
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KAT-TUN CHAIN 東京ドーム ハイフンで幸せ

    • 2012.04.23 Monday
    • 23:05
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    KAT−TUN東京ドーム公演!

    最高のライブでした。


    ちょっとマジメな話をしてみると・・・・(´・ω・`)


    東京ドーム初日、2日目と天井席だったので
    きっと遠くに思えるんだろうなあって、始まる前はちょっとだけ寂しかったです。


    でも、違いました。


    すっごく、すっごく近かったです。



    それはきっと、KAT−TUNが心からファンに寄り添っているからなんだろうなあって、そう、思いました。



    ものすごい数のハイフンに愛されて

    広い会場の一番前で輝きながら立つKAT−TUNを見て

    なんだかわけがわからないですが、幸せで胸がいっぱいになって・・・・

    本当に感動して泣けたー!(´;ω;`)



    東京タワーみたいに美しくオレンジ色に輝く塔の上に立ったKAT−TUNが歌う
    「歩道橋」を聞きながら

    歌うKAT−TUNと揺れているハイフンの姿を見て


    びっくりするくらい自然に涙が出てきました。



    きらっきらに輝くKAT−TUNの5人と

    ドームを光で美しく輝かせるたくさんのハイフンを見て


    KAT−TUNへ向けられる愛情溢れるとてつもない歓声と

    その真ん中に立つ5人を見て


    本当に涙が出てきました。



    「CHAIN」の言葉どおり

    5人の絆と

    5人とハイフンの絆が

    本当に感じられて

    胸がいっぱいで涙がでてきて


    ハイフンでよかった

    本当によかった

    KAT−TUNがKAT−TUNでいてくれてよかったって

    そう思えて

    2年前とは違ったあったかーーーーーーい幸せな気持ちで

    ドームにいられることの幸せを体中に感じました。


    天井席なんてちっとも思わないほど

    KAT−TUNはすぐそばにいて

    ものすごい力で楽しませてくれました。


    盛り上がりすぎて、初日からノドは枯れそうで足はいたくって

    叫んで跳ねて笑顔すぎてほっぺの筋肉も痛くって

    幸せで幸せで

    KAT−TUNが大好きすぎて泣けました。


    だーーーいーーーすーーーきーーーーだーーーーーーーー!!!



    山に行って叫びたい(´・ω・`)



    KAT−TUN大好き!


    きっとあの瞬間、たくさんの大好きがドームに溢れていたんだろうなあーーーって


    そう思うと、今も、あったかい気持ちになります。


    KAT−TUN大好き。


    ハイフンのみなさん、だーーーーーーい好き!



    ハイフンで幸せ(*´д`*)


    東京ドーム初日終了!

    • 2012.04.20 Friday
    • 21:31

    東京ドーム初日終了ーー!

    ダブルアンコ!

    ゴーイングとハルカナ!


    KAT-TUNさいこー!

    ちょー楽しかったーー!!



    ハイフンでよかった


    ハイフンでよかった


    本当にハイフンでよかったって

    ハイフンで幸せだって

    そう心から思ったコンサートでした!!


    続きは拍手コメレスです!
    続きを読む >>

    KAT-TUN福岡公演 ごちゃまぜレポ! 一日目MC!

    • 2012.04.09 Monday
    • 09:37
    福岡一日目のMCレポです!


    ☆その1

    3Dでタイタニックが再上映されるとの話から

    かめちゃん
    『オレ、タイタニックのモノマネできるよ!』

    かめちゃん
    『ちょっと、みんな目つぶって!』←いきなりの要求(笑)

    かめちゃん
    『・・・・みんなちゃんとつぶってない!ちゃんとつぶって!』←確認するかわいこちゃん(笑)


    『9割くらいつぶってない(笑)』

    つっくはつぶってました!(´・ω・`)←なにアピール

    かめちゃん
    『違うの!これ、想像力が必要になんの!!ちゃんと目つぶって、想像して。・・・・いい?沈没して、最後に船が探しにくるでしょ?あそこの場面を想像して。いくよ?』

    暗闇の中で想像するみんな・・・・・(´-ω-`)


    かめちゃん
    『ピューウウ!ピューウウ!(←くちぶえ)カ、カモーーン!カモー・・・・ン!カ、モ・・・・ン!!(←掠れた高い声で熱演)』

    会場&メンバー大爆笑!(笑)

    メンバー
    『なんでそこ!?(笑)ぎゃははは!(大爆笑)』

    かめちゃん
    『ね!?似てるっしょ!?めちゃくちゃ似てない!?』←周りの大爆笑を無視して一生懸命、アピるかわいこちゃん(*´д`*)

    みんな爆笑!(笑)

    かめちゃん
    『ピューウ!ピューウウ!(←くちぶえ)カモー・・・ン!カモォーー・・・・ン!!』←まだ熱演するかわいこちゃん!!(笑)

    メンバー
    『ぎゃははは!(笑)』


    ゆっち
    『オレもタイタニックのモノマネできる!』

    いきなりキャンバスに絵を書きはじめるマネをするゆっち!(笑)


    『地味!!(笑)』

    かめちゃん
    『そのときのローズ!』

    階段に寝そべって、ちょっと足をあげるかめちゃん!!(笑)

    ゆちかめ、見つめ合う(笑)


    ぎゃーーーー!(笑)

    ちなみにかめちゃんは、そのあと聖が寝転ぶローズをマネしたとき聖にぴったり寄り添って寝転んで、『そのときの宝石のマネ!』って言ってました!(笑)

    カワエエ(*´д`*)


    『ただの添い寝になっちゃってるけど!(笑)』

    添い寝するこきかめ、ヤバい(*´д`*)



    ☆その2

    ポスタープレゼントのコーナー

    当選した子に対して

    ゆっち
    『まさか自分が当選するとは思ってなかったでしょう。そーう!当選したのはあなたです!!』

    カメラ目線で指さしながら(笑)

    きゃー!(*´д`*)

    かめちゃん
    『なんか怪しい司会者みたい!(笑)』

    そして、かめちゃんが当選番号を読み上げてるとき

    当選して、きゃーって言ってる子に向かって

    かめちゃん
    『あ、みきこ?みきこが当たったんだ』


    『誰だよ!(笑)知り合い!?(笑)』

    ゆっち
    『まさか自分が当選するとは思わなかったでしょう!そう!!当選したのは・・・・・・・・みきこです!』

    怪しい笑みでカメラ目線で!(笑)

    ちょーウケる!!(笑)

    大爆笑!(笑)


    『だから誰なんだよ!!(笑)』


    ほんとに(笑)


    確かその流れで、ゆっちも名前を言おうとして

    ゆっち
    『節子・・・・・・』

    メンバー
    『なんか名前が昭和!!(笑)』



    かめちゃん
    『にいちゃーん、ドロップ・・・・、ドロップなめたいねん・・・・』

    ちょーかわいく、舌ったらずな甘い声で!!

    ぎゃーーーー!(*´д`*)

    かめちゃん
    『ドロップなめたい・・・・』


    ゆっち、無言で、かわいく上目遣いのかめちゃんに近づいていく!(笑)


    ゆっち
    『節子・・・・』


    『それはふつーに中丸だよ!!(笑)』


    かめちゃん
    『オレ、今、びっくりしたー!中丸が無言で近づいてくるから、首筋のにおいかがれんのかと思った!!(笑)』

    ぎゃーーーー!(*´д`*)


    かめちゃん
    『ホテルではいつもやってるけど、外ではやんないじゃん』


    ぎゃーーーー!!!(*´д`*)

    会場、萌えのため大絶叫!(笑)

    ゆっち
    『本気にされるんでやめてもらっていいですか』

    ほんと、かめちゃんは小悪魔ちゃん(*´д`*)


    ☆その3

    男性のお客さんが多いとの話から

    かめちゃん
    『男性だけで「中丸ー!でてこいやーー!」って言ってください!せーの!』

    男性のお客さん
    「中丸ー!でてこいやーーー!!!!」

    ものすごい大きい声ーーー!!(笑)

    ほんとにたくさん男性のお客さんがいる!!


    『なんか、乗り込まれてるみたい(笑)』

    かめちゃん
    『教室とかで、他の学校のやつらが乗り込んできて、「でてこいやー!」みたいな!(笑)で、先生が「君達は座って待ってなさい!立つんじゃないぞ!」って!昭和な感じ!(笑)』←オロオロする先生と生徒を熱演するかわいこちゃん(笑)

    ゆっち
    『もうすでに(ステージに)出てるけどね』←冷静(笑)


    かめちゃん
    『じゃあ、男性だけで「セクシーレーデーーイ!」(←かなりノリノリで歌いながら)って言ってみてください!せーの!!』


    男性のお客さん
    「セクシー!」←ひとり力強く叫ぶ人

    「セ、セクシー・・・?」

    バラバラ(笑)


    『すいません、田口くんのソロ、さっき聞いてました?(笑)』

    かめちゃん
    『なんか、ミキティー!!みたい!(笑)』


    『もしかして庄司さん来てる!?(笑)』

    かめちゃん
    『もう一回!(笑)(←好きだねえ(笑))せーの!!』

    男性のお客さん
    「セクシー!!!」

    会場&メンバー大爆笑!(笑)

    聞こえる!(笑)ミキティに聞こえる!!(笑)

    かめちゃん
    『アハハハハ!(笑)まさかとは思いますけど、ミキティっては言ってないですよね!!まさかとは思いますけど!!(笑)』←フリ(笑)


    『まさか!まさかとは思いますが!(笑)ミキティなんて言ってないですよね!?ミキティなんて!(笑)』←フリ(笑)

    かめちゃん
    『一応、聞いてみましょうか!せーの!!!(笑)』

    男性のお客さん
    「ミキティーーー!!!」

    会場とメンバー大爆笑!(笑)


    セクシー!(笑)

    というわけで、とりあえずあーっぷ!

    福岡公演終了ーーー!

    • 2012.04.07 Saturday
    • 20:19

    KAT-TUNさいこーー!!!

    かめちゃんエロ腰ーー!

    やりすぎ!!

    エローい!!


    ぐっは!(*´д`*)


    福岡公演ーーー!

    さいっこーでした!!!

    かめちゃん、元気だったよ!KAT-TUN6日福岡終了ー!

    • 2012.04.06 Friday
    • 21:50
    北海道で体調が悪そうだったと聞いていたので(´;ω;`)

    心配してたんですが・・・(´;ω;`)



    かめちゃん


    絶好調ーーーーー!!!(*´д`*)



    むちゃくちゃ

    かっこよくて

    むちゃくちゃ

    セクシーで

    むちゃくちゃ

    かわいくて


    タイタニックのローズになりきったり

    ほたるの墓の節子になりきったり

    ホテルでは、ゆっちに首筋のにおいをかがれているとカミングアウトしたり(笑)←念のため、ウソ(笑)


    今日も全開のかめちゃん、KAT-TUNでした!


    KAT-TUNさいこーーー!


    これから、リン友まりちゃんと

    水炊きでーす♪


    たのしみーーー!

    いまさらながらのKAT−TUNツアー★CHAINごちゃまぜレポーーー♪

    • 2012.03.18 Sunday
    • 21:04
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    だいぶ前のことですが・・・・・(´・ω・`)

    大分と京セラのごちゃまぜレポー!

    ピンポイントのみな上につっくの萌えのみのレポです(´;ω;`)スミマセン



    ★ゆちかめ萌えーーーー!(*´д`*)そのいち ♪


    ゆっちがかめちゃんにSなのはいつもですが(´・ω・`)・・・・・・・・(萌え♪)


    「かめへのツッコミが冷たい!!!!(笑)」←かめちゃんをいっつもフォローしてくれる優しい聖(*´д`*)

    ゆっち
    「そうですか?」←しれっと(笑)

    かめちゃん
    「でも、オレ・・・・・・・・・」


    ゆっちのほうを見るかめちゃん(*´д`*)

    かめちゃん
    「中丸のそういうとこ、好きだよ?」


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*´д`*)

    ぶっは!(*´д`*)ハナヂぶーーーーーーーーーーーーー

    あの、あの、世紀のかわいこちゃん、天使で小悪魔のかわいこさんに

    「そういうとこ好きだよ?」

    って可愛く言ってもらえる権利


    どこで売ってますか(*´д`*)←買うな


    うらやましい!!!!!!!!!(´;ω;`)←本音


    これが、10年の絆というものか・・・・・・・・・・(´;ω;`)←敗北感



    ★ゆちかめ萌えーーーー!(*´д`*)その2♪

    なんの歌だったかさっぱり忘れましたが(*´д`*)←ダメなやつ


    ゆっちとかめちゃんが、2人で同じ方向を向きながら

    いちゃいちゃいちゃいちゃと

    2人でお互いの腰を当て続けながら歌うーーーーー!(*´д`*)


    ぐっは!(*´д`*)←さらにハナヂ


    叫びましたよ、叫びました(*´д`*)



    ★ダブルアンコのあとの「もう一回!」で歌うときのハイフンとかめちゃんのやり取りーーーー!その1(*´д`*)大分編


    大分でーーー♪

    ダブルアンコでさらにみんなの興奮が止まらず

    ハイフン
    「もういっかい!もういっかい!」

    アナウンス
    「本日の公演は・・・・・・・」

    ハイフン
    「もういっかい!!!♪ もういっかい!!!!!♪♪」←さらに大きい声で(笑)

    アナウンス
    「本日の公演は・・・・・」

    ハイフン
    「もういっかーーい!!!!!もう一回!!!!!!!♪」←さらにものすごい大きい声でアナウンスをかき消そうとするハイフン(笑)


    それを3回くらい繰り返したあと(絶対負けないハイフン(笑))

    嬉しそうな困ったようななんとも言えない表情でKAT−TUN登場ーーーーー!(*´д`*)きゃーーー!


    「大分はご飯はおいしいし、女はワガママ!!!!(笑)」

    たっちゃん
    「女性のわがままはスパイスですよ」←(笑)

    かめちゃん
    「ふふ(笑)オレたちとやりたい人ーーーーーー!!!!!!!!」←キタ、キタ、いつもの(*´д`*)笑

    ハイフン
    「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!」←ものすごい大きい声で(笑)

    つっくも、もちろん、手をびしっとあげて大きい声で返事!!!(´・ω・`)←そういうとこだけ、俊敏

    かめちゃん
    「オレたちとーーーー!やりたくない人ーーーーーーー!!!!!!!」



    ハイフン

    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」


    しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・・・・・・・・


    物音ひとつたてない、セキひとつしないハイフンたち・・・・・・・・・・・・・


    だれ1人としてひっかからない(´・ω・`)



    メンバー
    「ぎゃはははは!!!!!(爆笑)」


    「すっげえ!!!!(笑)こんな会場初めてみた!!!!(笑)すっごい静か!!!」

    かめちゃん
    「あははははは!(笑)オレたちとやりたい人ーーーーーーーーーーーーーー♪♪」

    ハイフン
    「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!(*´∀`)」←ウキウキで大きな声で返事するハイフンたち!!

    かめちゃん
    「やりたくないひとーーーーーーーーーーーーー♪」


    ハイフン
    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)」


    物音ひとつしない会場・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    「すっごい!(笑)このCHAINはんぱない!!!!!(笑)」


    ということで、大分でご一緒だったハイフンさんたち!


    グッジョブ!(´・ω・`)b



    ★★ダブルアンコのあとの「もう一回!」で歌うときのハイフンとかめちゃんのやり取りーーーー!その2(*´д`*)京セラ編


    もう一回コールのあとで出てきたKAT−TUNメンバー


    「そんな声だったら帰ろうかなーーーー」

    かめちゃん
    「じゃあ、帰ろうーーーばいばいーーー」

    SなKAT−TUNラブ(*´д`*)


    ハイフン
    「やだーーーーーーーーーーーーーーーーーー!いややーーー!」

    かめちゃん
    「ふふ(笑)『いやや』って、なんかいいね・・・・・♪」←なんかエロいかめちゃん

    KAT−TUN
    「帰ろうかなーーーーー♪」←言わせたい人たち(笑)

    ハイフン
    「いややーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪」←すっごいそろってる(笑)

    かめちゃん
    「いややーーって、いい!!!!」

    ゆっち
    「なんか、いいっすね」←意外に気に入ってる人(笑)

    KAT−TUN
    「かえっちゃおうかなーーーーーー♪」

    ハイフン
    「いややぁーーーーーーーーーーーーー♪」←ものすごい大合唱(笑)

    KAT−TUN
    「ぎゃはは!(笑)すっごい!(笑)」


    なに、このファンとアイドルのやり取り(´・ω・`)笑


    KAT−TUN大好き(*´д`*)

    CHAIN力半端ないハイフン大好き(*´д`*)笑


    ということで、とりあえずあっぷーーーーー!(*´д`*)

    KAT−TUN 京セラごちゃまぜレポ!かめちゃんのこのプレゼント気に入ったにゃ

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 00:12
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    昨日、23時すぎに家に帰ってきてお風呂に入ったあと
    洗濯しつつゴースポを見てから寝て

    今日もばっちり会社に行ってきました!

    今帰ってきたけど、眠い(笑)


    でも、あさってから友達とハワイでバカンスなので(←どんだけ遊び歩いてんだ)

    今日プレゼント気に入ったにゃエピソードだけでもアップしまーす♪


    4日(日)に京セラで気に入ったにゃの話がデターーーーーーー!


    ゆっち
    「ぼくたち、メンバーの誕生日のときに『このプレゼント気に入ったにゃ』っていうのをやってるんですが・・・・」


    「その名前、中丸が勝手に付けたよね(笑)」

    じゅんの
    「かめの誕生日やったんだよね!」

    かめちゃん
    「そう!楽屋でいきなり1対4みたいになって!そっち側に4人固まって立ってて『亀、ちょっと楽屋でてくんね?』って!」

    会場
    「えーーーーーーーーー!(ちょっとかわいそう)」

    かめちゃん
    「でも、その時点でプレゼントだなってわかったけどね(ニヤリ)」

    メンバー
    「え!?うそうそ!?わかってたの!?」←サプライズしようと思ってた人たち(笑)かわいーーー!

    じゅんの
    「え!だって、大阪でやるっていうのは意外だったでしょ!?」

    ゆっち
    「ものすごい効率悪いっていう(笑)だって、亀、東京に住んでるじゃん?で、俺たちも東京に住んでるじゃん?」←わかりきったことを言う中丸さん(笑)

    ゆっち
    「で、オレたちみんな東京からプレゼント持ってきて、大阪で渡して、亀がそれを全部東京に持って帰るっていう(笑)」

    かめちゃん
    「そう!(笑)だからオレ、輸送手配したもん」←輸送っておおげさ(笑)


    メンバーだれか
    「結局田口がポイントゲットしたんだよなあーーーー」

    じゅんの
    「そう!オレがポイントゲットしましたーーー♪」

    聖?たっちゃん?
    「だって、アレ(じゅんのが用意したプレゼント)、一番ガラクタっぽくなかった?」←オイ(笑)

    かめちゃん
    「そう!!!!(笑)一番ガラクタっぽかったから、選ばなきゃ悪いかなーって!(笑)」←さらにイジる(笑)

    じゅんの
    「ちょっと!(笑)亀、ワイン好きじゃん?だから、ワインボトルキャップにした!」

    かめちゃん
    「クリスタルみたいなやつ。」


    かめちゃん
    「そういえば、上田からKAT−TUNのアルバムもらった(笑)」

    会場
    「え!?(笑)」←びっくり

    たっちゃん
    「僑截錬佞諭(←ってたぶん言ったと思います)KAT−TUN愛ですよ。でも、最初かめ、アルバム置いてること気づいてくれなかったからね!(笑)」

    ゆっち
    「そうそう(笑)」

    かめちゃん
    「裏見たら、サンプル盤って書いてたからね!(笑)」


    「お前、それ、ただスタッフさんからもらったやつの横流しじゃん(笑)」

    ゆっち
    「第三者に譲渡してはいけませんって書いてあるだろ!(笑)」

    たっちゃん
    「でもでも!亀は第三者じゃないじゃん!しかも、それだけじゃないし!」

    かめちゃん
    「そう!机の上とかにおいて使える加湿器みたいなの。いいにおいもでるやつ!」←たっちゃんもなかなか、かめちゃんのツボを押さえておりますな(笑)

    たっちゃん
    「あと、タオルもね!」←猛アピール(笑)


    「上田、自重しろ(笑)」

    かめちゃん
    「あと、中丸からは体重計!体脂肪とか全部図れるやつ!すごいんだよ!コードレス!・・・・・・・?ん?ワイヤレスだ!間違った!」←かわいい(*´д`*)


    「おんなじ意味だからね?(笑)」

    ゆっち
    「でも、オレ、今まで0ポイント・・・・・・。誰からも選ばれたことがない!で、みんなに「足を使え」って言われて!今まではネットで検索して終わりだったけど、実際に足で探して実物見て決めて!しかも、今までは1種類見つかったらそれで決めてたけど、3パターン用意してその中から決めたからね!」←すごい愛情を感じるーーーーーー(*´д`*)笑


    「でも、選んでもらえなかったっていう(笑)」

    ゆっち
    「で、その3パターンのうち、選ばなかった2パターンを亀に話したら、「それだったら選んでた」って!裏の裏をかきすぎたんですよ!」

    たっちゃん&聖&じゅんの
    「へえ・・・・・・・」←なんて言っていいかわかんない3人!(笑)

    かめちゃん
    「でも、つめが甘いの!あれ電池8個必要じゃん?なのに電池入ってなかったからまだ使えないの!」

    ゆっち
    「そこに関しては完全に失念してましたよ」←堂々と!(笑)

    かめちゃん
    「でも、あれ、ツアーで5人分履歴登録して、ちゃんと計ろうと思って!」←メンバー5人分登録しようとするかわいこちゃん、プライスレス(*´д`*)

    かめちゃん
    「聖は手作りのTシャツくれたの!あと、ブーツ!ちゃんとココ(足首の裏あたり?を指して)に『K.K223』って焼印の入ったやつ!」


    「あれ、オレ、自分で焼印入れたからね!」←愛情がものすごい(笑)

    ゆっち
    「次はオレか!9月!」

    メンバーだれか
    「お前、なにほしい?」

    その他のメンバー
    「聞いちゃだめだろ!!!!(笑)勝負になんないし(笑)」

    ということで、なんだかグダグダのレポですが

    かめちゃんの「このプレゼント気に入ったにゃ」をサプライズでやろうとする4人もかわいいし

    かめちゃんもみんなから愛のこもったプレゼントをもらって嬉しそうで

    ほっこりするエピソードでした!(*´д`*)


    ほんと、仲いいなあーーーーーーー(*´д`*)


    今のKAT−TUNがいちばん好き♪


    続きは拍手コメレスです!
    続きを読む >>

    KAT-TUN京セラ4日ごちゃまぜレポ!

    • 2012.03.04 Sunday
    • 22:43
    京セラ日曜日も終了ーーー!(*´д`*)


    かめちゃんは相変わらず

    キラキラで
    美しくて
    かっこよくて
    かわいくて
    色っぽくて

    内側から発光して、ピカー!って光ってた(*´д`*)

    ああー、ヤバイ(*´д`*)

    今は東京に戻る新幹線のなかでーす♪

    というわけで、ごちゃまぜレポスタート!


    ☆その1.亀カメラ

    今日、亀カメラで掲載する写真を撮ったーーー!(*´д`*)

    メンバーが客席をバックにして立って

    かめちゃんがカメラを階段にセット!


    『ちゃんと田口見切れてる?』

    爆笑!(笑)

    ひどい!(笑)

    かめちゃんがカメラをセットし終わってから
    『なーな!ろーく!』

    とか言いながら、みんなのところに急いで戻ってるのが

    かわいかった(*´д`*)ほくほく


    しかも、かめちゃんはアンコールの間ずっとカメラを首にかけてて

    もしかして亀カメラ!?とか期待したのに特に撮らず・・・・・

    あれ?(´・ω・`)とか思ってたんですが・・・・

    ダブルアンコでかめちゃんがすぐには出てこなくて

    メンバー
    『あれ?亀がいない』

    とか言ってて

    かめちゃんは少し遅れてカメラを持って登場したんですが

    かめちゃん
    『オレさー・・・・このタイミングで言うことじゃないけど(笑)MCで亀カメラの写真撮ろうと思ってたのに忘れちゃってさー・・・・』

    ってことで、MCでも忘れ、アンコールでも首からかけてたのに撮るのを忘れたかめちゃん(´∀`*)笑


    かーーーわーーーーーーいーーーーいーーーーー!(*´д`*)←ずいぶん萌えたらしい


    KAT-TUNとハイフンと撮ったこの写真にどんな言葉を載せてくれるんだろう(*´д`*)


    今から発売が待ち遠しいです(*´д`*)



    ☆その2.イケメンズ

    ポスター抽選で

    アリーナでは大きな黒と白の球(たまたまー♪(笑))をスタンド上からメインステまで転がして、会場を縦に半分に割った白チームと黒チームどちらか早く球をステージまで運べたほうからポスターをもらえる5人を選んでたんですが

    ドームでは白チーム(ゆっちとじゅんの)、黒チーム(かめちゃんとたっちゃん)
    がKAT-TUNクイズで勝負!して、勝ったチームの側にいるお客さんの中からポスターをもらえる5人を選ぶように変わっていました!


    ピンポン!って押すときに

    ゆっち
    『越後製菓!』

    爆笑!(笑)


    ゆっちは味をしめて何回も繰り返す!(笑)


    昨日は『スベリーズ』(ゆっちとじゅんの)て『オモローズ』(かめちゃんとたっちゃん)←そうかな?(笑)の戦いだったんですが

    今日も名前を付けてほしいと言われて
    聖が付けた名前が

    ゆっちとじゅんのチーム
    『メガネザル』

    メガネザル!(笑)

    ゆっち
    『え?どっちが?どっちが?(じゅんのと自分)』

    メガネをかけているゆっちとじゅんのが映る(笑)


    かめちゃんとたっちゃんチームは、聖が
    『イケメンズでどう?』


    ゆっち
    『ちょっと待って!そういう分け方だったら上田はこっちチームだろ』

    たっちゃんショック(笑)


    『上田の心が折れてる!(笑)』

    かめちゃん
    『けっこう打たれ弱いから!(笑)』


    心折れたたっちゃん(笑)


    クイズで


    『KAT-TUNの最新アルバムの五曲目はなんていう曲でしょう?』


    素早くピンポンを押すじゅんの!

    じゅんの
    『当てちゃっていーっすか(笑)FINAL!』

    大正解!(笑)

    なんかズルイ(笑)


    かめちゃん
    『ハイハイハイ!(手をあげるかわいこさん)僕が持ってるアルバムにはFINALって曲ありませんでした!』


    爆笑ーーー!(笑)


    じゅんの
    『オレがもらったやつには入ってたよ!(笑)』


    『たぶん田口がもらったやつにだけスタッフさんが優しさで入れたんだろ(笑)』


    かわいこさんの言うことにはすぐに乗っかる聖!(笑)


    最終的にじゅんのが全て答えてメガネザルチーム(←改めて書いててもおかしい(笑))が勝ち!



    『田口くんが全部答えてましたけどね!(笑)中丸がやったのは上田の心をズタズタにしただけ(笑)』

    ゆっち
    『あと、越後製菓ね!』


    ゆっちーーー!(笑)


    たっちゃん
    『心がズタズタで負けたことを(イケメンズチームのお客さんに)謝れない・・・・』

    かめちゃん
    『大丈夫!オレが謝るから』←たっちゃんの肩を抱きながら

    かめちゃん
    『あの・・・・・・ほんとにごめんなさい(泣)ぼくたち、頑張ったんですが・・・・(泣)ぐすん・・・・・(泣)』

    か、か、か、かわええーーーー!(*´д`*)

    泣き顔のかめちゃんがカワイイーー!

    かめちゃん
    『ほんとに・・・(泣)ほんとに・・・・・・(泣)・・・・・・・・・・・ごめーんね!♪♪』

    めっちゃおどけた顔して!(笑)

    ぎゃーー!カワイイーーー!


    楽屋で行われたこのプレゼント気に入ったにゃのはなしもあったんですが

    品川に着いたのでまたあとでー♪


    拍手コメレスもあとでします♪
    コメありがとうございます♪

    京セラ土曜日終了ー!

    • 2012.03.03 Saturday
    • 20:30
    KAT-TUN、カッコイイーーー!(´;ω;`)

    かめちゃん、むっちゃカッコイイし

    色気ダダモレ(*´д`*)


    KAT-TUNはドームが似合う!!

    照明も音も規模もめちゃくちゃ大きくて、カッコイイ!


    アリーナは身近で楽しくて一体感があるけど

    ドームは圧倒されるくらいカッコイイ!!


    とにかく

    すごいーーー!!!


    ああー、かめちゃん、愛してる(*´д`*)



    KAT-TUN、あいしてる(*´д`*)

    気がつけば京セラ

    • 2012.03.03 Saturday
    • 12:30

    この間、大分から帰ってきたのに、今もう大阪行きの新幹線のなか・・・・(´・ω・`)

    毎日、バタバタしてて時間が経つのがあっという間・・・・(´・ω・`)

    こうして、どんどん年だけ取っていく・・・・・・


    やばい(´;ω;`)


    しかも、会社の休暇で、同期のお友達と水曜からハワイに行くつっく(´・ω・`)←え?

    荷物も全然詰めてない(´;ω;`)←アホなので後先考えずにやりたいことやっちゃうタイプ

    まあ、ハワイは、パスポートと水着あればなんとかなるか(´∀`*)←ほんと?


    というわけで、京セラ行ってきまーーす!!

    お友達に会えるのも、めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しみです!


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM