
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    メイキングと振り付け♪

    • 2011.06.22 Wednesday
    • 19:46
    ゆちぺ(´∀`*)

    お昼ごはん食べながら、メイキングの打ち合わせ・・・・?(*´д`*)


    振り付け?(*´д`*)


    くふふ(*´д`*)


    DIAMONDとRUN FOR YOU かなあ♪


    最近、ソリオのCMをよく見ます(´∀`*)

    黒KAT-TUNがかっこよすぎる(*´д`*)ふう


    早くPVとメイキング見たいよー♪←気が早過ぎる(笑)


    これから親友ちゃんとごはんです(´∀`*)

    今、ラブラブ周期に突入してて、暇をおしんで会ってる(笑)

    なんだかんだ人生の半分以上を一緒に過ごしてるんだからすごいなー

    聖マニュもかなり萌えでしたが、またそれはあとでー(´∀`*)飲んできます(笑)

    WHITE鑑賞中ー♪

    • 2011.05.21 Saturday
    • 18:35
    110521_183046.jpg
    ただいま、新宿で
    WHITEを友達と鑑賞中ー♪

    ビールとおいしいごはんと共に(*´д`*)


    ああー至福のとき(笑)


    KAT-TUNのファンで幸せ(*´д`*)


    WHITE感想♪ヒルナンデスにKAT-TUN!

    • 2011.05.18 Wednesday
    • 09:39
    昨日はWHITEフラゲ日ー♪

    まだあまりリピできてないし
    初回限定版しか見れてないけど
    ちょこっとだけ感想ー♪

    ネタバレというほどのことも書けないけど

    一応続きに書きます♪


    今日KAT-TUNがヒルナンデスに登場♪

    わちゃわちゃが見れるかなー(´∀`*)

    続きを読む >>

    CHANGE UR WORLD ジャケ写〜♪ アーンド オリコン

    • 2010.10.26 Tuesday
    • 09:07
     JUGEMテーマ:ジャニーズ


    CHANGE UR WORLDのジャケット写真公開〜♪

    かっこいいいいいいいーーーー!!!!!


    自然体で計算されたバランスじゃないのに
    絶妙でカッコよくておしゃれなバランスで
    まさに「KAT-TUN」って感じーーーー!!!


    なんかヨーロッパのアーティストみたい〜〜(ハート)


    さて、嵐の次の週の発売ということで(笑)
    なんとしても連続1位を死守したい!!!!!(笑)

    ほんとは連続記録なんてなくっても
    KAT-TUNがKAT-TUNであればそれでいいんだけど、

    でも、あんなことがあった後だからこそ
    記録が途絶えると何か言われそうでやだ・・・・・

    うん、絶対今回は達成したいです!!!!!

    がんばろう!(笑)

    とりあえず、何組買おう(笑)

    と、思ったら初回限定2はほとんど売り切れじゃないのーーー!!!!!
    予約時点で入荷未定って・・・・・・・


    気を取り直して、とりあえず
    初回限定1と通常盤を・・・・・


    あ!オリコンの協力店掲載のURL載せておきます♪
    どうせ買うなら、記録に貢献したいですもんね♪

    http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html


    ん?
    タワレコオンラインは対象なのに
    タワレコ自体は26店舗しか対象じゃない・・・・


    なぜーーーーーーーー???



    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM