
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベム様ーーー!映画!!(*´д`*)

    • 2012.06.14 Thursday
    • 10:43









    映画化ーーーーーー!!!



    すっごく嬉しい!

    すっごく嬉しい!!!(´;ω;`)


    今朝、お友達からお知らせをいただいて
    (私信→ありがとうございます!)

    家のなかで飛び跳ねた!!


    そして通勤で自転車をこぎながら、本当にベム様が映画化になるんだーって実感が湧いてきて、泣けました(´;ω;`)←不審者

    俺俺も、もちろんすごく嬉しかったけど


    かめちゃんがベムとして主演でスクリーンに登場すること

    あのベムの世界感や雰囲気が大好きだったので、また映画館で見られること

    ベム、ベラ、ベロにまた会えること


    すべてが嬉しいです(´;ω;`)



    かめちゃん、妖怪人間ベムの映画化おめでとう!

    ただでさえハードスケジュールのなか大変だけど

    かめちゃんは忙しいときこそ、さらに素晴らしい才能を発揮できる人だと信じているので

    主演映画二本(←すごい!!)とも、最高に素晴らしい作品になると思います!


    ずっとずっとかめちゃんの健康と成功を祈ってます!


    妖怪人間ベム

    映画化

    本当に

    本当に

    おめでとう!!!


    ベム様とあったかいおふとん

    • 2011.12.31 Saturday
    • 01:03
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    【注】 続きに妄想が入ってます・・・ご注意ください・・・・


    まだまだ妖怪人間ベムの余韻にひたっています・・・・・(´;ω;`)

    最終回のリピだけでは物足りず

    一話から見直しています(´;ω;`)


    三話もやっぱり大好きだなあ・・・・(今、三話を見てるとこです(*´д`*))


    ベム様たちを初めて受け入れてくれた和久井さん・・・・・

    今見ると、さらに泣けるシーンばかり・・・・・・


    ベロ
    『オイラたちのこと、怖くないの・・・?』

    と、聞いたベロに

    和久井さん
    『こんなに可愛いのにどこを怖がればいいんだい?』


    ほんとに、そのとおり・・・・・・(´;ω;`)


    和久井さんが残してくれた言葉

    『ベム君、君は自分たちはこの世界にいちゃいけない存在だと言ったね。
    でも、そんなことはないよ。
    私は君達がいてくれて本当に救われた。
    心からありがとう。』


    号泣・・・・・・!(´;ω;`)


    いちゃいけない存在なんてない・・・・
    朝、目を覚ますとそれだけで誰かとつながっている・・・・

    こんなに主人公に心を寄り添えるドラマがあったでしょうか・・・・・(´;ω;`)


    最初に見たときより、さらにもっともっと、ベム、ベラ、ベロが愛おしくて

    妖怪姿もとにかく愛おしい・・・・・


    ベム様、ベラ、ベロに

    あったかいご飯を食べさせてあげたい

    たくさん思い出を作ってもらいたい

    コンサートでピアノ聞かせてあげたかった


    でも、三話でベム様が

    『なにも産み出さず、人と関わることもない・・・・・』

    と苦しそうに言っていたあの頃より
    自分たちの存在意義を見つけた今のほうが幸せだと信じたい・・・・・・


    でなければ、死ぬこともなく

    人と関わることもなく

    ずっと闇に隠れて人間を救い続ける・・・・・・

    そんなベム様たちを想うとつらくなるから・・・・・・・


    もっと思い出たくさん作ってほしかったな・・・・・(´;ω;`)

    ベム様の大好きな夏目さんともっとたくさんあったかい時間を過ごしてほしかった・・・・(´;ω;`)


    と、ここで・・・・・・

    どうしてもベム様と日常を過ごす妄想が止まらないので
    くだらない妄想ですが、続きに書きます!


    素敵な作品だから、妄想なんて読みたくない!という方は

    絶対に続きを押してはいけません・・・・(´・ω・`)←ホラーか

    続きを読む >>

    たくさんの人に愛されてる

    • 2011.12.26 Monday
    • 22:30

    まだまだ妖怪人間ベムの最終回の余韻にたっぷりと浸り、リピを繰り返してます!(*´д`*)


    たくさんの方の高評価の意見を目にするたびに

    始まる前の否定的な意見をこれだけ高評価に変えたスタッフさん、キャストのみなさん、かめちゃん、杏ちゃん、福くんはすごいと改めて思います。


    妖怪人間ベムはたくさんの人に愛されてる・・・・・

    本当に幸せです(*´д`*)


    妖怪人間という異色な存在をこんなに多くの人間たちが愛し、幸せになってほしいと願うなんて

    本当にすごいことですよね!


    そして、最終回もやっぱり、妖怪人間たちのほのぼのしたシーンが本当に大好き(*´д`*)

    緊迫したシーンで見せる切なく悲しく迫力のある表情とは違う

    嬉しがったり、恥ずかしがったり、緊張してたり、焦ったりしてるベム様の可愛い表情(*´д`*)

    日曜大工を手伝ったり、チケットを握りしめてじっと待つ純粋で一生懸命な姿


    なんか、海苔で巻いて食べちゃいたいくらいカワイイ(*´д`*)←なんで海苔


    少ない表情の動きのなかで、本当にベム様の感情が見えるようで

    かめちゃん、本当にすごいなーと感動しています。


    本当にベム様、大好き(*´д`*)


    あー、リピが止まらない(*´д`*)


    来週から会えないなんて、寂しいなー(´;ω;`)


    どんな自分になりたいか 妖怪人間ベム最終回感想その2

    • 2011.12.25 Sunday
    • 19:46
    まだまだ書きたいことが溢れてくるので、妖怪人間ベム最終回の感想その2です!


    『大切なのは自分がどうなりたいかだ』


    私はどんな自分になりたいのかな・・・?

    改めて考えさせられました

    答えが見つからないことにびっくりした

    そして自分がどういう人なのかも、よく考えてみたら、わからない・・・

    どんな自分になりたいのか、ちゃんと考えてみよう、と思いました


    『生きていくのが苦しくなるとき人間は悪の心を持ってしまう
    だが、それに抗い必死に生きていこうとできるのが人間だ
    投げ出さないでくれないか、人間であることを』

    本当に辛くて悲しいとき

    人は悪の心が芽生えてしまう


    人生で本当に辛かったときのことを思い出すと、その言葉が心に痛いくらいに響きます。


    だけど、悪と共に

    ベムたちが人間の心にいる


    絶対にそれを忘れないでいようって思いました。


    ベムたちは私たちのなかにいる


    そして、いつも私たちを助けてくれようとしている



    なんて素敵なドラマで

    なんて深い言葉たちなんだろう・・・


    人生で辛いことがあったとき

    ベムたちが悪に抗おうとする力をきっとくれる・・・・・



    大切な物語に出会わせてくれた

    スタッフさん、キャストのみなさんに

    感謝でいっぱいです。



    ベムは生きている

    妖怪人間三人は近くに本当にいるんじゃないかと

    そう本気で思ってしまうくらい

    妖怪人間三人は私にとって大切な存在になりました



    また、どこかで会えるよね・・・?


    絶対にまたベム、ベラ、ベロに会いたいです。

    妖怪人間ベム最終回 ありがとう

    • 2011.12.25 Sunday
    • 14:46
    ※柄本さんの漢字を間違えてました。すみません(´;ω;`)教えてくださった『∀')Kei』さんありがとうございました!


    まだまだうまく感想になりませんが・・・・・


    昨日の夜、号泣しすぎて、朝になったら目が腫れてすっごい(´;ω;`)

    クリスマスなのに、大変な顔になってるつっくです(´;ω;`)


    二重の幅がおかしいことになってる(´;ω;`)



    これ以上の最終回ってあるのかなあ?(´;ω;`)


    悲しい結末は嫌だとずっと思ってきたのに


    ベム、ベラ、ベロが信じた道に
    自分たちを人間たちを愛して出した結論に

    涙が止まりません(´;ω;`)


    もう、ほんと、これを書きながら

    また泣けてきたーーー!

    うわーん!(´;ω;`)


    ベム様、ベラ、ベロみんな大好き!



    かめちゃんの演技もすごかった!

    ほんとーーにすごすぎて

    圧倒されて息を飲んだ!


    人間たちの前で変身しなければいけなくなったあのとき

    『そんなことをしたら、俺たちはただの妖怪になってしまう・・・・』


    心に迫るベムの表情

    号泣・・・・・・


    そしてあんなに悲しい変身があったでしょうか・・・・



    ベム様の泣きそうなくらい痛々しい表情の変身・・・・



    身が切られるように痛くて、泣いて、泣いて、泣いた


    人間たちを守るために

    銃弾を浴びるベム、ベラ、ベロ・・・・


    もう悲しくて、悲しくて

    涙で全然前も見えなくなって

    ただ『やめて・・・もうお願いだから、終わって・・・』って願ってた


    だから、そのあと、夏目さんがひとつの銃弾からベム様を守るために、犯人につかみ掛かってくれたのが嬉しかったです・・・・


    死なないとわかっていても、辛いから・・・


    夏目さんはベム様を守ってくれた


    そして名前のない男との対決


    人間にはならず

    人間を守りつづけながら生き続けると決心したベム様たち・・・・

    人間の暗闇を照らす月になろうとしたベム、ベラ、ベロ・・・・・



    名前のない男も悲しい・・・・


    ひとりぼっちで、誰にも受け入れられず・・・・・


    ベム様に最後死なせてもらうことが、もしかしたら名前のない男の希望だったのかもしれないな・・・と思いました。


    死ぬ方法を教えたのは・・・・・


    最後の柄本さんとの戦いもすごかった


    かめちゃん、あのものすごい迫力の柄本さんに全く負けない迫力・・・・

    それどころか、凌駕するような叫びとオーラ

    名前のない男にベム様が勝ったことの納得できるオーラと迫力でした・・・・


    かめちゃんのオーラや雰囲気は逸品だと前から思っていたけれど

    ここまでの迫力と圧倒される表情の力に

    驚いて

    とにかくすごいと思いました


    そして炎にのまれる三人に涙がほんとにとまらなくて

    切ない、でもとびきり優しくて美しい、笑顔、涙・・・・・・・・・


    手に持ったタオルは涙でいっぱい

    鼻水をかんだティッシュで袋はいっぱいで

    つっくの顔もティッシュの量も大変なことに(´;ω;`)



    でも、ベム様たちは近くにいる

    生きている

    今も夏目さんや人間を助けてる


    その希望あふれるラストに


    またまた涙・・・・・・


    夏目さんのうちに飾られたベム様たちの写真・・・・・


    三人が畏まって写ってるのが、かわいい・・・・・


    ほんとに、愛すべき妖怪人間たち・・・・


    すごいだけじゃなく、愛おしいかわいさを持ってるからこそ

    みんなに愛されたんだと実感しました



    プリントアウトを知らなくて、ベロに突っ込まれて、焦ってるベム様

    そのあとベロを怒るベラを普段なら止めてくれるはずなのに、一緒に精一杯冷たい目を作ってベロを見るベム様

    コンサートでチケットを胸の前にしっかり持って、緊張しながら入口で待ってるベム様

    そのあと夏目さんたちが来て、一生懸命駆け寄るベム様・・・・・


    崇高な優しさと善の心を持ちながら

    小さな子供のように純粋で可愛いベム様が大好きだった


    妖怪人間三人が大好き・・・・・



    ありがとう


    たくさん

    ありがとう

    ありがとう

    ありがとう。


    ズムサタに行ってきました!ベム様最終回!

    • 2011.12.24 Saturday
    • 17:56
    111224_075958.jpg


    ズムサタに行ってきましたー!

    ベム様、ベム様が美しい(´;ω;`)

    光り輝くオーラがでてました!


    生ベム様を見ることができて

    クリスマスイヴにベム様に会えて

    すごく幸せでした!(´;ω;`)


    今日は30年ぶりの寒いクリスマスイヴということで(最高気温7℃!byベム様)

    ほんとに冷える朝でしたが

    ベム様に会えて心はポカポカでした(*´д`*)


    エンディングのために外に出てきて、ベム様、ノリノリでサンタの動きのマネ!(*´д`*)

    かわいいー!

    腰ふりふりー!

    杖もふりふりー!


    本番でもやってましたよね!(´∀`*)


    かめちゃんかわいいー!


    福くんもちっちゃくて、ほんとにかわいくて
    杏ちゃんはオンエアが終わって最後、バッとマントをはだけて肩だしまでかっこよく見せてくれてほんとに素敵な方でした!(´∀`*)


    そして、サンタの帽子を被ったベム様!!(*´д`*)


    あんな美しくセクシーなサンタ、いいんですか(*´д`*)


    プレゼント配りに来た瞬間、つかまえたい(*´д`*)くふ


    ってその前にヘンタイなつっくのところにはベムサンタさんは来てくれない気がする(´;ω;`)←


    一緒に行ったすっちさん、ミルクティーさん、ありがとうございました!

    すごく楽しかったです!

    ズムサタが終わったあと、三人でご飯食べながらたくさんおしゃべりをして
    そのあと増上寺にベム様最終回とKAT-TUNコンの成功をお参りしてきました!
    (あと、チケット当選と(´∀`*)←私利私欲)


    ドリボの成功お守り、ベム様の成功お守り、コンサートの成功お守りと
    つっくのおうちには今、みっつの勝運お守りが並んでいます(´∀`*)


    そして、今日はベム様最終回ーー!


    人間たちの前で変身してしまうの!?

    悪を取り入れて人間になるの!?

    炎に包まれて涙する三人!!(´;ω;`)


    悲しい結末はやだよー!


    見たいけど、見るのが怖い!

    最終回を迎えるのも寂しい!(´;ω;`)


    涙、涙のクリスマスイヴになりそうです(´;ω;`)


    ベム様最終回予告&カツマネ最終回

    • 2011.12.21 Wednesday
    • 00:13

    ベラの言葉
    『あたしゃ、人間にはならない』

    ベロの言葉
    『早く人間になりたい・・・』


    そして・・・・・

    『こうするしかないんだ!!』

    苦しそうなベム様の表情・・・・


    今日のお昼の特番で流れた次回予告・・・・・・・


    どうなるのーーー!(´;ω;`)


    そして、今日はカツマネ最終回!

    すっごい楽しみだけど、最終回ってやだ・・・・・・

    幸せなお知らせ、きて・・・(´;ω;`)


    続きは拍手コメレスです!

    続きを読む >>

    ベム様たちが幸せになれますように・・・

    • 2011.12.20 Tuesday
    • 21:29
    何度見ても、いろんな想いがいりまじってうまく感想にならない・・・・(´;ω;`)

    次回予告で今までのベム様たちの

    悲しみや優しさを見て

    涙が止まらなくなりました


    善と悪がいりまじる人間


    人それぞれのつらい経験が、人を悪へと導くこともある・・・・・・・



    つらいことがない人生は幸せだけど

    でも・・・・つらいことがあった人しかしらない幸せっていうのもあるのかもしれない・・・・・


    そう思わなきゃ、つらいことを受け入れることなんてできないのかも・・・・


    つらいことがない人生がいちばん幸せに決まってるけど・・・・


    それでも、ベム様たちを見ていると、幸せだけじゃ得られなかった何かをきっと得られるはずって・・・そう思うんです

    そうであってほしいな・・・・


    あったかくて優しくいベム様たちが
    幸せに微笑むことのできる最終回がありますように・・・・・


    でも、『私は誰かに名前を呼ばれるような存在ではありません』

    そう言う名前のない男も、今までずっとひとりぼっちで

    誰かに名前を呼ばれることも、話す相手もなく生きてきた

    それは想像を遥かに超えた悲しみですよね・・・・(´;ω;`)



    そして・・・・・・そんな感動のなかにある

    ベム様の萌え・・・・(*´д`*)←


    夏目さんを見るあの目(*´д`*)


    夏目さんがベム様たちのおうちに来たときの、目がやばいの(*´д`*)


    信頼してもらえたときの嬉しそうな目

    夏目さんが家族サービスをすると聞いたときの、夏目さんが幸せであることを喜んでいるのに、どこか寂しさが入り混じるあの目(*´д`*)

    夏目さんから片時も目を離さないベム様(*´д`*)


    そして、夏目さんが帰っちゃうときの

    あの置いていかれた子犬のような

    寂しくて純粋な目・・・・・!(*´д`*)


    私なら置いてけない!(´;ω;`)


    走って戻って、抱きしめて、キスしたい・・・・・・!(*´д`*)←だれ


    ベム様を抱きしめたーい(*´д`*)


    ベム様に
    『もう、大丈夫だよ・・・・・一緒に暮らそう・・・・・』
    とか言って

    子犬のように純粋に見上げてくるベム様と一生、一緒に仲良く暮らすの(*´д`*)


    むふー(*´д`*)←よだれ、よだれ


    絶対に幸せにしてみせる!(*´д`*)←なんの話



    そして布きれを被って出てきた生まれてすぐのベム様に


    ハナヂが止まらねえ・・・・!(´;ω;`)←村人A


    あの布の下は、何一つ身につけない生まれたままのベム様が・・・・・!(´;ω;`)

    やばい!(´;ω;`)


    あの隠されてるところにいろいろ妄想が働く・・・・!(*´д`*)←ヘンタイか


    あのお姿で万が一、村人Aのつっくのうちに来たら・・・・(*´д`*)←


    『どうぞ、どうぞ、泊まっていってください!(*´д`*)ベム様は私と一緒のおふとんで・・・・・・』

    とか、下心丸出しになるし(*´д`*)



    ああー、妄想がと・ま・ら・な・い!(*´д`*)むふ



    ベム様が苦しんでいるときにこんな妄想するなんて、胸が痛い(´;ω;`)←じゃあやめなさい


    しかし、ベム様に助けられた村人さんの女性の反応おかしい(´・ω・`)

    血が緑だってことよりも、ベム様の美しさに圧倒されて

    『助けていただいてありがとうございます♪(ハート)あの、このあとふたりでお食事でも・・・♪』

    って、なるはずでしょ(´・ω・`)←ストーリー変わる


    バカな妄想してる場合じゃない!(´;ω;`)


    最終回、必ず三人が納得できる、幸せな道がありますように・・・・


    クリスマスイブに素敵な温かい涙を流すことができますように・・・・

    ベム様・・・・・(´;ω;`)

    • 2011.12.17 Saturday
    • 21:56
    もうだめ(´;ω;`)


    もう、もうだめー(´;ω;`)うう・・・・・



    号泣すぎてヤバい(´;ω;`)



    ベム様・・・・・・・



    悪を取り込まなきゃ

    人間になれないベム様たち・・・・



    いちばん守りたいものと


    いちばん受け入れられないものが


    どうして


    同じなの?



    悲しくて


    悲しくて



    どうか・・・・・ベム様たちに幸せの道がありますように・・・・・

    妖怪人間ベムで深まる友情とベム様の背中

    • 2011.11.21 Monday
    • 23:36
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    妖怪人間、ベムーーーー!

    今日、とっても嬉しいことがありました!!!!(*´д`*)

    会社の同期で、仙台にいる友達がいるんですが
    ベム様の2話放送のときにちょうどうちに泊まりにきたので、一緒にベム様を見たんです。


    そしたら・・・・・・

    そのあとずっとベム様を見てくれてたらしくて
    激ハマリしてくれてたんですーーーーー!(*´∀`)


    今日、久しぶりに会社のメールで会話したら
    最初からいきなりベムの話が出て

    「すっごくイイ!」「切ない!」って・・・・・・♪

    5話も夏目さんにわかってもらえて鼻をつままれて
    ベムが涙した場面で号泣だったらしくて

    2人で大盛り上がり!!!

    最終回どうなるんだろうとか
    名前のない男が夏目さんになにかして3人が傷つけられたら悲しすぎるとか

    しかも、日曜日にも録画したのをリピしたらしく

    「2回とも号泣しちゃって、今日、目の調子がおかしい(笑)」って(*´艸`*)笑

    「DVDが出たら、絶対見たいー!!!」って言ってくれて・・・・・・


    ファン友達じゃない友達と
    かめちゃんのことで

    こんなにも盛り上がれる日が来るなんてーーーー!!!!


    これも、全部、ベム様のおかげです(*´д`*)

    なんかすっごく嬉しかったー♪


    あと、私の親友ちゃんは保母さんなんですが

    ドラマ版「妖怪人間ベム」のオープニングテーマを年長さんの発表会のダンスに使いたい!って言ってくれてて

    1番と2番が連続した曲になったものがないので・・・・・(サントラにも収録されず・・・)
    結局なしになってしまったんですが(´;ω;`)


    でも「子供にも人気だし、お父さんお母さんにもウケそうだし、使いたいーーー!」ってすっごい言ってくれて

    しかも、「亀梨くん、オープニング曲、レコーディングのときに発声を変えて歌ってるらしいよ」とかやたら詳しく調べてくれてて(笑)

    「知ってるよ(笑)」とか言いながらも2人で盛り上がれて

    なんだか、ベムがすごく身近に浸透している気がして、すっごくすっごく嬉しかったです(´;ω;`)


    サントラ版にぜひ入れてほしかったなあ・・・・

    全国の幼稚園、保育園、小学校でたくさん使われること間違いなし!だったのに・・・(´;ω;`)



    「たくさんのひとに愛されるドラマになりますように・・・・・」

    ベムの初回放送前に増上寺に行って絵馬に書いた願い・・・・

    それが叶っているのが本当に実感できて、とってもとっても嬉しい日々です。


    切なさやたくさんの宝物のような言葉の中に

    あったかさがたくさん詰まっていて・・・・

    本当にベムは素敵なドラマです・・・・・・・



    そして、そんな素敵な物語中に不謹慎ですが・・・・・・・・(´・ω・`)



    ベム様の背中ーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    うーーーーつーーーーくーーーーしーーーーすーーーーぎーーーーるーーーー!

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    変身後のベム様の美しさ・・・・・・・・・!!!!!!!!!(*´д`*)


    ほんとにもう、この世のものではありません(*´д`*)


    もう、マメチクが、とか、縦へそが、とか、くびれが、とか言うレベルを超えて

    神々しいほど美しい・・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)


    何回かリピしていて、ようやく萌える余裕が出来た頃・・・・・


    背中が見えた瞬間

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(´;ω;`)

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    って叫んだ(笑)


    そして、何回目かのリピのときに、ふと気が付いた・・・・・・・・・・

    「あれ!?わき横のちょっぴりぷにってなった
    つっくの大好きなぷに肉がない!!!!!!!!」


    わき横にちょっぴり「ぷに」ってなってた

    通称「かめちゃんのやわらかそうなかわいすぎるぷに肉」←初めて聞いた上に長い

    が、なくなってる・・・・・!(´・ω・`;)


    あそこを「ぷにーーー」って押してみたいなとか

    ほっぺで「ぷにーーー」ってやわらかさを味わってみたいなとか(←ヘンタイすぎてつっこめない)

    マニアな妄想を駆り立てていたぷに肉がなくなっていて

    ちょっぴり残念に感じたんですが・・・・・・・(´・ω・`)←ほんとにマニアすぎる・・・・・


    でも!!!!!

    かめちゃんにはぷに肉があってもかわいいけど

    ベム様はやっぱり、この世のものとは思えないほどの美しいムダのないカラダが似合う!!!!!!!!!


    あそこで、ぷに肉が見えたら「かめちゃん(*´д`*)」ってなっちゃったと思うんです!

    でも、全てがベムとして完璧で

    物語を見ている間はベム様としか見れないほど

    雰囲気から表情から姿までベムそのもので

    そんなかめちゃんが本当にすごいと思いました。


    隅から隅まで

    あんなちょっとのぷに肉までそぎ落とされて

    神々しいほどに美しいベム様を体現しているかめちゃんが

    本当にすごいと思ったし

    あの美しいお顔に肉体にうっとりです・・・・・・・・・


    物語に泣き、笑い、あったかくなれて

    美しいベム様に心から陶酔できる

    妖怪人間ベム、ほんとにほんとに最高です!!!!!!(*´д`*)


    これからもたくさんの人に愛されるドラマでありますように・・・・・・


    こんなにたくさんの人に愛される妖怪がいるでしょうか・・・・・・・・・・・・


    見ている人みんなが3人が幸せになること、これ以上傷つけられないことを願っている・・・・・


    妖怪の姿に戻ってしまう代わりに

    心はどこまでもキレイで美しい3人・・・・・・


    大切なことをたくさん教えてくれてありがとう・・・・・・


    3人が幸せになりますように・・・・・

    どうか、これ以上、美しく透き通るようなベム様の心が傷つけられることがありませんように・・・・・


    続きは拍手コメレスです。
    続きを読む >>

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM