
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    5人で踊る かめラジ!20120204

    • 2012.02.04 Saturday
    • 10:50
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    今、かめラジを聞いているのですが

    「今回のツアーは結構踊るんですよ。5人でたくさん踊る!」

    ってかめちゃんが言ったーーーーー!!!!!!


    きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    たーーーーのーーーーしーーーーーみーーーーすーーーーーぎーーーーるーーーー!!!!!


    そして、かめちゃんが
    「お兄ちゃんじゃねえだろ・・・・和也って呼べよ」

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    朝からリアルに叫んだ!!!!!!!!(笑)


    今日も声の通りがいいなあー♪(*´∀`)←なんの確認



    ラジオで、外が大雪だってかめちゃんが言ってました。

    「ああー、あの雪の日の夜に録音したんだなあー♪」って

    なんだかリアルにかめちゃんを感じられました!



    そして、昨日は節分ということで、豆を25個食べながらお送りしている和也さん!(笑)


    かりっ!じゃく!!!って言う小気味いい音を聞きながら

    「豆になりたい・・・・!かめちゃんの歯に砕かれたい・・・(*´д`*)!!!」

    という、わけのわからない願望を抱いてしまったつっくでした!


    かめちゃんの夢のひとつは、ジブリの声優をすることだそうです♪


    きっと叶うね♪


    映画館に通い詰める自分の姿がリアルに浮かびました(笑)



    それでは、本日は水族館にいってきまーーーす!


    みなさんも楽しい週末を♪


    執事かめは蜜の味・・・・・♪ K's by K's 20110722

    • 2011.07.24 Sunday
    • 14:42
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    執事かめーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    やっばい!!!!!!!(笑)


    かめラジにポポロにMyojoにMAQUIAに

    たっぷり語りたいことがいっぱいあるけど・・・・・


    まずはこれでしょ!!!!!!
    アポなしテレフォン!

    執事かめちゃん!!!!!!!!!(*´д`*)



    「私がマッサージでもしましょうか?」

    「お風呂で用がありましたら、いつでもベルを鳴らしていただけたら・・・・」


    ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!


    チリンチリンチリンチリン!!!!!!!!!!!!!!(←ベル鳴らしすぎ)



    鳴らすーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


    お風呂に着いたとたんにベル鳴らす(*´д`*)



    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


    執事をお風呂に入れたいです!(*´д`*)


    「お嬢様が私を必要だというのならば、お風呂にお供します」

    「もし、必要なことがあればすぐにおよびください。
    お背中をお流ししたり、髪の毛をトリートメントしたり
    私にできることがあればなんなりと・・・・・」

    「その際、お嬢様はお洋服はしっかり着ててくださいね。
    私も男ですので・・・・・・」


    ぐほーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    エローい(*´д`*)笑

    ぎゃーーーーーーーー!たまらなあーーーーーーーい!!!!!!(*´д`*)笑


    やたら、お風呂に呼ばれたがる執事(笑)


    んじゃ、まず執事さんに脱いでもらいましょうかねえ・・・・(*´д`*)にやにやにや ←ヘンタイ


    かめちゃんをお風呂に入れて、シャンプーしたーーーーーーーい!!!!!!(*´д`*)


    いやーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(大興奮)


    帰ってきたらずっとお姫様だっこで歩いてもらうっていうのはどうでしょうか(*´д`*)

    そして、和也がお風呂に入ってるところを眺めて(*´д`*)←職権乱用

    ご飯はあーーんして食べさせてもらうの(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    オレ様な執事もいいなーーーー!!!!!!!!

    名前を呼び捨てにして、俺様口調で話してもらうことをお願いしたい!!!!!!(*´д`*)


    「つっく、オレの作った飯、食いたいの?」

    とか、ちょっとエロい顔で言ってほしいーーーーー!!!!!!!

    で!!!!!で!!!!!!!!


    「ほら、食べさせてやるよ」とか言って

    パスタを口に運んでくるかめ!!!!!!!!!


    食べたついでに・・・・・・ちゅ・・・・・・・・(*´д`*)←なんの話だ


    お姫様だっこしてもらったら、かめちゃんの首筋の匂い、かぎまくりたい!!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    って、妄想してたら

    かめちゃんがMAQUIAで首筋の匂い好きだって言ってた(笑)


    趣味が合うということで(*´д`*)←かめちゃんが迷惑

    ぜひ、執事様の首筋の匂いをかがせてください・・・・・(*´д`*)


    「ベッドでお嬢様が私を必要だと思われましたら、いつでもお呼びください」(←注:かめちゃんは言ってません)

    とか、言われたらどうしようーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    チリンチリンチリンチリン!!!!!!!!!!!!!!


    チリンチリンチリンチリン!!!!!!!!!!!!!!(*´д`*)



    ベル、壊れるんじゃないだろうか(´・ω・`)



    もしもKAT―TUN5人が執事で、かめちゃんが私の執事なら

    執事会(←そんなのあるのかわかんないけど)に行った時に


    かめちゃん
    「オレ、いつも服脱がされたり、お風呂とかベッドですっげーベルならされんだよ」

    ゆっち
    「お前もいろいろ大変だな・・・・・」


    「お前のとこの、ヘンタイじゃん」

    たっちゃん
    「オレならぜーーーーーったいやだ!!!!」

    じゅんの
    「和也ー、そんなとこやめなよ」


    ということで、かめちゃんは私の執事をやめることに・・・・・・


    じゅんのーーーー!いらないこと言うんじゃない!!!!!!!!!(´;ω;`)←全部妄想


    ああーーーーー、かめちゃんが執事なら

    ぜひぜひ、白シャツをはだけて着るスタイルを制服にしたい(*´д`*)


    そして、歌を歌ってもらえるなら離愛を目の前で歌って踊ってもらうのはどうでしょうか・・・・・・・(*´д`*)

    やばい・・・・・・・(*´д`*)ハナヂが・・・・・・・



    続きは拍手コメレスです。

    続きを読む >>

    愛されることを望んでくれる かめラジ20110701

    • 2011.07.02 Saturday
    • 14:23
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    かめラジー♪


    今回のアポなしは

    かおりちゃんというカワイイ話し方の女の子♪


    電話したときに、かおりちゃんが山PのDVDを見てたことを
    最後まで引きずるかめちゃんがかわいすぎる・・・・!!!!!(笑)


    前々回(だったかな?)のアポなしの
    「結婚してもずっとかめちゃんのことを好きでいたい欲求がない」
    という女の子のときもそうでしたが

    かめちゃんって、めっちゃ愛されたがりですよね・・・・・・(*´艸`*)


    本気でちょっとやさぐれていじけてるかめちゃんが可愛すぎた♪



    そのときも今回も思ったのですが

    かめちゃんはほんとにひとりひとりの愛を大事にしてるなあーって


    だってファンはほんとにいっぱいいて

    私もその大勢いるファンのひとりでしかなくて

    アイドルとしては、もしかして、ひとりひとりが好きでい続けてくれることに執着しなくてもいいのかもしれない


    でも、かめちゃんは

    ちゃんとひとりひとりに、愛されることを望んでくれる


    それってとっても嬉しいし

    だからかめちゃんは大勢の人に愛され続けるんだなあって・・・・・


    かめちゃんとファンの関係ってとっても好きです。



    今回のアポなしのかおりちゃんは
    心臓の手術をしたばっかりで
    今、あまり外に出れないらしい・・・・・・・

    かおりちゃん、早くよくなってコンサートとか行けるといいな・・・・・(´・ω・`)


    絶対、絶対よくなって、かめちゃんにいっぱい会いに行ってほしい!


    かめちゃんも今はゆっくり休んで治してって
    かおりちゃんを気遣ってましたね・・・♪

    優しいかめちゃんの口調がとっても素敵♪



    外にあまり出れないから

    今、男子との交流がなく
    最近弟がかっこよく思えてきた、というかおりちゃん


    かめちゃん
    『今何やってんの?』←いつもの質問(笑)


    かおりちゃん
    「えー!いま?・・・・・DVD見てました」

    かめちゃん
    「なんのDVD見てたの?」←期待をこめた口調で(笑)

    かおりちゃん
    「山Pのコードブルー・・・・」

    かめちゃん
    『ふふふふふ(笑)コードブルー見てましたか』


    かめちゃん、平静を装いつつも
    ちょっとテンション下がった!!!!!(笑)


    かわーーーーーいいーーーーーーー!(笑)



    かおりちゃんの弟の友達がお姉ちゃん見たさに遊びに来たという話から
    その中にかっこいい人いなかったか聞いてみるかめちゃん

    かおりちゃん
    「(弟の友達)かっっこよかったです!!!!」←心の底から(笑)

    かめちゃん
    『かっっっこよかった・・・・(笑)いま、ちょっとなんか誰でもかっこいい状況になってきてるんだね(笑)』


    かおりちゃん
    「でもでも!いちばんはかめちゃんです!!!!!!」

    かめちゃん
    『いちばんはかめちゃん?ほんっとかよ・・・(笑)』


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    このやさぐれた言い方、むちゃくちゃたまらなーーーーーい!(笑)


    かおりちゃん
    「かめちゃん!大好きです!」

    かめちゃん
    「かめちゃん大好きだけど、今見てるDVDは・・・?(笑)」←ひきずってるーー!(笑)

    かおりちゃん
    「コードブルー・・・(笑)」

    かめちゃん
    「ふふふふふ(笑)」

    かおりちゃん
    「ちがーう!(笑)」

    かめちゃん
    「あはは・・・・」←ちょっとテンションさがってる!!!!(笑)


    かおりちゃん
    「かめちゃーーーーん?」←めっちゃ甘い声で♪

    かめちゃん
    「はいはーい?」←優しい声♪


    かおりちゃん
    「めっちゃ嬉しい・・・・・かめちゃん、なんか言ってください!なんか言って?」

    いきなりすぎる(笑)

    いきなりすぎる欲望大好き(*´д`*)

    かおりちゃん、素敵(*´д`*)笑


    かめちゃん
    「なんか言って!?(笑)」


    かおりちゃん
    「愛の言葉を!私に!」

    かめちゃん
    「愛の言葉を?言ってほしいの?(笑)」


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    言ってほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´д`*)←君じゃないよ


    かおりちゃん
    「告白してください!私に」

    かめちゃん
    「(笑)・・・・・・・じゃ、いいよ。告白するよ」←こんなこと言われたら、どうしよう(´;ω;`)

    かおりちゃん
    「はい!」


    かめちゃん
    「かおり・・?早く元気になって、いっぱいデートしようね」←すっごいカッコイイ言い方で!!!!


    かおりちゃん
    「・・・・・・・!もうーーーーーうれしすぎるーーーーどうしようーーーー(泣)しあわせ・・・・(泣)」


    かめちゃん
    「ふふ(笑)だいじょぶでしたか?」←やさしーーーーい


    たまらなすぎる・・・・・・!(*´д`*)

    どうしよう・・・・(*´д`*)←なにが


    妄想がスタートしちゃう・・・・・(*´д`*)



    かめちゃんに電話で突然呼び出されて

    夜の車の中・・・・・・・
    (外もよかったんですが、かめちゃんは芸能人なので目立つといけないから車のなかで(*´д`*)←具体的過ぎてこわい)


    かめちゃん運転席、つっくは助手席で・・・・・

    人気のない場所に車を止めて・・・・・・


    かめちゃん
    『オレさ、今から告白するから・・・・・・』

    そこでこっちを見るかめちゃん・・・・・・

    かめちゃん
    『〇〇のこと好き。オレと付き合って』


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    ありえない!ありえない!ありえない!!!!!!!!(´;ω;`)←いや、妄想だから


    車を出て、暗い海に向かってさけびたーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

    ついでにテンションあがりすぎて、海に飛び込んじゃったりしたいくらいですが、

    かめちゃんが引いて

    『さっきの告白なしにしてくんね・・?』とか言われたら

    たとえ妄想のなかでも困るので(´;ω;`)

    おとなしく車に乗っていよう・・・・・・・・・(´;ω;`)←


    ここはおとなしく


    「うん・・・・・・・・私も・・・・・和也が好き・・・・・」



    とか言っちゃったりーーーーー!!!!!!!!!


    言っちゃったりーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(*´д`*)


    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)←大興奮


    そのあと2人はどーすんの!?
    ねえねえ(*´д`*)
    ねえねえ(*´д`*)(*´д`*)ぐふふふふふ


    にやけが止まらない・・・・・・・・・・・・・・(*´д`*)


    あー、ばかだな(´・ω・`)



    かめちゃん、ずっとずっと好きだよ♪

    だから、ずっとずっとハイフンに愛され続けることを望んでね・・・・・♪


    続きは拍手コメレスです。
    続きを読む >>

    かめラジ! K's by K's 20110624

    • 2011.06.25 Saturday
    • 08:36
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    かめちゃんラジオ!!!!!

    これから休日出勤なので手早くダイジェストで・・・・(笑)


    【今週のかめアリ、かめナシ】

    彼氏に誕生日を忘れられた女の子からで、誕生日を忘れるのはかめアリ?かめナシ?

    かめちゃんは基本、かめナシ


    でも・・・・・

    「カレの仕事のこととかも考えると・・・・・・
    男って女性に比べて不器用だと思うんですよ!」

    「すごく大きなプロジェクトとか仕事とかに携ってたりして
    0時過ぎちゃいました!『・・・・・・・!』みたいなことはあったりする!
    ・・ときもあるんじゃないかな・・・」


    かめたん、「あったりする」って言おうとしませんでした?(笑)

    ねえ、言おうとしなかった?(´・ω・`)←しつこくくいさがる(笑)


    アイドルとしての素晴らしい反射神経で 
    一瞬で「ときもあるんじゃないかな」と付け足した気が・・・!!!!(笑)

    だとしたら・・・・・・・

    かーーーめーーーーちゃーーーーーーん!!!!!!(笑)

    かわいいいーーーーーーーー(*´д`*)


    大好きすぎる(*´д`*)笑

    なんか、こういうとこ、大好き(*´д`*)笑


    恋愛トークでも、こういう抽象的なのはいける、うん(笑)


    かめちゃん
    「オレもマメじゃないから、タイミング逃しちゃって
    友達の誕生日とか「はっ!」ってことはあったりする」

    確かに、聖とかも「かめに誕生日プレゼント忘れられてた」とか言ってたことありましたよね!(笑)


    つっくは、かめちゃんみたいに普段からマメじゃなくて
    仕事もすっごい忙しいひとなら誕生日遅れちゃっても許せるかも・・・・


    というか、かめちゃんなら許せる(*´д`*)笑



    【ベストジーニストの話】

    かめちゃん
    「ありがたいことに、みなさんの後押しのおかげで殿堂入りさせていただきましたけれど・・・・」

    あのときの感動がーーーーーー(*´д`*)

    ほんとに嬉しかったなあーー♪


    かめちゃん
    「ちなみに・・・・いまだに・・・拓哉くんに報告してない(笑)」


    えええええええええ!?(笑)


    これ、ラジオの前で真剣に「えーーーー!(笑)かめちゃーーーーん!(笑)」ってツッコんだ(笑)


    かわいい(*´д`*)笑 ←なんで(笑)


    しかも、拓哉くん、だって♪


    かわいい(*´д`*)笑



    【大野君の絵の話】

    これ、二宮君のラジオで話があって以来、気になってて(´・ω・`)

    大野君のラジオでかめちゃんにちゃんと渡したよっていう話をしたと友達から聞いていたんですが

    かめちゃんのラジオでも聞けるなんてー♪(*´艸`*)


    一緒にごはんを食べに行って、そこで受け取ったって♪

    すごいうまくて、すごい立派な絵でかめちゃん感激だったらしいー♪

    かめちゃんの話しぶりからほんとに感激した様子が伝わってきました(*´艸`*)


    10年前の15歳のかめちゃんが
    「絵、描いて下さい」って言ってる様子を思い浮かべると
    なんか、かわいい(*´д`*)笑


    かめちゃん、10年越しに絵を描いてもらえてよかったねー♪(*´∀`*)


    大野君からの連絡を受け取れなかったかめちゃんは

    昼間、チャリティ野球→ゴースポ収録直行 だったらしく

    移動中含めて仕事中は携帯を見ない・・・と・・・・・(えらい!)


    夜中2時にメール見て
    大野君から「今日ごはん食べに行かない?」と入ってて
    びっくりして


    そして・・・・・・
    「ニノも電話番号変えてて!で、知らない番号から着信がいっぱい入ってて・・・・・」

    かめちゃん、二宮君のこと、「ニノ」って呼んでるんだねー!
    すごい仲良しさんなんだねー♪
    そして、二宮君もかめちゃんのこと「かめ」って呼んでると♪


    大野君も「かめちゃん」って呼んでくれてるみたいだし♪

    なんかうれしいなー♪


    それにしても・・・・・・・・・・

    二宮君と大野君、ふたりを翻弄する小悪魔和也(*´д`*)笑


    大野君は2ヶ月間、かめちゃんの写真を見ながら絵を描いてたので
    かめちゃんが彼女みたいな気分になった、と・・・・・(笑)

    連絡がつかなかったときも、大野君、すっごい落ち込んで
    「好きな人を追いかけてる気分だ」って言ってたんですよね(笑)


    まさに、天然小悪魔の成せる技(笑)


    こうしてかめちゃんにどんどん堕ちていくんですね・・・・・(*´д`*)


    かめちゃんは大野君のことも「めっちゃいい人でちょっと天然で芸能人ぶらない」と。


    大野君のことはよく知らなかったけど、かめちゃんがここまでべた褒めするなら

    めっちゃいい人なんだろうなあー♪


    ふたりで遊んでても「公にしないでおこうね♪」って言ってるらしい(笑)

    なに、そのふたりの秘密・・・・・♪ 的な(笑)



    【アポなしテレフォン】

    娘さんが小学校6年生のときにかめちゃんを好きで
    今は自分がかめちゃんにめっちゃはまってるお母さん「さゆみさん」からのアポなし♪


    最初、「声が違う」とか言って、かめちゃんだとまったく信じてないさゆみさん(笑)


    ここはすっごいおかしかったけど、

    なにせ、このアポなし、内容がない(笑)


    これはこれでマニアなツボが・・・・・・(笑)


    さゆみさん
    「名前呼んでください♪・・・・・・・なんかおばさんになるとさー、これで最後かと思って・・・・ずうずうしい・・・・(笑)」

    とりあえず言い訳もつけておく、さゆみさん(笑)

    恥ずかしくって照れちゃって、なんか言わずにはいられないんだよねー♪

    さゆみさん、かわいい(笑)


    かめちゃん
    「いくよ?・・・・・・・・・・・さゆみ」

    さゆみさん
    「はい・・・・・」←すっごい期待してる感じ



    さゆみさん
    「・・・・・・・・あれ?終わり?」←きびしい!!!!(爆笑)


    かめちゃん
    「なに・・・・(笑) 名前呼んでっつったから」


    きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

    やっばい!!!!!!!!!!!(*´д`*)

    ここ、むちゃくちゃ萌える・・・・・・・・・・・(*´д`*)


    低いかっこいい声で・・・・・・♪

    「名前呼んでっつったから」


    いやんーーーーーーー!!!!!!!!!(*´д`*)

    Sかめ!Sカメ!!!!!!!!!(*´д`*)


    S−−−−−−−−−!!!!!かめーーーーーーーー!!!!(*´д`*)(*´д`*)←大興奮



    この一言だけでいろいろ妄想できちゃいますな・・・・・(*´д`*)


    ぎゃーーーーーーーーーやっばい・・・・・・・!!!!!!(*´д`*)


    妄想のたびへ出発しちゃいそう・・・・・(*´д`*)笑



    しかし、つっくが旅立つのは、会社へであった・・・・・・・(´;ω;`)


    うまくまとまったところで・・・・(´・ω・`)(←?)



    赤ずきんも次回、完結編予定♪
    鋭意努力中です♪


    続きは拍手コメレスです!

    続きを読む >>

    レオナルド・和也の誕生 K's by K's 20110128

    • 2011.01.29 Saturday
    • 22:25
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    かめちゃんラジオ!!!!!

    アルティメはPVと歌番組の振り付けが違うらしい!!!

    PVもめっちゃ楽しみーーーーー!


    リスナーさんからのメール
    2人の子供を産んでから、自分の性格がきつくなった・・・・と。

    昔はおっとりしてると言われたのに
    だんなさんにも命令口調で話してるときがあって
    「はっ!」とするときがある・・・と (←このかめちゃんの「はっ!」って言い方、かわいいー♪)

    かめちゃんは、もし奥さんの性格がきつくなったりしたら、いやですか?というメール


    かめちゃん
    『いや!嫌というかー・・・・・元に戻ってくれるように自分も努力するかな!
    その、育児手伝ったりとかー』

    育児手伝ってるかめちゃん・・・・・・・

    想像すると、やばい・・・・・・!(*´д`*)

    でも、悲しい(´;ω;`)←どっちだよ


    かめちゃん
    『育児してるときは全然きつくてもいいけれど、
    2人きりになれる時間を作れたときに、本来の?姿で・・・・・
    母親という肩書きをなくして、一女性としてちゃんとしてくれたら、全然自分はいいっすけどね』

    いやーーーーーん(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    なんか、結婚生活を想像しながら語ってるかめちゃん、やばい(*´д`*)

    でも、悲しい(´;ω;`)←ふたたび


    かめちゃん
    『逆に楽しみたいと思います!そういうのを!(笑)
    「和也、なんとか取って!」 『はい!!!隊長!!!!!』つって(笑)
    楽しんでやりたいと思いますよ!はい!・・・・ふふ(笑)』

    かわいいいーーーーーーーーー!

    そして、めっちゃやさしい!!!!!!!

    やっぱり、かめちゃんって心が広くってやさしくってステキ・・・・・・(*´д`*)


    でも、かめちゃんに「〇〇取って!!!」とか、絶対言わないし・・・・・・!(*´д`*)←君じゃないです


    「ほら、パパかっこいいねー!!!!!ほら!ほらーーー!かっこいいよーーー!(*´д`*)」って
    パパを子供に自慢するし!(←なんの話)


    妄想だから、いいんだもん
    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    だれもなにも言ってないけど、なんとなく言い訳(笑)



    次のメール!

    奥さんと一緒にジャニーズのコンサートに行った男性と話していたんですが

    リスナーさんが
    「奥さんがかめちゃんに、きゃーきゃー言ってて平気?」
    と聞くと

    その男性は
    「オレに足りないところを亀梨和也が補ってくれてるんだから、平気だよ」
    と・・・・・・

    その男性、すごい!(笑)


    リスナーさんは、彼氏が目の前で他の女性にきゃーきゃー言ってたら嫌だと・・・・・

    かめちゃんはどうですか?というメール!


    かめちゃん
    『これはさ、男と女の違いなんじゃない!?オレは嫌だね!
    そんなん目の前でされてたら!
    いや、別んところでやってればいいけれど!』


    これ、つっく的にかなり心が痛い・・・・・・・・(笑)

    でも、かめちゃん、逆だよ!逆!(笑)

    男と女、逆!!!!!!(笑)


    かめちゃん
    『え・・・・・・・・・・?』←気がついた様子(笑)

    かめちゃん
    『あ・・・・・・・・違うわ・・・・・ってことはだんなさんエライ!!!』


    かめちゃん
    『でも、どうなんだろうね?その感覚が職業柄わからないところはありますよ。
    テレビとか見てて「あ、この子かっこいい!!!」とか言われたら、自分は同業者なわけじゃん?
    それはやっぱり違いますよ』

    うんうん。うんうん。

    わかる気がする!


    かめちゃん
    『街歩いてて、あの人カッコイイ!とか言われたら
    「え?どれどれ?あ、かっこいいね」とかふつーに言える!ぜんぜん。』

    『ただ、テレビ見てかっこいいって言われたら、
    自分は同業者だからヤキモチやくと思う!絶対!』

    『だけど、職場にかっこいい人がいてーとか言われても
    「じゃあ連れてこいよ。一緒に飲もうよ」みたいになると思う!うん』


    私は逆に一般人なので(笑)

    芸能人を「かわいいなー」とか言われても平気だけど

    職場にかわいい子がいる、とか言われたら嫌だと思う(笑)


    しかし、ヤキモチ焼くかめちゃんとか想像すると

    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)←増量中


    〜〜〜妄想ワールド〜〜〜〜〜

    TV見て、つっくが「聖かっこいいー!」とか言ってたら

    不機嫌になって、ソファとかで寝そべりながら雑誌とか読んでるかめちゃん・・・・・

    つっく
    「和也?なんか怒ってる・・・?」

    かめちゃん
    『いや、べつに』

    つっく
    「もしかして、聖のことかっこいいって言っちゃったから怒ってるの・・・・?」

    かめちゃん
    『・・・・・・・・・・・・・お前、聖が好きなの?』←不機嫌そうに


    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ハナヂが大量に)

    やばい!!!!!!!!!!!

    やばすぎる!!!!!!!!!!!!

    ぐわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(←こわれた)


    心拍数やばい!!!!!!!(*´д`*)


    ハナヂですぎて
    妄想が肝心なところまでたどりつけない!!!!!!!!(*´д`*)←肝心なところってなんだ


    はあーーーーーーーー

    心拍数あがりすぎるから
    あとでちょっとずつ妄想しよ・・・・♪←あほ


    でも、このメールでちょっと考えてみました。 

    つっくも彼氏がいて
    彼氏に「かめちゃんカッコイイー!」とかいっつも言ってるから
    ちょっとどうなんだろうと・・・・・・・・・

    ファン友達とかにも
    「彼氏、嫌とか言ったりしない?」とか聞かれたことがあったので

    もしかして嫌だったらどうしようって思って

    この間、ふたりで飲んでたときに

    「私がかめちゃん好きだ、かっこいいって言ってると嫌だ???」

    って聞いてみたところ・・・・・・・・・・・


    彼氏
    「ん?いや、別にそんな思ったことないけど」

    ってことで、別に大丈夫っぽかったです!(笑)


    彼氏
    「ただ、やたら何回も同じ(かめちゃんの)話をしてくる。
    一回でいい」

    ってことでした!(笑)


    ただ、さすがにコンサートに一緒に行って
    目の前できゃーきゃーは言いづらいので
    コンサートには一緒にいかない・・・・(笑)

    思う存分、きゃーきゃー言えなそうでやだし(笑)←本音



    続いては、カメンセラー!

    もー、ほんとかめちゃんってステキだなって思うんですが

    長くなったので(いらない話で)

    省略でポイントだけ!(笑)


    イギリスに留学してる彼氏(美容師さん)に
    結婚して、来て欲しいといわれたけど

    まだ大学に通ってる途中だから
    迷ってるリスナーさん

    めちゃくちゃ親身で、アドバイスしてて

    ほんっとかめちゃん、やさしい!!!!


    かめちゃん、名言がいっぱい飛び出した!!!!!!!

    かめちゃん
    『男の気持ちとしては、オレがお前を絶対幸せにしてやるから、
    オレに付いてこいよ、ってことなんだと思うよ。
    オレも結構そういう風に思うかもしれない』

    ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    かっこいいいいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*´д`*)


    注:興奮しすぎです


    かめちゃんに言われたら、どんなとこでも付いていく!!!!!(笑)



    そして、一番やばかったのが・・・・・・・・!!!!!!!!

    かめちゃん
    『またぜひ!彼氏が帰ってきたら一緒にコンサートに来てください!』

    えりこちゃん(リスナーさん)
    「彼氏の前でかめちゃんにきゃーきゃー言っちゃいますけど、大丈夫ですかね?」 

    なんかさっきの話とつながってる!!!(笑)


    かめちゃん
    『それは、彼氏がいいって言ってくれるんだったら
    オレも、思う存分!えりこをメロメロにしますけどね!!!!
    ふふふふ!(笑)』

    えりこちゃん
    「お願いします♪(はーと)」


    きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!

    メロメロにしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    やっばい!!!!!!!!!(笑)

    思う存分!!!!!

    ぞんぶんに!!!!!!!

    メロメロにしてーーーーーーーーーーーーーー!(笑)



    えりこちゃんの
    「イギリスに行きたくない理由がもうひとつあって・・・・
    KAT-TUNのコンサートにいけなくなるじゃないですか!!!」

    も、激しく共感した!!!!!!!!(笑)

    えりこちゃん
    「重要ですよ!!!ものすごい重要です!!!!」

    ほんとに!!!!!!!!(笑)


    ほんと、それ、重要すぎる(真剣)




    そして、こんなカッコイイこと言っておいて

    ラジオのエンディングは・・・・・・・・


    かめちゃんの可愛さ満点のパンチの連続!!!!!(笑)



    かめちゃん
    『【恋に答えはない・・・・・・】』←めっちゃかっこつけて

    かめちゃん
    『レオナルド・和也、みたいな!』


    レオナルド・和也!!!!!!!!!(笑)

    また新しいキャラクターが誕生しましたよ!!!!!!!(笑)

    レオナルド・和也さん!!!!(笑)


    発想が小学生すぎて、可愛すぎる・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!


    ほっぺをぱくりといっちゃいたい・・・・・・・!
    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(←)


    そして・・・・・・・


    かめちゃん
    『KAT-TUNの新曲!アルティメットウィールズは来週発売なんで!
    みなさん、じぇひ!チェックしてください!!!』

    じぇひ!!!!!!!!(笑)

    かめちゃん
    『じぇひ!とかなっちゃったよ・・・・・ふふふふふ・・・・・(照)』


    かっわいいいいいいいいいーーーーーーーーーー!(*´д`*)


    もだえ死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(笑)


    かめちゃん
    『ステキな週末をおしゅごしください・・・・・・ふふ(笑)』

    また噛んだ!!!!!!!(笑)

    かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(笑)

    ぎゃーーーーー!


    ここまでで、瀕死状態なのに・・・・・・・・

    最後に大型爆弾がひかえていた・・・・・・・・・!


    かめちゃん
    『・・・・(笑)ぼくとはまたらいしゅう!!!!
    うちゅじゅちゅじゅじゅじゅーーばいばいっ!(笑)ふふ(笑)』←ちょーーーーーーかわいく!!!!!!


    うちゅじゅちゅじゅじゅじゅ・・・・・

    ばいばい!


    しぬーーーーーーーーーーーーーーー!(笑)


    最後めっちゃかわいく!!!!!

    赤ちゃんに話すみたいな感じで!!!!!!!!!


    萌え死ぬ寸前にしといて、最後にとどめの大型爆弾・・・・・・・・・・!


    かめちゃん・・・・・・・・・・

    メロメロにするって言ってたけど

    もうすでにメロメロすぎる場合は、どうしたらいいですか・・・・・・・・・・!!!!


    メロメロで死んじゃいそうなんですけど・・・・・・・・・


    どうしたらいいんですか・・・・・・!


    ああーーーーーーーーーーーやっばい!!!!!



    はああーーーーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    KAT−TUN内での兄弟関係 R-ONE KAT-TUN

    • 2011.01.28 Friday
    • 07:16
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    かめちゃんが出演したのをきっかけに

    最近R−ONEにはまりつつあるつっく!


    ゆっちとたっちゃんのあのまったり度にやられてます(笑)


    かめちゃんの言ってた「こたつな雰囲気」!


    たっちゃんいわく兄弟関係で性格が変わると・・・・

    うんうん

    そうかも

    たっちゃん
    『中丸は下しかいないから大人でいなきゃいけないというのがあるじゃん』

    たっちゃん
    『おれとか、田口とか、かめとか・・・・あ、聖もか
    上がいる人ってけっこう自由になっちゃうじゃん!やること』


    結局、ゆっち以外全員、自由という結論に(笑)


    でも、ゆっちも兄弟関係で性格が変わるというのに大賛成の様子

    たっちゃん
    『かめと聖はどっちも(上も下も)いるから
    かめは大人なイメージもあるけど、壊れるときもある
    聖もまとめるときもあるけど、はっちゃけるときもある』

    おお!確かにそうかも!!!!!!!

    かめちゃんも大人でまとめるイメージもあるのに

    壊れるときある(笑)

    暴走してきゃっきゃして誰にも止められないときが(笑)

    メンバーに甘えるときもあるし!


    たっちゃん
    『田口がまとめるイメージってないでしょ?』

    ゆっち
    「ない」←断言する長男(笑)

    たっちゃん
    『オレがまとめるイメージもないでしょ?』

    ゆっち
    「ない」←またまた断言する長男(笑)


    でも、兄弟に限らずやっぱり家族の影響をすっごいうけてると思う!

    それは私も思います!

    私の親友ちゃんは3番目の末っ子なんですが
    末っ子の雰囲気があまりない(笑)

    たっちゃんやゆっちが言うように
    けっこう末っ子のひとって自由だったりするひとが多いと私も思うんですが

    親友ちゃんはおねえちゃんが結構自由な人で(笑)

    あと、お母さんがすっごいしっかりした人なので

    本人もすごいしっかりしてるし、面倒みるタイプ。

    兄弟とか家族の影響ってありますよね!


    そして一番笑ったのが

    ゆっち
    「オレ、でも上がほしかったわー
    長男だからってすっごい怒られたもん」

    たっちゃん
    『いや、おまえはやっぱり【オスで一番】の使命があるから』


    オスで一番!!!!!!!!!(爆笑)


    ゆっち
    「名前(雄一)のね!!!(爆笑)」

    たっちゃん
    『それはやっぱり怒られますよ!(笑)』

    ゆっち
    「人間界だけじゃなく、生物界全体でオスで一番ですからね!!!(笑)」

    たっちゃん
    『お前のお父さんはお前のことめっちゃ考えて(名前付けて)ますよ』

    ゆっち
    「いや、そんな意味ねえから!(笑)」


    ここ、めっちゃ笑った!!!!!!(笑)

    生物界のオスでいちばんにならなきゃいけないゆっち!!!!!(笑)


    そういえば、ゆっちはリーダでもないのに
    (KAT−TUNにはリーダがいないから)

    メンバーがコンサートで下ネタ言うと

    スタッフさんに怒られるって言ってましたよね!(笑)


    しかも、ゆっちは言ってないのに(笑)


    やっぱり、KAT−TUNでも長男だからって怒られるゆっち(笑)


    下がみんな自由だと大変だなあー(笑)


    でも、そんなゆっちが大好きだよ!(笑)


    あー、おかしかった(笑)


    オスで一番(笑)

    なんか、ゆっちに似合ってなくて余計おかしい!!!!(笑)


    たっちゃん自由すぎてほんっとおもしろい(笑)


    さ!今日はMステだー♪


    さっさと仕事してさっさと帰るぞー♪


    おーーーーーー♪



    心に響いた言葉 K's by K's 20110121

    • 2011.01.23 Sunday
    • 11:28
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    かめラジ♪
     
    アポなしで心にずどーんと響いた言葉があったのですが、

    とりあえず、順番に!!!!


    こんな女の子ってかめアリ?かめナシ?

    恋愛する基準が「ちゅーしたいかどうか」な女の子

    かめちゃん
    『かめ、アリ!』

    かめちゃん
    『横にいて「うわ、めっちゃキスしたいわ・・・・」とか思うから、やっぱ恋に落ちたりすると思うから・・・』

    『やっぱ、好きの延長にキスとかあるとオレは思う』


    かめちゃんが

    横にいて「うわ、めっちゃキスしたいわ・・・・・」とか思う瞬間を想像すると


    ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ハナヂ)

    やばい・・・・・ハナヂが・・・・・・・・・・・(ふきなさい)


    好きの延長にキスはある

    かめちゃん、素敵です♪


    つっくも「かめちゃんとちゅーしたいなあ」とかは
    いっつも妄想してますが(*´д`*)←かめちゃんがメーワク

    それどころか、雑誌とか見て我慢できずに
    「・・・・・・ちゅ」とかしちゃってますが(*´д`*)←やめなさい


    かめラジに戻ります!(笑)


    かめラジでも

    アルティメ(略し方がいまいち不明)


    キターーーーーーーーーー!


    聞けば聞くほど大好きになる曲♪

    最初聞いたときより、今の方が好き♪

    PVとか見たらヤバイんだろうなー♪


    かめちゃん
    『PVとかもすごく凝って!撮ったので
    新しい感じ!!ですね・・・うん
    最新の技術を駆使しましたとかではないんだけど
    僕らKAT−TUNにとっても新しいカラーで』


    ということで、PVもめーーーっちゃ楽しみです!!!!


    いっつもいっつもPVも
    とっても丁寧に凝ったつくりの作品になっていて

    毎回、毎回そんな風に丁寧に大切に作り上げた作品を見せてもらえるのは
    本当に幸せなことだなあって思います♪


    かめちゃん
    『KAT−TUN初の5大ドーム決定!!!(ぱちぱちぱちぱち)』

    つっくもラジオの前で一緒に拍手!!!!!!

    かめちゃん
    『昔からメンバーみんなで「いずれは5大ドームでできるグループになっていかなとね」って話してたから・・・・・』

    うん!

    その思いがひとつ叶う瞬間だね!!!!!


    『今までドームをやったことのない札幌、名古屋、福岡でも
    ドームクラスのものを見せれるというのは僕らにとってもありがたいことですし
    たくさんの人が一度に集まって同じ時間をすごせるというのは幸せなことで、
    一番上の!席のみなさんまでちゃんと届くように工夫してコンサートを作っていきますので
    みなさん、ぜひぜひ!お楽しみに!』

    はーーーーーい!!!!!!!

    めちゃくちゃ楽しみです♪♪♪

    KAT−TUNはほんとにアリーナもドームも
    それぞれの個性を生かして
    どちらも楽しませてくれるので

    すっごく楽しみ!!!!!!!!

    かめちゃん
    『そして!初の!!!野外ライブ決定!!ということで!!!!
    こちらもめでたいですね!(ぱちぱちぱちぱち)』

    つっくもラジオの前で拍手!!!!!!

    かめちゃん
    『野外ライブをやりたい、やりたいって言ってて
    やっと念願かなったんですけど』

    うんうん!

    今年はKAT−TUNの夢が2つも叶ってすごく嬉しい年です!!!!!

    かめちゃん
    『ライブというより、お祭り!夏のお祭りみたいにしたいなって思っていて』

    きゃーーーーーーーーーー!
    やったーーーーーーー!

    お祭り!!!!!
    KAT−TUNの夏のお祭り!!!!!

    めっちゃ楽しみーーーーー!!!!!!

    かめちゃん
    『なんかさ!ごはんとか食べれるところ
    屋台とか出したいなとか!
    オレらのアイディアで!』

    きゃーーーーーーーーーーー!

    食べたい!食べたい!!!!!!!!

    かめちゃんもワクワクしてほんとに楽しみな感じで話していて

    ますます楽しみになってきたーーーーーーーーーー!


    アポなしテレフォン!
    カメンセラー!

    元カレが忘れられなくてまだ好きな30歳のリスナーさん
    でも元カレは6年前別れてすぐに結婚して子供もいる

    元カレを美化しているのも
    妻子がいるのに元カノにメールをしてくる男なんて最低だ!ということもわかってるんですが

    メールが来ると嬉しいと思ってしまう

    新しい恋をはじめたいけど、どうしていいかわからない。

    きっぱり忘れられる一言をください!ということで・・・・・



    かめちゃんからいきなりかかってきてパニックなリスナーさん(笑)

    わかる!とってもわかるけど(笑)

    かめちゃんにいきなり
    ものすごい昔からの友達のようなおざなりな話し方は
    ちょっとどうだろうとか、思った(笑)

    もう少しかめちゃんに対しては
    丁寧に話してほしいなー(笑)

    私の勝手な希望だけど(笑)


    なのに冷静に優しく対応してくれるかめちゃんは優しいなと思いました(マル)


    リスナーさん
    「待って!待って!!!!!5分!5分待って!!!!!」

    かめちゃん
    『・・・・・・ふふ(笑)なんで5分待つの・・・・・・?(笑)』


    かめちゃん
    『自分でも結構理解してるじゃないですか、この状況を
    美化してしまってるとか』

    リスナーさん
    「うんうん!うんうん!」

    かめちゃん
    『で、元カレとね?今付き合える状況になったとして
    付き合えたとしても幸せになれるとはオレは思わないけど・・・・』

    リスナーさん
    「うん・・・・・え!?待って、もう一回言って!?」←絶対、聞いてなかったでしょ!(笑)

    かめちゃん
    『・・・・・・・ぷっ・・・ふふ・・・へへへ・・・・(笑)』←カワイイ笑い方のカメンセラー


    かめちゃん
    『だから、元カレと付き合える状況が来て、今付き合ったとしても、幸せになるとはオレは思えないので・・・』

    もう一回ちゃんと言ってあげる優しいカメンセラー(*´д`*)


    リスナーさんのお名前が「りあこ」さん?「りやこ」さん?
    ちょっとつっくがうまく聞き取れなくて・・・・・

    とりあえず「りあこさん」として書きます!

    間違ってたらごめんなさい!


    リスナーさん
    「でも、向こうも悪いのは!「今日りあこの夢見たよ」とか言うんですよ!?」

    かめちゃん
    『・・・・・・・・・それは・・・・・ずるいよね!ふ・・・・・・・ははははは!(笑)』


    つっくなら、そんな男いやだけど(`・ω・´)←聞いてない



    リスナーさん
    「ずるいっしょ!?ずるいっしょーー!?」←必死(笑)

    かめちゃん
    『うん・・・・・・(笑)』

    リスナーさん
    「なんか「付き合ってた頃の夢ですごい幸せな夢だったよ」とか言うのー!」←でもなんかちょっと嬉しそう・・・・

    かめちゃん
    『う・・・・わ・・あ・・・・(苦笑)』

    リスナーさん
    「向こうが悪いっしょ!?」

    かめちゃん
    『いや、でも、それを鵜呑みにして喜んでる自分も悪いよ』


    かめちゃん

    かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    たまらない!


    それにしても、リスナーさんの元カレ・・・・・なんて男だよ!(笑)

    そんなやつと結婚しなくてよかったんだよ。うん(笑)


    リスナーさん
    「鵜呑みにしてるわけじゃないの!!!!!」

    かめちゃん
    『でもメールが来ると嬉しんでしょ?』

    リスナーさん
    「そう・・・・・」

    かめちゃん
    『それがいけないんじゃん
    じゃあ、メールがこなかったらどうなの?』

    リスナーさん
    「寂しいの!」

    かめちゃん
    『でしょー?自分がいけないんじゃん、結局。
    いや、もう連絡取っちゃいけないよ』


    ああー、かめちゃんカッコイイ(*´д`*)



    リスナーさん
    「うん・・・!じゃあもう物理的に連絡取れないようにするわ!」

    かめちゃん
    『うん。まあ、なにが幸せかはわからないけど
    今幸せな形を崩してまで、幸せを奪い取るのは、オレは好きじゃない』

    かめちゃん、いっつも言ってるよね。

    うん。

    とっても素敵です。


    かめちゃん
    『まあ、恋愛だからね・・・・難しいけど・・・・・・
    でも、はじめようとしてないもん!すでに。新しい恋を』

    リスナーさん
    「そうそうーーー!そうなのーーー!」

    かめちゃん
    『始めたいんだったら、ほんとにもう、そういう環境を整える。
    始めたくないんだったら、その気持ちがどうにかなるまで待つしかないもん』


    リスナーさん
    「うん・・・・・・・・・・・・・・」

    かめちゃん
    『悩んでるんだったら、オレだったら新しい恋をはじめる準備を、するね
    メールきたら嬉しいけど、連絡取れないようにする!とか』


    そして、かめちゃんが・・・・・・・・・

    『全部自分の望むようにやってるから
    望まれない形になっていくんだよ』



    はじめ聞いたとき目から鱗、というか、感動しました。

    これ、めちゃくちゃ深い・・・・・・・・・・・・・・


    前にも何回か書いたと思いますが、

    かめちゃんって

    なんで

    真理を知ってるんだろう・・・・・・・


    まだ24歳なのに、どうして、こんなに深い真理を知っているんだろう


    ほんとに不思議です


    思いもしなかったけど

    そっか、ほんとにそうだ・・・・・・・・って

    心に刺さりました


    自分のことも振り返ったし

    そして、ひとりの人物を思い出した


    全部、望むようにやっていくから望まれない形になっていくんだよ


    ほんとにそうなんだ・・・・・


    かめちゃん
    『メールきたら嬉しいなー、でも新しい恋もしたいし、とか
    結婚もしたいな、でも他の男の人ともまだ楽しみたいし、とか
    そういう自分のアレばっか追っかけちゃったから
    こういう目にあったわけじゃん』

    かめちゃん
    『だったら次は、同じ失敗をしないためにも
    新しい恋を始めるのか、この気持ちをひきずっていくのか、
    自分で決断したほうがいい』


    リスナーさん
    「いや、もう、切り捨てます!次進みます!!!!!」←なんかすっきりした声ー♪

    かめちゃん
    『はい』


    この「はい」がめーーーーっちゃ優しい

    「はい」なのーーーーーーーーーー!


    ちょーーーーーーーーーー優しい声ーーーーーーーーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    厳しく言ったあとで、最後決断できたら
    優しく「はい」とか

    反則!!!!!!!!!!(*´д`*)


    かめちゃんにメロメロになっちゃうわーーーーーーーー!(すでにメロメロ)


    リスナーさん
    「亀梨くんと話すのこれで一生で最後だと思うので!!!!」

    かめちゃん
    『うん・・・(笑)』←なんかめっちゃカッコイイ「うん」!!!!!!

    リスナーさん
    「私の名前付けて、なんかかっこいいこといってください!!!!!」

    かめちゃん
    『ふふ(笑)・・・・ふふふ・・・・・(笑)』


    かめちゃん
    『カッコイイこと!?(笑)・・・・・わかった。いくよ・・?』

    ムチャ振りにも応えてくれるかめちゃん!!!!!

    ほんと、めっちゃ優しい!!!!!!


    かめちゃん
    『りあこ・・・・・?早く決断しろよ?』

    きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    言い方が!声が!!!!!!!!

    たまらないーーーーーーーーーーー!


    リスナ−さん
    「うううーーーーーーーーーーーー!
    かあっこいいーーーーーーー!!!!!!」

    かめちゃん
    『ふふ・・・はは(笑)』

    リスナーさん
    「ありがとうございました!」

    かめちゃん
    『うん。はい(笑)じゃあ、またメール待ってますんで!』

    リスナーさん
    「はーい!」

    ということで

    今週もめっちゃかっこよかった!!!!!!


    今週は、恋に迷ってるリスナーさんたちは

    結構ぎくっとしたところがあったんじゃないかなーとか(笑)


    しかし、かめちゃんってほんっとにいい男!!!!!

    気持ちをちゃんとわかって

    厳しくも言ってくれるし

    そして、ちゃんと決断できるように導いてくれて


    はあーーーーーーーーーーー(*´д`*)


    かめちゃん、ありがとうございました!


    また来週楽しみだなあー♪



    恥ずかしがるかめちゃんにラブ! K's by K's 20110107

    • 2011.01.08 Saturday
    • 11:01
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     

    昨日は七草粥を食べましたー♪

    これで一年、健康で
    かめちゃんとKAT-TUNを応援できます!!!!!

    むふ♪


    新年のかめたんラジオは

    天然発言あり・・・・かめちゃんが恥ずかしい企画ありで


    かめちゃんらしい2011年のはじまりになりました・・・・・!!!!!!!(笑)



    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)たまらない・・・・・!



    エル・オー・ブイ・イー!


    LOVE!!!!!!!!!! (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    でも、かめちゃん、
    なんかちょっと鼻声だった気が・・・・・・・

    大丈夫かな・・・・・?

    心配で心配で、ほっぺからぱくっと食べちゃいたい・・・・・(´;ω;`)←




    新年のお年玉テレフォン企画ーーーー!!!!!!!


    これ、かめちゃんが恥ずかしがるのが

    カワイくてカワイくて

    YA・BA・I!(*´д`*)


    そう思ってるスタッフさんが企画したんじゃ・・・・・(笑)


    だって、これ一番恥ずかしいの、かめちゃんだよ!!!!!!!(笑)



    本人も恥ずかしそうで、言った後

    「・・・・・・・ありがとうございます・・・(笑)」←恥ずかしそうに


    って!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)



    たまらねー(*´д`*)←ヘンタイやめてください




    もーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    かっこつけて、女の子をきゃーきゃー言わせてるかめちゃんも

    たまらなくイイし


    ちょっと恥ずかしがってるカワイイかめちゃんも

    たまらなくイイし


    新年早々、ベッドのなかでころげまわったつっくでした!




    R-ONE KAT-TUNにかめちゃん!!!!!

    • 2010.12.20 Monday
    • 23:44
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ちょっといまさらですが、下書きに残しておいた記事を完成させたので・・・・・
    R−ONE KAT−TUNの感想ーーーーー♪


    R−ONE KAT−TUNにかめちゃーーん(*´д`*)

    くふふふふふー♪


    お友達のおかげで聞くことができました!
    (ありがとうございます!)



    久しぶりにR−ONE聞けたんですが・・・・・・(´・ω・`)


    番組冒頭のゆっちとたっちゃんの棒読み具合が

    ものすっごい、おかしい!!!!!!!(笑)


    たっちゃん
    「今回で、にひゃく、よんじゅー、ろっかいめ、にとつにゅーしまーーす」

    ゆっち
    「さ、というわけで、コンヤは、すぺしゃるげすとが、きておりまぁす、このかたでぇーす!」

    って!!!!!!!!!(笑)


    やる気だしてこ!!!!!(笑)

    もっとそれっぽくやってこ!!!!!!(笑)



    そしてかめちゃん登場・・・・・・


    かめちゃん
    『どーーーも!!!!!いりぐちぃ!でぐちぃーー!!!!!!!!田口でぇーーーーす!!!!!!』


    そうそう!!!!!!(笑)
    このテンション!このテンション!!!!!!(笑)


    ゆっち
    「いや、ちがう(笑)誤解する人、たまぁにいるから!(笑)」

    かめちゃん
    「ハイ・・・・・すいません・・・・」

    ゆっち
    「亀梨くんね?」

    かめちゃん
    「はい、亀梨です・・・・・・」←かわいすぎる・・・・!


    ってことで!!!!!!!!!!!!!


    かめちゃん、とうじょうーーーーーーーー!!!!!!!(*´д`*)


    たっちゃん
    「KAT−TUN上田竜也と!」

    かめちゃん
    「亀梨和也の!!!!!」

    ゆっち
    「いや、待って待って待って・・・・!(笑)ごめんごめんごめん(笑)
    俺、入れさして?(笑)」


    ってことで

    上田竜也と亀梨和也のR−ONEにしようっていう

    いたずらっこで、子供みたいなことを計画するかめちゃんが


    愛おしすぎる・・・・・・・!!!!!!!!(*´д`*)


    ラブ・・・・・・!!!!!!!!!!


    かめちゃん
    「あ、でる?今日」←(笑)

    ゆっち
    「うん、今日も出たい!(笑)」



    そして、次のR−ONE KAT−TUNって掛け声も

    かめちゃんが一番元気いいから!!!!!(笑)



    ロバ丸ーーーーーー!!!!!!(笑)


    ゆっち
    「俺、思うんだけど(Going!で)自分の好きなことで仕事ができるほど幸せなことないんじゃない?」

    かめちゃん
    「でも、違うから!仕事としてとらえなきゃいけなくなるから、趣味として、球場行って、ビール飲みながら、みたいなことできなくなるからね」


    ああー、なるほど!!!!!!!!!

    ここすごーーーく、仕事にマジメなかめちゃんっぽい!!!


    ゆっち
    「でも、つながりがすごくできるというか」

    かめちゃん
    「あ、それは、はい!夢があるというか!」


    うんうん(*´д`*)

    かあーーーいーーー(*´д`*)


    たっちゃん
    「先週、俺たち様子がおかしかったと思うんですけど」

    かめちゃん
    「ああー、すべってましたよね、けっこう」

    ゆっち
    「二百なんじゅっかい目の中で一番つまんないこと言ってた・・・・・」

    かめちゃん
    「245回目のなかで一番つまんない回でしたね」←なんでかめちゃんが245回って覚えてて、ゆっちが覚えてないのーーー!(笑)「

    たっちゃん
    「あれが、一番つまんなかった回なんですが、あれのときによくカンペ出してたのが、かめというね」

    かめちゃん
    「へえー!そうなんですか?」←しらばっくれるかめちゃん!!!!!!!(笑)

    ゆっち
    「マーボーナースに、とかもあれ、完全に亀梨さんのネタですからね!まあ、僕の言い方も・・・」

    かめちゃん
    「言い方ありますよ!!!!」←あれ?(笑)

    かめちゃん
    「僕、ナースが今夜、なんか付けてないですから・・・・!ナースって出たから、僕、マーボーナースってただ書いたら、なんか勝手に拾って・・・・・・・一番つまんないネタみたいにされてますけど・・・・!」←ちょっとスネてる風に(*´д`*)

    ひどい言いよう!!!!!(爆笑)
    末っ子ちゃんの特権使いまくり!!!!!(笑)

    ゆっち
    「まあ、あれは俺が悪かったですけど」←えええーーー!?(笑)

    ゆっちーーー!!!!(笑)
    また末っ子ちゃんに言いくるめられてる!!!!!!!(笑)


    かめちゃん
    「それはちゃんと後日謝罪してほしいよね!ラジオとか関係なく」←ぎゃーーーー!!!!(爆笑)末っ子権限使いまくりなかめちゃんが、かーーわーーいーーーー!

    ゆっち
    「ふざけんなよ!!!!!(笑)」←とうとうキレた!!!!!!(笑)

    かめちゃん、たっちゃん
    「アハハハハハ!!!(笑)」

    ゆっち
    「なんでお前、プライベートで、あのときごめんなさい、って謝罪しなきゃいけねんだよ!(笑)」←ゆっちの、かめちゃんへのお前呼び、萌えるーーーー!!!!!!!!!!!(*´д`*)

    かめちゃん
    「くっ・・っふ・・・・へへへ(笑)」←たのしそーーーーーーー(*´д`*)しかも、かわいいーーーー(*´д`*)



    かめちゃん
    「これ、本番ですか!?(笑)くふふ・・・・(笑)本番の雰囲気ないですよね!?(笑)」

    ゆっち
    「だから!文化放送のおえらいさんとかにも、ちょいちょい怒られるんですが(笑)」←おいー!(笑)

    かめちゃん
    「じゃあ、直してこーーーよ!!!!!(笑)」


    ってことで、本番の雰囲気がなくて、おえらいさんに起こられるロバ丸かわいすぎる!!!!!!!!(笑)


    ゆっち
    「だから、上田ともそういう話になるんだけど、こういう雰囲気もいいんじゃないかって!」

    かめちゃん
    「あ!そういうこだわりがあるなら!はい!(笑)僕もこういうコタツな雰囲気で、やっていきたいと思います(笑)」

    ゆっち
    「じゃあ、曲ということで、なんかあります?」

    かめちゃん
    「あ、自分の好きな曲流していいんですか?じゃあ、この季節ということで、KAT−TUNのなかで自分が好きな曲で・・・・」

    ゆっち
    「お!」

    かめちゃん
    「聞いてください、田口淳之介で『サムライラブアタック』(笑)」←もう笑ってるし!!!!!!(笑)

    ゆっち
    「ちょ、待って!!!!(笑)季節関係ないでしょ!!!!!(笑)」←この言い方お兄ちゃんぽくてたまらなーーーーーい(*´д`*)


    かめちゃん
    「くふふー(笑)いや!聞きたいですもん!!!!!(笑)このラジオにあのテンションほしいですもん!!!!!!!!(笑)」←おもしろいと思って言った事につっこんでくれるゆっちお兄ちゃんに、ちょーーーかわいく喜ぶかめちゃーーーーん!!!!!(*´д`*)かわいすぎる・・・・・ぱくっといっちゃいたい・・・・・・(*´д`*)



    そして・・・・・・

    ゆっち
    「亀梨君を迎えてまずはこちらのコーナーから。KAT−TUNの微妙なウワサ」←ずーーっと同じトーンの同じテンション!!!!!(笑)

    かめちゃん
    「ちょっといいですか!(笑)ちょっと、ちゃちゃ入れていいですか!!!!(笑)」←私も同じこと思った!!!!!!(笑)


    かめちゃん
    「これ、タイトルでしょ!?(笑)なにそのダラっと(笑)『まずはこちらから。KAT−TUNの微妙なウワサ』←ゆっちのマネで!!!(笑)」

    ゆっち
    「いや、だからさっきも言ったようにまったりする方向性で。ぶれちゃいけないなって」←おいー!(笑)

    かめちゃん
    「あ、すいません!(笑)忘れてました!」←ま・さ・かの納得!?(笑)

    ゆっち
    「んふふ(笑)」←かわいいー!

    かめちゃん
    「ブレーキかけちゃって申し訳ないです!進めてください!」

    ゆっち
    「ん、でも、次からやるわ!そうゆう風に!(笑)」←(笑)


    なんだかんだ末っ子ちゃんの指摘を受け入れるゆっち!!!!(笑)


    かあーいーなーーー♪


    KAT−TUNの微妙なウワサその1!
    「亀梨君はくり〜むの上田さんと仕事をしているので、最近例えツッコミをするらしい」

    かめちゃん
    「ないよね?基本、ボケてばっかりなので!」

    ゆっち
    「すべってばっかですもんね(きっぱりと)」←ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!(笑)


    このゆっちの、かめちゃんに対する

    ずばっといきなり突っ込むのが

    大好きすぎるーーーーー!!!!!!!


    大好物・・・・・・・・(*´д`*)

    ごはん6杯はいける・・・・・・!←食べすぎ



    かめちゃん
    「だから、テレビではあんまりしゃべないようにしてますもん!
    すべるとかすべらないとか関係なくしゃべっちゃうタイプなんで!(笑)
    その分、楽屋では一番年下という権利を使ってはしゃいでますけどね!」

    かーーーーーわーーーいーーーすーーーぎーーるーーーーー!!!!!!


    末っ子ちゃんの権限ではしゃぐかめちゃんと

    付き合ってあげるお兄ちゃんズ!(笑)


    ごはん15杯はいけるな・・・・・・・←だから、食べすぎ


    ゆっち
    「じゃあ、上田さんの影響はあまり受けてないと・・・・・」

    かめちゃん
    「今の・・・・この一連のくだり、全部キャンセルしてもらっていいですか!(笑)」


    かめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)


    ゆっち
    「なに!(笑)なにを心配してんの?(笑)」



    KAT−TUNの微妙なウワサその2!
    「メンバー同士の誕生日プレゼントに懲りすぎて、今や作家さんがついてるらしい」

    ゆっち
    「つかんでしょ!(笑)」

    かめちゃん
    「つかない!だって、それよりだったら、もっと違うところに作家さんついてほしいですね!コンサートのMCとか!」

    ゆっち
    「俺ねー、ほんと付いてほしい」


    ええぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    だめーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(´;ω;`)



    コンサートではあれでいいの!!!!!!


    楽屋ノリのゴールの見えない自由なKAT−TUNのトークが

    なによりも!!!!!!大好きなのーーーーー!!!!!!!


    作家さんなんて付いたらだめ!!!!!!!!!!(´;ω;`)


    声を大にして言いたい!!!!!!!!!!


    KAT−TUNのナチュラルで自由なあのトークが大好きすぎるから

    作家さんはいらないよーーーー!!!!!!!!!!!!


    はあー、ひさびさに声を大にした(←わかりにくい)


    でも、確かにテレビとか世間に向けたトークでは役割とかあったほうがいいのかな?

    どうなんでしょうか・・・・・(´・ω・`)

    そこは、うまいことやってほしいです(´・ω・`)←考えるのを放棄(笑)



    かめちゃん
    「だって、KAT−TUNの司会がまず誰なのか、そこが問題じゃない!?
    なあ、上田!俺らちゃちゃ組としては・・・・・」


    いつからタッチはちゃちゃ入れる係になったの!?(笑)


    もーーーー!!!!!自由すぎる末っ子ちゃんが大好物すぎて、ごはんいらない!おかずだけでいい(*´д`*)(←意味不明)


    たっちゃん
    「そこはやっぱ、中丸くんじゃないんですか?」

    かめちゃん
    「最近メシ食いにいくと、その話になるの!KAT−TUNの中のポジショニングというか役割を!」

    ゆっち
    「もうちょい、はっきりさせたほうがいいんじゃないかってことですよね」



    おおーーーーーーー!
    なんか、そうやっていろいろKAT−TUNの未来について語ってるゆちかめ、ラブーーーーー!!!!!!!!!


    たっちゃん
    「うん、でもそれはさ、変な話、一回話し合ったほうがいいよね!5人で」

    かめちゃん
    「そう!話し合ったほうがいい!KAT−TUNの楽屋ノリも好きなんだけど、一歩表に出たときの感じというか・・・」

    ゆっち
    「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←話が長かったので省略!(笑)ごめーーん!ゆっちーーー!(笑))」


    かめちゃん
    「おお!これ、いいメールもらいましたよ!どういうメールでしたっけ!?」

    たっちゃん
    「(プレゼントの)作家の・・・・・」←全然違う話になってるーーーーーーーーーーーーー!(笑)



    でもなんか、冠番組とか次やるときのことを考えて

    いろいろ話し合ってるゆちかめ、ラブ!!!!!!!!(*´д`*)


    うん!もうすぐ絶対に冠くるよ!!!!!!!!(言霊)



    たっちゃん
    「改めまして、KAT−TUNの上田竜也と!」

    かめちゃん
    「亀梨和也がお送りしている!」

    ゆっち
    「ちょ、待って待って待って・・・・(笑)」

    かめちゃん
    「一回やったから、全部やんなきゃいけないかなって!(笑)」


    かわーーーーーいーーーーいーーーー!!!!!!


    かめちゃん
    「じゃ、もいっかい、いこ!」

    ゆっち
    「もう一回いきましょうか!」

    たっちゃん
    「改めまして、KAT−TUNのうえぢゃ・・・だ、たつやと・・・・・・」

    ゆっち
    「かみかみじゃん!!!!!(笑)」

    かめちゃん
    「かみかみやんけ!!!!!!(笑)」


    そして3度めの紹介をするたっちゃんとかめちゃんとゆっち(笑)


    何回するんだー!(笑)



    リスナーさんにゆっちとたっちゃんが質問をするコーナー!

    今回は事前にたっちゃんが盛り上がるパーティゲームを聞いておいてくれた、と!

    かめちゃん
    「上田くん、そういうの好きっすよね!(笑)」

    たっちゃん
    「好きですねー!!!(笑)」

    かめちゃん
    「上田くん、パーティに関してはものすごいテンションあがりますからね!(笑)」

    たっちゃん
    「別人になりますからねー!(笑)」

    ゆっち
    「人が変わる、と!(笑)そこだけは、プロになる!」

    かめちゃん
    「ちょっと、その基準変えてこ!!!!!(笑)プロになる基準、変えてこ!!!!!(笑)」←(笑)


    たっちゃん
    「俺、リズムゲームでは負けたことないですから!!!!」←すごい豪語!!!!(笑)

    かめちゃん
    「え?どーいうの?」

    たっちゃん
    「だから、チャッチャ!〇〇!で、次中丸がかめ!かめ!かめ!みたいな!」

    かめちゃん
    「ああー!じゃあ1のときは、『かめ!』みたいな!パンパン(手拍子)『きゃめ!!!!!!!!』みたいな!!!!!!!」←さっそく、すべるすべらない関係なくやりたいことをやるかめちゃん!!!!!!(笑)

    しーーん・・・・・・・・・

    かめちゃん
    「盛り上がらない・・・・例です!!!!!!(笑)」

    3人
    「はははははは!!!!!!(爆笑)」←爆笑する3人かわいーーー!


    かめちゃん
    「ちょ!!!!(笑)タイムタイムタイム!タイム!(笑)その、なんか!(笑)スベリキャラみたいなの、やめてもらっていいですか!(笑)」

    ゆっち
    「いや、してない!!!!!!(笑)」

    ほんと、してない!(笑)

    かめちゃんが勝手にすべってる!!!!!!(笑)




    そして、3人でさっそく5ごうきょうゲームをしてみる3人!!!!!!!


    負けたことないって豪語してたたっちゃんが

    一切ルールもわかってないし、カミカミな件について!!!!!!(笑)


    とりあえず、家で素振りをしてみるらしい!(笑)




    そして、隣の人のいいところを言っていく合コンゲーム!!!!!!!(笑)

    たっちゃん
    「なにそれ!!!!ちょーーーいいじゃん!!!!!!」←たっちゃーーーん!!!!!(笑)

    かめちゃん
    「ちょまって!じゃあ、隣の人のいいところ言ってくって、俺じゃあ中丸のでしょ??俺じゃあ、こっち(たっちゃんの隣)に入りたいんだけど・・・・・・!(笑)」

    ゆっち
    「おい、ちょっと待て待て待て・・・・・」←(笑)


    そしてはじめる3人!!!!!!

    ゆっち→たっちゃん
    「(チャンチャン)ストイック!」

    たっちゃん→かめちゃん
    「(チャンチャン)おしゃれ!」

    かめちゃん→ゆっち
    「(チャンチャン)・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


    ゆっち
    「待てよ!!!!!(笑)」

    かめちゃん
    「だって!!!!出ないもん!!!!!!(笑)」←ぎゃーーーーーーーーーーー!「もん」って「もん」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!(*´д`*)萌え死ぬ・・・・!


    ゆっち
    「出ないもん!じゃねーよ!!!!!!(笑)」

    たっちゃん
    「まあ、しょうがないよね」

    ゆっち
    「しょうがないじゃねーーーよ!!!!!!(笑)



    このゲーム、かなりお気に入りなたっちゃん!!!!!(笑)


    たっちゃん
    「女の子とかはさんでやったらさ!!!!!」

    かめちゃん
    「だって、その流れで好きなところとかじゃなくて、「(チャンチャン)好き!」とか言っちゃえばいいもんね!」←ぎゃーーーーーーー!こーーーーあーーーくーーーまーーーー!(*´д`*)

    たっちゃん
    「いいいーーーー!!!!それ!!!!!!!!あーー!俺、テンションあがってきた!!!!!!!!」

    かめちゃん&ゆっち
    「あははははは!!!!!(爆笑)」



    小悪魔ちゃんはほんっと、小悪魔ちゃん!!!!!!


    小悪魔きゃめ!参上!!!!!!(笑)


    はあーーーーーーやばいーーーー(*´д`*)


    というわけで、長くなりましたが、R−ONEかめちゃんゲスト編!この辺で!(笑)


    ごはん全部で何杯食べればいいんだろう・・・・・(*´д`*)ふう。




    お肉のパンストを破る和也 K's by K's 20101210

    • 2010.12.13 Monday
    • 10:23
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     
    かめラジの最後の

    『じゃあね!』


    ぐおーーーーーーーーー!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

    ってもだえた!!!!!(笑)

    ベッドのなかで、体をごろんごろんした!!!!


    めっちゃカッコイイ『じゃあね!』


    (*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



    かめちゃん、ゴースポの「バイバイ!」がトラウマなのか(笑)


    バイバイ!じゃないバージョンで最近攻めてくる!(笑)


    ああー、この『じゃあね!』を言われた日には

    バイバイできなーーーい!(*´д`*)


    かめちゃんとデートしたとして(←最初からありえない)

    最後にこの『じゃあね!』を言われたら

    バイバイできなーい!(笑)


    「もう一回言って!じゃあね!ってもう一回!」とか意味不明なおねだりを繰り返して

    めんどくさがられて、もう一回デートなんてムリになるんだろうなー(*´д`*)←どんな妄想


    (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←そしてそんなくだらない妄想で泣くな!(笑)



    かめアリ、かめナシ!は

    お肉のパックを上からびりーってやるときに

    (つっくも下からうまく取れないと
    すぐびりーっ!ってやっちゃう(笑))

    パンストを破く気分になっちゃうヘンタイな女の子(笑)


    『亀ナシ!』←そっこーで(笑)


    『パンスト破ったことあんの!?(笑)
    自分で自分のパンストを破くってこと?(笑)』


    思いがけず破けるときはある!!!!(笑)

    履こうとして、最初っから破けたとき、

    「ううわーーー!もったいない!!!!(泣)」

    って(´;ω;`)←こういう感じになる(笑)


    1枚500円として、これ2枚分あったら
    シングル1枚買えちゃうよ!とか思って

    がっかりする(どんな計算)


    でも、お肉のパックを破くときにそれを思い出したことはない(笑)


    かめちゃん
    『お肉のパックをやぶくことはありますけど!
    自分、その、パンストを破く感覚に陥ったことがないので!(笑)』


    そりゃそーだ!(笑)


    っていうか、かめちゃんが、お肉のパンスト・・・・・お肉のパンストじゃないや!(笑)

    お肉のパック破くたびに、パンスト破くことを想像してたら・・・・

    やだ!(笑)


    かめちゃん
    『ヘンタイの女の子は別にかめナシではないんですけど!』


    よ、よ、よ・・・・・・・


    よかったーーーーーーー!!!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←どんだけ



    かめ担はヘンタイが多いからね!(笑)←他の人も一緒にする



    ラジオの前で胸をなでおろしたファンも多いはずです!(笑)



    かめちゃん
    『お肉のパックとパンストをつなげる当たりがS級ということで・・・・かめナシで(笑)』



    かめちゃん
    『ちょっと、今度僕もそういう風に想像してちょっとやってみます』


    やんなくていい!!!!!!(笑)


    でも、これ、次に絶対お肉のパックを破くとき、絶対かめちゃん思い出しちゃうよね!(笑)


    そして、つっくはお肉のパックを破くとき、

    それを想像してるかめちゃんを妄想しちゃうよー!(*´д`*)←やめなさい



    そして、子供の帰りが遅くて見に行ったら、公園でキスしていて

    なんて聞いたらいいかわかんなかったお母さん!

    亀梨くんはそういうとき、聞かれたくないですか?と・・・・


    かめちゃん
    『いや、聞かれたくないでしょ!
    親にそう言う話とかってイヤだよね?
    「あんた、あの子と〇〇公園でちゅーしてたでしょ」とか言われたら
    「なに、勝手に見てんの」とか思うもん!』


    かめちゃん
    『だって!親だって
    「昨日寝室でママとパパなにやってたのー?」
    とか、聞かれたくないでしょ!!!!!(笑)
    それと一緒ですよ、はい』


    うんうん、特に10代のときとかは、嫌だ(笑)



    そして、夢の国に行ったときにうしろのカップルがちゅーばっかりしている、と・・・・

    (こういうカップルいる!!!!ちょーーー迷惑ーーーー(´・ 3 ・`))


    かめちゃんそういうことしますか?というおハガキに・・・・

    かめちゃん
    『そういうことしたら、大問題だろーがよ!!!!(笑)』←ちょっと、やさぐれ(笑)


    きゃははは!(笑)

    確かに!!!!!!(笑)


    かめちゃん
    『してみたいわ!(笑)逆に!・・・・・いや、逆じゃねーけど(笑)・・・・・・ふふ(笑)』


    ってことで、かめちゃんはチュウどころか

    手をつなぐことも

    それ以前に恋人と2人でディズニーに行くこともないんだろうなー


    かわいそうだけど、でも、やなんだもん!(笑)←思いっきりファンのエゴ(笑)


    かめちゃんにも恋人がいて、そしてその人に癒されていてほしいなって思う反面

    すっごいヤキモチ焼いちゃう気持ちもあって


    かめちゃんのためを思う気持ちと

    恋心でヤキモキしちゃう気持ちが相反してて・・・・・・


    だから、知らないところでお願いします!(笑)



    でも、かめちゃんは夢を守ってくれてるよね!


    ありがとう。

    いつもいつも、ありがとうって思ってるよ。


    いっぱい、いっぱい辛いこともあるかもしれないけど

    ちゃんと夢を守ってくれる。


    だから、(*´д`*)←こんな顔で

    いっつも妄想できるのー!(笑)


    ちゃんといつも愛情を感じてます・・・・♪


    かめちゃんは

    ただカッコいいとか

    ただかわいいとか

    ただエロいとか(←)

    そんなんじゃない



    亀梨和也として

    ファンにいつも夢を与えてくれる


    だから、亀梨和也は亀梨和也なんだと


    そう改めて思いました。



    世界で唯一の素敵なひと


    愛してる・・・・♪


    かめたーーん♪



    アポなしもとっても素敵で

    お兄ちゃん的な話し方がたまらなくて

    アドバイスも優しくて

    しかも「ピカー!ぴっかちゅう!」って


    ピカチュウのモノマネが


    萌え死にそうなくらいかわいかったんだけど・・・!(*´д`*)


    とりあえず、長くなったのでここまで!(笑)



    I LOVE KAZUYA ! ☆




    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM