高にかっこよくって

    とろけてバターになる・・・・・・(*´д`*)


    VTR明けでみんなに褒められて

    ちょっと照れたようにうつむき加減で手を伸ばしてるかめちゃんが


    かわいすぎて・・・・・

    かわいすぎて・・・・・・・・

    頭から丸呑みしたい・・・・・!(*´д`*)←


    ああーーーーーかめちゃん、やっぱりステキ!!!!!(*´д`*)


    ベム様に翻弄され、かめちゃんにキュンキュンして


    かめちゃんファンは世界で一番幸せなファンです!(*´д`*)


    ありがとう、かめちゃん(*´д`*)


    続きを読む >>

    キラキラ輝くダイヤモンド ゴースポ20111009

    • 2011.10.10 Monday
    • 02:05
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    かめちゃん、グラウンド整備に挑戦ー!

    久しぶりのかめちゃんのプロジェクト!


    スタジオのかめちゃんも素敵すぎるーーーーー(*´д`*)


    と、うっとり(*´д`*)していたところ・・・・・・・


    きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(´;ω;`)


    VTRが始まったとたん、夜中なのに叫んでしまった!


    あのキャップ被ったカッコよすぎるひと、どなたですか・・・・・・(*´д`*)

    (かめちゃんです)

    せめて、お名前だけでも・・・・・!(*´д`*)←妄想モード



    もーーーーーーーーーーーー!かっこよすぎる!!!!!(´;ω;`)

    なに、あの、カッコよさ!!!!!!!(´;ω;`)


    キリっとした切れ長の目に、可愛いチュルチュルの唇・・・・!(*´д`*)



    チュウしたい(*´д`*)←プロジェクトとは無関係な欲望



    しかも、内面まで本当にカッコイイ!!!!!!!(´;ω;`)



    世界一、と選手のみなさんに評される阪神園芸さんに密着!


    朝から夜まですべてのグラウンド整備の仕事に密着するかめちゃん・・・・・


    本当に阪神園芸さんの職人のみなさんを尊敬し

    野球や選手のみなさんを尊敬し

    大切にしてひとつひとつ仕事をしていくかめちゃん


    ものすごい忙しいなか、あの誠実さ、まっすぐに取り組む姿勢はどこからやってくるのか・・・・・(´;ω;`)


    本当に信じられないです。

    かめちゃんはいつも誠実に仕事をするから
    見ているほうもそれが当たり前みたいに感じてくるけど

    ほんとに当たり前じゃない(´;ω;`)

    表だけじゃなく、裏まで全て誠実に仕事に向き合ってるのがわかるから・・・・・


    ほんとに、ほんとに、かめちゃんを尊敬します。


    大好きになって本当によかった(´;ω;`)


    普通なら、あんなに忙しいアイドルなんだから
    ポイントポイントのみの参加のみで密着のVTRを作ってもらうとか
    そういう形でかかわることもきっとできるんだと思うんですが


    かめちゃんはそうしない


    朝の8時半から夜遅くまで・・・・


    いつもきちんと最初から最後まできちんと仕事をして

    阪神園芸のみなさんと一緒の視線で本当に一緒の気持ちで取り組む


    朝の整備から最後の試合後のベースを洗う仕事まで・・・・・・


    試合で使った汚れたベースを洗っているかめちゃんは

    帝国劇場で座長を務めるキラキラのかめちゃんとのギャップがすごくて


    でも

    丁寧に選手が使ったベースを洗っているかめちゃんも

    座長としてキラキラ光っているかめちゃんも

    全部かめちゃんで


    だからこそ、私はかめちゃんを好きなんだって改めて思いました。



    ほんとに、見てるうちに泣けてきて・・・・


    かめちゃんを大好きだって思うのは

    外見だけじゃない


    内面から輝くものをたくさん持っていて

    それがかめちゃんをキラキラキラキラ輝かせてる


    かめちゃんは、ほんとにブリリアンカットのダイアモンドです。

    そして、自分自身でいろんな面を磨き続けて輝きを増すことのできるひと


    内側から発光するくらい美しく輝いてるかめちゃんを


    ずっとずっと一瞬も見逃さずに見ていたい、そう心から思いました。




    そして・・・・・・・・


    ホースを持って、水を撒いてるときに

    「あっ!」思わずもれる声が色っぺーのなんのって・・・・・(*´д`*)←いきなりのオヤジやめてください


    あれ、やばいいーーーーーーー(*´д`*)


    「あっ!」


    くふーーーーーーーーーーー(*´д`*)


    ホース持って、水圧に耐えてる姿もなんか、たまらないし(*´д`*)←マニアか


    いやん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←増量中



    かめちゃん、大好きです。

    きらきらのかめちゃんとKAT−TUNの未来 ゴースポ!20110918

    • 2011.09.19 Monday
    • 15:54
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    昨日のゴースポ!

    仕事が23時に終わるはずが23時40分くらいになっちゃって

    自転車を飛ばして帰りました!

    かめちゃーーーん!(´;ω;`)←そのときのつっくの顔


    ドリボのある日は余計に生放送でかめちゃんを見たい気持ちが強くて

    元気そうに笑顔でいるかめちゃんを見ると心からほっとします・・・・


    それにしても

    こうしてゴースポでニコニコしているかめちゃんを見ていると

    とてもあの舞台を2回もこなしてきたと思えない・・・・・・



    気力・体力ともに限界以上に発揮しなければいけない大変なドリボを

    1公演、1公演、一瞬たりとも気を抜かず、常に力の限りを尽くしたあとで

    こうして生放送で何事もなかったかのように可愛く笑っているかめちゃんは

    本当にすごいひとです・・・・・

     

    信じられないくらい力を持ってる人だなあって思うし

    それが意識の高さや心持の強さからきているところが本当に素晴しい人です(´;ω;`)


    というわけで(←?)

    ゴースポ!


    かめちゃんのコーナーに入る直前

    パリーグの順位表が出るときに

    もうすでにグローブはめて準備してたかめちゃんが

    慌てて手を下に下ろすところがカワイイーーーーー(*´д`*)


    かわいくお口をむにっとして、照れたような顔なの(*´д`*)


    そしてコーナーの紹介は

    ちょっとかっこつけて「極意を教わってきました!」

    そしてそして

    片方の口角上げる笑い方キターーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    ああん、かっこいい(*´д`*)


    ロッテの岡田選手にスーパーキャッチを学びに行ったかめちゃん!

    市役所に勤める奥さんと2人のお子さんがいて

    育成選手枠(なんと年俸240万円!)から入って今シーズン大活躍している選手!


    自分の力と夢をあきらめなかった岡田選手もすごいけど

    奥さんも本当にすごい・・・・・・・


    岡田選手って前にかめちゃんが出た何かの番組で紹介されてましたよね・・・?(´・ω・`)


    年末のみんなのMVP??(´・ω・`)←違うかも



    ロッテの黒のユニフォームを着てかめちゃんが球場に現れた瞬間


    叫んだ(*´д`*)


    な、な、な、なんだあのカッコイイひと・・・・・・(´;ω;`)


    やっばい!!!!!!


    どうします?大学時代、あんな先輩が野球部にいたら・・・・・・(*´д`*)

    やっべーーーーーー(*´д`*)←

    マネージャーやりたい!!!!!!!

    タオル渡したい!!!!!!!!!


    そして汗を拭き終わったタオルを・・・・・・・・(*´д`*)むへへ ←やめなさい


    さ、つっくの妄想はこれくらいにして本編に・・・・・(´・ω・`)


    スーパーキャッチに挑戦!練習開始!


    上田さんに「スタートが遅いね」って言われて若干悔しそうに苦笑いするワイプのかめちゃん!


    負けず嫌いなところがカワイイ(*´д`*)


    最初捕れないながらも
    「(ボールとの距離が)2メートルくらいあったし!」って言いながら
    爽やかに笑うかめちゃんがカッコイイー!

    しっかし、ユニフォームが似合うなあーーーー(*´д`*)


    もう、惚れ惚れ・・・・・(*´д`*)


    後姿がちょっとがっちりしてるところにも

    なぜか叫んじゃったし(*´д`*)


    岡田選手のお手本を見て

    「はや!(笑)そこまで一直線だもんなあ!」って言って

    ほんっとに嬉しそうに笑うかめちゃんがかわいすぎる・・・・

    そして、その笑顔がほんとに素敵!

    プロと一緒の練習に参加させてもらえる喜びを体いっぱい感じてるような

    ほんとに素敵な笑顔!


    そして、言われたとおりに実践してみて捕れるかめちゃんはすごい!


    そして、キャッチして一回転して

    「捕れたよーーー!」って感じでめっちゃ笑顔で

    みんなに捕れたボールを上に掲げて見せるかめちゃんが

    かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    ちょっと自慢気にちょーーーーうれしそうに見せるかめちゃんが

    かわいい!!!!!!!(*´д`*)


    アメリカンノック(全速力で走りながらボールをキャッチする練習)にチャレンジするかめちゃん!

    1回目のチャレンジでキャップが脱げて

    さらっさらのつやっつやのキューティクルの髪が・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)


    2回目は全速力で走ってるから、体勢を変えられなくて

    ギリギリでボールを避けて、回転するかめちゃん!!!!!

    あ、あ、あ、あぶないいいーーーーーーーー(´;ω;`)


    かめちゃんは常に本気だから、ほんとにケガしそうでこわいいーーーー(´;ω;`)


    こんな一生懸命やってるかめちゃんに

    「何、飛んでんの」とかツッコミ入れてる上田に(←呼び捨て)

    本気で若干、むかついてしまいました(´・ω・`)←大人気ない



    だって!(笑)

    岡田選手が「取り損ねたら後ろ誰もいない」って言ってる言葉にも

    上田は、なんか偉そうに「そう!」とか言ってるけど

    絶対、上田のほうができないもん!(笑)

    どうせ、上田なんて全速力で走った時点で足もつれさせて転ぶくせにーーー!

    って思った(´・ω・`)←ほんと、大人気ない



    それにしても、かめちゃんは岡田選手が話す言葉の意味をちゃんと受け取って

    きちんと理解して、さらにわかりやすい言葉に代えて話していて

    本当に頭のいい人だなあって感心しちゃいます・・・・


    岡田選手とかめちゃんは似ているところがあるなあって思いました。

    とにかく努力を怠らない。


    常に全力で取り組む。


    一瞬一瞬に全てをかけてる。


    それが本当にすごいと思います。


    たとえばドリボでも

    2公演あったら、1公演目セーブしないときついって普通は思っちゃうと思うんです。

    でも、かめちゃんは違う。常に全力で頑張る。

    そのとき来てくれるファンのために常に全力投球で魅せてくれる。


    前にもラジオで

    1公演しか見に来られないファンのために

    毎回新しい気持ちでこの1回しかないって気持ちで臨んでるって言ってましたよね!


    そういうところが本当にファンを惹きつけてやまないかめちゃんの魅力なんだなあって思います。


    そして、かめちゃんはあんなにスターになっても

    他の誰よりも練習して努力するし

    決して得意なところばかりにいこうとせず、新しいことにチャレンジする勇気を持ってる



    ドリボのパンフでも聖がかめちゃんのことを

    「そういう大変なことを文句ひとついわず、黙々と練習するかめはカッコイイ」

    って言ってくれてました。


    そういうかめちゃんはスゴイし、カッコイイし、本当に憧れのひとです。


    ふと思ったんですが、KAT−TUNは今、メンバーみんながそういう気持ちで

    新しいことにチャレンジしていこうとしているのかなあって・・・・・・


    シューイチのゆっちや、坊主にしたたっちゃんを見てそう思いました。


    これからのKAT−TUNがほんとに楽しみです!!!


    ゴースポのかめちゃんを見ながら

    本当にかめちゃんがしていることのすごさを実感したし

    これからのKAT−TUNに思いを馳せて

    とっても幸せな気持ちになったつっくでした!


    続きは拍手コメレスです!
    続きを読む >>

    キラキラ ゴースポ20110904

    • 2011.09.05 Monday
    • 01:00
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    か、か、かめちゃーーーーーーーん!!!!(´;ω;`)


    美しい(*´д`*)


    カズヤのキラキラをまだあちこちに散らしたまま

    美しすぎるかめちゃん(*´д`*)



    しかも!


    やせたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



    美しい(*´д`*)


    美しすぎる(*´д`*)


    もちろん、ホームランに挑戦してた頃のかめちゃんも大好きだったけど

    カズヤなかめちゃんはキラキラしてすっとして美しすぎる・・・・・(´;ω;`)



    おかわりくんに一打席対決!!!!


    選手やコーチや監督のみなさんが丁寧に教えてくれたり

    かめちゃんが出てきた瞬間、お客さんがみんなすごい盛り上がってくれたり

    対決の間、西武の選手も楽天の選手もすごく注目して盛り上がってみてくれたり


    みんなに愛されてるかめちゃんを見ているだけで泣ける・・・・・・・・・・(´;ω;`)



    かめちゃんは本当に

    一歩一歩頑張ることで道を切り開くことの素晴しさを教えてくれます(´;ω;`)



    しかも、キターーーーーーーーーーーー!

    センターフライ!!!!!!!


    始球式対決の

    最初グラウンドに出てきた瞬間のキラキラなかめちゃん

    投げている最中の真剣な表情!

    投げ終わったあと裏で話してるときの悔しそうな表情!

    全部、さけびました!!!!!!!(*´д`*)



    かっこいい・・・・・・・・・・・(´;ω;`)



    あの美しくてキラキラして、天使みたいにかっこよくてカワイイ子

    本当に人間ですか(´;ω;`)


    美しい・・・・・・・・・・(´;ω;`)


    大好き、とかそんなレベルを超えてます。


    憧れるとか、カッコイイとか、かわいいとか

    つっくの知っている言葉で伝えるのが難しいくらい

    かめちゃん、大好き・・・・・・・・・

    うまく伝えられないけど

    かめちゃん、ずっとずっと見てます。


    ずっとずっと大好きだよ。



    続きを読む >>

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM