
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    目利きバトル!マメチクを冷やす和也

    • 2010.11.27 Saturday
    • 17:36
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    ただいま、ひさびさに

    懐かしの裸の少年

    目利きバトルを見てました♪




    かめちゃん、かっわいいーーーーーー!!!!!



    目利きバトルはKAT-TUNから4人参戦!


    かめちゃん、じゅんの、聖、ゆっち!



    熱湯風呂と氷風呂に入るかめちゃん・・・・・


    ほっそい体の少年かめちゃん



    二の腕のほくろとマメチクを見て

    「ああー、やっぱり、かめちゃんだ(*´д`*)」

    と、思った(笑)



    熱湯風呂に入る前にマメチクを氷で冷やすかめちゃん(笑)


    なんで?(笑)



    そして、リアル目が点になって

    熱湯風呂でも氷風呂でも

    がんばりすぎちゃうかめちゃん(笑)



    がんばりすぎちゃう根性の男!なところが


    やっぱりかめちゃんなんだなあ・・・♪



    それにしても、熱湯風呂から

    飛び出る瞬間・・・・・・・


    アブナイ(笑)



    そして、にこにこ顔のじゅんのは、やっぱりじゅんの(笑)


    気合入れてるのに、すぐにギブしちゃうのも、やっぱり聖(笑)


    決定権がなくって、みんなに押し切られるのも、やっぱりゆっち(笑)




    こーーんな、かわいいときから


    みんなで頑張ってきたんだよね・・・♪



    かわいいハチャメチャなKAT-TUNを見ながら



    ほっこり、にっこりになった



    土曜日の夕暮れでした♪




    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM