
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KAT-TUNでいてくれてありがとう

    • 2014.03.27 Thursday
    • 13:16
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    KAT-TUN8歳おめでとうございます。

    KAT-TUNでいてくれて本当に、本当に、本当にありがとう。


    いろんなことがあって

    たくさんの苦労をして


    だけど、そんなこととは無関係に


    キラキラキラキラ

    輝き続けて


    とびっきりの幸せを
    たくさんハイフンにくれた


    4人が大!大!大!だーーーーーーーい!大好きです。



    かめちゃんのラジオをデビュー日に聞きながら

    幸せな気持ちに浸りました。


    SMILEが流れたときに、かめちゃんが

    アジアツアーのラストでみんなで歌ったのを覚えてるって言ってくれて

    あのときがいっきによみがえりました。


    日本から来たハイフンも、台湾のハイフンも

    ひとつになって、手をつないで

    「ラララー」とSMILEを歌いながらアンコールをしたとき


    そのあと、「ラララー」と一緒に歌いながらKAT-TUNが出てきてくれたとき


    本当に会場がひとつになって

    幸せと感動で頭がぐしゃぐしゃになって、涙があふれました。


    ラジオを聞いていると

    KAT-TUNの曲はほんっとーーーーに!!いい曲が多くて

    早くライブに行きたくなりました!!!!


    早く会いたいよーーーーーー

    LOVE! KAT-TUN(* ´З`*)


    ずっとずっと、KAT-TUNでいてね。

    ずっとずっと、ハイフンだよ。

    約束ね


     

    胸キュンが止まらない(*´д`*)

    • 2013.12.28 Saturday
    • 09:10
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ちょ、ちょっと待って(*´д`*)

    ちょ、ちょ、ちょっと待ってー!!


    キュンキュンしすぎて


    YA.BA.I!(*´д`*)


    YA.BA.Iーーー!!!(*´д`*)!!!


    やばいー!


    少クラプレミアムやばいーーー!(*´д`*)!!!!!


    GIMME LUV踊ってるKAT-TUNが四人ともカッコよすぎて

    ほんとにこの世の生き物!?


    いや、宇宙人でもいい(*´д`*)

    むしろKAT-TUN星行きたい(*´д`*)←なんのはなし


    『揺れるキミの鼓動』のとこで、ちらりと舌を出すかめちゃん、ヤバイ!(*´д`*)むへへ


    それにしても

    なにか

    このGIMME LUV見てると


    ゆっちにキュンキュンしちゃうんですけど!(笑)


    そして、ゆっちにキュンキュンしちゃう自分になにか照れるんですけど!!(笑)

    (*´3`*)えへ


    なんか、大人の魅力が出てる気がする(*´д`*)←言ってて恥ずかしくないか


    普段大人しいキャラのゆっちが

    『溶けるような口づけを』
    とか言いながら

    ガシガシ踊ってるのが


    なにかキュンとする!(笑)



    しかも、ガシガシ踊りつつ少し抑えた感じとか

    首もとを見せないクールな感じとか(*´д`*)笑


    普段優しいゆっちがSだったらキュンとするのと同じ理論ですな(*´д`*)←どんな理論


    ゆっちにキュンとしてる自分に少し戸惑いつつ

    かめちゃん見たら


    ズッキューーーン!!!(*´д`*)(*´д`*)


    きゃーーーーーーーー!(*´д`*)


    撃ち抜かれました(*´д`*)いやん


    ああー!かめちゃん、カッコよすぎるぅーーーー(*´д`*)


    浮気させないカッコよすぎるセクシー和也LOVE!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    しかし、KAT-TUN四人ともカッコいいなあー(*´д`*)

    ほんとに、全てがカッコいい(*´д`*)デレデレ


    四人になって、ますます

    一人ずつのかっこよさ

    グループとしてのかっこよさに

    磨きがかかっています!


    ほんとに、カッコよすぎて、ヤバイー!(*´д`*)

    ああー、斜めのラインで踊るKAT-TUN最高ーー!(*´д`*)


    そして、ペアのネックレスしたいゆっち!!!(笑)

    もうー、ゆっちったら(*´д`*)!(笑)

    なにやら、気恥ずかしい(笑)


    しちゃいなよ☆


    かめちゃんと!(*´д`*)笑


    Mステで、ゆちかめが向き合って

    かめちゃんが照れて

    にこっと笑ったところが可愛すぎて

    久しぶりに

    クリームを塗って頭からガブリと食べちゃいたくなったつっくでした!(*´д`*)
     

    今のKAT-TUNが1番好き

    • 2013.11.20 Wednesday
    • 22:33

    今のKAT-TUNが1番好き!


    LIVE MONSTERを見て

    少年倶楽部プレミアムをみて

    素直に、そう思った!



    見る前までは、四人のKAT-TUNは想像できなかったけど・・・


    人数が空く分、踊っている空間が少し空くのかと思いきや・・・


    ひとり一人の、存在感がさらに大きくなって、全然、空間を感じさせない。

    なんだか、全員が大きく見えませんか!?



    四人それぞれが


    すごい存在感で。


    四人のKAT-TUNは、とにかくカッコいい!


    今が一番大好き!


    そう思わせてくれてありがとう。



    リピリピしながら、ハイフンでよかったと、しみじみ思います。

    新春勝詣ー♪

    • 2013.11.17 Sunday
    • 09:21

    新春勝詣、大、大、大決定ー!(*´д`*)

    わーい!

    全部は無理だけど、絶対行きたい!!

    年末は大阪にハイフンを集合させ、
    年始は横浜に集合させ、

    活動再開とともに

    いきなりハードすぎるKAT-TUN

    LOVEー(*´д`*)笑

    絶対に絶対に!このままの勢いで2014年、走り続けてほしい!

    ついて行きます!(*´д`*)


    そして、楔のPV、大公開!

    なんたって、GIMME LUVのPVが

    かっっこよすぎる!!!(衝撃!)

    ぎゃーー!(*´д`*)

    ライブで踊るKAT-TUNを見たいー!!

    あー、たまらん(*´д`*)


    早くKAT-TUNに会いたいなあ〜♪






    KAT-TUNの未来

    • 2013.10.13 Sunday
    • 09:35

    ゆっちが全部話してくれた。


    悲しみもあるけど、怒りもある

    混乱してることも・・・


    聖と一緒に過ごした時間の濃厚さは、メンバーとは当然違うと思うけど・・・

    ハイフンも思いは一緒だと思うから・・・

    本当に泣けました。


    なぜ、そこまでして、やりたいことを貫いたのか。

    KAT-TUNより、大事だった?


    ひとりでも、KAT-TUNをやるって言ったじゃない。

    私たちがハイフンでいたら、ずっとKAT-TUNでいるって言ったのは聖だったよね?



    ラップはなくなるけど

    四人のKAT-TUNらしさを必ず見つけられると信じてる。



    私はずっと、ハイフンだから。



    京セラ、キター!


    昨日、すっちさんと2人で
    ズムサタ後に

    必ず、明日のシューイチではいい報告があるはずだということで

    お昼から前祝いしてきました♪



    KAT-TUNは必ずいいことがある


    必ず、大きくなる


    KAT-TUNは、


    私の夢

    ハイフンの夢

    四人の夢


    絶対、絶対、KAT-TUNは大きくなる!


    早く四人に会いたいな。



    昨日の前祝いの様子♪
    京セラでカウコン来いー!と祈ってたら、ほんとにキター!
    KAT-TUNはこれから、未来に向かうんだ。


    新生KAT-TUNがこれからシューイチに!

    • 2013.10.13 Sunday
    • 07:24

    新生KAT-TUNがシューイチに!

    ワクワク!

    絶対にいいお知らせ、来いーー!

    かめちゃんに会いに行く

    • 2013.10.12 Saturday
    • 05:06
    聖のことが発表になって以来、
    ずっと混乱してました。

    ショックはショックで、大ショックすぎるんですが、

    怒ればいいのか、泣けばいいのか

    何がなんだか分からなくて

    メンバーの言葉には涙が出たけど

    それ以外、涙も出ませんでした

    だって、何をどう感じればいいのかわかんない


    でも、昨日のかめちゃんの表情を見て

    言葉を聞いて

    本当に泣けました


    もともと、リン友のすっちさんとズムサタ行こうねと約束してたんですが

    とにかく、かめちゃんに会いたいと思いました

    ハイフンがいるよ

    ついて行くからね

    かめちゃんにそれをたくさん感じて欲しいです。


    気合いだー!

    キレイね、みんな

    • 2013.05.24 Friday
    • 23:42

    『キレイね、みんな、カオ』



    でしょ(*´д`*)←



    こんな、キラキラしてて、かっこよくて、男前な5人いないでしょ(*´д`*)


    徹子さん、やっぱり、わかってる(*´д`*)


    でも、すでに徹子姉さんをファンにしていたとは・・・・(´・ω・`)


    さすが、亀梨和也(*´д`*)


    あーーー



    お久しぶりです(´・ω・`)←急に真顔



    KAT-TUNに会いたーーい(*´д`*)



    5人に会いたい(*´д`*)



    ライブ、行きたーーーい!


    かめちゃん、HAPPY BIRTHDAY

    • 2013.02.23 Saturday
    • 22:49
    かめちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪


    かめちゃんの笑顔にいつも癒されてます。

    かめちゃんの笑顔は天使のよう。


    かめちゃんの色気にいつもめろめろです(*´д`*)

    かめちゃんの色気は小悪魔(*´д`*)


    かめちゃんの頑張りにはいつも感動してます。

    尊敬してます。


    生まれてきてくれて、亀梨和也でいてくれて、ありがとう。


    誕生日、本当に本当におめでとう。

    KAT-TUN LIVE TOUR CHAIN !

    • 2012.11.20 Tuesday
    • 17:27
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

     
    本日、いろんな予定が絡み合い、たまたま仕事から早く帰れました・・・・


    もちろん、つっくがやることといえば・・・・


    CHAINのライブDVDを


    フラゲして


    みるーーーーーーーーー!!!!!!(おおはしゃぎ)



    まだ4曲目ですが・・・・・・



    DVDをディスクに入れたその瞬間から・・・・・


    画面を祈るように見つめ


    心臓はどきどき



    オープニングから・・・・・


    興奮してとびはね


    きゃーきゃー叫び(両手で可能な限り口を押さえつつ)


    2曲目の後半には
    KAT-TUNがあまりにかっこよくて

    3曲目には
    KAT-TUNの絆とチームワークに

    4曲目には
    ハイフンとKAT-TUNの愛情と絆の深さに


    とにかく号泣(;ω;)←



    あのときの思いが

    どきどきが

    トキメキが

    感動が

    伝わってきて



    私、ハイフンでよかった、っていまさらながらに実感してます。



    KAT-TUNは「好き」を飛び越えて、私の一部です。

    ハイフンの一人としていられることを幸せに思います。



    今、ブログの更新がなかなかむずかしい状況ですが

    KAT-TUN大好き


    この気持ちだけはずーーーーっと本当です。



    続きみるぞー!

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM