
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かめちゃんからの愛情 MAQUIA

    • 2011.08.23 Tuesday
    • 22:35
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    うっすら光が差す薄暗い部屋の中で

    真っ白な寝具をゆるく抱きかかえるようにして

    裸の腕と肩を露にして

    こっちをじっと見つめるかめちゃん・・・・・・・・


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←増量中


    ちょっと上目遣いで見上げる感じなので

    先にベットルームに行っていたかめちゃんが
    ドアを開けて入ってきた自分をふと見上げて見つめる感じで・・・・・(*´д`*)←妄想中


    ぶーーーーーーーーーーーーー(ハナヂ)



    待ってたかめちゃんのちょっと真剣で甘いまなざし・・・・・・


    ちょっと開いたくちびるで
    「遅いよ」とか言われてみたいーーーーーーーーー(*´д`*)


    やばい(*´д`*)


    ハナヂマックス(*´д`*)



    すべすべお肌で、ヒジまでツルツル・・・・・・うらやましい・・・・・


    肩の筋肉もさることながら、ヒジ下の筋肉もめっちゃ好き・・・・・(*´д`*)


    そして、二の腕のほくろーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)
    本日はダブルで見せていただいて・・・・・・・・(*´д`*)


    もう片方の手の開き具合も、無造作で美しくて、やばい(*´д`*)

    なんか腕の内側のすべすべしたところもたまらないなー(*´д`*)ふうー


    と、かめちゃんの写真見ながら永遠に語れそうですが、

    キリがないので、文章の方に移ります(´・ω・`)


    ライブの話も出してくれているかめちゃん


    ということは、かめちゃんが抱きかかえているそのおふとんは

    かめちゃんファンということでファイナルアンサー?(*´д`*)←古い



    女の子の体で好きなのは重い荷物もちゃんと持てそうな子。


    かめちゃんって本当に外側じゃなく、中身で人を見てるひとですよね。


    「優しい子が好き」とか「外見じゃなく中身」とか言葉で言うのは簡単だけど

    かめちゃんの好きなタイプの話を聞いていると

    ふつー男の人が言わないようなことばかりで(笑)

    しかも具体的なことが多くて

    本当に心からいつもそう思ってるんだなあって感じます。


    「余計なことを考えずに、一緒に夢中になりたい!」

    かめちゃんと恋愛したら、いろいろこだわりはあって大変そうだけど(笑)

    毎日、新しいトキメキとワクワクとすっごく楽しそうだなあー(*´д`*)


    かめちゃんは男兄弟ならではの女の子に対する憧れもあるけど

    きちんと中身で心で人を見ていて

    頑張ってる女の子にはすごく励みになるんじゃないかなあって思います。


    カンペキなモデル体型の女の子よりも

    普段はちゃんと頑張って地に足をつけて生きてるけど

    女の子の部分も忘れないでいて

    髪のお手入れしたり、ボディークリーム塗ったり・・・・・・


    たとえボディラインがカンペキじゃなくても

    努力して女の子であろうとするひと

    そういう人が好きなのかなあ?って・・・・・


    そんな風に努力してくれたことが触れたときに伝わるからそこが愛おしくなるのかなって思いました。


    「ライブと恋愛は似ている」

    「みんなには恥ずかしがらずに夢中になってほしい」

    「サングラスをなかなか外さないでじらしたり、予想外のパフォーマンスをするのも愛のコミュニケーションのひとつ」

    「思いっきり愛すから、みんなもオレを愛してくれーー!って全身でアピールできるのがライブ」


    ほんっとに、私もライブと恋愛は似てると思います!


    昔、ライブ終わった直後に会ったファン友じゃない友達に

    「KAT-TUNのライブってなにかに似てると思ったら
    すっごく気持ちよくてすっごく楽しくて
    すっごく大好きな人に愛し愛されたときの〇〇に似てるの!!!!」

    と、とんでもないことを大興奮でカミングアウトしたことを思い出しました・・・・・(笑)


    かめちゃんもそんな風に感じてくれてるんだなあって思ったら
    すっごくすっごく嬉しいです♪


    でも、本当に愛し愛されて
    なにもかも忘れて頭の中がKAT−TUNとかめちゃんでいっぱいになって

    体で心で感じて

    いっぱいいっぱい満たされる


    KAT−TUNのライブは本当にそのくらい愛に溢れてて幸せな空間です。


    お友達さんはみなさんご存知かと思いますが、

    ライブ中、つっくはいつでも全開です(*´д`*)←だろうね


    もひとつ、おまけに

    「5感じてる楽しさを10にして伝えてくれるのは思いやりだから嬉しい」

    この言葉にかめちゃんからのファンへの愛情を感じたつっくでした♪



    続きは拍手コメレスです!
    続きを読む >>

    MAQUIAかめちゃんは妄想の宝庫

    • 2011.06.23 Thursday
    • 12:56
    MAQUIAのかめちゃん(*´д`*)

    まずはメガネにスーツのかめちゃん感想と妄想から(*´д`*)笑


    これ、リアルに・・・・

    ぎゃーーーー!(*´д`*)


    な、な、な、なんかたまらねぇー(*´д`*)←よだれ、よだれ


    たまんないですよね!?(笑)

    ぷふー(*´д`*)にやにやにや


    さっきから会社で気をぬくとにやけちゃいそうになって、マジやばい(*´д`*)笑


    このかめちゃん、大人なんだけど
    表情は優しくてちょっといたずらっこみたいで

    そして、なんか


    ちょいエロい(*´д`*)笑


    ぎゃーーーー♪


    ああー、かめちゃんのこのちょいエロく優しい表情、たまんない(*´д`*)


    他の人がエロい表情してると嫌なんだけど
    かめちゃんはたまらないんだよー(*´д`*)


    かめちゃん自身が持つエロさもそうだけど
    かめちゃんのエロさは白のエロさなの(*´д`*)

    だから、厭らしくはないの(*´д`*)


    前にエロとセクシーの違いについてKAT-TUNメンバーが雑誌で語ってて
    『かめはエロじゃなくてセクシー』っていうようなことを言っていましたが

    まさに!

    かめちゃんは、汚らしいところが一切ないキレイで爽やかで、しかもカワイイ、エロ(*´д`*)←かめちゃんのエロを語りだしたら止まらない人


    そーしーてー!

    妄想マァーックス!(笑)


    ここからはつっく妄想です(´・ω・`)ご注意ください。


    私とかめちゃんは、会社の同僚で

    で、みんなに内緒で付き合ってて(*´д`*)

    (この時点でたまりませんな(*´д`*))


    廊下を歩いていくと、携帯にメールが・・・・


    見るとかめちゃんから・・・・・


    【A24会議室にきて】


    エレベーター前にいるかめちゃんと目が合う(*´д`*)


    かめちゃんは、ちょっといたずらっこの、ちょっとエロい顔で、こっちを見てから
    携帯をポッケにしまって、そしらぬ顔でエレベーターに乗っていく


    ドキドキしながら会議室に向かうと

    中には、MAQUIAのあの写真のかめちゃんが・・・・!(*´д`*)


    ぎゃーーーー!

    ぐほーーー!

    たまらなぁぁーい(*´д`*)

    ぎゃーーーー(*´д`*)

    エル・オー・ブイ・イー KAME!!!!!(*´д`*)←おちつけ


    おちつけない(´;ω;`)


    叫びたい!!!(*´д`*)←会社だからやめてください


    いやーーーん(*´д`*)

    きゃーーーー!(*´д`*)


    かめちゃんは私に鍵を差し出す。

    かめちゃん
    『鍵。今日、遅くなりそうだから部屋で待ってて』

    この設定、たまらなすぎ(*´д`*)←


    つっく
    「うん・・・・・」

    そのままなにも話さないかめちゃん

    つっく
    「それだけ・・・・?」

    かめちゃん
    『・・・・・・・それだけだよ、なに?(笑)』

    つっく
    「・・・ううん、なんでもない!」

    かめちゃん
    『・・・・・なんかエロいこと想像した?(笑)』

    あの、たまらない顔でふっと笑うかめちゃーーーん!!!

    ぐーわーーー!(*´д`*)←壊れた


    想像した!想像した!もっち、エロいこと想像した!!(*´д`*)
    と、叫びたいとこですが(笑)

    雰囲気、台なしなので、我慢、我慢(´;ω;`)


    つっく
    『してないよ!(汗)』

    かめちゃん
    『・・・・そういうことしたいんだ?(笑)』

    ぎゃーーーー!!!

    心臓がバクバクして、やばーーーい!!(*´д`*)

    きゅううん(*´д`*)


    かめちゃんは私の前に立って

    耳元でささやく

    『夜、してあげるよ』

    かめちゃんを見ると、ちょいエロな表情で、いたずらっこ・・・・・・


    ぶーーーーー!(ハナヂ)

    ぎゃーーーー!(´;ω;`)

    しぬーーーーー!

    ブーブーブーブー(妄想緊急停止ボタンが自動的に作動)


    やべーーー(*´д`*)←ほねぬき


    課長、私、ハナヂがやばいんで早退します・・・・・(*´д`*)←怒られろ


    続きは拍手コメレスです♪

    続きを読む >>

    妄想の旅 MAQUIA7月号

    • 2011.05.24 Tuesday
    • 15:29

    ※ひとつ前の記事では真剣に語りましたが、今回は100%妄想です(´・ω・`)


    パスタ作ってるかめちゃーん(*´д`*)

    ポンパにして、ラフな短めのジーンズがまた家でくつろいでる感じを演出(*´д`*)


    やばい・・・・・・・!
    いろいろ妄想しちゃうー(*´д`*)←つねに


    ☆妄想の旅スタート


    たまのかめちゃんのオフに

    早朝から海にデートに行ったあと
    中途半端な時間におうちに帰ってきて
    ふたりでごろごろ(*´д`*)←設定が細かい

    つっく
    『おなかすいたなあー』

    かめちゃん
    『確かにハラ減ったな。ちょっと待ってて。軽く作るわ』

    早速キッチンに向かうかめたん(*´д`*)


    普段のつっくならマツコ並みに『手洗わないで』などと、ヘンタイなことを言いそうなのですが、
    ここは妄想なので我慢して(←?)
    言わないことにする(´;ω;`)←そんなことで泣くな


    かめちゃんがいるキッチンへ
    つっくも行く(*´д`*)

    こんなおいしい場面見逃せないから(*´д`*)←手伝いなさい


    頼まれたニンニクを刻むつっく

    上手にみじん切りできたらかめちゃんが

    『上手にできたね』って
    頭をぽんぽんしてくれる・・・・・・

    ・・・・・・・ぽんぽんって(´・ω・`)


    ぐほーーーー!(*´д`*)


    しかも優しい笑顔で!

    優しい笑顔で言ったんですよ!?(´;ω;`)←全部妄想のなかで


    たまらなすぎて、ハナヂがやばい(*´д`*)


    でも、ハナヂ出してたら妄想のなかで
    鼻にティッシュ詰めたまま、かめちゃんと料理しなきゃいけない羽目になるので
    ハナヂは出さない設定にする!(´;ω;`)←


    そして、褒められていい気になったつっくは
    張り切ってニンニクを刻みまくる!!(*´д`*)


    そして、調子に乗ってたら

    案の定、指を切るつっく


    つっく
    『いた・・・・・!』

    かめちゃん
    『・・・・!!ちょ、なにやってんだよ!』←心配のあまりちょっと言葉使いが乱暴になるかめちゃん(*´д`*)

    うほー(*´д`*)たまらねえー


    そして、かめちゃんが!!

    かめちゃんが!!!


    つっくの手を取り、切った指を口に含んだーーーー!


    ぎゃーーーー!!(´;ω;`)


    そしてあのカワイイ舌でペロッと・・・・・


    だ、だ、だ、だめだ・・・・・・・・・!


    今、心臓発作起こしそうなほど心臓がドキドキし始めた・・・・・・・!(´;ω;`)しぬ・・・・・・・


    そのかめちゃんが舐めてくれた指、渇かないうちにさっそく舐めていいですか(´;ω;`)←ヘンタイ発言やめてください


    でも、かめちゃんに引かれそうだから、妄想の中でも我慢しなきゃ(´;ω;`)

    リアルな妄想っていろいろと大変だなあ・・・・・・・・(´;ω;`)←自分がヘンタイなせい


    そして

    かめちゃん
    『ほら、こうやって切るんだよ』

    私の後ろに立って、うしろから抱きしめるような格好で
    私の手を握って、ニンニクを一緒に刻むかめちゃ・・・・・・・・・・・


    かめちゃ・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


    ぎゃーーーー!(´;ω;`)


    やばい、やばい、やばい!!!(´;ω;`)


    これ以上の妄想は命の危険がーーーー!!(´;ω;`)


    なのに、妄想が

    とまらねぇーー!(by聖)


    だって、だってですよ!?

    その格好のまま振り向くと・・・・・・

    振り向いて上を向くと

    かめちゃんの美しいお顔がーーー!!!(´;ω;`)


    ハイ、みなさん

    同じように妄想してみてください

    そして、ゆっくり

    恐る恐る振り向いてみてください・・・・・・
    (若干、ホラー映画風)


    ほらね、すぐ近くにかめちゃんのお顔・・・・・・


    って!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


    ぎゃーーーーー(´;ω;`)


    だめだだめだ(´;ω;`)

    真剣に涙が出てきた(´;ω;`)


    つっくは身長が小さいので

    見上げるとかめちゃんの顔が・・・・・・・


    こっちを見るかめちゃん


    ここはひとつ

    ドキマギしてる真っ赤なつっくに

    確信犯的な顔で片方の唇だけ上げて笑ってほしい・・・・・!!


    うわーーーー!!!(´;ω;`)

    ぐーわーーー!!!(´;ω;`)←壊れた


    だめだ・・・・・・・・妄想緊急停止ボタンを押さないと・・・・・・(´;ω;`)(息も絶え絶え)


    押さないと・・・・・・・・・・・・


    でも、頭のなかで
    次の妄想が・・・・・・!(´;ω;`)


    とまらねぇー!(聖リターンズ)


    かめちゃん
    『最後にバター入れんだよ』←デタ、バター

    そして、自分の手に付いたバターをぺろっと舐めながら
    こっちを見つめるかめちゃん・・・・・・!!


    ぎゃーーーー!!!(´;ω;`)

    だーーめーーだーー!


    ブー!ブー!ブー!ブー!(妄想緊急停止ボタンが自動的に作動)


    息切れするし、なんだか、喉がカラカラだ(´;ω;`)


    かめちゃんの破壊力ハンパないっす・・・・!(´;ω;`)


    あー、今日は危険な旅だった・・・・・・


    冷たいお茶飲もう・・・・・・・・


    喉が真剣にカラカラ(´;ω;`)


    続きは拍手コメレスです。
    続きを読む >>

    憧れの人 MAQUIA7月号

    • 2011.05.24 Tuesday
    • 06:57
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    亀カメラ!


    いつも思うんですが

    かめちゃんの頭のなかにあることって

    真摯でまっすぐで

    真理をついていて

    そして、どこかユニーク


    真理をついているのも

    ユニークなのも

    発想が豊かでひらめきのある人だからなんだろうなーって思います。


    ひらめきのない人がいくら考えてもわからないことを

    するっとなんでもないことのように話したりする。


    「ふと、気づいたんだけど、オレは何を作るにしても
    ”足りない”という感覚がない」

    「”足りない”と思うのではなくて
    必要なものは自分で工夫して創り出せる人間でありたいなと思う」


    かめちゃんに憧れます。


    創造力があって、発想力豊かで

    現実的にそれを生み出すパワーも持ってる


    かめちゃんが持っている才能でもあり


    自分で「自分に自信がないからかも」と言っているとおり

    人にはわからないいろんな努力をしてきたからこそ

    身につけられた能力なのかもしれないです。



    かめちゃんはどんな場所にいても

    自分の才能を発揮してそれを生かせるひとだと思います。


    実際に仕事をしていると

    仕事のできる人って

    どこに行ってもどんな職種でもやっていけるだろうなって感じる人が多いです。


    かめちゃんはまさにそんな人だと思います。


    自分で生み出す力を持っている。



    そしてもうひとつかめちゃんらしいと思ったのが


    「1582とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった」

    「作品は作品として純粋にその世界を楽しんでほしいから」


    普通は自己顕示欲とか

    よくできたらアピールしたいとか

    そういう力が働いてしまうけど


    かめちゃんは作品を本当に作り上げるために

    そういう欲をすべてばっさり切り捨ててしまえる人


    そういうところも憧れます。


    ないものを生み出す力と

    余計なものを捨てられる力


    かめちゃんは本当に私の憧れの人です。


    秘密 MAQUIA6月号 本当のかめちゃん

    • 2011.05.01 Sunday
    • 15:16
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    おとといから今日まで久しぶりになにも考えずにひたすら遊んできました!

    その間、相変わらず、いっぱいかめちゃんのことも考えました


    亀カメラでかめちゃんが言っていたことについても

    ぼんやり頭の隅っこでずっと考えていて・・・・・


    6月号のMAQUIA連載のテーマは「秘密」


    かめちゃんは私たちには想像もつかない

    いろんなことを考えていて

    いろんなことに傷ついて生きてきて


    「秘密」をテーマに語ったかめちゃんの気持ちは

    すごく心に響いたし、胸にぐっと迫りました。


    本当のかめちゃん


    それを私はきっと知らないし

    知らなくていいこともたくさんあって


    かめちゃんが語る一言一言が胸に迫りました。


    かめちゃん、前にも
    家の鏡さえも怖くなって鏡を伏せてしまうこともあると言ってましたよね


    この連載でかめちゃんが語ることもすべて納得できました。


    私はかめちゃんが線引きしているいろんなことで

    きっとたくさん救われているんだと思います。



    かめちゃんがいつも笑顔でいる裏で


    どんなことに傷ついて

    どんなことを悩んでいるか


    本当にはわからないことがたくさんある


    でも、かめちゃんが語らないならそれは知らなくていいことなんだと思います。


    かめちゃんの語っていた


    「恋愛観については本音で語るけど
    これまで自分がどんな恋愛してきたのかは言わない。
    言わなくていいことだと思うから」


    それはすごく感じることがある。


    そこに救われていることがたくさんあります。


    それは、かめちゃんがファンに与えてくれる

    愛情だと私は思っています。



    わからないことがたくさんあっても

    かめちゃんのことを好きだと、大切だと思う気持ちは確かにあって


    だから、私はファンとして

    かめちゃんを傷つけたり痛みを与えるよりも

    すこしでも笑顔や幸せをあげられるファンになりたい


    それ自体おごった考えかもしれないし

    ファンとして私がかめちゃんにあげられる幸せなんて本当にちっぽけかもしれないけど


    それでも痛みや傷よりは、少しでも幸せを


    かめちゃんが本当に心の中で感じてることはなにもわからないけど

    だからこそ

    見えている部分だけでも

    少しでもかめちゃんが幸せを感じる行動をとりたい


    どうしたらいいかなんてまだわからないけど

    本当にそう思います。


    自分の中まですべて覗かれるのっていやですね・・・・

    でも、かめちゃんは環境的にいやだと思っても

    覗かれる立場にあって


    「パーティーやクラブみたいに人が多い場所もめったに行かないし、
    本音で離せないような薄い知り合いは極力作らない」


    かめちゃんの心のなかにあるもの


    かめちゃんがどうか

    心を許せる仲間に囲まれて

    本当にかめちゃんを思ってくれている人に囲まれて

    少しでもほっと息つけるときがたくさんありますように・・・・・


    そして、KAT−TUNでいるときや

    KAT−TUNのコンサートでKAT−TUNやハイフンに囲まれているときが

    どうかかめちゃんにとって

    幸せな時間でありますように・・・・・・・



    亀カメラを見て、本当にそう思いました。


    生まれた場所

    • 2011.03.03 Thursday
    • 12:21
    亀カメラ。

    『生まれた場所』


    かめちゃんのお誕生日に早めに帰宅し

    大切に読みました。


    前からかめちゃんの家族の話が本当に大好きで

    今回も読んでいて心があったかくなったし

    ほろりと感動させられました


    もともと私の理想の家族はサザエさん一家なんですが

    かめちゃんの家は本当にサザエさんちみたいにあったかくて


    かめちゃんという人間性の原点だと本当にそう感じます


    かめちゃんのあったかくてまっすぐな気持ちや

    自分、自分じゃなく人のためになにかをすることを幸せだと感じられる人柄は

    ここから始まったんだなあっていつも思います



    ザ・日本のお母さんで

    自分のことより子供を優先することを徹底し

    メイクもおしゃれもめったにしないから

    参観日には首から上が真っ白で学校にきたかめちゃんのお母さん

    仕事も家事もめいっぱい大変で

    それでも、笑うだけで
    家中を明るくしたかめちゃんのお母さん


    お母さんが忙しくても、寂しさを一度も感じたことがないって、かめちゃんが断言するくらい

    いつも愛情いっぱいに包んでくれたかめちゃんのお母さん


    それはきっと、仕事や家事で物理的に忙しくても

    いつも自分たちのことを愛して、自分たちのために頑張ってくれたお母さんの気持ちがどんなときでもかめちゃんに伝わっていたからなんですよね


    かめちゃんもお母さんが理想の女性だと言っていたけれど

    かめちゃんのお母さんは私にとっても理想の女性です

    私もそんなお母さんになりたいなあって尊敬します


    前にかめちゃんが話してくれたエピソードで

    かめちゃんがお兄ちゃんのいる沖縄にお母さんを連れていって

    みんなでご飯を食べて、お酒を飲んだときに

    珍しくほろ酔いになったお母さんが、少し泣いたって


    お母さんがそんな風に嬉し泣きした様子のことを話してくれたとき

    お母さんの気持ちに私まで泣きました


    子供いないくせに、お母さんの気持ちになって泣くつっく(笑)


    でも、きっといろんなことがあって

    つらいときもぐっと堪えて、子供の前では笑って

    家族のことを想って生きてきて

    子供が大きくなって、自立して今度は親孝行もしてくれるようになって

    ようやく、ほっとして幸せで涙がこぼれたんだろうなあって・・・・・


    人生って子供がいてもいなくても

    結婚してもしなくても

    こんな風に一歩ずつ歩いていって

    幸せだって報われる日がきたら

    それできっと、いいんだって


    今、短絡的な幸せや楽しさを求めるよりもそういう人生ってきっと素敵だなってそう思えて

    少し自分の人生を見直してみようと思ったり・・・・・・・・



    お父さんはちょっとシャレてて亭主関白で
    家族のために昼も夜も一生懸命働いてくれて

    決して裕福ではないけど、温かさに包まれた家庭でかめちゃんは育った


    だれかのためになにかできることを幸せだと思えること、つらさを自分のなかに隠して努力すること、笑顔でいること、愛情深く人を思いやれること

    かめちゃんの性格は、本当にお父さんとお母さんにとても似ているなあって思います。



    本当に今でも四人兄弟みんな仲良しで
    家族みんな仲良しで



    かめちゃんの原点がそこにあって

    かめちゃんがそんな家族に囲まれて

    幸せを感じることができる


    それを想うだけで、私も幸せになれます


    お誕生日に届いた亀カメラ

    とっても素敵な温かくて幸せな亀カメラでした。



    できれば、私も亀梨家に嫁ぎたい(*´д`*)←言うだけタダなんで(笑)




    美しさの向こう側

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 21:07
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    『日々、出会う美しい人や風景が

    心の引き出しに入っていって

    ある日、自分の表現に現れる』



    『オレが目指すカッコよさは、ひとことでは言えない

    日々、生きていく中で

    出逢った美しいと感じるもの

    カッコいいと心に触れるものの集合体なんだと思う』



    「美しさ」をテーマにかめちゃんが語った一言、ひとこと


    「美しさ」で簡単に外見や内面の美しさを語らずに

    そこに至るまでの心のありようを表現するかめちゃん



    どうして、かめちゃんはこんなに素敵なんだろう


    それは心持ちや、出逢ったものや人や

    そこに至るまでのすべてを大切にしようとしているからなのかもしれないなあって・・・・



    ただ外見をかっこよくするだけじゃない

    ただ心をキレイにしようとするだけじゃない



    どんなことを聞かれても

    おざなりに答えたりせずに

    ひとつひとつ、考えてかみ含めて

    自分の言葉で語るかめちゃん



    カッコよさは「心に触れるものの集合体」


    そんな深いことを、ふと口にできるかめちゃん



    私はかめちゃんのこういうところが好きなんだと

    いつも、毎日のように思い知らされます



    日々の美しさに出逢ったことを

    整理する大切な場所がベランダ


    だから、「美しさ」がテーマの写真で自宅のベランダを映した



    私がかめちゃんをすごいと思うのは

    そういう真理のようなスゴイことを語っているのに

    それら全てを素直なまっすぐな心で感じているところなのかもしれないって

    改めてそう思いました


    かめちゃんの言葉は

    普通の人が思いつかないような
    毎回びっくりさせられるような深遠な言葉なのに

    それがすべて素直でまっすぐな心から来ていて・・・・


    うまくいえないけど

    かめちゃんっていう人が本当に大好きです。


    そして、かめちゃんが撮ったベランダ


    色づき始めた葉っぱのついた木が見える

    意外と普通のベランダ


    でも、ここでかめちゃんは日々のいろんなことを

    整理して自分の中に受け入れてる


    日々のひとつひとつを

    そうやって大切にしながら生きているかめちゃんは

    ほんとに素敵なひとだなあって・・・・・





    それにしても・・・・・・・



    もみの木さんが本当に心配になった(笑)



    枯れかけてたけど、新しい命を生み出したもみの木さん


    この青々とした一部がその新しい命たち・・・・・・



    もみの木さん!!!!!!!!

    がんばってーーーーーー!!!!!!!!!


    ってもみの木さんを真剣に応援したくなった(笑)




    かめちゃんがバスローブ一枚でくつろいでるのが

    このベランダなんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    つっくが


    もみの木さんになれたら・・・・・・

    いや、でも、やっぱりあのイスがいいなあ・・・・・・・(*´д`*)


    などと真剣に妄想したのは言うまでもないです・・・・・・(やっぱりね)



    せっかく前半マジメに書いたので

    ここで妄想したあれこれを語るのは

    やめておこう・・・・・・・・


    でも、あのイスになれたら・・・・・・・・(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    どうしようーーーーー(*´д`*)←なにが



    運命はきっとあるはず MAQUIA連載1回目

    • 2010.12.22 Wednesday
    • 22:59
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    かめちゃんのカメラを持った写真・・・・・・・・

    透明で、まるで子供のような目で

    純粋であどけない表情・・・・


    なんでこんなに純粋な表情ができるんだろう・・・・・・


    ひとつもよろいを纏ってない

    ほんとに素直で優しい表情・・・・・・


    透き通ってキレイな水みたい・・・・・・


    そしてかめちゃんが写した風景・・・・

    かめちゃんの透き通った心で見た景色・・・・


    キラキラと光る空と海・・・・・


    明るいだけじゃない
    真夏の海とは違う


    透き通った、どこか切ないような
    でも、幸せと穏やかさを感じる美しい景色・・・・


    どこかこの世のものじゃないような
    不思議で幻想的にすら感じる景色です。


    光と色と突き刺した倒木がそんな風に見せるのかな?


    こんな美しい景色を撮れるなんてかめちゃんってすごいなあ・・・・・・



    奇抜じゃない、凝りすぎてるわけでもない

    なのに普通じゃない


    亀梨和也という人を改めて好きだと思いました。


    素敵なひとを好きになれて

    その人の心に映った景色を見れて


    幸せだなあって改めて思いました。



    そして文章を見てまた泣かされました。

    「KAT−TUNのみんなといるときも、
    いろんな問題に気が付くし、背負いがち」

    「今年はいろんなことを越えて、グループ愛が深まったけど
    だからといって「KAT−TUNのために!」なんて意気込みたくない。
    ただでさえ敏感なのに、考えすぎると自分の中のバランスが取れなくるから(笑)」

    これは、かめちゃんが今まで
    いろんなことを乗り越えてきたからこそ
    言える言葉なんだなあって思いました。

    仁が留学してたあのときと今は、違う。

    自分の背負いやすい心を知ってて
    そうやってバランスを取ってるんだね。


    かめちゃんが5人でいるとき本当に幸せそうにしていると

    それだけで、とっても幸せな気持ちになれるよ。



    「未来はどんな風に広がっていくんだろう」

    「主役だけじゃない、いろんな角度から芝居の経験を積みたい」

    「家族のためにリビングの広い家を建てたい」

    「でも、それは希望であって目標ってわけじゃない。
    未来はわからないからね」


    お芝居、たくさんできたらいいね。
    主役だけじゃなくて、いろんな役で経験を積んでいけたらいいね。

    私もそんなかめちゃんを見ていたいです。


    家族のために大きなリビングのおうちを建てたいって

    昔からずーーっと言ってるよね!

    純粋で優しくてあったかい夢。

    かめちゃんそのものみたいな、そんな夢。

    いつか、「建てたんだよ!」ってかめちゃんが報告してくれたら

    それだけで泣ける気がする(笑)



    「運命はきっとあるはずだから、
    どんな運命も逃げずに受け入れて超えていけたらいいな」


    かめちゃん・・・・・・・・

    最後の言葉に泣きました・・・・・・


    運命はきっとあるはず・・・・・・・・・・・・・・


    KAT−TUNにはKAT−TUNの運命がきっと、あった

    そしてこれからもきっとあるはず。


    これからきっと素敵な運命をKAT−TUNと一緒に過ごせることを信じて


    かめちゃん、素敵な写真と素敵な言葉をありがとう。


    そして、そんなかめちゃんを載せてくれたMAQUIAの方たちにも感謝です。

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM