
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    かめちゃんのお誕生日

    • 2012.02.23 Thursday
    • 09:29
    かめちゃん、お誕生日おめでとうーー!


    かめちゃんがこの世に誕生してくれて

    亀梨和也として存在してくれる

    そのありがたさを実感できる素敵な日です。


    かめちゃんが努力しているその姿を見ていると

    自分も頑張ろうって思えるし

    そんな存在であるかめちゃんに出会えて好きになれて

    本当に幸せです。


    昨日は、リン友のすっちさんとかめちゃんのお誕生日前祝いをしてきました!

    そこで酔っ払って、0時すぎに意味不明な文章をあげてしまいました(´;ω;`)ゴメンナサイ
    ※今は、意味がわかる程度にちょっと修正してます。

    二次会でふたりでカラオケでアルバムのPVを見て

    あまりのかっこよさに

    叫びまくってしまった!!(*´д`*)笑

    朝起きたら、喉がガラガラ(´・ω・`)笑


    明日は大分です♪


    たくさん、おめでとう、を伝えよう(*´д`*)


    • 2014.05.13 Tuesday
    • 09:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      【すっちさんへコメレス】
      こんにちは!
      ハピバ会楽しかったですね!(*´д`*)

      キャーキャー叫びすぎて、喉がガラガラでした(笑)
      確かに一次会から声大きかったかもですね(笑)

      すっちさんの分も、たくさん、たくさん、かめちゃんにおめでとう!を伝えてきます♪
      • つっく
      • 2012/02/24 3:33 PM
      【sakaeさんへコメレス】
      こんにちはー!
      コメントありがとうございます♪
      本当にKAT-TUNの亀梨和也を大切にしてくれるかめちゃんにありがとう、を言いたいですよね!
      この世にいてくれることが奇跡みたいに思えます(*´д`*)

      去年から、かめちゃんの努力が報われる出来事が多くて、すごく嬉しいですよね!
      きっと、26歳も、もっともっと報われる一年になると信じてます。

      • つっく
      • 2012/02/24 3:30 PM
      つっくさんへ♪

       亀ちゃんハピバ会楽しかったですね♪
       私も今朝は声が枯れてました。
       一次会から声大きかったかも。
       いつもの事だけどね(笑)

       明日は大分公演ですね。
       亀ちゃんに私の分までおめでとうを
       伝えてください。
       また声が枯れるかもだけど。
       
      • すっち
      • 2012/02/24 12:36 AM
      つっくちゃん
      お仕事ご苦労様です。
      この場をお借りして、亀ちゃんに…
      お誕生おめでとう。
      26歳のこの年は、今まで頑張った事が絶対に報われると、信じています。
      KAT-TUNの亀梨和也を大切に思ってる亀ちゃん!
      生まれてくれて、ありがとう。

      • sakae
      • 2012/02/23 6:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM