
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    世界一幸せにしてくれるDVD

    • 2011.01.13 Thursday
    • 22:51
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    KAT-TUNのライブDVD!

    WORLD TOUR 2010 NO MORE PAIN


    ほんっとに大好き!!!!!!


    コンサートと同じようにノリノリになって腕を振り上げて

    そして、あのときと同じように、やっぱり泣いてしまいます。


    私たちの大好きなKAT-TUNってほんとにすごいなあ・・・・

    大好き

    大好き

    大好き


    日本のコンサートに熱狂して

    韓国のコンサートに感動して

    台湾のコンサートでは毎回泣いてしまう


    台湾のオーラスで

    ラララーって声がかれるほど歌いながら

    手をつないで、みんながひとつになって揺れたあのとき


    会場がほんとにひとつになってた


    自然に生まれた大合唱が

    心を揺らして、体を揺らして

    泣いて笑って感動して

    頭のなかが感動と興奮でぐちゃぐちゃで

    どうしようもなくKAT-TUNを愛したあの日


    ほんとにそれがよみがえります。


    KAT-TUN大好き



    そしてかめちゃんの

    メンバーやファンを見る優しい笑顔

    ほんっとに楽しそうで心の底から笑ってる顔

    無邪気にきゃっきゃしながら笑う顔

    大人な顔で感動とともに微笑んでる顔


    そして!

    そして!!!!!!!(*´д`*)←この顔がでると嫌な予感


    ファンをキャーって言わせた後、確信犯的に笑う顔!!!!!

    ちょっとSな顔でエロな顔で笑うあの顔!!!!!!!!

    大好きすぎる!!!!!!!!!!(*´д`*)

    亀梨和也すぎる!!!!!!!!!(*´д`*) (笑)


    オープニングですでにテンションマックス!

    1枚目は熱狂したまま駆け抜け

    2枚目は感動と楽しさがあふれて

    ロスマイは息が止まり

    中丸クリニックは叫びが止まらず(笑)


    ロスマイ、SWEETとコラボしたことでさらによくなってる!!!!!

    SWEETの甘く優しい静かなときと

    ロスマイの切なく悲しく’動’を感じるダンスとの

    コントラストが素晴しい!!!!!!!


    たまらなすぎる・・・・・・・・・!(´;ω;`)


    そして、ライナウが大好きすぎる!!!!!!!!

    なに、このオープニング!!!!!!!!!

    このダンスーーーーーーー!!!!!!!!!

    かっこよすぎるーーーーーーーーーーー!(´;ω;`)


    ゆっちがこのダンスにはまりすぎてる!

    そして、あまり踊り過ぎない(←ちょっとぼやかしてみた(笑))たっちゃんが

    真ん中だと意外とバランスがいいことに気が付いた(笑)

    たっちゃんを真ん中にして

    たっちゃんをはさんだ4人が踊るのかっこいいーー!


    そして、マリオネットのところで

    たっちゃんに操られてるかのような

    かめちゃんと聖がやばい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    私も操りたい(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←よだれ


    って、語ったら止まらないので、

    ちょっとストップ!!!!!!!!(笑)



    ほんとにこのコンサート自体が大好きすぎて

    チャプターセレクトじゃなく

    毎回、時間が許す限り

    最初から最後まで見てしまうこの気持ち(笑)


    ジャニーズとかKAT-TUNとか興味ないひとにも見てほしい


    すごいクオリティだよ


    好きになったのがKAT-TUNでよかった


    世界一幸せな気持ちで、DVDを見ています。


    世界一幸せなファンです。


    1枚の写真に詰まったかめちゃんの気持ち

    • 2010.10.03 Sunday
    • 10:25
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    月刊テレビジョンのKAT-TUN台湾公演ーー♪
    もーーーいい写真ばっかり・・・・・♪♪

    「WE ARE KAT-TUN !!!!」のときのみんなの表情!

    なんともいえない、充実感にあふれた5人の笑顔がステキ♪

    KAT-TUNを誇りに思って
    堂々とKAT-TUNとして立ってる5人は
    ほんとーにいい顔してる♪


    そして、かめちゃんの左上の
    ファンに手を差し伸べてるような写真・・・・

    一見、ファンと握手してるかのようにも見えますが、違うんです。

    なにげなーくこの写真を見ていて、
    突然、この場面での出来事を思い出しました!

    この場面のときに
    KAT-TUNとファンの関係性について思ったことがあったんです!


    なんで忘れてたんだろ(笑)

    ブログでも書こうと思ってたのに、忘れてた(笑)


    実はこれ、かめちゃんが客席に投げたタオルを
    ファンに返してもらってるところなんです。


    なんで返してもらってるかというと・・・・・


    何度目のアンコールか忘れましたが(笑)
    (たぶんダブルアンコかフォースアンコ??)

    アンコール前にハケるときに、かめちゃんがいつものように
    メインステ目の前の客席にバスタオルを投げたんです。

    そして次にアンコールで出てきたとき
    かめちゃんがそのあたりの客席を見て
    突然すたすたと近づいていって・・・・・・


    そこではあれからずーーーーーっと
    タオルの取りあいをして争っているファンの姿が・・・・・


    その様子に気がついたかめちゃんが
    そこに近づいていって
    タオル、こっちにちょーだいって手をさし出したんです。


    で、すぐに争いの中心からかめちゃんの手に
    ちゃんとタオルがいろんなファンの手を介して戻ってきて・・・・・

    かめちゃんはタオルを手に取って
    「けんかしちゃ、だめだよ。仲良くね」って。

    言い方や言葉は忘れちゃいましたが
    そんなようなことを言ってました。

    そんな風になっちゃうなら、タオルいらないね、って。
    もらっていくよって。

    かめちゃんはちょっと諌める感じだったけど、
    怒ってるわけじゃなくて
    でもすごく凛としたステキな態度で・・・・


    すんなりと魔法のようにかめちゃんの手にタオルが戻ってきたのは

    あのときの決して怒ってないし
    優しくて穏やかな様子なのに
    でも絶対ゆるがないまっすぐな態度のかめちゃんに

    争ってた人みんなが自分のしてしまったことを
    気がつかされたからだと思います。


    そのあとのフォースアンコのときに
    2回目の「WE ARE KAT-TUN!!!!」をしたんですが

    かめちゃん
    「さっき、そこでケンカしてた子たちもちゃんと手つないでね。みんなでやろう!」


    「そうそう。ケンカはダメだぞ♪」

    って!

    そして、みーーーんなで手をつないで「WE ARE KAT-TUN !!!」

    すっごーーーく、心がほわっとしました。


    このとき、私はこの様子を見てて
    KAT-TUNとファンってやっぱり、すっごくいい関係性だなーって思ったんです。


    ケンカして取り合ってそんなんだったら
    返してもらうよってちゃんとファンに言えて
    ほんとにちゃんと返してもらって

    ほんとだったら、そういう場面を見ても
    心ではイヤだと思っても
    スルーしてしらんぷりするとか

    それで次から投げないようにするとか

    こっそりスタッフに言って止めてもらうとか

    アイドルなら当たり障りなく
    そんな態度で無視することもできたのに

    かめちゃんはそうしなかった。


    そしてちゃんと自分からファンのところへ行って
    だめだよって、そんなんだったらもうあげないよって

    愛を持って優しく叱ってくれた。


    それは、そのタオルで争ってたその子たちだけじゃなく
    ファンみんなへのメッセージになったんじゃないかなーって。


    めんどくさいから無視するとか
    怒って済ませることもできるし
    そのほうがずっと簡単なのに

    家族みたいに、恋人みたいに
    ダメなところはダメだよって教えてあげて
    叱ってくれたのは

    KAT-TUNが本当にファンを大切にして
    これからもずっと一緒にいたいと思ってくれてる証拠だなあって。

    どーでもいい人のこといちいち叱ったりしないですもんね!


    KAT-TUNとKAT-TUNファンは本当にいい関係です。


    そんな風にファンを愛してくれるKAT-TUNに
    一生ついて行こうってさらにそう思いました。


    この写真を見て、そのときの様子とか気持ちが
    よみがえってきました!


    この1枚の写真に詰まったかめちゃんの気持ち


    KAT-TUNファン、みんな仲良くこれからもKAT-TUNを応援できたらいいな!


    って改めて思ったつっくでした!


    オリ☆スタ!台湾公演〜♪

    • 2010.09.16 Thursday
    • 18:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    遅くなりましたが
    かなりいまさら感たっぷりですが(笑)

    オリスタの感想〜〜〜〜♪


    いーーーっぱいイイ写真が!!!!!

    もーーーーー眺めてるだけで幸せいっぱいでーーーー(*´艸`*)

    はああーーーーんーー(*´д`*)←ナニ


    連れてきましたよ、出張のお供に(笑)


    かめちゃん写真中心の感想です♪


    まず!!!!!!!!!!

    なんといっても!!!!!!!!!!!


    さあ!みなさんご一緒にーーーー!!!!!←テンション高い


    中丸クリニックのゆっちとかめちゃんが抱き合ってる写真ーーーー!!!!!!


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    きゃーーーーーーーあーーーー!!!

    やばい!!!!!!!!


    この写真で叫んだそこのあ・な・た♪


    むふ♪

    同士(笑)


    見た瞬間、叫んだ(笑)
    台湾で叫んだのと同じように(笑)

    かめちゃん、かっわいいいいいーーーー!!!!!!

    ぎゅうってゆっちに首元に抱きついてて!!!!!

    すっごいカワイイ笑顔ーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    なんだこれ!!!!!(笑)

    なにこれ!!!!!!(笑)

    破壊力、はんぱない(笑)


    そして、ゆっち!!!!!!!!!!!!!(笑)

    普段、見たことないような
    すっごい笑顔!!!!!!(笑)

    もーーーーーー

    素で!!!!!
    すっごい嬉しそうな!!!!(笑)


    しかも、記憶よりずっと!!!!
    すごいしっかりと抱き合ってる!!!!(笑)

    ぎゅむーーーって密着してて!!!!
    かめちゃんはゆっちの首元に手をまわして!!!
    ゆっちはかめちゃんの腰の上当たりに手をまわして!!!!!

    ぎゅっむううーーーーって!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    ああん(*´д`*)←ナニ


    やっべーーー!!!!!!!(笑)←壊れた(笑)


    ベッドの上にダイブして

    ごろごろごろごろ

    足もバタバタバタバタ

    もだえる・・・・・!(*´д`*)


    ああーーーーこの写真だけであと100行くらい語れそう・・・・(*´д`*)←リアル


    でも、誰も読みたくないと思うので(笑)

    他の写真も!!!!!!

    ペンラで作った「KAT-TUN」の文字!

    実際見るともっとくっきりだったけど、
    写真だとこんな感じ?でもしょうがないのかな?

    でも、ちゃんと読めますね♪

    本当に号泣だったなあ・・・・・


    5人でしっかり手をにぎりあって
    高く手をあげている写真!!!!

    みんなイイ顔♪

    KAT-TUNであることを誇らしく思ってるイイお顔をしてます♪


    タッチの背中合わせはかわいすぎるし、美しすぎるし・・・・(*´д`*)


    聖がたっちゃんに手を貸してる写真も
    すごくいい♪


    台湾でほんとに感じたんですが、

    みんな自然にぜんぜんふつーに
    さりげなく、5人で支えあってて

    「たっちゃんを助けてる」んじゃなくて

    「普通に5人で支えあってる」って感じで

    それを見て中盤なのにもう号泣したなあーーーー(泣)

    すっごくイイグループだなあって

    そうなれたんだなあって・・・・・・・・・


    台湾TOPICSのページのかめちゃんとゆっちも
    すごい自然に仲よさそう・・・・♪
    イイ写真♪ (*´艸`*)ぐふっ♪


    かめちゃんのページはほんとにどれも

    最高の写真ばっかり♪


    ただひとつだけ・・・・・・

    ハダカでドラムの写真もすっごくいいのに


    マメチクがシンバルで隠れてる・・・・・・・(´;ω;`)



    ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! ←マメチクで泣く(一応)社会人



    Going!の写真はカワイイアヒル口だし!

    ロスマイはセクスィーーーー!ポーズだし♪

    サングラスかめたんは中指でバキューーン!だし・・・・

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)もうーーーーー


    なんかーーーーーー、エロい(笑)

    赤い衣装は踊ってるところでなんかちょっと修二っぽい♪

    和服は色っぽいし、神々しいし、なのに桜色の唇がカワイイし・・・・・!!!(*´д`*)

    あとあと!
    ワールドツアーへの道の

    ゆっちソロのバックのかめちゃん!!!!!(←ゆっち、ごめん(笑))

    ものすごいダダ漏れな色気ーーーーーー!!!!!(笑)

    なにこの全身から出てる色気は!!!!!(笑)


    ほんとヤバイ(笑)


    これ眺めながら、叫んだり、ニヤニヤしたり

    ほんとヘンタイ(笑)


    誰にも見せられないわー(笑)


    ということで♪

    とりあえずあっぷーーーーー♪


    オリスタ最高!(笑)


    満腹ーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




    KAT-TUN 2010 台湾 ごちゃまぜレポ!その1 かめちゃんが気になったプーさんとシェンロン

    • 2010.09.12 Sunday
    • 14:00
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    台湾ごちゃまぜレポ!

    ちゃんと順を追って書こうと思ったのに
    オーラスの1日はい任い辰燭鷭わりで
    結局ごちゃまぜレポ!

    ごめんなさい。。


    まずは、つどいの追記です♪

    つどいが始まってすぐに・・・・・

    何かが気になる様子で
    話にあまり加わらずに
    天井のほうを見ているかめちゃん・・・・・


    ん?どーしたの?かめちゃん?

    つっくが気になって
    かめちゃんをずーっと見ていると・・・・


    ゆっちが何か真面目な話をしていたのに
    かめちゃん、それをさえぎって(笑)

    ゆっち
    「・・・・・・・ですね、それで・・・・・・」

    かめちゃん
    『ね、ちょっとごめん・・・・・・』

    ゆっち
    「ん?どーした?」

    かめちゃん
    『あそこに、シェンロンいる』

    天井を指差すかめちゃん(笑)

    みんな一斉に天井を見る!!!!


    たしかに、天井の真ん中にでーっかい龍が彫ってある・・・!!!(笑)

    それ気になってたのーーー!?(笑)

    コドモーーーーー!!!!!!(笑)



    「ほんとだ!!!!!(笑)
    パンティちょーーーだい!!!って(笑)」

    パンティちょーだいって
    ドラゴンボールの最初のお願い事!!!(笑)


    かめちゃーーーん!!!
    カワイイ♪


    同じようなことが
    オーラスのMC中にもあって・・・(笑)


    1日目は最初から
    すっごい話してたのに

    2日目、妙に最初
    かめちゃん話さないなーって思ってたら!!!


    また確かゆっちの話をさえぎって(笑)


    かめちゃん
    『ねえ、ちょっとごめんね・・・・』

    ゆっち
    「ん?なんだ?」

    かめちゃん
    『あそこに、プーさんいる』

    アリーナ席を指差すかめちゃん!!!!(笑)


    ずっとプーさんが気になってたかめちゃんーーー!(笑)

    プーさんばっかり気になって
    話に身が入らなかったかめちゃん!!!(笑)

    コドモーーー!(笑)

    カワイイ♪


    確かに、お客さん入場中に
    プーさんの着ぐるみがアリーナに入っていって

    つっくとまりちゃんもすっごい気になってた!!!(笑)

    日本じゃ、ありえない気が・・・・(笑)
    たぶん、入場口で止められる(笑)


    かめちゃん
    『しかも、あのプーさん聖のうちわ持ってるんだよ!(笑)』


    プーさんにライトが当たる!!!!(笑)

    手を振るプーさん(笑)


    かめちゃん
    『あと、あの辺に「ジャニーさん」のうちわ持ってる人いた!(笑)』

    いつも、うちわをちゃんと見てるかめちゃん(笑)


    かめちゃん
    『あのー、ジャニーさんいないけど、ここに(笑)
    オレ、ジャニーさんじゃないからね?(笑)』


    「いや、こーみえて、かめは
    後ろのチャック開けると中身がジャニーさんだからね!(笑)
    だから、ステージだとこんな風に話してるけど、
    後ろ戻ると、俺たちすっごいぺこぺこしてるから!(笑)」

    たっちゃん?ゆっち?
    「そうそう(笑)お疲れ様でーすって」


    ジャニーさんなかめちゃんに
    ぺこぺこしてる様子を再現!(笑)

    かめちゃん
    『Youたち、なかなかよかったよ!』←お得意のジャニーさんのモノマネで(笑)

    メンバーだれか
    「ありがとうございます!!!(笑)」


    ってことで、かめちゃんが無言になっちゃってるときは

    なにか気になるものを発見しちゃったときです!(笑)


    幼稚園の子みたい!!!!(笑)


    カワイイかめちゃん♪


    ということで、ごちゃまぜレポその1でした!


    ツアーも終わったし、
    いまさら感たっぷりでごめんなさい!なんですが、

    台湾以外にも思い出したことを
    個人的な思い出の記録のためにも
    ごちゃまぜレポで書いていこうと思ってます♪



    かめラジを聞いて今年のツアーについて思ったこと

    • 2010.09.05 Sunday
    • 13:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
      
    おとといのかめラジー♪

    ツアーのことを話してくれてます♪

    「あっという間だったねー!夏もKAT-TUNのツアーも」

    ほんっとに長かったようであっという間だった!


    「ま、最初ねほんとにどういうツアーになるんだろう・・・今年は・・・って感じでしたけど」

    「ほんと終わってみれば、これだけたくさんの人が集まってくれて、
    初めてのアジアということもあっていろいろな経験・・・
    感じることも多々あったんですが・・・・」

    「ほんっとに、素敵なツアーだったなあーーーっていう風に、思います」

    かめちゃん、すっごい実感のこもった言い方で言ってくれた!


    「やっぱ、コンサートはいいねー!うん」

    「なんかこう、1公演、1公演つくってる感じがあって」

    「ドラム!も今回やらせてもらったし、
    大阪の会場ではギター!も聖のバックでやらせてもらったり、
    その場その場でほんとに楽しみながら作れたのがすごく印象的でした」

    そして・・・・・

    「今回ほんとに会場の一体感というか、
    お客さん、ファンのみんなと僕らKAT-TUNがひとつになろうという、
    そういう意識がすごく詰まったコンサートだったんじゃないかなーって思います。
    ほんとに楽しかったです。ありがとうございました」


    このかめちゃんの言葉を聞いて涙がでてきた・・・・

    なんかちゃんと気持ちがリンクしてたんだなーって・・・・

    ファンもKAT-TUNもツアーを通して
    不安も感動も愛も分け合って共有して

    お互いのことを本当に
    愛情で包んであげたいと願ってたように思います。

    KAT-TUNもすごくファンを愛してくれているのがわかったし
    ファンもKAT-TUNをこれまで以上に愛おしく思って・・・・


    最初、すごく不安だった気持ちも・・・・

    それを乗り越えて、
    ファンとKAT-TUNがひとつになったときのあの感動も

    全て分け合って、共有してたんだなあって思えて

    かめちゃんの言葉にすごく感動しました。


    3月の発表があったとき・・・・・
    公開リハが決まってさいたまアリーナに行く途中・・・・
    少し不安だったことを思い出しました。

    でも、公開リハを見たとき、
    そんな不安なんてすっかり忘れてしまうくらい
    すっごく楽しくて
    すっごく感動して
    すっごく盛り上がって

    そして、アリーナツアー、ワールドビッグツアー含めて
    つっくは今回、たくさんの公演を見ることができたんですが、

    かめちゃんが言っているみたいに
    1公演1公演違う新しい感動があって

    そして、毎回、一生KAT-TUNに付いていこうって
    ほんとに心に誓いました。

    今年は本当に忘れられないツアーになりました。

    涙も、感動も、愛も全部詰まったキラキラな宝物・・・・


    また来年、新たなKAT-TUNの伝説が始まりますね!

    きっといまよりもっと、進化していくKAT-TUNに出会えると思います!

    かめちゃん、大好き♪

    KAT-TUN大好き・・・・・・♪


    傷ついた分だけ、KAT-TUNはもっと輝いた

    だけど、これからは傷つくことが少ない、
    幸せであることでもっと輝けるような
    そんな未来がKAT-TUNを待っていますように・・・・

    そして、そんな未来への道筋を作るお手伝いが
    ほんのちょびっとでも、できたら・・・・幸せです。


    台湾の観光でお寺に行って、お願いをしてきたんです。

    自分の身に着けているアクセサリーに願いをこめてきました。


    私の願いは・・・・・・・

    言わないほうが効き目があるのかな・・?(笑)

    じゃ、ひみつ(笑)


    でも、もちろん、
    かめちゃんとKAT-TUNのことをお願いしてきました!

    (バスに遅れそうなのに、念入りにお願いしてきました!(笑))


    きっともっと幸せで光り輝く未来がKAT-TUNを待っているって信じてます。


    それは別にすごく売れるとか
    いっぱいテレビに出るとかそういうことじゃないような気がします・・・・

    KAT-TUNらしい幸せな未来があれば

    そしてメンバー自身が言っているように
    一生KAT-TUNでいられたら・・・・・

    それは本当にステキで、
    ほんとに幸せなことなんじゃないかなーって・・・

    そう、思いました。


    KAT-TUN2010 台湾レポ! オーラスの1日ぁ 崔羇櫂リニック最終回!?」の巻

    • 2010.09.03 Friday
    • 21:40
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    今週の仕事がとりあえず終わったー!!!!

    というわけで・・・・♪
    ようやく、台湾レポの続きー!


    台湾最終日は、ほんっとに最高のコンだったんですが、
    中丸クリニックも最大の萌え連発で(笑)

    一緒にいったまりちゃん(ゆっち坦)と
    抱き合って、叫びまくった(笑)
    やっばかった!!!(笑)

    その辺から記憶がとんじゃうくらいにやばかった(笑)

    というわけで、最終日の中丸クリニックをアップー♪


    いつものようにものすごい色気のロスマイが終わり・・・・

    かめちゃんバンパイア
    『おつかれー、おつかれー♪』←バックの人たちと手を合せながら

    いきなり、コドモのようになるかめちゃん!(笑)
    (ほんとにいつも、ここの切替に驚く!!)

    ゆっち先生
    「亀梨さん、いつも言ってるんですが・・・・」

    かめちゃん
    『ニーハオ!はい?なんですか?
    あ!チクビ見えてました!?』

    慌ててシャツで胸元を隠すかめちゃん!!!!(笑)


    ぎゃーーーー!!!!!(笑)

    京セラでもやってたよね♪
    かめちゃん、気に入った様子(笑)

    ゆっち先生!
    かめちゃんのマメチクばっかり見ちゃダメ!(笑)

    ゆっち
    「・・・・・・・・・いや、そうじゃなくて・・・・(困)」

    困るゆっち、かわいいーーー!(笑)

    かめちゃん
    『ニーハオ!ジャーバーベー!(←たぶん(笑)こんにちは?)
    ジェンダマ!!!!』

    台湾のファンの子たち
    「きゃーーーーーーーーー!」←すごい大絶叫(笑)

    すっごい盛り上がりだったから何言ったのかと思って
    ガイドさんにあとで聞いたら
    「ジェンダマ」は「ほんとに?」って意味らしいです(笑)

    たいしたこと言ってない(笑)

    かめちゃん
    『ウォーアイニー!!!!(愛してる)
    ニーアイウォーマー!?(←合ってるかな??愛してる?って聞いてる)』

    台湾のファンの子たち
    「ウォーアイニー!!!!!!!!」←すっごいそろってるし、大絶叫(笑)

    かめちゃん
    『ニーアイウォーマ〜〜〜!?』←ちょーーー楽しくなってる(笑)

    台湾のファンの子たち
    「ウォーアイニーーーーーーー!!!!!!!!」←大絶叫(笑)

    かめちゃん
    『ジェンダマーーー!?』

    台湾のファンの子たち
    「ジェンダマーーーー!!!!!」←大絶叫(笑)

    かめちゃん、ウキウキ(笑)

    ゆっち
    「あの・・・・亀梨さん、そのとがった歯がですね・・・・」

    かめちゃん
    『ショウロンポー!(←初日に発音を覚えたのが嬉しかったのか、何度も言うかめちゃん(笑))』

    かめちゃん
    『ショウロンポー!!!ショウロンポー?』←ゆっちを覗き込みながら(笑)

    ゆっち
    「いや、食べ物じゃないです」

    かめちゃん
    『おーーー!ショウロンポー!!!!!(←ゆっちを見ながら!(笑))
    ハオツー!(おいしい)』

    かめちゃん、たこ焼きに続き、
    ゆっちがショウロンポーに見える様子!!!!(笑)

    かめちゃん
    『ジャーバーベー!ショウロンポー♪♪』

    こんにちは、小籠包と言っている(笑)

    大暴走のかめちゃんに困るゆっち!!!!(笑)

    ゆっち先生
    「亀梨さん、覚えてる言葉の数の少なさがバレますよ」

    かめちゃんバンパイア
    『バレた〜〜〜〜?♪』

    あの、いつもの手を顔の前で開くカワイイやつ!!!!


    会場
    「きゃーーーーーーーー!!!!」


    ゆっち先生
    「その尖った歯を治療しましょうね」

    治療開始!!!!!!

    かめちゃん
    『う・・・・う・・・・・うーーーーー!!!!!!』

    痛そうなかめちゃんバンパイア!!!(笑)

    治療を止めると

    かめちゃん
    『ショウロンポー!!!!ハオツー!!!!!!』←ゆっちのことらしい(笑)

    そして、がぶっーーーーー!!!!!!!!
    ゆっちに噛み付いたーーーーー!!!!!!!!!


    きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(泣)

    ゆっちの首を捕まえたまま
    横から噛み付いてるんだけど
    カメラワークが最高だったーーー!!!!!!!(泣)

    横からカメラで映してて
    ゆっちの首筋に噛み付いてるときの
    かめちゃんの片目がゆっちの首の横から見えてたんだけど

    かめちゃんの見えてる片目が
    おそろしいくらいの妖絶っぷりで
    色気たっぷり、しかもあやしく光るーーー!!!!!!

    ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!(泣)

    会場、大絶叫(笑)

    つっくも、もう、
    この辺からまりちゃんと抱き合ったまま大絶叫!!!!!

    そして、かめちゃんがゆっちを離すと


    ゆっちが!!!!!


    なんと!!!!!!!


    ゆっち
    「う・・・・・・うううーーーーーー!


    下を向いて苦しみ始めたーーー!!!!!!(泣)

    え!!!!!

    なにーーーーー!?(泣)

    なにが起きるのーーーーー!?

    とうとうキタの!!!!????

    やばい!!!!(泣)


    これから起こることへの期待で(笑)

    つっく&まりちゃん(抱き合いながら(笑))
    「きゃーーーーー!!!!!(泣)
    うそ!?うそ!!!なに!!??
    なにーーーー!?」

    そして、苦しんでたゆっちが
    「ガオー」の手をして立ち上がる!!!!

    そしたらかめちゃんも同じく
    「ガオー」って手のポーズをして並ぶ!!!!!!

    そして、ふたりでマイケルのスリラーを
    踊り始めたーーーー!!!!!!!(笑)

    すっごいそろってる!!!!!!!(笑)


    ぎゃーーーーーーーーーーー!
    やばい!やばい!やばい!!!!(泣)

    まさか、ゆっち先生がかめちゃんバンパイアに
    乗るなんてーーーー!!!!!(泣)


    楽しそうにふたりでスリラーを踊るゆっちとかめちゃんに大絶叫!!!(笑)


    エロ以外でこんなに萌えた中丸クリニックがあっただろうか・・・・

    いや、ない!!!!(笑)


    そしたら、いきなりかめちゃんバンパイアの牙が取れる!!!!(笑)

    かめちゃんバンパイア
    驚いた顔で手に持った牙を見て

    ゆっち先生を驚いた顔のまま見る!!!!!(笑)


    そして・・・・・・・・

    かめちゃん
    『ショウロンポー!!!!(感動)♪』

    なんでもショウロンポー!!!(爆笑)

    ゆっち先生
    「ショウロンポー!!!!」


    うそーーーーーーー!!!!(笑)
    どこまでもかめちゃんバンパイアに乗るゆっち先生!!!!!

    ふたりで
    「ショーロンンポー♪ショーロンポー♪」

    抱き合って喜ぶかめちゃんバンパイアとゆっち先生ーーー!!!!!!


    きゃーーーーーーーーーーーーーー!(泣)


    叫びがとーーーまーーーらーーーなーーーい!!!!(笑)

    抱き合って喜んでるーーーーー!!!!!(泣)


    丸4ヶ月かけてようやく取れた牙(笑)


    かめちゃん
    『ショーロンポー♪(嬉)』←かわいすぎる!!!!(*´д`*)

    ショーロンポー♪とか言いながら
    ハケようとするかめちゃんバンパイア(笑)


    そして、最後にくるっと振り返り・・・・・・・

    にやり・・・・・

    その口にはキバがーーーー!!!!(笑)


    ゆっち先生
    「つづく・・・・・・」


    えーーーーーー!!!!!!(笑)

    つーーーづーーーーくーーーのーーー!?(笑)

    めっちゃ嬉しいんだけど!!!!(笑)


    あー、ほんとに壊れまくった(笑)

    うるさいレポですみません・・・・・(笑)

    当時の自分の壊れっぷりを残しておきたくて
    こんなうるさいレポに(笑)←いつもです

    でもでもでも!!!!
    2人がかわいすぎるーーー!!!!

    そして、このあと
    ラストまで飛び跳ね、叫び、壊れたまま駆け抜けました!!!(笑)

    次の日、電話をくれたお友達が別人かと思うくらい
    声が枯れて、話すのも大変なくらいに(笑)

    おとといくらいにようやく普通の声になりました(笑)


    ありがとう!!!!
    中丸クリニック!!!!

    ありがとう!!!!
    サンチェさん!!!!!!(笑)


    そして、続く中丸クリニックに期待ーーー♪


    KAT-TUN2010 台湾オーラスを見て感じた気持ち

    • 2010.08.31 Tuesday
    • 08:56
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     




    オーラスもほんとは時系列に書きたかったんですが、
    仕事に行かなきゃいけない時間になったので・・・・
    ごめんなさい!

    とりあえず、台湾オーラスを見て感じたことを
    まだ記憶が新しいうちに先にアップしたくて
    ちょっと番外編!!


    台湾オーラスもサプライズありました!

    台湾のファンの方たちのがんばりには本当に感動します。
    声もものすごく大きくて声援もすごかった!!!!
    ほんとーーーに信じられないくらいのすごい歓声!!!!

    9年間待ってたって横断幕が会場の外に張られてて
    9年もの長い間、KAT-TUNが来てくれるのを待ってた
    ファンの人たちの想いが会場にあふれてました。

    じゅんのが、つどいの時に言ってたんだけど
    「日本から来てくれたファンと台湾のファンの方たちが
    一緒になってサプライズをしてくれて、本当に感動した」

    って。

    本当にKAT-TUNを愛する気持ちに国境なんてないんだって
    心から思いました!


    かめちゃんが投げたボトルを
    つっくにさわらせてくれた台湾の女の子!

    つっくは日本語とジェスチャーのみで話したのに
    女の子のほうも台湾語とジェスチャーで話したのに

    気持ちがすっごく伝わって

    ボトルをさわらせてってお願いして
    いいよって言ってもらえたので
    ちょんちょんってつついてたら

    彼女が優しい笑顔で「もっとさわって」って!!!!

    ありがとうって伝えて、お互い笑顔になって。

    KAT-TUNを愛する気持ちで
    こんなにも心って伝わるんだなあって
    すごーーーーく感動しました。


    サプライズは青のペンライトの中に黄色で
    ステージ正面のスタンド席に

    「KAT-TUN」と浮かぶ演出でした

    (ハイフンの部分はハートマーク)


    席ひとつひとつに説明が書かれた紙
    (※写真の青い紙)が置いてありました。

    台湾のファンの方の努力に本当に感動!


    ドンエバでたっちゃんが
    足を引きずりながら一生懸命踊ってて

    4人がさりげなくフォローして
    5人でひとつになってて

    全然苦にもならないように、
    当たり前のようにグループとして助け合ってる姿を見て
    コンサート中盤でもうすでに泣いていたつっく


    サプライズは「僕らの街で」で

    つっくはセンステ近くのスタンドから見ていたので
    すぐにキレイに「KAT-TUN」って出たのがわかりました。

    メンバーがバクステからメインステに戻るところだったので
    近すぎて気が付かないかなーって思ったのに

    すぐにメンバーも気が付いて
    照明が落ちて、

    かめちゃんが
    「俺たちの(ところに当たってる)ライトも消して」
    ってスタッフさんにお願いしてて

    真っ暗な会場に光る
    ブルーのライトと黄色の「KAT-TUN」

    わーーーーってみんながライトを振って、
    信じられないくらいキレイだった。

    すっごーーーーーーーくキレイだった。
    これまでの人生で見たどんな風景よりも
    ほんとに、ほんとにキレイだった。


    4月の公開リハからのいろんなことを思い出して・・・・・
    (正確には3月のあの発表からのいろいろ・・・?)

    泣けて泣けて、泣けて・・・・・

    あんなに号泣したことないくらい、泣けた・・・・・


    ファンのサプライズの美しいライトの中で
    KAT-TUNが歌う「僕らの街で」・・・・

    『やがていつからか、君といるこの場所が 僕の生きていく世界になった
    初めて君を見つけたあの日 突き抜ける青い空がただ続いていた』


    KAT-TUNがなくならなくてよかった

    こうしてみんなでいられてよかった

    KAT-TUNを好きになってよかった

    幸せだよ・・・・
    ずっとずっとKAT-TUNでいて・・・・
    ずっとハイフンでいたい・・・・

    KAT-TUN大好き


    あんなにもキレイに美しく
    KAT-TUNの文字が煌いたのは

    台湾のファンのみなさんの本当に熱くて無垢な愛情と

    会場にいる、いないに関係なく
    KAT-TUNを想う日本のファンの深くて強い愛情と

    日本だけじゃなく世界中からのファンの想いや愛が
    海を越えて会場に届いて

    本当に世界中のKAT-TUNファンの愛がキラキラ輝いて
    あの美しさになったんだと思います。


    そのくらい、感動的で美しい光景でした。


    聖とじゅんのが泣いてた。

    ロバ丸も感極まったように、深く頭を下げてました。

    かめちゃん、うるうるしてて・・・・・
    うしろを向いて、目をこすってた。
    そして、挨拶する直前、
    頬に流れた涙?汗??の雫を
    ぐいっとぬぐってました。


    「サプライズありがとう。
    僕たちも一生、KAT-TUNでいるって決意しました」


    みんなの気持ちが伝わったんだなーって想いました。


    フォースアンコの前は
    最初は「アンコール!」の声と
    ラララー(SMILE)を歌うファンに分かれてたんですが、

    「ラララーー」っていつの間にか、ひとつになって歌ってました。

    本当にひとつになった大合唱で!!!!

    つっくはスタンドだったんですが、

    向こう側のスタンドが揺れてるのに気が付いて、
    こちら側もペンラを揺らしてこたえて、
    会場が本当にひとつになった。、

    かめちゃんが「ラララー」って合せて歌いながら出てきて・・・・

    メンバーが続けて出てきて

    大歓声!!!!!!

    フォースアンコ!!!!!!!

    そして「WE ARE KAT-TUN!!!!!」も2回目やりました!!!

    台湾と日本のツアーの席の間もつないで、

    みんなひとつで・・・・・・

    手をつないでから
    「Are You Ready?」ってかめちゃんが聞いたら
    みんな手を上に上げて、

    手を振って、わーーーーって!!!!

    そしてまた「ラララー」でSMILEを手を上に上げたまま大合唱!!!

    自然と!!!!

    ラララーって歌いながら、ほんとにほんとに号泣した!

    会場が感動とKAT-TUNへの愛で一体化して、
    ものすごかった!!!!


    言葉なんて関係ない。

    ほんとにあの瞬間、ひとつになった。

    KAT-TUNもみんな手をつないで

    一緒になって叫んだ「WE ARE KAT-TUN !!!!!」


    中丸クリニックでやばいくらい壊れて(笑)
    そのあと、飛び跳ねながら叫んで盛り上がって
    そして感動で号泣した・・・・・・・

    言葉で言い表せないくらい最高のライブでした。

    脳がやばいくらい幸せと興奮であふれてた(笑)

    KAT-TUNのファンでいられて幸せ・・・・・

    というか、KAT-TUNファンにならなければ
    この幸せを味わえなかったのかと思うと
    ちょっと怖いくらい・・・・


    KAT-TUN大好き。
    愛してる。

    来年もその次もまたその次も

    ずーーーと一生付いていきます。


    来年は春夏の5大都市ツアーに、
    秋はドリボにメンバーソロコン!!!
    休む間もなく秋から冬にまた5カ国公演!!!!!

    うーれーーーしーーすーーーぎーーーる!!!!!

    一生ついていくーーーーーー!!!!!


    では、みなさん、ご一緒に


    春まで稼ぐぞーーーーー!!!!!!(笑)

    ちがった(笑)


    もう一度お願いします!!!!

    せーーーーーの!!!!

    WE ARE ーーー!?


    「KAT-TUN !!!!!!!」


    KAT-TUNは永遠です♪


    ハイフンたちの愛も永遠です♪


    写真のハートマークは、KAT-TUNからの愛です♪
    偶然!2つ取れて
    まりちゃんと1つずつ♪

    そして、つっくの取ったこの1つはこのブログを見てくださってる
    すべてのKAT-TUNファンのみなさんと分け合いたいです。

    KAT-TUN大好き!

    そして、KAT-TUNファンのみなさん、大好き!


    ほんとに、ほんとに

    「WE ARE KAT-TUN!!!!!」



    KAT-TUN2010 台湾レポ! オーラスの1日◆,弔匹ぁKAT-TUNで素」の巻その2

    • 2010.08.31 Tuesday
    • 08:28
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    KAT-TUNで素の続きです!

    前の記事で書き忘れたので最初につけたし!

    KAT-TUNが登場して
    ファンが並んでる様子を見て
    会場が卒業式とか全校集会のときの
    学校の体育館のようだったみたいで
    (KAT-TUNが先生でファンが生徒)

    「起立!!!」
    ってかめちゃんが言って、

    ファンの半分くらいは即座に立つ!!!!(笑)

    つっくももちろん、かめちゃんの言うことなら
    即!言うことを何でも聞いちゃうので
    迷わずすばやく立つ!!!!!(笑)

    「礼!」
    当然、即!礼をするつっく!!!(笑)

    「着席!!!」
    すばやく座る!!!(笑)

    かめちゃんは気に入って(笑)
    話してる途中とかで何度もそれをやる!!!(笑)

    つっくもそのたびに、即!立って、礼をして、着席!(笑)
    かめちゃんの声がすると条件反射で体が動く(笑)

    そのたびにゆっちと聖が
    「いや、立たなくていいから(笑)」
    ってつっこんでた(笑)

    最終的にかめちゃんが
    「起立!礼!着陸!」とか言い始め(笑)
    (完全に暴走気味のかめちゃん(笑))

    さすがに着陸はなにしていいのかわからなかった(笑)

    ゆっち
    「着陸ってみんなどうしていいかわかんないじゃん(笑)」
    ってつっこんでました(笑)

    つっくはかめちゃんの指示には全て従いました!
    (つっく的に満足(笑))


    素の写真大公開が終わり、

    続いては秘密の約束、ということで
    前日にファンが付箋紙に書いたお願いが
    ボード2枚に貼られて、ステージ上に登場!!!!!

    メンバーがみんなそれを見て選んでいくんだけど

    聖がおもしろいのを見つけた!!!(笑)
    ちょっと内容は忘れたんですが(ごめんなさい)

    聖(付箋紙を読み上げる)
    「かめちゃん〇〇してください
    聖くん〇〇してください
    ゆっち〇〇してください
    たっちゃん〇〇してください
    じゅんの、ごめんなさい、思いつきませんでした
    だって!!!!!(爆笑)」

    会場も笑い!!!!
    でも、じゅんの、かわいそーーーー!!!

    じゅんの
    「なんかあったでしょーーー?(笑)」


    「なんでもいいじゃん!!(笑)」

    ゆっち
    「『ごめんなさい、思いつきませんでした』って書くより
    『ウィンクしてください』とかなんでもいいから書いた方が簡単(笑)」

    ほんとに(笑)

    ゆっち
    「かめー、『MCカメしてください』だって!(笑)」

    かめちゃん、スルー(笑)

    ゆっち
    「おい、無視すんな」

    かめちゃん、スルー(笑)


    「完全になかったことにしようとしてますね!(笑)」

    ゆっち
    「一生の汚点ですからね!」

    会場、爆笑!(笑)

    かめちゃん、笑いながらゆっちのおしりを蹴る!!!(笑)
     

    かめちゃん
    「『ちゅーしてください』とかさー、
    オレらに何を求めてんのー?」←やっぱデタ!(笑)

    さすがにちゅーは無理みたいです(笑)

    あと、結婚してください、とかあった(笑)


    途中でかめちゃんがたっちゃんの車椅子を
    「えーい♪」とか言ってボードの後ろに押す!!!(笑)

    たっちゃん
    「これ、いじめじゃんーーー!(笑)」

    かめちゃん、たっちゃんの車椅子を戻しながら
    なんかふたりできゃっきゃしてました(笑)
    たっちーーーー!!!!カワイイ♪

    ゆっち(?)
    「『かめちゃん、今日は眉毛を薄めの細めにしてください』
    ってあるぞ。昨日太くて濃かったの??」

    ファン、うなづく(笑)
    つっくもうなづいちゃったー!
    ごめんーー!かめちゃん!!!!
    (ちょっと後悔(笑)でもそうだったの・・・←小さい声で(笑))

    ゆっち
    「そうか?そうだった?
    つーか、かめ、昨日眉毛描いてた??」←すっごい鈍感(笑)

    かめちゃん、いじける!!!!!!!!!(笑)
    スネオなかめちゃん登場!!!!!

    かわいいーーーーーーー!

    でも、ちょっとヤバイ?(笑)

    かめちゃん
    「そんなこと言われたら、今日もう出ずらいじゃん・・・・!」

    かめちゃん
    「じゃあ、いいよ!もう今日出ないから!」

    会場
    「えええーーーーーーー!!!!!」

    かめちゃん
    「じゃあね!バイバイ!」←はけようとする

    会場
    「だめーーーーー!!!!
    やだーーーーー!!!!!」

    かめちゃん、本気でスネオ(笑)

    かわいいけど、ちょっとヤバイ!(笑)


    そのあともいろいろ見るけど、
    なかなかいいのが見つからない!!!(笑)

    ということで、

    かめちゃん
    「じゃ、直接聞こうぜ!」

    ということで、メンバーが会場に下りて直接聞くことに!!!!

    キャーーーーーーーーーーーー!!!!!

    ちょーーー嬉しいけど!!!!!!
    前日書いた付箋紙の意味って・・・(笑)
    どこまでも自由なKAT-TUN!(笑)

    みんな、だいたい会場を一周する感じで周ってて

    通路 まりちゃん つっく

    の順で座ってたので、確実にまりちゃんの横を通る!!!!
    すごーーーーい!!!!!

    最初は聖!!!

    ハイハイハイハイ!と後ろのほうで
    ちょーー手を上げてる声が(笑)

    ゆっち
    「韓国のときに、そういう風に積極的に声をあげる子は
    ロクな質問をしないっていうの学んだからやめたほうがいーぞ」

    何気に失礼なゆっち!!!(笑)

    一応行こうとする聖に

    ゆっち
    「聖、やめたほうがいいって」←マジで言ってるし!!!(笑)

    でもなんかわかる(笑)

    やっぱり、無茶な要求が多く
    なかなか決まらず!!!!!


    ファン
    「中丸と一緒に田中。をしてほしい」

    会場
    「なかまる・・・・?(笑)」←呼び捨てに対する疑問(笑)

    メンバー
    「おい、中丸とか呼び捨てにされてるぞ!(笑)」

    かめちゃんがゆっちを押し出して
    ゆっちも会場に!!!!(笑)

    怒って歩いているという設定で(笑)

    かめちゃん
    「ディディ、ディディ、ディディディー♪」←なんか怖い音楽(笑)

    かめちゃん、ちょーーーおもしろがってる!(笑)

    ゆっち(そのファンの子に)
    「お年はいくつですか?」

    ファン
    「26です」

    ゆっち
    「あ、タメ?じゃあしょうがないね・・・・」

    あっさり戻ってくるゆっち!!!!!(笑)

    かめちゃん
    「お前、なんだよーー!(笑)」

    ゆっち
    「だって、声からしてもっと若いかと思ったからさー!
    タメなら呼び捨てもありかなって・・・・」

    ゆっちー!(笑)

    聖は、一回は
    「タンクトップを破るやつをChapter2でやってほしい」
    に決まったんだけど


    「あれ、でもじゃあシャツの下にタンクトップ着るってこと?(笑)」

    ファン
    「それはやだー!」

    かめちゃん
    「そういう衣装を変えなきゃいけなかったり
    演出が大きく変わるようなのは無理だから
    台湾のファンの子も楽しめて、
    簡単なやつがいいんだけど・・・・」

    すっごいわかる!!!!
    日本のファンだけが楽しんでも微妙だから、
    知らないで見ても楽しめるようなやつだよねー♪
    どんなときでも台湾のファンを忘れないかめちゃんはエライ♪

    でも、なかなか思いつかない(笑)

    最終的に聖は
    「田中スペシャル(キプフェのPVでやってたやつ)をやる」
    キプフェのラストでやることになりました!


    最初にじゅんの!
    じゅんのはPerfumeの「ワンルームディスコ」を踊ってほしい!
    ということで

    じゅんの
    「じゃあ、オレ、D-Motionのオープニングで踊る!!!!」

    結構あっさり決まった!


    続いては、ゆっち!!!!

    ゆっちはいいのいっぱい出た!!!

    「リアフェでかめちゃんと一緒に舌打ちをする」

    「喜びでゆっちはいっつも普通に歌うから
    かめちゃんとか聖みたいに「愛してるよ」とかアドリブを言う」

    「エロ腰をする」←これはぜーーったいゆっちやらない(笑)

    もうひとつ、ぜーーーったいにゆっちやらないだろうなっていう
    リクエストがあったんだけど、なんだったっけ・・?(笑)
    ごめんなさい、忘れちゃった!

    なので、約束は「リアフェで舌打ち」で
    喜びで余裕があれば、「愛してるよ」等のアドリブを言う。

    になりました!!!

    そして、かめちゃん!!!!!!!!!

    きゃーーーーーーーーーーーーーーー!

    かめちゃんが会場に下りてきたーーーー!!!!

    会場、大パニック(笑)
    質問どころじゃない!!!!(笑)

    まずは1人
    「英語で挨拶してほしい」

    ここで、かめちゃんなんと!!!!!!!!!!
    「それは赤西くんにお願いしてください(笑)」

    かめちゃんの口から
    「赤西くん」!!!

    思わず、きゃーーー!って言ってしまった!(笑)
    (仁亀ファンの習性)

    会場からもきゃー!とざわめきが!!!(笑)
    でも、かめちゃんは全然ふつーににこやかにしてました!

    続いては
    「車椅子でたっちゃんと一緒に出てきてほしい」←正直、微妙(笑)

    かめちゃん
    「なに?シンメで車椅子で出てきて踊るの?(笑)」←ナイスフォロー!

    ゆっち?じゅんの?
    「かめのシンメじゃないじゃん(笑)」
     
    かめちゃんのシンメ・・・・・・(←勝手に寂しくなる(笑))


    そして、あとは適当に省略しますが!!!!!!
    なんかエロい系のネタばっかりで(笑)

    かめちゃん
    『みんな趣味にはしりすぎ(笑)
    台湾の子もみんな楽しめるやつね!』

    つっくの頭の中は全て趣味全開(笑)
    なので、いいお願いはさっぱり思いつかない・・・!

    かめちゃんのとき、まりちゃんに席を替わってもらってたので
    つっくが通路側だったんですが、

    かめちゃんがキターーーー!!!!!!

    後ろから前へとかめちゃんがやってくる!!!!!!

    そしてまずは、つっくの2つ後ろくらいの
    お父さん、お母さん、娘さんとか?の家族のお母さんに聞いている!!!!
    「青春アミーゴをしてほしい」

    うーん・・・・・・・かめちゃんそれ何回もやってるしなあ・・・・・・

    それにしても、2人向こうにかめちゃん!!!!!!!

    うぎゃーーーーーー!!!!!!

    またでたよ!
    等身大のかめちゃん!!!!!!(泣)

    ありえなーーーーい!
    ほんっとにかっこいい!!!!!!
    ほんっとに全身がかっこいい!!!!(泣)
    オーラ全開!!!!!!!

    そしてつっくのほうにやってくる!!!!!!

    かめちゃんが通り過ぎる瞬間!!!
    思わず!!!!


    「かめ!かめ!かめちゃん!」
    って無意識に呼んでいたつっく!!!!!


    かめちゃんが・・・・・・・

    真横に来たときに・・・・・・・


    その声に気が付いて
    こっちを見たーーーーーーーーーー!!!!!!!


    衝撃!


    隣に立っているかめちゃんと
    バッチリ目が合う!!!!!!

    ありえない展開・・・・・

    意識が朦朧としてきた・・・・・・・・・

    目が合ったとたん、
    ぽかんとしてかめちゃんを見たつっく!!!!

    呼ぶのもやめちゃってるし、
    手もあげてないし、

    ただじーーーっとかめちゃんを見つめるつっくに

    かめちゃんも1秒くらい?
    ちょっとだけ止まってましたが、

    ふと我に返り、前のほうに進んでいきました!!!


    つーーーーーか!
    なんで手あげなかったの!?(泣)

    なにしてたんだーーーー!!!!
    あのときの自分!!!!!

    それでも当ててくれたかわかんないけど、
    チャンレンジしないよりはよかったのにーーー!!!!

    でも、ほんとに半分くらい幽体離脱してたので、
    ぽかーーんとかめちゃんを見つめることしかできなかった!


    手をあげられなかったのは

    あまりに近すぎて幽体離脱しちゃったのが1つと

    あと、つっくの思いつくのが

    「ドラムのとき上半身裸でエロ腰」とか

    「聖のチュッパチャップス舐めをやってほしい」とか

    趣味に走りすぎてる内容だけだったので(笑)

    正直、手を上げられなかったって言うのもあります!!!!(笑)


    そして、かめちゃんがつっくの前の子で止まったーーーー!!!!!!

    すぐそこにかめちゃん・・・・・・・

    すぐそこにかめちゃん・・・・・・・

    すぐそこにかめちゃ・・・・・・・・・

    じーーーーーーーーーーーーーっとガン見・・・・・・・・・・

    やばい!!!!!(泣)

    カッコイイ!!!!!!(泣)

    ほんとーーーーーーーーーーーに
    この世のものとは思えないほどかっこよかった!!!(泣)

    というか、KAT-TUN全員
    真横を通っていったんですが、

    全員、やっぱり一般人とは段違いにカッコイイ!!!!

    ほんっとに、それを実感しました!!!!!

    ぜんっぜんちがう!!!!
    一般人のかっこいい人なんて比べることもできないくらい!!!

    KAT-TUNかっこいいーーーー!


    つっくの前の子は「青春アミーゴ」をしてほしいってことで
    2票入ったため、「青春アミーゴ」で決まり!

    すごーーーーい!

    つっくにとっては、秘密の約束とかよりも
    間近で見たかめちゃんが衝撃的にかっこよくって
    その衝撃でもうやばかったです。


    そして、たっちゃんは動けないので付箋紙を選んでたんだけど

    たっちゃん
    「オレ、これがいい!(笑)
    『無理しないでくさい』」

    会場
    「おおおーーーー!!!!(拍手)」

    やさしい♪

    でも、ダメってことで(笑)
    じゅんのが代わりに聞きに行く!

    13歳の女の子
    「たこやきポーズをしてほしいです」

    たっちゃん
    「お!じゃあ、オレ、それやる!どうやってやるの?」

    13歳の女の子
    「こうやって、ほっぺでたこ焼きを作る」

    かわいーーーいーーーーー!

    たっちゃん
    「オレ、じゃあその子の前でやるよ」

    会場
    「きゃーーーーー!!!」

    やっさしーーーーーい!
    まあ、これがもう大きくなっちゃった女の子なら嫉妬するけど(笑)
    13歳のかわいい女の子ならぜんぜんあり♪

    たっちゃん
    「顔覚えるからこっち来て!」

    ってことで!!!!!

    すごーーーーーーい!!!!!


    「席、わかる??スタンドとか・・・」

    会場
    「まだわかんなーい!!!」

    たっちゃん
    「あ!そうなんだ・・・じゃあ探すね!」

    きゃーーーーー!!!
    たっちゃん、やさしーーーーい!

    ということで、秘密の約束をみんなそれぞれしたのでした!

    さて!みんな実行するのか!?

    とくにゆっち!!!!!!(笑)


    オーラスレポも区切って何個かアップするので、
    秘密の約束実行結果もあとでアップしまーす♪


    KAT-TUN2010 台湾レポ! オーラスの1日◆,弔匹ぁKAT-TUNで素」の巻

    • 2010.08.30 Monday
    • 17:51
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    写真撮影が終わると・・・・・
    KAT-TUNで素!が行なわれる会場(同じホテル内)に移動!
    (写真撮影の模様はオーラスの1日,鮓てください)

    KAT-TUNで素、はなんと2時間弱くらいやってたと思います!!!
    でもそんなに長いって感じないくらい。
    あっという間だった!!!

    ということで、長くなったので、
    その1とその2に分けます♪

    つっくたちの班は、Aブロックということで、
    KAT-TUNが座るステージの一番前のブロック!
    つっくたちは真ん中のブロックの10列以内でした!!!

    たぶんFブロ?まであったのかな?

    やったー♪

    真ん中にステージでステージの奥と
    両側にすごい大きいスクリーン!

    全部の班が終わってそろうと、
    司会の人が出てきて(日本人)
    KAT-TUN登場ーーーー!!!!!

    ぎゃーーーーー!!!!
    やっぱりカッコイイ!!!!!

    会場、ものすごい歓声!!!!!

    先ほどの写真撮影のレポに書くのを忘れましたが、
    みんな私服で、韓国に到着したときの服に似てた!

    ☆かめちゃん
    ・白いタンクトップ
    ・黒にグレーのラインが入ったコンパクトなジャケット
    (形はライダースとかに似た感じ)
    ・胸元にシンプルなアクセと薄い紫のティアドロ
    ・カジュアルなダメージジーンズのすそを折り返し
    ・エンジニアブーツみたいな黒の編み上げのくつ

    めーーーーっちゃかっこよかった!!!!!!

    ☆ゆっち
    ・黒のミッキーマウスTシャツ
    ・ダメージなしのジーンズ
    ・茶色のレザーと薄い柄の入ったかわいい靴

    ☆じゅんの
    ・白のシンプルなV字Tシャツ
    ・ダメージ加工のジーンズ(うすいブルー)
    ・白いナイキスニーカー

    ☆聖
    ・黒白のボーダーTシャツ
    ・胸元に黒のサングラス
    ・ダメージジーンズ
    ・黒と白のスニーカー

    ☆たっちゃん
    ・黒のV字Tシャツ
    ・胸元はシンプルなアクセ
    ・グレーのノースリのパーカー
    ・カーキのひざ下くらいまでのズボン
    ・黒のサンダルと片足はギプス(痛そう・・・)

    5人が座って、司会の人が話してる間、
    かめちゃんは、ファンのみんなをずーっと見てました(笑)

    私は常にかめちゃんガン見だから(笑)
    ものすごい目があいまくった!!

    10列以内にいた人はたぶん、
    全員かめちゃんと目が合ってたと思う(笑)

    あまりの目のあいっぷりに逸らしちゃいたくなるほどでした。
    すごい、かめちゃん!!!!(笑)

    ちょーーーカッコイイかめちゃんと目があったら
    もーーーーーーーーーーーー
    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←ナニ?


    そして「KAT-TUNで素」が始まった!!!!

    かめちゃんは司会の人の動きが気になったようで
    (確かにおもしろかった!(笑))
    後ろでまねしてました!!!(笑)

    まずはKAT-TUNの素を見てもらおうということで
    日本出発からメンバーとマネージャーが撮った写真を披露!!!

    ほとんど聖が撮ってた!!!

    まずは成田ですっごいはしゃいでるたっちゃんが映った!!!!!


    「えー、これは上田君のまだ元気だったときですね!(笑)
    ビフォーということで!(笑)」

    会場笑い!!!(笑)
    メンバーもたっちゃんも爆笑!!!(笑)

    たっちゃん、写真撮影のとき元気がなかったから心配だったけど、
    笑っててすごい、ほっとしたーーー!!

    そこからメンバーの成田でのメンバーの写真がぞくぞく!

    ダイジェストでお送りします!

    たっちゃんのすごいはしゃいでる写真がいっぱい出てきて
    そのたびにメンバーから「ビフォー」って言われてた!!!!(笑)

    たっちゃんは、はしゃぎすぎて
    「旅行か!(笑)」ってメンバーに突っ込まれてました(笑)

    かめちゃんの写真が登場すると
    会場は「きゃーーーーーー!!!!!!」(笑)

    そして飛行機での様子!!!

    ゆっちとじゅんの(だったかな?)が映り、
    ゆっちはアラレメガネをしてたんですが、
    ものすっごーーーーーーーく
    普通だったの!!!!(笑)

    その辺にいるお兄さんみたいな!!!(笑)

    会場も思わず笑ったら

    かめちゃん
    「あー、一般男性が写り込んじゃってますね」

    会場、爆笑!!!!!!(笑)

    ゆっち
    「いや、僕です。中丸です。
    なにがだめなんだろうなー。白いシャツかなあ?」
    ※写真の中では真っ白いTシャツを着ていたゆっち

    そしてゲームしてるゆっち!!!!
    すっごいにやついてる!!!!(笑)

    会場、爆笑!(笑)

    ゆっち
    「これ、ここだけ抜くから変なんだって!(笑)
    隣に田口がいて、対戦してんの!(笑)」


    「そして、こちらがその横の田口」

    次の1枚が映り、ものすっごい真剣な顔したじゅんの!!!(笑)

    そして次にたっちゃんの寝顔ー♪


    「ようやく寝てくれたってときの写真ですね(笑)
    寝るまでずーーっとしゃべってんの!(笑)」

    コドモーー!!(笑)


    そしてじゅんのの寝顔登場!!!(笑)

    会場、爆笑ーーーー!!!!(笑)

    じゅんのは、ゲームを手に持って、
    ひざかけをひざに置いたまま
    iPodを使おうとしたのか、
    イヤホンを耳にかけようとしたまま
    うつむき加減で爆睡!!!!(笑)


    「ひどすぎるでしょ!!??(笑)」


    「で、かめちゃん出てきてないなーって思ったでしょ?」

    会場、うんうんと、うなづく!!!(笑)


    「はい、かめちゃん」

    かめちゃんは、頭まで毛布をかぶって、
    ちょっとだけくびからほっぺのあたりが見えてる状態!!!


    「かめは、毛布を頭まで被って寝てるから
    オレ、いつ毛布落ちるかなって思って横でずっと待ってたの!!(笑)」

    かめちゃん
    「お前も寝ていーのに!!(笑)
    いや、これ、理由があって、ジュニアのころなんだけど
    移動中に寝てたら写メされて、で、その画像売られたの!」

    会場
    「えーーーー!!!!」

    かめちゃん
    「だから、移動中は毛布を頭までかぶって寝ることにしてんの」


    「そうそう。だから、いつまでも毛布が落ちないから、
    もうかめちゃんの毛布をはがして写真撮ろうと思ったら
    かめが起きはじめて、ううーーーんって言って
    毛布がずれたからそこを撮りました!」

    会場、拍手!!!(笑)

    かめちゃんが「ううーーん」って
    身をよじったところの写真
    ちょーーーーかわいかったー(*´д`*)

    YA・BA・I!(*´д`*)


    「そして、これ!!!怖いでしょ!?(笑)」

    次の写真はなんと、サンチェさんの寝顔ーーー!!!(笑)

    メンバーも爆笑!(笑)

    かめちゃん
    「こっわ!!!(笑)」

    じゅんの
    「マジで怖いよー(笑)」


    そして台湾について、小籠包を食べてる写真!!!

    やっぱり、同じ場所で食べてました♪
    わーい♪
    KAT-TUNはお昼に食べたんだね!

    ゆっちが映ると

    かめちゃん
    「あー、また一般男性が写ってますね!(笑)」

    会場、爆笑!!!!(笑)

    ゆっち
    「なんだろうなー、白いシャツが悪いのかなー?」

    しかも、そのうしろにサンチェさんが映りこんでる!!!(笑)

    メンバーと会場、爆笑!(笑)

    しかも、続いて、じゅんのが小籠包を撮ろうとしてる瞬間の
    箸の残像の向こうにもサンチェさん!!(爆笑)


    「オレ、サンチェさんのかっこいい顔撮ろうとして
    ずっと待ち構えてんだけど、必ずこうやってちゃんと映んないの!!(笑)
    なんで!?なんなの!?サンチェさん!!!(笑)」


    「で、ようやく撮れた写真がこれ!」

    めっちゃブレてるーーーー!!!!(笑)

    ゆっち
    「こわ!!!!!(笑)」

    かめちゃん
    「マジでこえーーー!!(爆笑)」

    たっちゃん
    「ぎゃはははは!(爆笑)」


    「キツネかなんかに取り付かれたんでしょうね!(笑)」

    メンバーと会場、爆笑!!!(笑)
    ほんっとにおかしかった!!
    そして、マジで怖かった・・・・・(笑)

    続いては、お昼ごはんのあと
    聖とゆっちが買い物に出かけたときの写真

    ゆっち、今度は真っ白のポロシャツ!!(笑)


    「あ、一般男性の人が写っちゃってる(笑)」

    かめちゃん
    「お前(聖)、一般男性の人と買い物行ったの!?(笑)」

    会場爆笑!!!(笑)

    ゆっち
    「あれですね、白いポロシャツがだめなんですね」←毎回同じようなコメント!(笑)

    ゆっち
    「オレ、もう一生白いシャツ着ない・・・・」

    ゆっちーーー!(笑)


    そして、夜ご飯!!!

    白菜鍋を食べたらしく、おいしかったって♪

    ロバ丸が隣、T-Tが隣で
    かめちゃんはお誕生日席に座ってた!

    たっちゃん、いきなり元気ない様子!!!(笑)


    「確実に上田の元気がなくなってる!(笑)」

    たっちゃん
    「朝からはしゃいでたら疲れて(笑)」

    かめちゃん
    「成田で100とするともう10ぐらいに下がってる!!!(笑)」


    「本番始まるまでにちょうど、0にするの!(笑)」

    かめちゃん
    「これはそろそろアフターですか?(笑)」

    たっちゃん
    「まだ怪我してないから!(笑)ビフォーだから!(笑)」

    爆笑!!!(笑)

    たっちゃんーーー!

    しかも、ロバ丸のちょーーーおもしろカットあり!(笑)

    白菜鍋を食べながら
    たっちゃんはぼーっとした表情!!!
    ゆっちは目が半目!!!!!(笑)

    会場とメンバー爆笑!!!


    「そんで、この次の瞬間がこれ!(笑)」

    たっちゃんが半目で白菜鍋を食べた瞬間で
    ゆっちは完全に目をつぶって、顔を鍋のほうに寄せてる!!!(笑)

    会場とメンバー本気で爆笑!(笑)

    かめちゃんなんて、目を線にして、手をたたいて爆笑!!!(笑)

    かめちゃん
    「一般男性の人、寝てるんですか!?(笑)」

    ゆっち
    「寝てないです!(笑)」

    ちょーーおかしい!!(笑)


    「しかも、上田の口から白菜が出てる!!!(笑)」

    たっちゃんの口から白菜がぺろーっと出てる!!!(笑)

    かめちゃん
    「アハハハハ!ちょ、まって!(笑)
    さっきの一つ前の写真もいっかい見せて!!!(爆笑)」

    もう一度さっきの写真!!!(笑)

    かめちゃん
    「で、もう一回次の写真!!!(笑)」←ほんと好きだよね(笑)

    連続で映るとすっごいおかしい!!!!
    もーーー面白すぎる!!!(笑)

    会場もメンバーも本気で爆笑しました!(笑)

    白菜鍋の横にはビンの台湾ビールがあって
    メンバーみんなで飲んだんだなあって♪

    私ももちろん、着いてさっそく飲みました!(笑)


    続いてリハー!

    ムビステで私服で歌うメンバー!

    かめちゃん
    「あれ、サンチェさん?(笑)」

    聖を指差して!(笑)


    「確かに、服が似てる!!!(笑)」

    台湾は、ステージに向かって正面のスタンドの上に天井席があって
    バクステのあたりからそこまで4本のワイヤーでつられたステージが
    あがっていくっていう演出があったんですが、

    すっごい高いの!!!
    上から撮った写真、ほんとに怖かった!!
    で、最初は、てすりが一部開いてて、
    さすがに危ないってなって、てすりをもうひとつ付けたらしい!

    こわーーーー!
    KAT-TUNメンバーがもし落ちたらどうすんのーーー(泣)

    で、ゆっちがそこでしゃがんでる写真!!!!(笑)

    かめちゃん
    「お前(ゆっち)、女の子みたいになってんじゃん!!(笑)」

    ゆっち、内股でしゃがみこんでる!!!(笑)

    ゆっち
    「ちがうんですよ!
    これは、座ろうとしてる瞬間だからこう見えるの!(笑)
    正座するっていう演出です」

    メンバーから一斉に
    「演出じゃねーだろ!(笑)」
    「びびってじゃん!(笑)」

    と、つっこまれるゆっち(笑)

    そして衣装を着てリハする様子!

    かめちゃんは真ん中で入りきってる!!!(笑)

    かめちゃん
    「これ、本番に近いから入っちゃってるね(笑)」←恥ずかしそう(笑)

    かめちゃん
    「あれ?でも、まだ一般男性の方が付いてきてますね」

    会場、爆笑!!!(笑)

    ゆっち
    「あれ?まだ?(笑)まだ一般男性?(笑)
    おかしいなー、じゃあ、白いシャツのせいじゃなくて顔?(笑)」


    「いや、顔じゃなくてかもしだす雰囲気(笑)」


    そして楽屋!!!!

    かめちゃんとたっちゃんは
    ソファでちょーーーくつろぎ中!!!

    ゆっちが映りこんでるスタッフさんとかを
    説明してくれたんだけど、忘れちゃった!(笑)

    そして本番ーーー!!!!

    マネージャーさんが撮ってくれたらしいんだけど

    最初のほうの写真で、
    KAT-TUNがムビステで移動してるときに
    会場、みんなKAT-TUNを見てるのに
    1人だけカメラに向かって映ってる人がいて!!!

    すっごい申し訳ないんだけど、おもしろい顔で映ってたの!!!


    「ちょっとあの人さ・・・・(笑)」

    ゆっち
    「そこ来ます?(笑)一般の人だからいじっちゃいけないかなーって!(笑)」

    いじっちゃいけない、とか言いつついじるメンバー!!!(笑)
    ちょーーーーーおかしかった!!!
    会場も爆笑!!!(笑)

    かめちゃん
    「この会場にまさかいないよね?大丈夫だよね?台湾の方ですよね?(笑)」


    「この会場にいますかっつって、いても手あげずらい!!!(笑)」

    たっちゃん
    「この人、なんでこの表情なの!?(笑)」

    なんか驚いたような顔!!!(笑)

    かめちゃん
    「あの人の正面にいる後ろ向いてる人が実はなんか、
    かんちょーとかしたんじゃない!?(笑)」


    「ぎゃはは!(爆笑)
    で、「え!」ってびっくりしてる瞬間の顔!?(笑)」

    会場、ほんとに爆笑でした!!!(笑)

    コンサートが始まる前の円陣の様子で
    かめちゃんの顔のところに
    じゅんののオープニング衣装の肩に付いてる
    とがった大きいのが当たってて

    かめちゃん
    「ここで言うのもなんなんだけどさー、
    田口のあれ、オレいっつも邪魔だったんだけど!(笑)」

    ほんとに、邪魔そう!!(笑)

    じゅんの
    「ごめん(笑)」

    ゆっち
    「もっと早く言え!(笑)あと1回で終わりじゃん(笑)」

    あー、書き疲れた(笑)←急に

    とにかく、素のKAT-TUNおもしろすぎた!(笑)

    まだ写真あったと思いますが、疲れたので一旦、アップ!
    こりゃ、つどいも長くなるわー(笑)
    めっちゃうれしいけど♪♪

    つづいては、秘密の約束ということで、
    ファンのリクエストを選んで
    メンバーがコンサート中に実行してくれるというものなんですが、
    次の記事でアップします!

    しまったー。。
    オーラスのコンレポまで今日中にたどり着けるかな・・・・・(笑)


    KAT-TUN2010 台湾レポ! オーラスの1日 ,弔匹ぁ崋命浸1董廚隆

    • 2010.08.30 Monday
    • 13:02
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    2時間かかって書いたつどい「写真撮影の巻」が
    アップ直前にIEのエラーになって、消えた・・・・・・・

    ショックーーー!!!!
    うわーーーーーん!!!!
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    でも、しょうがないからもう一度書き直そう!
    明日から仕事だから今日、いろいろアップしないと
    週末までアップできなくなっちゃうもん!!!

    よし!気を取り直して、つどい「写真撮影」!!!

    興奮してるので、ムダに記事が長い上に
    必要ない文章が多く見られますが、ご了承ください(笑)

    もーーーー台湾、本当に最高でした!!!
    言葉に言い表せないくらいの幸せと感動!!!

    なるべくそのときの思いをそのままに書きます!

    なにから書こうか迷ったんですが、
    つどいとオーラスは絶対アップしたくて、

    たぶん、時間順でつどいを先にアップした方が
    わかりやすい部分が多いと思うので

    28日の様子を時間順で!

    ということで、まずはつどいの「写真撮影」の巻!!!!


    朝8時半にまずはくじびき!!!

    つっくは「31」!!!
    (班は全員で40人)

    韓国で1から順に奥のうしろから詰めたと聞いていたので、
    もしかして、結構いい位置!?とか期待しながら
    前の日もコンで夜遅かったので、
    急いでメイクと服と髪を整えてバスに乗り込む!!!

    みんなバッチリメイクに髪に服に整えてて可愛い♪
    (KAT-TUNファンは美人さんが多い!!)

    前の日に、写真撮影を待つ間の1〜2時間はトイレにいけないので
    メイクとか完成形にしてきてくださいとの注意事項があったので(笑)
    みんなかわいく完成形にしてました!


    つどいの会場に到着!!!!

    外観はこんな感じ!



    中はこんな感じ!!!


    すごい格式の高いホテルらしい!

    班ごとに並んでそのときを待つ!!!

    つっくはもう死にそうなくらい緊張していて
    (つっくに会ったことのある人は想像つくと思いますが(笑))

    心臓がドキドキしすぎて痛いし
    意味不明に暑いし
    メイクが溶けきらないうちに
    とにかく早く撮影してほしいと願ってました(笑)

    ものすごい緊張で、やばかった!!!!(泣)

    「もういっそのこと、あっという間にすぎて欲しい・・」とか
    意味不明なことをつぶやくつっく!!!(笑)

    一緒に行ったリン友のまりちゃんに
    「いや、それはだめだよ(笑)」とか言われつつ(笑)

    まりちゃんに髪を直してもらったりして時を過ごす!!!
    (ありがと♪まりちゃん♪)

    あまりの緊張で自分がなにしてるのか
    さっぱりわかってなかった!!(笑)

    そして1時間?1時間半?2時間?が過ぎ
    (時間の感覚が全然ない・・・
    あっという間だったようなものすごい長かったような・・・)
    とうとう、控え室に進む!!!!


    目の前に3つ部屋があって、
    白い幕で覆われてて中は見れないんですが、
    その3つの部屋にファンがスタンバイして
    KAT-TUNがまわってくる感じ!!!

    中から聞こえてくる「きゃーーー!」という悲鳴(笑)

    やばいやばいやばい!!!!(泣)

    みんな出てきたらすごい興奮状態!!!(笑)

    つっくの班の番がきて、部屋の中に進む!!!

    カメラの前に4つイスが並んでて
    そのうしろにファンは3段に並ぶようになってた!!

    つっくの31番は最前列の左端!!!
    (写真で見ると右端)

    ドキドキして死にそうでもうすでに泣きそうでした!!!!

    つっくから見て一番むこう側が
    隣の部屋との仕切りになってるので
    そっちからそのまま登場するのかと思って
    そっちばかりを見ていたら、

    うしろから「きゃーーーー!!!」って声が!!!!

    つっくのすぐ横の通路の後ろが
    ドアになっていて、そこからKAT-TUN登場!!!!

    あわてて振り返ったらいきなり、
    一番先頭で入ってきたかめちゃんと

    目があった!!!!!!!

    間近で目が合った!!!!!(泣)

    かめちゃんがちょっとかっこつけて、
    にこって笑った!!!!!(泣)

    ものすごいオーラ!!!!!

    かめちゃんがすぐそことか夢!?
    なにこれ!!!!!
    息できない!!!!!!(泣)

    つっくは
    「きゃーーー!かめ!かめ!かめ!」って
    息も絶え絶えで、囁くような小さい声で叫んでた!!!
    もーーーー無意識!!!!!!

    両手は胸の前でふりふりーー!!
    自分でもなにしてるかさっぱりわからない!!!!(泣)

    でも、つっくが角なので、
    かめちゃんがそこを曲がっていくんだけど

    そんな意味不明な小さい叫びを繰り返しているのに
    かめちゃんはちゃんとにこやかな顔をして
    つっくを見てくれました!!!!(泣)

    そして、かめちゃんが角を曲がってイスのほうに向かう前に
    一旦、つっくの目の前で止まった!!!!!!(泣)

    手を伸ばせばすぐ届く位置にかめちゃんが立っている!!!!!(泣)


    目の前に等身大のかめちゃん!!!!!!


    みんなの顔を見てました!!!!

    やばい!!!!!!!!!

    もーーーーー!!!
    全身がかっこいいの!!!!!(泣)

    顔がとか、髪がとか、スタイルがどうとかじゃなくって

    ものすっごいオーラで!!!!!(泣)

    全身がものすっごくかっこいいの!!!!!

    全身からものすごいオーラ!!!!

    かめちゃんが等身大で目の前に現れたとたん、
    息がほんっとに止まった!!!!!(泣)

    あまりのことに息が止まって、
    においかぐっていう野望を忘れてたよーーー!(泣)

    だって、心の準備もやっぱりできてなかったし、
    いきなりオーラをまとったかめちゃんが
    すぐそこに!!!!!!!(泣)

    めちゃくちゃ、信じられないほど
    かっこいいの!!!!!!(泣)

    まりちゃん(ゆち坦)も、
    「かめちゃんすごいオーラでかっこよかったねー!」って言ってました!!!

    ほんとに同じ人間!?(泣)

    言葉で言い表せないくらいにかっこいい!!!!

    そして、かめちゃんがゆっくり歩き出し、
    つっくはかめちゃんを見送った後、
    他のメンバーも見なければ!と思い、
    視線を戻すといきなり目の前にゆっち!!!!!

    ゆっちーーーー!!!!!

    細い!!!!

    そしてじゅんの!!!!

    なんかじゅんのを見たらちょっとほっとした!!!(笑)
    ありがとう!
    じゅんのーーーー!!!!

    そしてたっちゃんの車椅子を押して聖が登場!!!!

    聖は「ありがとう」だったか「こんにちは」だったか
    なんかみんなに挨拶してくれてました!!!!

    かめちゃんの時点で意識がふっとんでて、
    なに言ってたか覚えてない!!!(泣)

    5人全員とちゃんと目があったよ!!!!!(泣)
    みんなちゃんとファンみんなを見て
    ぺこり、と挨拶してました!!!!!

    つっくの目の前はたっちゃん!!!!!!!

    たっちゃんに何回も「早くよくなってください」って
    声かけようと思ったけど
    なんかたっちゃんが落ち込んでるみたいで
    声かけられなかった!

    そうしてるうちに写真撮影!!!!

    2回撮って、メンバーみんなピースしてたので
    つっくもかろうじてピース!!!!!!

    撮影が終わり、メンバーがはけるとき、
    またもやつっくの横の通路から帰るために
    みんなつっくの目の前を通っていく!!!!!(泣)

    かめちゃんキターーーーーー!!!!(泣)

    そして、つっくの角のところを曲がるときに
    前が詰まって進まなくなったみたいで
    かめちゃんが目の前でまた止まったーーーー!!!!!

    うぎゃーーーーーー!!!!
    声がでず!!!!!!(泣)

    また手を伸ばしたらすぐ届く位置にかめちゃん!!!!(泣)

    息も絶え絶えになってきた・・・・・

    しかもまた、ふとこっちを見たかめちゃんと目があったーーー!!!!!!!

    かめちゃんはつっくと目があったあと、
    自分の前に立ってるゆっちを見て、
    にっこりといたずらっこの顔で笑うと
    立てひざをつくようにしゃがみこんで

    ゆっくりといきなりゆっちにかんちょーーー!!!!!!

    ぎゃーーーーーーーー!!!!!(泣)


    つっくの目の前で

    かめちゃんがゆっちに

    かんちょーーー!!!!!


    うそーーーーー!!!!!!
    ぎゃーーーー!!!!!!
    ゆっちーーーーー!!!!!(泣)
    ありがとう!!!!!

    かめちゃんばっかり見てたので
    ゆっちはおしりしか見えてなかったのですが(笑)

    ゆっちは大きい反応は特になし!!!!(爆笑)

    いつも末っ子ちゃんにいたずらされてるから
    かんちょーくらいじゃ、別に反応しないみたいです!!!!(笑)

    もーもーもーーーーー!!!!
    最高!!!!!
    かめちゃんはいたずらっこの笑顔のまま
    はけていきました!!!!!

    終わったあと、呆然として、
    手も足も震えて、
    顔はものすっごい熱いし!!!!

    死にそうになりながら必死にかばんを置いたところまで戻った!

    まりちゃんに抱きつくように必死になにかを訴えるつっく!!!!

    たぶん、意味不明なことを言ってたと思います!(笑)

    一緒に並んでた人が「どうだった?」ってやさしく聞いてくれて
    かめちゃんがゆっちにかんちょーしたことを伝えました!!!!
    (一番に教えるポイントが違う)

    その人に「泣いてるー(笑)」って言われて
    自分がマジ泣きしてることに気がついた!!!!

    トイレに行って、どんな顔してたか見ると
    顔が真っ赤!!!(笑)

    手が震えて、トイレの便座のフタがあけられず!!!
    ムダに長くトイレがかかった!!!!(泣)

    顔がしばらく高熱があるようにあっつくて、
    まっかっかでした(笑)

    写真を見たら、やっぱり顔が真っ赤!(笑)
    班の人を見ると、こんな真っ赤な顔してるのは
    つっくくらいだった(笑)

    あのかめちゃんだけで、オフィシャルツアーの代金分ありました!!!!
    あれだけで、あの金額を出しても全然おしくない!!!!

    写真をあとから見たら、
    つっくの位置的にはたっちゃんの後ろだったので、
    なんだか車椅子のたっちゃんの付き添い的な感じで♪

    つっくもたっちゃんもピースしてるし、
    たっちゃんはめちゃくちゃかわいい笑顔で笑ってるし
    いい感じ(笑)

    それにしても、つどいって最高!!!!!!(泣)

    もーーーーやばかった!!!!


    そして、このあとは「KAT-TUNで素」!!!!!

    こちらもこのあとアップしまーす♪




    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM