スポンサーサイト

  • 2014.05.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    めきめきめきめきしゃーーーーのかわいこちゃん

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 12:19
    めきめきめきめき

    しゃああああああーー!


    かめちゃんと一緒にとびたーい!(´∀`*)笑


    跳んでるかめちゃんにおんぶしてもらって、一緒に飛びたい(*´д`*)←重くて跳べません


    最初に60センチぴったりを出したのもすごいけど(笑)

    もう一回チャレンジして、番組を盛り上げて

    さらに今度はめきめきしゃーを自分のものにした上で(なかなかできないよ(笑))

    3センチもアップさせる強靭な精神力とサービス精神!


    かめちゃんは本当にすごいなあ・・・(´;ω;`)


    司会ぶりも的確で、話し方も丁寧で機転もきくし、自分なりの感想を自分の言葉で話せるし

    どんなことでも一生懸命で番組を盛り上げるし

    私がプロデューサーとかディレクターなら絶対にまたかめちゃんを起用したい!と思う(´;ω;`)


    前の仕事が今の仕事につながり、今の仕事が次の仕事につながるって
    かめちゃんを見てると本当にそれが伝わります。

    なかなかできないことですよね!


    新年早々、かめちゃんをまたまた尊敬したつっくでした!


    ライブでみんなで飛びたーい!(*´д`*)


    めきめきめきめき

    しゃーーーー!(´∀`*)笑


    続きは拍手コメレスです。
    【じゃこさんへコメレス】
    じゃこさんー♪
    あけましておめでとうございます。

    いつもブログ読んでくれてありがとうー♪

    かめちゃんのトゥルトゥルお肌の二の腕ヤバいよね(*´д`*)
    首すじと二の腕全開の黒タンクトップ姿は本当にやばかった(*´д`*)
    かぷり、と噛み付きたい気持ち、ほんとにわかります!!(*´д`*)

    たべちゃいたい(*´д`*)

    妄想はほんとに素晴らしい!(´∀`*)
    疲れも一気にふきとぶ(笑)
    またぜひぜひコメント待ってます♪

    スポンサーサイト

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 12:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM