
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    虹色のオーラを纏う人 カツマネ9回感想!

    • 2011.12.15 Thursday
    • 12:58
    カツマネ9回目すっごいおもしろかったーーー!!(´∀`*)


    旅行から帰ってからもバタバタいろんなことがあって
    なかなかKAT-TUNをしっかりリピできなかったんですが(´;ω;`)

    ようやくKAT-TUNのテレビを自由にリピできる日がやってきたよーー!(´∀`*)わーいわーい♪

    うおおおおーー!(*´д`*)

    KAT-TUN不足でもう妖怪になっちゃうとこだった!

    やっぱりKAT-TUN最高!(*´д`*)

    KAT-TUNがいなきゃ生きていけない!(*´д`*)


    カツマネ、回を重ねるごとにどんどんおもしろくなってる!(´∀`*)

    世界記録もおもしろいし、メンバー同士絡むロケも最高だし

    やっぱりKAT-TUNはメンバー同士でわちゃわちゃしてるのが1番おもしろい!!(´∀`*)


    まずは・・・・・世界記録のために運動場に来るときの4人の様子がめちゃくちゃ好き!(*´д`*)

    かめちゃんが何か言いたくて後ろを指しながら何か言いかけるんだけど

    みんなの話にかきけされて言えないでいる様子が

    なんとも言えずカワイイの!(*´д`*)

    末っ子ちゃん(*´д`*)

    自然な家族の様子みたいで、ほのぼのしててかわいくて
    なんだかどーでもいい場面なのにしつこくリピしてしまった!(*´д`*)笑


    そして世界記録連発のKAT-TUN!!

    2回も馬跳びしてるのにまだまだ全然平気そうなたっちゃんがすごすぎる!(笑)


    そしてちっちゃいチョコボールを箸でなかなか掴めなくて

    掴めないけど頑張ってるかめちゃんが

    かわいすぎるーーー!(*´д`*)

    テレビの前でバタバタしてしまった!

    なに、あの、カワイイ子ーーー!

    あきらめて静かに箸置きながら、はにかむ様子もめちゃくちゃかわいくて

    チョコボールの皿ごとかめちゃんを丸呑みしたい!!(*´д`*)

    かわいくて頭からかぶりと食べちゃいたい!!(*´д`*)←



    たっちゃんと聖の交渉術もちょーおもしろかった(´∀`*)笑

    聖はほんっとにいい子だなあ(*´д`*)ほのぼの

    たっちゃんの作戦にまんまとはまってる聖がかわいすぎる!

    そしてその後ろでにやけを我慢したり、マネ猿さんとハイタッチしてる詐欺師たっちゃんがおもしろすぎる!(笑)


    カツマネ8回目でやったクイズ中丸くんもおもしろかったー!

    自信満々でゆっちを語るかめちゃんがかわいすぎる!(*´д`*)

    そして即効で当てるメンバーがすごすぎる!(笑)

    さすが10年の絆!(*´д`*)←そんなおおげさ?


    そして・・・・・

    ゆっちが大好きでゆっちのことならなんでも知ってるはずの自分が外しちゃったことに絶対に納得できないかわいこちゃん!!!(*´д`*)笑


    ぎゃーーーー!(*´д`*)

    かーーわーーいーーすーーぎーーるーー!(*´д`*)


    なにあのカワイイ末っ子ちゃん!!(*´д`*)


    かめちゃん
    『普段の中丸なら絶対Aですよ!!!』


    『自分は絶対に間違えるはずがないから、今回のゆっちのほうが間違ってる理論』を堂々と語る末っ子ちゃん


    (*´д`*)


    もうもう!かーーわーーーいーーーすーぎーる!(*´д`*)

    ちょっとむくれて、一生懸命に自分がゆっちを間違えるはずないことを訴えるかわいこちゃん!(*´д`*)

    バターほっぺにつけて、食っちゃいてえー!(*´д`*)←やめてください


    ゆっち
    『そんな顔で言うな!』

    ほんと、あの、かめちゃんの表情!(笑)

    絶対に絶対に自分はゆっちのこと間違えるはずないんだもん

    大好きなんだもん

    って、顔に書いてる(*´д`*)←ほんと?


    あー、カワイイ(*´д`*)

    かわいくて、ジタバタする(*´д`*)


    それにしてもカツマネでメンバーと高校生みたいにはしゃいだり、子供みたいになったりしてる素のかめちゃんは

    やっぱり、やっぱり、カワイイ!

    大好き!(*´д`*)


    このかめちゃんと

    『君の肌を美しくするのは僕だ』って優しく美しく微笑んでるかめちゃんや

    『あなたのためならただの妖怪になっても構わない』って美しく儚く力強い素敵なベム様は

    ほんとに同一人物とは思えない(´・ω・`)


    やっぱりかめちゃんってすごい!!!


    かめちゃんはオーラを出したり消したりできるなんてレベルじゃなく

    いろんな色のオーラを自然と纏うことができる人なんだと改めて思いました!


    パナソニッククリスマスキャンペーンでは、甘く優しい素敵な彼氏のオーラ

    ベム様は切なさや悲しみを背負い、それでも人を信じる優しさや強さを持った人間離れした美しいオーラ

    ゴースポは野球大好きで少年のようにキラキラしたまっすぐなオーラ


    そしてコンサートでは

    すべての人を魅了しようとする光り輝くオーラとか

    色気大放出のピンク色のオーラとか

    きゃっきゃはしゃぐ幼稚園児みたいなカワイイオーラとか

    俺超亀梨オーラとか

    たくさんのオーラを次々に纏う


    かめちゃんは意識せずに違う色のオーラを次々と纏うことができる人(*´д`*)


    白やピンクやブルーや緑や黄色・・・・


    全てがキレイで美しい

    そしてどんどんまた新しい色のオーラが増えていく

    だから、かめちゃんのファンでいると、飽きることなんてありえないんだって、そう思いました

    飽きるどころか、どんどん深く堕ち続ける

    かめちゃんのファンで幸せだとカツマネを見ながらしみじみと思いました(*´д`*)



    来週のカツマネのクリスマス楽しそうーーー!

    またまた可愛すぎる子がゆっちとゲームしてる様子が予告に映ってましたね!(*´д`*)

    来週はいいお知らせがありますように・・・・・・・

    5人の世界記録とかわいこちゃん

    • 2011.11.23 Wednesday
    • 13:05
    KAT-TUN5人のわちゃわちゃ、キターーーー!(*´д`*)


    テレビの前で叫びまくってしまった!(笑)


    世界記録を達成した瞬間のKAT-TUNの円陣になって、喜びあう姿、さいこーーー!

    聖とかめちゃんは、自分自身は達成できなかったけど

    たっちゃんが達成して自分のことのようにめっちゃ喜んでて

    『KAT-TUNとして達成した』喜びにあふれてて、すっごいよかったーーー!(*´д`*)


    かめちゃん、星型ジャンプで最初よろめいちゃってるところむちゃくちゃかわいかった!!(*´д`*)

    ひざかかえちゃったよ、あの子ーーーーー!(*´д`*)


    ぎゃーーー!(*´д`*)


    聖!早く抱きしめて『大丈夫だよ』って言ってあげてーーー!(*´д`*)


    なんじゃ!あのかわいこちゃんはーーーー!!(*´д`*)


    もう、かわいすぎてかわいすぎて、ほっぺにバター塗って食べたい!!

    思わずテレビにかぶりつきそうになった!!(*´д`*)←危険人物


    そのあと、再チャレンジで、顔真っ赤にして一生懸命頑張ってるかめちゃんも

    かわいくて、

    なんか、もう誘拐して閉じ込めて、ぎゅうぎゅう抱きしめたくなった!(*´д`*)←犯罪です


    切手貼りもキターーー!

    その切手ください!!!(´;ω;`)

    お願いだから(´;ω;`)←必死すぎて怖い

    ぺろって舌だすたび、叫んでしまった(´;ω;`)

    切手のふりして、ほっぺ差し出したい(*´д`*)←ヘンタイやめてください


    『最後の10秒めっちゃ早いじゃん?』って言ってるときのかめちゃんがむちゃくちゃかっこよかった!(*´д`*)


    来週も世界記録達成!?


    来週の予告で再び喜びあってる5人がめっちゃいいー!(*´д`*)

    かめちゃん、飛びついてたっちゃんとじゅんのに完全に乗っかってるし(笑)

    かわいすぎるーー!

    わんちゃんみたい(*´д`*)


    あっという間の30分でした!


    今日はこれからリン友すっちさんのおうちで「昼間っから飲みつつKAT-TUNを語るパーティー」なので(´∀`*)←勝手に名付けてみた

    ベム様たち登場の感想などはまたあとでゆっくりアップしたいです♪

    続きを読む >>

    わちゃわちゃなKAT-TUN

    • 2011.11.17 Thursday
    • 12:46
    5人でのわちゃわちゃ・・・・・・


    キターーーーーーー!(*´д`*)

    キターーーー!

    キターー!

    (*´д`*)

    ※やまびこ風


    きゃーーー!(*´д`*)



    そこを中心にリピしまくり!


    やっぱり5人でのわちゃわちゃ最高ーーー!(*´д`*)


    しかも、あの罰ゲーム!(笑)


    罰ゲームのジュースが出来上がったとき、かめちゃんがジュースを見つめながら

    「ううーーーー」って顔をしてるんだけど


    最近、美しすぎるかめちゃんの

    久しぶりのぶちゃかわ顔!!!(*´д`*)たまらない


    あのジュースを苦い顔でじぃーっと見つめてるかめちゃん


    あのまま連れて帰って、横からほっぺをぷにぷにしたい・・・・・!(*´д`*)

    そのあとほっぺあたりからパクリと食べちゃいたい!!(*´д`*)


    ぎゃーーー!(*´д`*)


    トマトをじゅんのが入れるとき

    「入れたよ」

    って、かめちゃんに教えるたっちゃん!(笑)

    なんか、タッチかわいいいーーーー!


    そして鼻をこするふりしてごまかすたっちゃん!(笑)

    絶対に見逃さないゆっちとかめちゃん!(笑)


    かめちゃんが楽屋のコーナーで言ってた

    「(上田は)ゲームのとき基本、(ズル)しようとする!(笑)」って言葉を思い出した(笑)


    やだやだやだ!ってダダこねるたっちゃんと、飲んだあと爆笑するメンバーがほんとにイイー!


    ああー、わちゃわちゃ最高!(*´д`*)


    たっちゃんがストッキング被ってめちゃくちゃ男前になってたのも、爆笑してしまった!(笑)


    ちなみに、ゆっちのハート探しのときのマネザルさんは、実はかめちゃんだったらイイのになあー(*´д`*)デレデレ って思いながら見てました


    ゆっちの手を引っ張って一緒にハート探しに行くかめちゃん(*´д`*)


    んもー、ラブラブ(*´д`*)ぷぷ

    絶対マネたくなるTVーーー!から始まる妄想(*´д`*)笑

    • 2011.11.10 Thursday
    • 23:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    おもしろかったーーーーー! (*´∀`)

    チャン亀(*´д`*)


    チャン亀かわいすぎーーーるーーーー!!!!!!!!(*´д`*)


    ポンパのチャン亀(*´д`*)


    花束作ってるチャン亀(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)←よだれ、よだれ


    あげぽよーーーーーーーヽa(*´∀`)ノ♪♪♪


    もう、かめちゃんがかわいすぎて好きすぎる(*´д`*)

    きゃっきゃかめちゃん、久しぶりーーー(*´д`*)


    寒くてふるふるしてるかめちゃんもかわいすぎるし(*´д`*)

    抱きしめてあげようか(*´д`*)←


    ワイプの聖とゆっちに「だきしめてえーー」ってセリフを当てはめて遊ぶ(*´д`*)笑


    (ここで妄想が止まらなくなりました!(*´д`*)妄想は続きに書きます!(´・ω・`)笑)



    「さげぽよーーー」とか言いながら
    にこにこしてるかめちゃんもかわいすぎるーーーーーーーーーーー!


    『こんなごちゃごちゃした世の中だけど、君がとびきり輝いてるよ』

    『プライベートのマネジメントをしてください』


    ひさびさに聞いたかめちゃんのラブメッセージ(*´д`*)笑

    いやーーーーん!かわいいいいいーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    罰ゲームがストッキングってマジ!?(´;ω;`)

    かめちゃんは、かめちゃんは、ちょっとやだなあーーーー(´;ω;`)


    でも、ステップアップのためだね!(´;ω;`)がまん・・・・・


    そして、聖が超おもしろかった!!!(*´艸`*)

    パンツの早着替えで必死な聖!!!!!!(*´д`*)笑

    おもしろすぎる(笑)


    しかも、側転すごすぎーーーーーーーーーーー!!!!!!(´・ω・`;)


    聖ほんっとにすごい!!!!!!!!!!



    チャレンジする姿に・・・・・・・・・・・・・・・・・・尊敬(´;ω;`)


    バービーの早着替え!(*´д`*)


    かめちゃんにやってほしい(*´д`*)




    ・・・・・・・・やっぱり、やってほしくない(´;ω;`)やだ


    バービーにヤキモチ焼いちゃいそうだもん・・・・・(´;ω;`)←え?


    続きは震えるかめちゃんから始まる妄想とコメレスです!(*´д`*)笑

    続きを読む >>

    KAT-TUNの絶対マネたくなるTV!

    • 2011.10.19 Wednesday
    • 22:52
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    昨日はリン友のすっちさんとおいしいご飯とお酒をいただきに新宿にーーー♪

    2人とも冠を見るために

    いつもよりかなり抑えた飲み方に・・・・・・(*´∀`)←なんだかんだで日本酒飲んだくせに


    KAT−TUNのためなら我慢できるんだな!って自分を褒めたくなりました!(*´д`*)←どんだけ


    ほろ酔いで帰って

    お風呂に入って、洗濯して

    準備万端でTVの前に!!!!!!(*´д`*)


    予告で泣きそうになり

    始まったとたん、ひとりで大拍手で
    つっくの部屋では大盛り上がりで始まったカツマネ!!!!!(*´д`*)


    きゃーーー!きゃーーー!言って盛り上がってたのに


    衝撃の一言が・・・・・・・



    「12月までの限定10回ということで!!!!!!!」


    (´・ω・`)え?


    つっく、TVに駆け寄り

    「え?え?(´・ω・`;)聞いてないけど・・・・・え!?・・・・・・え?」

    びっくりしすぎて、TVの中の聖に詰め寄った!
    (聖のせいじゃないけど)


    でも、普通に番組は進行・・・・・


    「(´・ω・`)ショ・・・ショックだけど・・・・・・ショック受けてる場合じゃない!ちゃんと見なきゃ!」


    「(´・ω・`;)と、とりあえず、この件は置いておこう・・・・・・・」


    ということで、頑張ってテンションあげてみました!


    というか、いきなりすぎてなにがなんだかわかんなくて

    とりあえず、おいて置くしかなかった!


    ゆっちの絶叫マシンは

    つっく
    「絶対、ムリ!ムリーーーーーーー!!!!!!(´;ω;`)
    きゃーーーー!ぐおーー!(´;ω;`)」←一緒に乗ってるつもり


    ジェットコースターとか、ゆっちのこと全然笑えないくらい苦手なつっく(´;ω;`)


    でも、ゆっちの

    「きゃーーーーーーー!くるくるくるーーー!すーい!すい!(泣)」

    「ぎゃーーーーーーーー!みるくれーーーーぷぅーーーーーうううーーー!(泣)」

    「ぐわーーーー!(泣)ぐ・・・・ぐりんぴぃーーーーすぅうううーーーーー(泣)」

    に、爆笑!!!!!!!!!!!(笑)


    手を叩いて爆笑してしまった!(笑)


    そして、かめちゃんのご飯を炊いたり

    食べたりしている様子に

    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)」

    「きゃーーーーーーーーーーーーーーー!ぎゃーーー!(*´д`*)」

    って、騒ぎまくりました(*´д`*)いやん


    ご飯炊いて食べるだけで

    あんなかっこよくて、かわいくて、セクシーでたまらないって・・・・・


    え?

    あの子、天使?(´・ω・`)←


    よし!!!!!!!早速日テレに感想をどしどし送るぞ!!!!!!


    絶対、絶対!!!!!!!!


    来年もKAT−TUNの冠番組継続で!!!!!!!!!


    やったろーじゃないかー!おーーーーー!(*´д`*)

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM