スポンサーサイト

  • 2014.05.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    亀梨和也は最高にカッコイイ!ドリボ13日2部!

    • 2012.09.14 Friday
    • 09:24
    亀梨和也はますます、キラキラになってます(断言)。

    亀梨和也はますます、美しくなってます(断言)。

    亀梨和也はますます、すごい男になってます(断言)。


    かめちゃんはどこまですごい人になるのか(*´д`*)!!


    すごい人になり続ける、美しくなり続ける、内側から輝く光が増し続ける

    そんなかめちゃんだからこそ

    今この瞬間のかめちゃんを見ていることにすごい意味があるんだと、昨日ドリボを見ながら、そう思いました(´;ω;`)



    祈るように見つめてた一年ぶりに見る大回転


    最後の連続技の5回目か6回目あたりで

    バーに着地せずにそのまま足から下に降りたかめちゃん

    『あっ』という声が聞こえた瞬間

    本当に心臓が止まるかと思いました。


    でも、亀梨和也はそこで終わらなかった!



    すごい気合いの声を上げながら

    そのまま周り続け、着地を立て直してさらに周り続けるかめちゃん


    そのあとも、力強い声を上げながら

    なんと10回転!!!



    終わったとき、感動とほっとしたのとなにがなんだかわからないけど
    とにかく涙があふれてきて
    泣きながら必死で拍手していました!!


    会場も、ものすごい大拍手の嵐でした!


    亀梨和也はすごい!

    本当にすごい、最高にカッコイイ男です!


    あの瞬間、普通はそのまま周り続けるなんてとてもできないことだと思います。

    はじめて見たら、きっと、あれも技のひとつだろうとそう思うくらいの
    自然な流れでした。


    終わったあと、最高の笑顔を見せるかめちゃんの中に

    この先に続く

    とてつもなく輝きを増していくだろう未来が見えました。


    これから先もずっとずっと、亀梨和也を見ていたい。


    また改めて心に決めた一日でした。



    亀梨和也、最高!

    スポンサーサイト

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 09:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      【みぃなさんへコメレス】
      はじめまして!
      コメントありがとうございます。
      コメレスがすごく遅くなってしまい、すみません(´;ω;`)

      カズヤは本当にキラキラ輝いて美しくて、そして最高にかっこよかったですね!

      来年も再来年も何年も何十年も、進化し続ける亀梨和也を見ていたい。
      そう思わせてくれる亀梨和也は、本当にすごい男だとそう思わせてくれました!

      ずっとずっと一緒に、かめちゃんを応援し続けましょうね♪

      • つっく
      • 2012/10/07 1:03 PM
      はじめまして(*´∇`*)

      私も昨日、キラキラカズヤに会ったばかりなので、つっくさんの文章読んで泣けてきてしまいました。言葉にできないくらいかっこよくて最高でしたよね!
      私は今年、昨日の一度きりしかカズヤに会えませんが、ぜひ来年カズヤに会いたいです。

      本当に亀梨和也はすごい!!改めてずっとずっと見ていきたいって思ったドリボでした。
      • みぃな
      • 2012/09/19 7:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM