
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カウコンがやってきた!

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 12:34

    風邪をひいたようで、熱があり、本日会社をお休みしました(´;ω;`)

    なんか都合がいい・・・(笑)



    午前中はさすがに寝込んでましたが、

    そんなとき、ピンポーンの音とともに、

    我が家に宝物がやってきました(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    見るよね、もちろん(*´д`*)笑


    ただいまDVD読み込み中です!


    あー、楽しみ(*´д`*)わくわく


    風邪で熱っぽいけど、さらに熱があがっちゃいそう(*´д`*)いやん


    カーテンしめて暗くして擬似ライブ会場で

    ひとり、ギャーギャーします(*´д`*)♪


    くふ(*´д`*)


    カウコンDVD!

    • 2014.04.03 Thursday
    • 08:28

    カウコンのライブDVDが出るーーー!

    むちゃくちゃ、うーれーしーいー!!


    。:゚(。ノω\。)゚・。


    あの、あの、最高だったライブを

    おうちで繰り返し見れるなんて!!


    宝物にさせていただきます!!




    ああー、楽しみすぎて、ヤバいです(*´д`*)


    発売日、会社休もうかな


    (*´д`*)むふ







    シューイチ!KAT-TUNライブ密着!

    • 2014.01.12 Sunday
    • 09:30
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    KAT-TUNカッコいい!カッコいい!

    カッコいい!カッコいい!


    カッコいいーーー!!!!(叫ぶ!)


    ほんとに、全てがカッコいい!


    もうー

    なんか、ほんとに

    素敵な人たちを好きになった

    素敵なグループを好きになった


    30日参加したときは、水と火に圧倒されて

    KAT-TUNのカッコよさに圧倒された


    そして、今日の舞台裏を見て

    もっともっと好きになった


    二日間のライブにかける意気込み


    ダンスも、歌も、もちろん姿も顔も全部カッコいい


    でも、KAT-TUNとしてプライドを持って

    やり切る精神力

    その心がいちばんカッコいい


    KAT-TUNを好きでよかった


    ハイフンでよかった



    水と火のなかで踊るKAT-TUNは

    なんだか光を内側から発しているように

    キラキラと

    輝いて

    本当に本当にカッコよすぎて



    KAT-TUNでいてくれて

    ありがとう、ありがとう、ありがとう


    ライブ終わったあとの四人の笑顔が素敵すぎて

    涙が出てきました


    早く、またKAT-TUNに会いたいな


    それにしても、大量の水を物ともせず、むしろ武器として

    踊り続けるKAT-TUN


    何があっても大丈夫!

    KAT-TUNは必ず大きくなる!

    ハイフンにそう信じさせてくれる四人は

    世界一カッコいい男たちです!
     

    KAT-TUNに会ってきた

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 12:43
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    KAT-TUNに会ってきました!!!

    もうー、泣きたくなかったのに泣いてしまった!


    でも、嬉し泣き!

    ようやく会えたよー、やっとやっと会えたって思ったら

    胸がいっぱいになって、涙が出てきました。


    KAT-TUN四人が本当にキラキラ美しくて

    ダンスが凄まじくカッコよすぎて

    カンチョーしあうガキンチョで

    ゆっちとかめちゃんがベタベタ、イチャイチャしあってて

    大好きすぎて

    ハイフンでいられることが、すごく幸せです。


    ライブは、なんとこれまでのKAT-TUNを全て振り返る構成で

    怒涛の神メドレーで

    奇跡の衣装の数々で

    興奮しすぎて叫びすぎて

    頭がクラクラした。

    酸欠です。


    うまく言えないけど

    このタイミングであえて過去全てのライブを四人で振り返ったのは

    新しい出発を前に

    四人とハイフンで

    KAT-TUNを再構築したような

    そんな気がしました。


    過去を捨てるんじゃなく

    過去も全て丸ごと四人とハイフンで

    受け入れて消化して

    ほんとにここから、また歩き出そうってそう思えました!

    心がスッキリ晴れました!


    最後の映像で

    ー(ハイフン)に

    KATと

    TUNが

    繋がってひとつになりました。

    ハイフンを想う四人の気持ちが現れていてとても素敵でした!

    ハイフンがKAT-TUNをつなぐ

    そう思ってくれているなら、嬉しいな。

    あっっという間で

    ほんとにバイバイするのが悲しかった。


    来ることができなかったデビュー前からのファンのお友達に見てもらいたかったな。

    あれは、年末で来れなかった全てのハイフンのためにDVD化するべきだーー!

    ハイフンみんながKAT-TUNを想っているんだから、

    全てのハイフンで分かち合いたいです。


    昨日はお友達と叫んで叫んで、楽しかったー!

    みんなと会えるのも久しぶりで、ほんとに楽しかった!


    今は帰りの新幹線の中です。

    何も言わず快く送り出してくれた家族のために
    帰ったら昨日の分まで美味しいお料理を作ります!


    ほとんど更新できてなかったのに見ていただいていた皆様、今年も本当にありがとうございました。

    来年はもう少しブログアップするぞ!
    (抱負)


    新年は3日からKAT-TUNに会います(笑)

    勝詣は謎すぎてワクワクする!(笑)


    来年もよろしくお願いします。

    カウコン!

    • 2013.11.29 Friday
    • 08:09
    カウコン当落発表!

    つっくは無事、30日行けることになりました♪

    お友達3人と四連番で入るので、超楽しみ(*´д`*)

    キャーキャー騒ぎまくるぞー!


    31日は無理なんですが、その分30日張り切って行きます!!


    KAT-TUNもエネルギーたまってそうだし(*´д`*)


    むふふふふふふ(*´д`*)


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM