
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    シューイチにゆっち!夢が広がるゆちかめラブ

    • 2011.04.03 Sunday
    • 12:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    ゆっち、シューイチに登場!!!!!!!

    昨日の夜、寝るのが遅かったので
    7時45分に目覚ましをかけたのに

    寝る前に「明日ゆっちのシューイチだ!早く起きなきゃ」って思いすぎたせいか
    7時に勝手に目が覚めてしまい、
    なんだかちょっと損した気分になった(´・ω・`)


    7時45分でよかったのに・・・・(ちょっと残念)



    ゆっちが映った瞬間

    スタイルいいーーーー!ってことにめちゃくちゃびっくりした(笑)

    KAT−TUNのなかにいると、みんなカッコイイから気が付きづらいけど(←)

    むっちゃスタイルいいし、カッコイイ!!!!!!


    しかも、カワイイ・・・・・・(*´∀`*)



    サッカーとかMarchingJとかゆっちにぴったりなコメントもあり・・・・


    そして、ファンならではの楽しめるコメントもあった!!!!!

    中丸のページを見ているそこのあなたならおわかりになりますね・・・?(笑)


    まずはおススメの食べ物

    「にんにくを使った料理!スタミナがつきます!」

    って!!!!!!!!!!!

    「ゆちかめラブラブ!スーパーで一緒にお買い物事件」
    を思い出したのは私だけではないでしょう・・・・!!!!!!


    ゆちかめーーーーーーーーーーー!

    らぶーーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ゆちかめでラブラブお買い物に行ったときに

    かめちゃんがにんにくを選びながらゆっちに
    「にんにくはスタミナがつくんだよ」って教えてくれたんですよね!!!!(笑)

    それ以来、ステーキ食べるときは必ずにんにくを使ってるゆっち!!!!!

    そして、時を経て、いまだに
    「にんにくはスタミナがつくからおススメ」って言っちゃうゆっちーーーーーーーーーー!

    ゆちかめラブなつっくにとっては、たまらないコメントでした(*´д`*)←よだれ


    もう♪ ゆっちったら♪ (←なんだ)


    コメントが途中で途切れちゃったけど(笑)
    きっとあとには
    「僕のカワイイ孫のかめが教えてくれたんです」
    って続くはずだったことでしょう(´・ω・`)

    (絶対いわない)


    もしくは
    「かめのためにスタミナをつけてるんです」
    とか(*´д`*)(どういう意味だ)


    コメントが途切れたゆえに、妄想が広がりすぎる(いらない情報)



    そして、家電のところでは

    「配線も少なくなるんですかね!?」

    ゆっちーーーーーーーーーーー!(笑)

    ゆっち、テレビ裏の配線で困ってたもんね!(笑)

    しかし、番組出演者にはかなり「???」だった様子(笑)


    ゆっちは思ったより、コメント頑張ろうと前に前にでようとしてたし、

    時々緊張のためか「はい」「がんばります」しか言えなくなってたけど(笑)

    でも、ハキハキと元気よく話していてすごいよかった!!!!!


    これで慣れてきて、もっとたくさんコメントを言えて
    コーナーとか出来たら最高だなあー!(*´д`*)


    そしてつっくの夢は、シューイチにかめちゃんが出ること!!!!!(*´д`*)


    爺孫共演・・・・・!(*´д`*)


    同じ日テレだし、全然ありですよね!!!!!!!


    日曜の楽しみが増えて、とっても嬉しい♪


    ちなみに、つっくはワイプのゆっちを眺めながら

    パンダを見ているゆっち
    「あ、パンダだ。今度かめにパンダのぬいぐるみプレゼントしようかな・・・」

    カレーを見ているゆっち
    「あの店うまそう。今度かめを連れて行こう」

    と、ゆっちの頭の中を勝手に妄想して楽しんでいました!(笑)

    ゆちかめラブなそこのあなたも、ぜひ一度お試しください(笑)



    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM