
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かつーんに行ってきた(*´д`*)

    • 2011.05.28 Saturday
    • 22:57
    110528_180901.jpg


    夜はHEY!HEY!HEY!で紹介された
    『かつーん』に行ってきました(´∀`*)

    串揚げがおいしかった!(*´д`*)


    店長さんにたくさんお話を聞けました!

    ちなみにHEY!HEY!HEY!に出ていたのは
    オーナーさんだそうです(´∀`*)

    30秒くらいのオンエアだけど

    1時間くらい撮影してたらしい・・・・・!(´・ω・`)

    すごい、テレビって!


    ほんとにおいしくてぱくぱくハイペースで串揚げ食べて

    ハイペースでビール飲んだら

    昼のお好み焼きの粉も相まって

    おなかがぱんぱんになることを覚えた(´;ω;`)


    【教訓】

    粉物、揚げ物のときは
    ビールはほどほどにして
    炭酸じゃないものを飲んだほうがいい(´;ω;`)



    でも、店員さんもすっごくみなさん優しくておもしろくて

    串揚げもめちゃくちゃおいしくて

    ファン友達との会話も楽しくて

    すっごく楽しかったです(*´д`*)


    また行きたいなー(´∀`*)


    ネバリアンとイカすタコ

    • 2011.05.28 Saturday
    • 14:46
    Image001.jpg
    先週に引き続きKAT-TUNめぐりの旅ー♪


    綾瀬はるかちゃんと来たお好み焼きやさんにきました♪


    下北沢のおぐう(*´д`*)


    ゆっち×聖のイカすタコ

    仁×じゅんののネバリアン

    を食べました。


    意外なおいしさ!(*´д`*)


    おいしかったー(*´д`*)


    かめちゃんとたっちゃんのお好みでもんじゃは再現不可能で、メニューになかった(笑)

    あのコンビらしい(笑)


    ついでに友達と恭平のハートランドビールをいただきました(*´д`*)


    たったひとつの恋 ロケ地めぐり その2 出会いの階段から元町へ

    • 2010.11.01 Monday
    • 12:01
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    遅くなりましたが、
    ひと恋ロケ地めぐりその2〜♪


    ここからはよーこさんからもらった
    あめちゃん(4)と一緒にお届けします。

    あめちゃん(4)は
    ハロウィンのあめとして生まれ、
    なんと中に書かれた絵は
    KAT-TUNの海賊にそっくりのカワイイ絵!
    という、すばらしくカワイイあめちゃんです。

    写真のいたるところに登場しますので
    ぜひ!探してみてください!
    ※ちなみにふたごちゃんです


    つっくとよーこさんは工場を後にし、
    続いて弘人と菜緒が出会った階段へ!!!!!!




    あめちゃんも感慨深そうです。

    「め・ば・る!」

    「お前らちゃんと拾ってこいよ!」

    ああー、お魚がとぶ・・・・・・





    そして、1話で菜緒が追いかけてきた場所!

    「見てろよ。
    30秒(←だっけ?)でおとしてくるから」

    「2人で会わない?」


    きゃーーーーーーーーー!


    「ハロウィンの日!ガゼボの下で・・・・・」

    初めての約束をした思い出の場所ー♪



    菜緒のおうちのお店ー!
    元町のスタージュエリー♪



    さすがにステキなたたずまい・・・・

    あめちゃんもお花に囲まれてうっとり・・・・・



    そしてスタージュエリーの中には
    あの!!!あの指輪がーーー!!!!!!

    しかも彫っている過程で3つ飾ってあります!
    台本とともにーーー♪




    あめちゃんも興味津々で見ております。



    そして、ここはひと恋とは違いますが、
    かめちゃんがジャニウェブに載せてくれた写真の場所ー♪



    あめちゃんも鳥と一緒に気持ちよさそうに
    お空に浮かんでおります。



    そしてここもひと恋とは違いますが、
    じゅんのがMEGUMIとのデートで来た
    中華街の場所!

    偶然見つけた!





    そして、中華街で肉まんなどを買い込んで
    次は亜裕太のバイト先(大桟橋)、
    赤レンガ、ガゼボへー♪

    まだまだロケ地めぐりは続きますが、
    新幹線が到着しちゃいそうなので
    ここで一旦区切りまーす!


    たったひとつの恋 ロケ地めぐり その1 神崎造船鉄工所

    • 2010.10.24 Sunday
    • 23:25
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    亀担のお友達のよーこさんと
    ひと恋めぐりに行ってきたんです♪

    写真つきでレポを書きまーす♪


    ロケ地めぐりその1は

    あの!!!!!

    あの!!!!!!

    神崎造船鉄工所!!!!!!!


    きゃーーーーーーーーーーーー!
    ひーーろーーーーとーーー!!!!!!!!

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ハナヂが・・・・(やめなさい)


    ほんっとにやばかったです!
    あのまま!
    そこから今にも弘人が出てきそうなくらい!!!!!


    あの工場は、「シーサイド造船所」というほんものの造船所で
    私達が行った日も働いてる方たちがいらっしゃいました!


    私達は電話で予約をしてから行ったんですが
    (とびこみでも大丈夫なときもあるみたいですが
    電話で予約をしたほうがいいみたいです)

    最初、予約ってわからないときでも
    お兄さんが出てきてくれて
    (造船所で働いてる方)

    「写真撮りましょうか?」って写真を撮ってくれたり
    普通に中に入れてくれて
    みなさんすごく親切でした!

    ありがとうございます♪


    いまだにものすごい数のファンが訪れているそうです♪

    亀ファンはマナーがいいと思ってもらわないと困るので(笑)
    「こんにちは!」「おじゃましてます!」など
    時々意識して、礼儀正しくするようにしました!(笑)


    そして松田さんを呼んでいただいて
    中を案内していただいたんですが、
    松田さんも本当にいい方で
    本当に感動でしたー!


    案内してもらいながら
    よみがえる

    ひと恋の
    あのシーン、このシーン・・・・・・


    松田さんもすごい!
    ひと恋を大好きでいてくれて
    セリフのひとつひとつまで知ってるんです!!!!!

    セリフのひとつひとつまで憶えてる亀担2人と
    セリフのひとつひとつまで知っている松田さんと

    初めましてとは思えなくらいはずむ会話(笑)


    それに、工場から船からおうちまで案内してくれて
    写真までいたるところで撮ってくれるんですーーーー(´;ω;`)

    すごいですよね!!!!!

    松田さんにはほんとに感謝、感謝です!


    では・・・♪ 

    前置きが長くてすいません(笑)

    写真つきで造船所めぐりをどーぞ♪


    まずは東神奈川で降りてスタート!

    いい天気できもちいーーー!


    歩いて10分くらいなんですが
    つっくはほとんどよーこさんに着いて行きました!(笑)



    途中で「かめ」発見!

    なんと!ここは「亀」の街らしいです♪
    (松田さんに聞きました!)

    竜宮の伝説があるらしいー♪

    かめー♪


    そして途中で若干、道を間違えて
    おかしいなー?ってなったときに

    壁の隙間から菜緒のマンションを発見!(したつもりだった)

    つっく
    「あ!あれ!菜緒のマンションだ!だからこっちだよ!」

    と、勘違いして隣に新しく出来たマンションを指差して
    自信満々によーこさんに伝えるつっく!(笑)

    つっく
    「ほら、あのベランダ、すごい見覚えあるもん!絶対あれだよ!」←自信たっぷりに

    よーこさん
    「ほんとだ!あのベランダだー!」

    と勘違いを続ける亀担2人(笑)

    しかし、隣のマンションだったから
    方向的にはあってて
    最終的にはたどり着いた(笑)

    運がいい亀担2人(笑)


    そして工場到着ー♪


    入口!!!!!!




    ここで菜緒のダッフルコートをくいってひっぱって
    抱き寄せて・・・・・・・(*´д`*)

    「じゃあね。またね、またすぐね」

    むはーーーーーーーーーーーー(*´д`*)


    でも、そのとき菜緒は・・・・!!!!!!(泣)


    って、ひたってる場合じゃない!!!(笑)

    あぶない、戻って来れなくなる(´・ω・`)

    1話では甲と亜裕太が向かえに来て
    魚を釣りにいきましたよねー♪



    そして工場の中−−−−♪





    弘人ーーーーー!!!!!(泣)

    ああーーーーー
    あそこの横から弘人が現れて・・・・

    ふって笑って・・・・・・(完全に妄想モード)



    そして、ふ、ふ、ふねーーーーーーーーーーー!




    いつもビールを飲んでた場所!

    つっくは弘人と同じように上にあがってみた!!!!

    左がつっくで右がよーこさん♪






    菜緒と弘人ーーーー!!!!!!

    の、マネ(笑)


    つっくはよーこさんの耳に手を当ててみた(笑)


    「そういうこと言ってると、やっちゃうよ?」

    きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!


    やっちゃってーーーーー!!!!(←オイ)


    ああー、興奮で心拍数が・・・・・(*´д`*)


    一緒に朝を迎えて、弘人が肉まんを・・・・・(*´д`*)
    やばい・・・・・

    リアルならこのファミマで買ったのかなあー?
    とか言いながら、近くのファミマで
    にやつきながら肉まんを見つめるつっく (←あぶない)



    船から見た菜緒のマンション!!!!!!



    リアルに近い!!!!!
    ベランダもちゃんとくっきり見えるし

    絶対、イガイガの光、見える!!!!!!

    感動ーーーー!!!!!!



    弘人が休憩中に雑誌を読んで
    菜緒の記事を見つけた場所!!!!!




    ああー、感動ーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



    NHの指輪を作ってた場所!!!!!!!



    「指輪とかほしい!!!」
    「自分ち、宝石やでしょ?」
    「そういうことじゃないの!」
    「・・・・・・・・はい」

    幸せいっぱいで指輪を作ってた弘人・・・・・


    「もう終わりだよ・・・」

    お母さんがやってしまったことを知らされ、
    川に指輪を落とした弘人・・・・・・・


    涙が止まらないーーーーー

    おっと!ロケ地めぐりの途中だった!!!!!



    弘人が使ってたのと同じ道具ー♪




    持って、写真も撮らせてくれました!!!!



    そして、菜緒が工場に光を見つけて
    走ってやってきたときに弘人が降りてきた階段!!!!




    「弘人に、会いに来た」

    「だめでしょ。結婚、するんでしょ?」


    「菜緒なら、絶対幸せになれるよ」


    涙が・・・・・・・(´;ω;`)


    この階段上って降りてみたんですが、
    すっごい急!!!!!!

    こわごわ、降りましたが、
    ここをとんとんと軽やかに駆け下りてたかめちゃんって
    ほんっとにすごい!!!!!!



    弘人たちのおうちの、洗濯場ーー!!!
    ほんとに洗濯が干してありました!!!!



    しかも、松田さんがかもめを持ってきてくれた♪

    「おっちねーなあー」

    って洗濯してた場所♪



    おうちの中は事務所!
    中にも入れてくれましたー♪



    弘人の部屋だった場所から見る菜緒のマンション!!!!

    弘人の真似してるつっくの後ろ姿が
    ちょっとなんか残念な感じだったので(笑)
    ハートで隠してみた(笑)

    でも、近いーーー!!!!!


    レンに見つかってなかなか振り返せない弘人♪


    そして、過去を回想して、

    「3年目、光を見つけることができなかった」

    「忘れたんだと思った。
    死んだのは、彼女の中の僕だ」

    弘人ーーーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    ああー、やっぱり涙なしでは語れない!


    ほんとに、そこここに
    いろんな思い出が!

    弘人が手を洗った場所

    甲が「入れてー」って来て、「どうする?」ってレンに聞いた窓

    くじらが置いてあった場所


    弘人と菜緒が泣いて笑って愛し合った場所


    そんな大切な場所を見せてもらえて

    とっても親切に案内してもらえて

    ほんとに幸せでした!!!!!


    松田さんに聞いたら
    かめちゃんは

    挨拶もちゃんとして

    おとなしくて(←ん?KAT-TUNでの末っ子はさすがに披露せず?笑)

    いい人だったそうです♪


    そしてまだまだ、ひと恋めぐりは続くー♪

    そちらはその2で!



    たったひとつの恋 ロケ地めぐりー! 予告編・・・・・♪

    • 2010.10.24 Sunday
    • 00:15
       JUGEMテーマ:ジャニーズ 

    本日はー♪
    ひと恋のロケ地めぐりにいってきましたー♪


    ブログでコメントをくださってた
    よーこさんと仲良くなって

    亀担ふたりでひと恋めぐりー♪


    すっごく楽しかったです!!!!


    な・ん・と・・・・♪


    弘人の工場に行って
    見学させてもらったんですーーー!


    きゃー!って言ってみたり

    よだれたらしそうになったり←造船所に迷惑です

    ハナヂ出しそうになったり←ずいぶん造船所に迷惑です


    ラジバンダリ!←なつかしの(笑)


    あとでちゃんとロケ地めぐりアップしますが
    (今度こそ!ぜったい!(笑))

    まずはちょっと予告編・・・・・・♪





    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM