
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カートゥンKAT−TUNは永遠に・・・

    • 2010.03.25 Thursday
    • 01:48
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    カートゥンKAT−TUNは永遠に

    私の心に残ります。


    最終回

    大爆笑して

    テレビの前でつっこんで

    キャーキャー言って

    最後はテレビの前で泣き崩れた・・・・


    みんなの必死に我慢してる涙を見て

    ほんとにいいグループだなーって改めて思った。


    テレビ的には泣いて感動を誘うこともできるけど
    男の子として涙をこらえて
    真っ赤な目を隠すようにして
    笑い合う6人が
    本当に好きだと改めて思った。

    KAT−TUNってほんとにステキなグループ。


    でも、メンバーみんなが言っていたように

    これからも6人で

    頑張って・・・

    6人が終わるわけじゃない

    ますます!これからです!!


    番組は終わるけど、
    6人で頑張っていくんだって

    メンバーひとりひとり全員の
    気持ちが本当に伝わって

    それがすごく嬉しかったです。


    だから、泣いてちゃだめなんだよね。


    いろんな思い出を乗せて

    カツカツは私の心に残ります。


    そして、6人のストーリーは始まったばかりだよね。



    また新たな番組が始まったとしても

    カツカツのことを忘れることはないと思う。 

    本当にありがとうー!



    私が最初にかめちゃんを好きになって

    そしてKAT−TUNにはまるきっかけになったのは

    歌って踊るカッコイイ6人と

    カツカツでの決してバラエティーなれしてるわけじゃないけど

    自然で天然で仲がよくておもしろくて

    そんな6人を見て

    そのギャップにやられたからで


    だから、今、一番言いたいのは

    ありがとう。



    そして、ホテルの両隣の部屋の方にも言いたい・・・・

    夜中に爆笑して手をたたいたり

    泣き声で怖い思いをさせてごめんなさい・・・・(←アホ)



    ホテルのティッシュ全部使っちゃったよーーー!(泣)

    だからもう、泣きません(←だから?)


    明日からの新しいロクーンの旅立ちにかんぱーい!(泣)


    KAT−TUN第2章、楽しみに待ってます。


    ロクーンみんな愛してます。

    だから今夜はおやすみなさい・・・・・♪



    明日からのまたステキなロクーンとの日々を夢見て

    チャオ!

    またね、またすぐね!



    手、つないでよ・・・♪

    • 2010.03.25 Thursday
    • 00:28
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    もうすぐカツカツ最終回・・・・・・


    うわーーーーーーん!!!!!(´;ω;`)



    見たいような、見たくないような

    見たいけど

    見たくない・・・・(´;ω;`)



    急遽

    来るはめになった

    じゃなくて・・・・・

    来ることになって
    先ほど到着した仙台のホテルで
    最後のカツカツを見ます・・・


    ああーーーー、、

    見たい・・・
    見たくない・・・・
    見たい・・・・?



    今、昔のカツカツをずーっと見てます。

    とにかくかめちゃんがかわいくて・・・・(*´д`*)



    「オレ、すっごい今、手つなぎたいですもん!!!!!」

    (Charaさん生歌とゆっちビートボックスを聴いたあとのコメント)

    このときの仁が、ゆっちで隠れてさっぱり見えない・・・!!!

    ゆっちーーー!!!

    この間、仁亀の最大の功労者に認定したのに・・・・!!!
    (ゆっちがかわいそうです)

    そこは仁を映してよーー!!!!


    じゃあ、Youたち!
    つないじゃいなよ!


    かめちゃん
    『手、つないでよ♪』←小悪魔!


    「・・・・は!?」←かなりの焦り具合(笑)



    仁亀部屋も流してね・・・・


    あー!始まった!!!


    涙、涙の最終回・・・・!゚・。(。/□\。)。・゚


    しらす丼 ニコニコ!パクパク!選手権! カートゥンKAT-TUN20100303

    • 2010.03.09 Tuesday
    • 06:46
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    本日は・・・・・

    かめちゃんプレゼンツ!なデート企画の中でも歴史に残る偉大な作品をご紹介します・・・・・


    その作品とは・・・・・・・!



    【江ノ島名物!しらす丼!ニコニコ パクパク 選手権】


    ・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)


    ・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)



    【ニコニコ パクパク 選手権】


    かわいいいいいーーーーー!!!!


    なにそのネーミングーーー!!!!!(笑)


    幼稚園のイベントですか!?(*´д`*)


    なのに本人はそのかわいさに気がつかずに
    堂々と発表してるところがまたかわいすぎるーーー!!!


    ドラマの撮影で普段2〜3時間しか寝れてないのに
    せっかくの撮休なのに誰よりも張り切って
    寝ずに手作りで企画を画用紙に書いてるかめちゃんが愛おしすぎる・・・!

    しかも見て!この手作りフリップの気合の入りよう・・・!!




    ちゃんと何色も使って、絵まで書き添えて・・・・・・

    そして、見て!この絵・・・・!!!!!

    かわいすぎるーーー!!!!(笑)

    これ誰!?(笑)
    かめちゃん!?(笑)

    ふきだしで「うまい」とか書いてるーーー!!!


    もーここだけでも語りつくせぬかめちゃんのかわいさが・・・・!


    もだえしぬーー!!!(笑)


    どういう企画かたずねる聖

    ナレーション
    「今日は笑顔でおいしそうに食べようということらしいが」


    「笑顔でおいしそうに食べよう」


    か、か、かかかかか!!!!!!(落ち着いて!)

    かわいいいいいいいいーーー!!!!!(*´д`*)


    やばい!やばい!
    やばああーーーい!(笑)


    なんたるすばらしい企画!!!!!


    「ニコニコ パクパク 選手権」とは

    笑顔でおいしそうに食べる企画らしい・・・!!!!


    いやーーーーん!!!!!!


    もーーーもーーーー!!!!!
    かわいくてやばい!!!(笑)


    そしてその企画に忠実に

    ものすごいおいしそうに食べる聖・・・・!(笑)


    『うまっそ〜〜♪』

    かめちゃんの盛り上げも入ります!


    続いてかめちゃんが・・・・・

    と、ここで


    バービー
    「ちょっと待ってよ!これ、
    カップルニコニコ選手権でしょ!」


    かめちゃん
    『カップルって書いてないじゃん!(笑)』

    そしてふたたび、画用紙を取り出し

    『江ノ島名物!しらす丼!
    ニコニコ、パクパク選手権!
    カップルって書いてありません!』

    一生懸命説明するかわいこちゃん・・!


    しかしバービーに押し切られ・・・

    強制執行に
    壁に倒れこむかめちゃん・・・・!!!!

    かわいいいーーー!!!



    しかも、そのあと・・・・

    「んーんんーーー」って感じで
    ちょっとイヤイヤで、すねるように
    起き上がるかめちゃんが


    か−わーいーすーぎーるー!!!!!!



    なにーー!?
    このめちゃんこかわいこちゃん!!!!!
    スペシャルかわいこちゃん!!!!!


    そしてアーンする前にバービーをちら!

    目線が・・・・!!!!

    ズキューン・・・・!(←?)


    「ほら、おいしいよー、はい、アーン!」
    バービーもいつのまにか
    幼児をあやすような口調に(笑)

    お口を大きく開けてアーンするかめちゃんが


    ムダにエロい・・・!!!!!!

    さっきまでイヤイヤする幼児のようだったのに、


    急に


    いきなり


    エロい・・・!!!!!!!


    なんなのこの子ー!!!

    心の準備が全くできてなかったです・・・!!!


    そして、口の横についたしらす・・・・・・

    かわいいいいいいーーーーー!!!!!





    ぺろんちょ、に恥ずかしそうにしてるところもかわいいいーー!!!


    それなのに、自分で使ったスプーンを使って

    バービーに食べさせてる・・・・・!!!!!


    ずっるうううーーーーい!!!!!
    「かんせつきっすぅー♪フゥーフゥー!」
    (by仁亀間接キス事件より)


    はあーーーーー

    もうこれだけでも書ききれないっす・・・・
    (だれ?)



    ほかにもやっぱり
    「こーーきぃー!こぉーーきぃーー!!!」
    必死に聖に知らせようとするかわいこちゃんとか

    おそろいのサングラスかけちゃうかわいこちゃんとか


    もーノリノリすぎて

    ハイテンションで

    前半まじめにバービーに失礼だったからね!!!(笑)


    そんなかめちゃんがいとおしすぎる・・・・!(*´д`*)


    しかも、ほんっとにかわいい!カッコイイ!ちょーーー美しい!!!!


    はーーーーーー(*´д`*)


    リピがとまらねえ・・・・(by 聖)


    かめちゃんと湘南デートしたい・・・・♪
    しらす丼、食べたい♪


    ぺろんちょ♪








    美人過ぎるオキテ!◆20100224カートゥンKAT-TUN

    • 2010.02.28 Sunday
    • 02:33
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    料理の先生のとき、作戦会議をしたあとで
    聖がかめちゃんの腰とおなかあたりをさわって
    かめちゃんがたっちゃんのおなかをさわってる
    ところが大好き・・・・・(*´д`*)

    いや!
    変な意味じゃなく!(笑)
    (いつもヘンタイだから誤解されるんです)

    密着したりそういうとこさわったりって
    すごい親しい友達としかできないから、
    親密な感じがしてすごい好きなんです。

    ロクーンって密着多くないですか?(笑)
    そういうとこがすっごい好き・・・♪

    と、ヘンタイ発言も出たところで、
    美人過ぎるオキテの続きー♪


    ☆美人ハスラー
    (プロビリヤードの人ってハスラーっていうの・・?)

    白いシャツを着てる後ろ向きのハスラーさんに

    「あの、シャツをどこまで開けてるか気になる」

    ちょっとーー!!!
    かめちゃん!!!
    エッチ・・・・♪

    私がかめちゃんに思うのと全く同じこと思ってる♪(笑)


    さっそく手の比べっこをして
    先生と触れ合おうとするたっちゃん!!!(笑)


    好きなタイプは
    「笑顔のカワイイ人♪」
    というハスラーさんに

    急に全員
    「アハハハ!♪」

    (笑)

    たっちゃんに続きかめちゃんも
    両手でピースまでして
    カワイイ笑顔アピール!(笑)


    「ハハハハ♪♪」
    ぴょんって飛び跳ねるかめちゃん・・・!
    カワイイ・・・・(*´д`*)←かなりの思うツボ


    カメラマン聖に

    たっちゃん
    「オレらをくすぐってくれ!」

    真剣な訴え(笑)

    その後も
    「カワイイ!カワイイ!!♪」
    たっちゃん大盛り上がり!(笑)

    そして
    かめちゃんの撮影・・・・・・

    なんかエロい(笑)

    かあーーーめーーーちゃんーーー!!!(笑)

    いい・・・♪(笑)

    正直ベースなかめちゃんが好きー(笑)
    どんなときも常にまっすぐで
    素直なかめちゃんがすきよー(笑)

    この先生、カワイイ♪
    3人出てくる美人の中で一番すき・・♪
    はにかんだ笑顔がカワイイ♪
    性格もよさそうー♪

    そして先生が選ぶビリヤードをしたい人!

    かめちゃんーー!!!

    選ばれた瞬間の誇らしげな様子が
    たまらなくカワイイ(笑)

    コドモ(笑)



    ☆美人な歯科の副医院長

    最初にかめちゃんが偵察に・・・・

    戻ってきて報告していると

    たっちゃん
    「早く行こうよー!早く行こうよー!!」

    かめちゃんに訴えてる!(笑)
    だだっこのたっちゃんを
    かめちゃんさり気にスルー(笑)
    さすが、ロクーン家のしっかり者の末っ子!
    もしくは長女!(笑)

    たっちゃん、ぴょんぴょんはねながら
    「我慢できないから!」

    これにはかめちゃんも
    思わずたっちゃんを見て笑う!(笑)
    この笑い方がめっちゃ優しくてスキー♪(*´д`*)

    かめちゃんってメンバーを見るとき
    ほんと優しい顔するよねー!
    一見いたずらしたりで末っ子なのに
    ほんと聖の言うようにお母さん的な感じがあるよね!
    みんなを温かい笑顔で見るところがすごい好き・・・♪

    先生登場した瞬間、
    ワイプの仁、口開いてる!!(笑)
    カワイイ!(笑)
    ぽかんとしてるし!(笑)


    「先生、くそ顔ちっちゃいね」
    そういうところがモテないの(笑)
    聖(笑)
    でも、聖って美人とかそんな重要視してなさそう(笑)
    なんか性格よさそうな子選びそうな気がする。
    かめちゃんとかね・・・♪(笑)

    ワイプの仁にやけすぎ!(笑)

    またまた彼氏がいないという先生に

    かめちゃん
    「ほんとに・・・・!?
    こんなに・・・・
    空きスペースがあるんですか!?」

    ちょっと!(笑)

    美人の先生に言ってほしい言葉・・!

    かめちゃんに耳打ちされてる先生が
    マジでうらやましい!!!

    「歯と胸がずきずきしたら電話して♪」

    かめちゃん!!!

    小学生ーー!!!!(*´д`*)

    めっちゃこどもー!(笑)

    なのに、ちょー満足顔で
    コレコレコレ、ね?みたいな顔!(笑)

    かわいすぎるーー!!!


    聖、苦笑いみたいな感じでかめちゃんを見てる!(笑)
    なんかちょっと不満そう!(笑)
    ヤキモチ?(笑)


    そんな聖は
    「あーあ、聖くんがもっと虫歯になればいいのにな・・・」

    中学生!(笑)
    中1!(笑)
    かめちゃん→聖と
    だんだん進級してきてる!(笑)

    聖もちょーーうれしそう!(笑)

    盛り上がる男子一同!(笑)

    かめちゃん
    「これ、いいなー、ほんとに」

    素でうらやましそうだし!!(笑)

    たっちゃんは
    「やっぱり、まだ虫歯かも・・もうちょっといて・・♪」

    中3くらいになった気が・・(笑)

    たっちゃんもめっちゃ嬉しそう!!(笑)

    男の人って単純である意味女性より
    夢見がちなんだー(笑)
    ベタすぎるもん!(笑)


    そして、田村の言ってほしい言葉は、
    ハイ!さいてー(笑)
    完全にオヤジ!(笑)
    やだ(笑)

    先生が選ぶのは・・・たっちゃん!!!
    たっちゃん、モテるなー!

    かめちゃんはいいの、
    モテないで・・・(笑)←完全にエゴ

    たっちゃん
    「生きててよかったー!」

    むちゃくちゃ、おおげさ(笑)

    しかし、選ばれた理由が
    「私のだんなさんに似てる」


    実は35歳の先生!!!
    うそーー!!!!
    めっちゃ若いーー!!!!
    こうなりたいもんだわー!

    写真集とかはどんなにかわいくても
    出したくないけど・・・(笑)

    かめちゃん
    「全面的に今の流れ、すべて
    旦那さんに謝罪したいです」

    まじめ!(笑)
    ほんっとかめちゃんってそういうとこマジメ!(笑)


    かめちゃんはいいよ(笑)
    小学生だもん(笑)

    謝るなら、田村!(笑)


    ☆エンディング

    料理の先生の「召し上がれ♪」に
    倒れこむかめちゃんに
    踊るたっちゃん!(笑)
    愛カツで見たら3人とも踊ってたね!(笑)

    ほんと、テンション高いー!(笑)

    あー、ごちそうさま・・・・♪(←)


    でも、ほんと気取ってなくて
    アイドルなのに男子そのまま!の3人が
    めっちゃ好きです♪
    しかも小5の男子(笑)

    男の子は女の子で盛り上がるくらいじゃなくっちゃね!


    「オレ、関係ない」みたいなほうがやだもん!

    中丸ゆっちは気取ってるとかじゃなくて
    別の意味で絶対はしゃがなそうだけど!(笑)

    先生に言ってほしい言葉とか、
    ゆっちなら何て言うんだろー!?
    想像つかない(笑)

    意外とマニアックなこと言ったりして!?(笑)


    次週は聖とかめちゃんのダブルデート!

    たのしみー!

    しかも、モンチッチかめちゃんー♪
    (トサカメにしては短すぎるからモンチッチ♪)

    でも、なんか妙にデートとか美人とかの企画が多い(笑)
    なぜ!?(笑)







    かめちゃんの笑顔がだーい好きです♪
    つっくも満足・・・♪



    美人すぎるオキテ! 20100224カートゥンKAT-TUN

    • 2010.02.27 Saturday
    • 16:47
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    美人すぎる〇〇のオキテ!!!!

    これ、もーーー!!!!!
    つっこみどころ満載!!!!(笑)

    かめちゃん、顔がエロくなってるー!(笑)

    好きーーーーーー(*´д`*)
    そういうとこ、大好きーー!!(笑)

    しかも、いつものようにレベル感としては
    中学生の男子(笑)
    あ、ごめん・・・
    小学生だ(笑)
    かわいいいーーー!!!(*´д`*)

    ほんとカワイイ・・・・♪

    3人ともめっちゃくっちゃ
    かわいこちゃんー(笑)
    小5の男子が3人って感じ(笑)

    しかも3人ともビジュアルもちょーいい♪
    ほんとカッコかわいい!

    聖のカワイイ髪型も継続中ー♪
    かっこよすぎるー(ハート)


    ☆オープニング

    じゅんの
    「美人ってだけで上ぴーが反応しそうだよね」

    かめ
    「いや、(上田は)ウィンターデートで反省したらしいんですよ」

    たっちゃん
    「美人とか別に興味ないし」

    キタ!(笑)
    究極の振り(笑)


    そしてロケ映像が流れる・・・・・


    たっちゃん
    「テンションマックスゥーーーー!!!!!」

    爆笑!

    たっちゃん
    「胸躍るわぁ〜〜!!!」


    中丸(ワイプ)
    「おいおいおい、VTRの頭からじゃねーかよ(笑)」


    どんだけ楽しみにしてるんだ!
    たっちゃんーーーー!!!!!!
    女の子好きなたっちゃんが大好きなつっく・・・・
    めっちゃおもしろいーー!!!(笑)

    ナビゲーターは麒麟!

    お金あったら女の子が寄ってくるんじゃないの?
    といわれて田村・・・・・

    田村
    「結局、顔なんですよ!!!だからね!!金で物言わせて・・・」

    ものすごい興奮してうるさい(笑)


    かめちゃん
    「しー!ここあの、銀座なんで・・・」

    周りに変な目で見られてるのが気になるかめちゃん(笑)



    「今日は田村さんを応援して、僕らもいいスルーパスだしますから・・」

    と言いつつ・・・・・・

    かめちゃん
    「美人すぎる〇〇って具体的にはどういう・・・?」

    川島
    「ま、ゆったら、なんで女優やってないの?レベル」

    かわいこちゃん3人組
    「おおーーー!!!!!」

    テンションマックス!(笑)

    川島
    「美人に会いたいかー!」

    かわいこちゃん3人組+田村
    「おおー!!!」

    すごい張り切りよう(笑)

    って、いっつも女優さんとか会ってるでしょ?(笑)
    それでも美人に会えると聞くと
    テンションあがる正直男子な3人がめちゃくちゃ好き(笑)


    ☆美人過ぎる料理の先生

    外のガラスから美人先生を探すみんな(笑)

    「うしろこうやって結んでる人か、あの誕生日席にいる人」

    めっちゃ具体的に見てるかめちゃん!!!(笑)
    確かにその2人はかわいい(笑)

    メガネずらしてまで真剣に探さないの!!!(笑)
    もうーーーー
    かわいい(*´д`*)

    たっちゃんもめっちゃ真剣(笑)
    ガラスに張り付いてるし!!!!(笑)

    でも、先生は準備中でここには今いない、と(笑)

    生徒さんたちに先生の情報を聞くと・・・・

    生徒さん
    「足がきれい、ミニスカートで・・・」

    川島
    「料理の先生でミニスカート!」

    たっちゃん
    「それエロいっすね!」

    こら!(笑)


    「マジでー!?」
    ちょーーーー嬉しそう(笑)
    聖がこういうのにテンションあがるの珍しい(笑)

    かめちゃんはあまりそこには興味がなさそうな様子(笑)

    キレイかカワイイかって言ったらカワイイ先生


    「カワイイほうが好きだな!!!」

    前にも聖、言ってたよねー♪
    かわいくてちょっとブサなところがあるほうが好きって♪

    かめちゃんの爆笑してる笑顔も
    めーっちゃかわいいブチャカワだから
    聖、ますます好きなのかな(笑)
    私はそのかめちゃんの笑顔がめーっちゃスキ♪

    先生登場!

    先生・・・・(笑)
    気合入りすぎじゃない?

    位置でもめる3人!(笑)
    こどもーー!!!
    めっちゃこどもーーー!!(笑)

    先生のタイプを聞くたっちゃん
    料理ができない人がいい先生
    教えてあげたい、と・・・

    かめちゃん
    「オレ!料理作ったことない!!!」

    たっちゃん
    「ウソつけ!お好み焼き作ってたじゃねーかよ!!」
    かめちゃんの肩をたたく!(笑)


    「一番料理うまいじゃん!!!」

    かめちゃん
    「ないない、作ったことない!(笑)」


    川島
    「早くしてもらえるかな」

    麒麟に全く入るスキを与えないくらいに
    わちゃわちゃもめる3人!(笑)

    川島
    「前にすすまないでしょー!」

    生徒さんたちにも笑われる3人!(笑)

    かわいすぎるー!


    キノコが好きか先生に聞く下ネタ田村を
    タッチがたたく!(笑)
    ほんと子供みたい!(笑)
    かめちゃんは1回だけど
    たっちゃん、3回くらいたたいてるし!!!(笑)

    たまねぎを切るのにチャレンジするたっちゃん
    ほんとあぶなっかしい!(笑)

    料理対決でかめちゃんとたっちゃんでペアだったとき
    たっちゃん
    「野菜切れない」←かなりの戦力外(笑)
    かめちゃん
    「野菜切れないじゃねーよ!!(笑)」←制限時間がせまって一人パニック(笑)
    を思い出しました(笑)


    たっちゃん
    「先生、手、持ってください(ハート)」

    !!!(笑)

    そのラブラブな様子を見たかめちゃん
    「オレが教えます」

    たっちゃん
    「いいって!」
    かめちゃんを戻そうとする!(笑)




    もめるタッチー!!!!
    つっくの大好物ー!!
    カワイイ・・・・・!!!

    聖はそんな2人をはじっこから見守る(笑)

    そしてほんとにみじん切りのやり方をたっちゃんに教えて
    かめちゃん
    「こうやったら、みじん切りになるから。はい。
    じゃ、先生お話しよ!」

    たっちゃん、言い返そうとするも
    なすすべもなく、かめちゃんペース(笑)

    そして、田村はほんとに気持ち悪い(笑)
    絶対、先生もひいてるよ(笑)

    田村
    「いたーい!」
    先生の胸にひっつくように迫る田村に
    かめちゃん、田村の頭をたたいてつっこむ!(笑)
    結構力入ってない!?(笑)
    かわいすぎる!(笑)


    「田村さん、料理できないなら
    あっちの大人数の方たちに教えてもらったほうが・・・」

    生徒さんのおばちゃんたちに連れ去られる田村!(笑)

    田村
    「話が違うやんけー!!!」


    そしていつのまにか先生の隣で料理してるかめちゃん(笑)
    たっちゃんと聖は見てるだけ(笑)

    なんかかめちゃんに寄り添って
    頬杖ついて見てるたっちゃんがカワイイ(笑)
    かめちゃんに先生を取られちゃったたっちゃん(笑)


    「先生、彼氏いるんですか?」

    先生
    「いないんですー」

    かめちゃん
    「先生、料理できる男はだめなんですか?」

    先生
    「全然いいです!一緒に出来るからー」

    川島
    「先生、意見変わってるじゃないですか!」

    たっちゃん
    「話がちがうよ!」

    私はかめちゃんならどっちでもいい!←聞いてないです。


    田村
    「卵片手で割れる人いないんで、
    ちょっと亀梨さん来てもらっていいですか?」


    かめちゃん
    「え・・・ちょっと僕・・・・」
    ほんとに行きたくなさそう!(笑)

    かめちゃんを連れて行くおばちゃま!!!
    なに、腕組んで密着してるのーー!!!!!!!

    うらやましすぎるーー!!!!!

    ものすごいはしゃぎようだし!(笑)

    生徒さんたちテンションマックス!(笑)
    田村のときは全然だったのに(笑)

    「きゃー!」
    「わーー!!!」
    「いいにおいがするーーー!!!」

    おばちゃまたち、うらやましすぎるー!!!

    料理合コン主催する先生
    「手とかふれあったりとか・・・」

    そしておばちゃまたちと
    強制合コンになってるかめちゃん!(笑)

    ハンバーグじゃなくてかめちゃんの手を
    こねるおばちゃまたち!(笑)

    ボウルに4本手が入ってるし!(笑)

    「きゃー!」
    「やー!」
    「アハハ!」
    めっちゃ乙女ではしゃぐおばちゃまたち(笑)

    うらやましすぎるー!
    こねたいー!かめちゃんの手ーーー!!!


    かめちゃん
    「せんせーい!ハンバーグこねてたら
    手が3本入ってきて、
    完全にオレの手をもまれてるんですけど!(笑)」


    先生に言いつけるかめちゃん!!(笑)
    かわいい(笑)


    しかしその間もボウルから出した
    かめちゃんの手を
    おしぼりでふいてあげたりと
    かめちゃんにさわりまくるおばちゃまたち!(笑)


    先生がまた一緒に料理を作りたいのは・・・
    たっちゃーーん!!!(笑)
    はい、かめちゃん残念でした(笑)

    先生が口にハンバーグ入れた瞬間
    すごい喜ぶたっちゃん!(笑)


    かめちゃん
    「ちょ、ちょ、ちょ」

    たっちゃんと聖のうでをひっぱって連れて行く。

    かめちゃん
    「田村さんのためにやってるんだからさー、
    ハンバーグ食べれない体(てい)にしとけよー」

    たっちゃんにクレーム(笑)

    田村
    「パス頼むで!」

    次からちゃんとやることになった3人!!!(笑)

    ハンバーグ食べれない振りを装う3人(笑)

    田村
    「オレ、ハンバーグもキノコも両方いけるわー!」

    田村の口にハンバーグが入り・・・・・
    目を開けると・・・・・

    生徒さんのおばちゃま!!!(笑)

    田村
    「わ!わ!わー!」

    本気でびっくりしてるし!(笑)


    あー、最初の料理の先生だけでほんとに長くなった・・・(笑)
    こうして長いから、なかなかブログがアップできないんですよ・・・・


    続きはまたあとで!
    頑張ってあっぷするぞー!
    おー!

    最後に・・・かわいこちゃんたちのスリーショット
    密着して仲よさそうな3人がとってもカワイイです・・(ハート)









    愛カツを見て思った・・・・

    • 2010.02.27 Saturday
    • 14:13
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    愛カツのみんなの楽しそうな笑顔を見て
    改めて思った・・・・・・


    なんでカツカツ終わっちゃうのーー!!?(泣)
    やだやだやだやだーーー!!!!!!

    やーーーーーだーーーーー(´;ω;`)


    ゚・。(。/□\。)。・゚うわーーーーん!!!


    (昨日とずいぶん、態度が違います)

    昨日はちょっと強がってみたの・・・・(←)

    ほんとは床に倒れこんで足バタバタして
    いやだーいやだー!って泣きながらごねたいくらい
    (注:実際にはやってません)
    ショックだったんです。
    ちょっと大人ぶって強がってみたんです・・・

    でも、ぜーったいに新しい一歩のための終わりだと
    思うことに変わりはないです。


    最近の視聴率見たって全然悪くないし、
    もう3年もやってきて
    終わる理由がないもん・・・・・・

    ってことは・・・・・・
    なにかビックなことが今年始まるんで
    そのために終わると・・・・

    うん!それだったらしょうがないよね。
    しょうがない・・・・しょうがない・・・・


    (´;ω;`) ←ぜんぜんあきらめきれてない


    私がKAT-TUNを好きになったのは

    カツカツでの
    かわいくてわちゃわちゃしてて
    仲良くておもしろくて
    そういうロクーンと

    PVとライブ映像での
    むっちゃくっちゃカッコイイ
    KAT-TUNの

    2つのKAT-TUNが
    どうしようもなく好きになったから。

    だから、そんなカツカツが終わるのは
    めちゃくちゃショックです。


    でも、切り替えは早いほうなんで
    (おバカだからすぐに忘れるっていう見方もある(笑))

    もう立ち直ってます。

    これからのロクーンとファンに
    ビッグな幸せが訪れますように・・・・・

    神様!!!!!
    お願いしました!




    ねこ耳のメイドさん カートゥンKAT-TUN20100113

    • 2010.01.14 Thursday
    • 11:05
    とりあえずイイデスカ?


    こーきー!!!


    カワイイーーー!!((*´∀`))

    こきたん、カワイイ!
    カワイイ!カワイイ!!
    やばい!!


    こーきがメイドコスプレ?
    どうなの?
    とか思った自分がバカでした。


    出て来た瞬間!!
    「カワイイーー!!」
    って、叫んでました。
    胸がキューン!!

    それでなくとも、最近、聖のかっこよさに参ってるのに。

    (もちろん、かめちゃんは別格です)


    足!綺麗!

    キリッとしたカワイイねこちゃん・・・!

    仁亀も、こーきの足のきれいさに、びっくりしてましたね!


    こーき、お願いします!

    メイドでかめちゃんに
    「お帰りなさい。ご主人さま♪」
    って、してくらはい(ハート)

    かめちゃんはちょっとカッコつけて
    『こーき、カワイイじゃん』
    って、してください!

    そしたらナースじんじんが
    「先生は私のものよ!」

    『二人とも相手にしてやるよ・・』


    キャー!
    って、バカ?(笑)


    なにしてるんでしょうか(笑)


    KAT-TUNに大人気なかめちゃんが愛おしい(ハート)


    マツコとも仲良くなれるかめちゃんが愛おしい(ハート)


    そして水川あさみちゃんとも、ほのぼの仲良しなかめちゃんが愛おしい(ハート)
    (スペシャルでナイショ話するために、耳打ちしたの、ちゃんと見てたよ(笑))


    じんじん、ちょっとはテンション上げるようになるかな?(笑)


    KAT-TUNに人気って言ったときのかめちゃんを、仁がニコニコで見てたのは、なぜ?

    仁亀フィルター登場!
    (そのメールと電話きたとき、かめはオレと一緒だったんだもんー♪)

    なんちゃってー!


    とりあえず、チームB型のロケチームは、メイドコスプレで次のロケをしてください。
    お願いします。


    アジ!サファリパーク! カツカツ20091202

    • 2009.12.04 Friday
    • 16:38
    JUGEMテーマ:ジャニーズ




    『冬といえば・・・?』
    と振るかめちゃんに
    「フィッシング・・!?」
    なぜか一発で当たった仁!(笑)

    『せいかーい!!!!』
    二人きりの世界・・・・!!!(笑)

    【ちょ、待て待て待て!】
    あせるメンバー(笑)

    【冬といえば、でもねーし、なんで当てた!今、お前!!(笑)】
    お兄ちゃんに突っ込まれる仁!
    笑う仁くん(笑)
    おねむ、おねむ・・・・な顔の仁(笑)

    仁亀テレパシーもここまで来た!?(笑)
    いや、かめちゃんに事前に聞いてたんじゃないのーー?(笑)
    でもちょっとびっくりしてる仁(笑)
    テレパシーならすごすぎる(笑)

    女子的フィッシングー!!!!
    めっちゃ行きたい!!!!
    っていうか、カツカツ、めっちゃ行きたい企画多い!!!

    ワイプでロケの映像見てる6人がほんっと楽しそう!
    6人でワイワイ、話したり笑ったり・・!


    女子的フィッシングの、かめちゃん・・・・!!!!!!

    マジで女子みたい・・・・・!!!!


    かわいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!!


    にゃに!?

    あの

    めちゃんこ

    かわいい子!!!!!

    いやああーーーん!
    かわいいいいいーーーー!!!!!

    ニットのキャスケットに、チェックシャツ、
    迷彩ハーフパンツに
    ソックス+スニーカー!

    高度なあわせ技がかわいいのって
    私的に一番、ポイント高い・・・・!!!!
    ふつーの着こなしはダレでもできるでしょ!

    これ、これ、これ!!!

    これがかめちゃんだよーーー!!

    大好きーーーー!!!


    わざとロンブー亮にかぶるかめちゃん・・・!!!(笑)

    かわいい女性の先生!
    『先生はどんなお魚たちを・・?』
    お魚たちを、って・・!
    聞くかめちゃんが、

    一番カワイイお魚ちゃんだからーーーーー!!!!!

    つりたい!(笑)
    釣って、もって帰りたい・・・!!!!!!
    その、ニットキャスケットー!!!!!!
    子供みたい・・!
    ギューってしたい・・・!!!!

    あの、いくらでそのかわいいお魚ちゃんゲットできますか!?
    2兆3000億円だっけ?23兆円だっけ?230兆円だっけ!?
    (ドリボでのかめちゃんの落札価格)
    出そうじゃねーか!!
    ねーよ!そんな金額、ねーよ!!!!(泣)
    なんだか意味不明にこわれてきた(笑)

    かわいすぎて!
    かわいすぎるから!!(泣)

    実はグラビアの仕事をしてたことがある先生・・・!
    亮が持ってきた写真集に大盛り上がりな3人!!!(爆笑)

    「はじけるボディ!←見出しを読む」
    「うおーーーーい!」
    「エーーーーイ!」
    「おおーい!?」
    「やばいでしょ、コレ!」

    よく見ると、タッチしかさわいでない!!!(爆笑)
    聖はめくってるだけ!

    ワイプの聖、「中学生かよ!」

    ほんと!(笑)
    グラビア見てるたっち、
    完全に中1くらいだよね!!(笑)

    『じゃあ、今日はこんな魚を!』
    って言う、かめちゃんにニッコニコな仁!(笑)

    ちょっと一時停止・・・!
    (なぜか)
    並ぶB型トリオがかわいすぎる・・・!

    また大雨だし・・(笑)
    勝手に晴れると思ったスタッフのミスジャッジって!(笑)

    全員グレーで海と同化してる!!!(笑)
    『落ちたら完全、見失いますよ!おれら!』
    かめちゃん(笑)たしかに・・!(笑)

    『じゃあ、ダレが一番多く釣ったかとかやります?』
    『一番多く釣った人にはなにか・・・・』
    『とろさばをアーンしてもらえる!』

    こういうとき、いっつもかめちゃん、企画考えるよね!(笑)
    楽しもうとするかめちゃんが素敵♪

    しかも『アーンしてもらえる!』って言ってる
    かめちゃんのうれしそうな笑顔かわいいいいーー!(笑)

    なんかかめちゃんって肉食系だとか言うわりには
    めっちゃ発想が中学生みたいでかわいいよね!(笑)
    そういうとこ、大好き!(笑)


    なんか、カツカツって、よすぎて

    レポが長くなる・・・・・・・

    まだ釣りに入れてないし・・・・(笑)


    (キャンプもレポ上ではキャンプ場に
    いまだたどり着いてません・・すみません(笑))


    なので、釣りはちょっと駆け足で(←オイオイ(笑))

    スタッフで込み合う船(笑)


    「きましたよ」
    ニコ!な先生に

    ワイプで
    『かわいい』
    「先生かわいい」
    かぶる、仁亀!(笑)

    そういうとこ、かぶんなくて大丈夫です(笑)


    『当たってる当たってる当たってる!』
    『きた!』
    『うおーっしゃ!』
    『きてる!(ニコー!)』
    『へっへーい!』
    『チェーイ!』
    『やべ!ちょーーー楽しいんだけど!!』
    『よっしゃぁー!トロサバゲットぉー!』
    『ゲットぉー♪』
    『トロサバぁーいえーい(外人風)』
    『計る!』

    『35!トロサバ、35!(cm)』
    ちょーーうれしそうな笑顔に

    ワイプの彼氏2人のにやけがとまりません!(笑)


    釣り暦30年のベテランのロンブー亮!
    竿、おとしてるし・・・!!!!(爆笑)
    聖に釣り上げてもらってるし!(笑)

    でも、ワイプの爆笑してるかめちゃんが

    マジでかわいすぎて、かわいすぎて・・・・!

    めーっちゃ、とろける・・・・・!

    ちょっと、みなさん、一時停止してみてください!


    ・・・・・・ね!?


    『すげえ!竿釣ったーーー!』
    真顔で驚くかめちゃん、

    あの、

    私を

    どうしたいんですか・・・!


    もう、どうしたらいいのかわからない・・(笑)
    かわいすぎて(笑)


    いや、これマジで楽しい!
    行きたい!


    『あ、きたきたきた!』
    『いえーい』
    『やっふー!♪』

    アジとわかり、

    『アジィーーーサファリィパァァーーークゥ!』

    歌うかめちゃん!(カワイイ!)

    そのとたん、ピョイ!

    逃げる、あじーーーー!!!!(笑)

    『ゥオーーイ!!!!!!』

    叫ぶかめちゃん!(笑)
    ワイプのかめちゃんは恥ずかしそう・・・!

    ダブルかめちゃん、さいこーーーー!!!!


    「バカにしてっからだよ!」
    隣の漁船の知らないオヤジに怒られるかめちゃん!!!(爆笑)

    『アジサファリパーク』って歌って怒られるかめちゃん!!!!
    かわいすぎるーーーー!!!!!!!(爆笑)

    『アジ、バカにしちゃいけないスよね!』
    知らないおじさんに怒られたのに
    めっちゃ素直に謝るかめちゃん!
    素敵・・・!

    『サファリパークじゃないもんな!アジ!』

    アジに謝るかめちゃん・・・!!!!(笑)
    海に向かって言ってるし!!(笑)

    あーーーーーーーーーかわいいいいいーーーー!

    『知らないおっちゃんにおこられたんだよ』
    お兄ちゃんに報告してる末っ子ちゃん!
    にっこにこな、じん〜♪


    1時間半経ってまだ0匹のたっちゃん!!!(笑)
    「おかずなしだ・・・今日」
    「なんでつれねんだよーー!」
    逆ギレのたっちゃんに、ニコニコするメンバーがかわいい!
    「オレによってくるのはクラゲだけだ・・」←カワイイ(笑)
    「なんだ、これはなんだ?」
    「もしかして・・・!」

    スタジオのメンバーも大盛り上がり!(笑)


    亮「あっちの人実は結構釣れてる」
    聖「あのガタイのいいおっちゃん、釣れてます?」

    亮「おっちゃん!釣れてますー!?」

    フードとったら、
    おばちゃんだから・・・!!!!(爆笑)

    ワイプのかめちゃんの笑顔かわいいー!

    中丸「ちょー失礼!」

    ほんとだよ!(笑)

    残り10分でえさをばらまく聖!(笑)

    マジでキタ!(笑)
    すごい!


    残り5秒で引き当てるかめちゃん!
    マジですごいいー!
    でもここからが、本日最大のかわいこちゃん登場!(笑)

    「残り5秒!」

    『あ!網、網、網!あみあみあみあみ!』

    網を連呼!

    「さーん!(カウントダウン)」

    ダブルでアジがついてる!!!!すごい!

    『ダブル!?ダブル!?あみあみあみあみあみ!』

    「にー!」

    『網!』

    「いーち!」

    ただ見守るみんな・・・!(爆笑)


    「ゼロー!」

    ポロ!
    1匹にげたーーーーー!!!(爆笑)

    こういうとこ、やっぱかめちゃんてスターだなって思う!(笑)
    番組をおもしろくする引きがいっつもすごいよね!

    『二匹、来たのにぃ、いまぁ!』
    『網って言ったのに、誰もきてくんねーじゃねーかよぉ!』

    だだっこの末っ子きたーーーー!!!!!(笑)
    かわいいいいーーー!
    ワイプのお兄ちゃんたちも、にっこにこで笑う!
    仁もにやけがとまりません!(笑)


    『結果発表ー!』

    『まずは、亀梨君!』
    自分でくん付け!(笑)

    開けてみて・・!

    アレ?(笑)

    笑う仁がかわいいーー!

    かめちゃん→ 3匹
    たっちゃん→ 2匹
    こーき→ 5匹
    亮→ 5匹

    『カツオ、かっこいいねーーー!!』
    感動してるかめちゃん!
    小学生!(笑)

    かわいいいいいーー!

    でも、逃げられなきゃ、かめちゃんも5匹だったね!

    亮は遅刻したので、こーき優勝!

    『もう内臓が・・?』
    「ないぞう」
    オヤジギャグを言わせるかめちゃん!(笑)


    おさしみも焼き魚もお茶漬けもめっちゃおいしそーー!

    食べてるかめちゃん、頭にタオルまいて
    かっこいいいー!
    あ〜〜〜カッコイイ!

    そのまま食べてもおいしいけどお茶漬けがおいしいどんぶりに
    お茶漬けのダシかけるときにちょっと指を出す亮!(笑)
    「あ、ゆびにかけて・・」

    メンバーもよくわかるよね!?(笑)
    さすが、業界長いわ〜♪

    オキテみやげのお茶漬けに大興奮な
    ロケに行ってない3人!

    中丸「オレもお茶漬けにして食べたい」
    ダシをかけるたっちゃん!

    中丸「アッチッチッチッチッチッチ!!!!」

    爆笑ーーーー!!!!!
    指だしてないし!(笑)

    中丸「やけどだよ!!」

    っていうか、オキテ土産(かめちゃん曰く「おきみやげ」)
    ってロケ行かなかった3人の分なのに、
    結局6人で食べてるよね!?(笑)
    3つしかないのに(笑)
    かめちゃん、収録中から田口のお茶漬けをもらって
    マジ食い!(笑)
    ちょっともらうとかじゃなくて、いっぱい食べてるし(笑)
    また田口に返すかめちゃん。

    おいしそ〜〜〜!!!
    あー、おなかすいた!


    この記事で、何回カワイイを連呼したでしょう!
    (数える気はない(笑))

    あー、かわいすぎて、ヤバイ!











    仁亀とキャンプ♪

    • 2009.11.20 Friday
    • 04:02
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    秋キャンプのオキテ!!

    じーんーーーーー!!!!

    きゃわいすぎる!
    かっこよすぎる!

    そこのアップヘアのお兄さん!
    かっこよすぎます!

    仁「全員なんか〜、ふわふわしてる〜、今日!」
    仁の笑顔が、ふわふわです♪
    にゃーん♪

    キャンプなら、ロクーン全員参加でしょ〜!
    ほんと、ロクーン揃うとさらに面白いと思うんだけどな・・・
    なんか、はちゃめちゃになりそう(笑)
    BMXなんてやらせちゃったら、
    少年たちが延々とやっちゃいます!(笑)
    (所さんの別荘で、大雨の中、ラジコンカーレースとバギーに大はしゃぎだったよね〜♪)

    少年なロクーン、ラブ♪

    BBQとか、すごいことになりそう(笑)
    エビをさばくのは、かめちゃんで♪
    BBQの席順は
    仁 ゆっち かめちゃん

    絶対、いたずらが始まる(笑)

    あ、仁くんとかめちゃんを一緒のテントにしてあげてくださいね♪
    (ダレに頼んでるんだろ(笑))
    沖縄旅行、アゲイン!

    あ、仁とこーきに挟まれて寝るかめちゃんもいいかも・・・♪
    朝、3人がまだ寝てる間にテントをこっそり開けてみたい・・・!
    (って話の趣旨が変わってきたぞ)

    ていうか、前置きが長すぎる(笑)
    すいません・・・(笑)

    話をキャンプのオキテに戻します!(笑)

    女子のサポーターと待ち合わせ♪
    バスを待つ、3人の女子!

    流れるELT〜♪あいのり!
    名前を書いたかわいいスケッチブックを掲げる女子3人・・・♪
    「みゆ、とも、かじゅ (ハート)」

    3人の顔を見たとたん、
    ワイプのかめちゃん、ちょー、たのしそ〜〜♪

    3人を発見した瞬間の仁、
    なんつー、キレイな顔、しとんねん!!!
    ありえない(笑)

    発見したときの、仁の笑顔、
    ちょーーーかわいくないですか?

    かわいい笑顔で
    仁「あのー・・・・行っちゃっていいです」

    その、
    めちゃんこ、かわいいポーズ!!!
    どこで覚えたの!?
    かめちゃんに教えてもらったの!?(笑)
    胸の前で手を合わせて
    「ね、おねがい、運転手さん♪」
    なポーズ♪♪

    かわいすぎて
    一時停止・・・・・・・・・・!

    じんじん、だめよ!私にはかめちゃんが・・・・!
    (一人妄想劇場)

    置いていかれて、走る三人!
    『全員ヒザが痛いのよ〜』

    ワイプのかめちゃんちょーきれい・・・!
    まぶしそうに目を細める仁の隣に並べてごらん・・・
    (夜中なので変なテンション(笑))

    いやーーー!!!

    めっちゃ・・・・・!


    ふう〜(一息)


    いいよなー、森山中は・・・・
    パジャマパーティしちゃったり
    おうちパーティしちゃったり
    キャンプしちゃったり
    うらやましすぎる・・・!

    テンション、ガタ落ちな三人!(笑)

    車で移動〜♪
    なんかシートベルトする仁がかわいい・・!(←)

    「例のもの持ってきた?」
    大島が言った瞬間のじんじんの笑顔・・!

    見て!
    このかわいこちゃんを・・・!

    だめよ!じんくん!私にはかめちゃんが・・・!
    (一人妄想劇場 パート2)

    いや、これ、そうも言いたくなっちゃうでしょ!
    (開き直り)


    ドライブで上がる曲選手権!
    かめちゃんとじんじんが、
    そばかす、歌ってる〜〜〜!!
    一緒に歌っちゃってる〜!

    一緒にカラオケ行ったら絶対歌うね!
    私がカラオケで歌ってるときに
    ノリノリで一緒に歌うかめちゃんとじんじん・・・・!
    ・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
    (一人妄想劇場 パート3)

    っていうか、ワイプのかめちゃん、
    一緒にドライブしちゃってるよね!(笑)
    曲に合わせて、体を左右に揺らしたり、一緒に歌ったり、

    ノリノリでリズムに乗るかめちゃんが

    かわいすぎる・・・!

    めっちゃ、かわいい・・・・!


    自分のセレクト曲なのに眠そうなゆっち!(爆笑)


    そして、キター!(笑)
    絶対、仁がオチになると思った!(笑)
    絶対、洋楽来ると思った!(笑)
    「オレ、やっちゃったかもしんない・・・・(笑)」

    でも、テレビ用じゃなく、リアルに選んできちゃうところが
    ロクーンクオリティだと思ってるんで!(笑)
    いいのよ!じんじん!(笑)

    めちゃくちゃノッて歌ってる仁、かわいいー!(笑)

    っていうか、仁の曲かかってる間のワイプのかめちゃんの反応が
    いちいち気になって、リピして先に進めなーーーーい!(泣)
    それで、いちいち、かめちゃんの心の声を想像して楽しんでるんだから
    ある意味、重症。(BY聖)

    寝なきゃいけないのに、寝なきゃいけなのに・・・!
    (さっき2時間くらい寝たけど)

    っていうか、ドライブの間の仁亀かわいすぎるべー!(泣)
    にっこにこ、ノリノリ、歌ってるし(笑)
    ワイプのかめちゃんも、にこにこ、ノリノリ、歌ってるし・・!


    と、とりあえず、前に進もう、私・・・・
    ようやく着いたよ、キャンプ場・・・・・・
    長かった・・・・

    せっかく着いたけど・・・・・もう4時だよ!(リアル時間が)
    何時間、ドライブリピってるんだ!
    ほんと、寝ます(笑)
    明日、続き書きます(笑)

    肝心のキャンプにたどり着いてないし!(笑)
    ばか?(笑)
    だって!だって!だって!
    仁亀がいけないのよーーー!(人のせいにすんな!)

    私もキャンプとかBBQとか大好き〜!
    夢の中で、ロクーンとキャンプしちゃいたい・・!
    あ、私は仁くんとかめちゃんと同じテントにしてくださいね・・♪
    仁とかめちゃんの間に挟まれて、寝たい・・・!

    (想像中・・・・)

    絶対、寝れない!(笑)
    1000%寝れない!(笑)
    寝起きの顔も見せられないし!(笑)


    さ、皆さんもご一緒に想像してみてください。

    横向いたら仁くんのお顔・・!
    きゃ!ってなって反対向いたら
    かめちゃんのお顔!

    ・・・・・・・・・・・・・・やばくないですか?


    あ〜、ありえもしないことで、
    ひとりでこんなに楽しめるなんて
    やっぱ、相当、重症(笑)

    っていうか、寝るって言ってから、
    長い(笑)

    あ、あともうひとつだけ(笑)
    仁の、このアップヘア♪
    かわいい♪
    仁くんは、(男っぽいけど)かわいい系の顔だから
    髪は、ワイルド系よりも
    短めにするか
    もし、長くするなら、アップか、ハーフアップ
    にしてるとかわいいと思うなあ。

    と余計な口出ししてみたり・・・・(笑)

    だって、
    顔がよすぎるんだもん!(笑)
    ナース姿とか女装がめっちゃ似合っちゃう
    かわいい顔してるんだもん!(笑)

    バーンと出しちゃって!(笑)


    それでは、ほんとに、
    おやすみなさい(笑)





    タッチと牛乳!

    • 2009.11.12 Thursday
    • 13:22
    カツカツのスタッフさんブログ


    牧場のオキテのときに


    牛乳をいただく三人・・・


    実は牛乳嫌いなたっちゃん

    かめちゃんが飲んであげて、
    たっちゃんが飲んだことにしてあげたって!


    カワイイ(笑)


    小学生みたい(笑)


    それをやり取りしてる、
    たっちを想像すると


    かわいーわー(´∀`)



    もめるたっちも好きだけど(笑)



    あの大雨の富士山ロケで

    カメラ無視でどんどんいっちゃう自由人たっちゃんと(笑)

    みんなに合わせて歩いて『がんばれー、みんなー、カメラマンさんー』って気遣ってあげるかめちゃん。

    (カメラマンさんって呼び方もカワイイ(笑))




    堀北真希ちゃんと料理対決した、たっち

    最後まで何作るか、かめちゃんに教えてもらえなかったかわいそうなたっちゃんと(笑)

    『野菜切れないじゃねーよ。一人でやんなきゃいけねーじゃねーかよー』とキレるかめちゃん(笑)

    そしてなぜかかめちゃんを手伝う審査員の仁と聖(笑)




    (番協入った方の話によると・・)
    ラー油たくわんで、

    笑いながらイスごとすーっと、かめちゃんが移動したら
    たっちゃんのイスにぶつかって、

    イスの脇に手を置いてたたっちゃんの手を挟んじゃったらしく

    「お前、もうこっちくんな!」
    と次男を怒らせる末っ子(笑)

    怒った次男を見ても、
    にこにこな、末っ子(笑)

    全然怖がってない(笑)
    ちゃんとあやまりなさーい(笑)


    あ、長野ロケで
    長男、次男にいたずらが見つかって怒られる末っ子も好き(笑)
    強く怒れず、結局末っ子に甘い長男も(笑)


    なんか、思い出した順番に話してるだけだけど(笑)


    伝説の(?)殴り合いケンカや、
    ツアーでの脱がせっこ、エロごっこも
    かめちゃんの髪を結びなおしてあげたり、なんだかんだ末っ子をかまう次男も
    全部含めて

    たっちも好きな私です(笑)


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM