
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KAT-TUNの未来

    • 2013.10.13 Sunday
    • 09:35

    ゆっちが全部話してくれた。


    悲しみもあるけど、怒りもある

    混乱してることも・・・


    聖と一緒に過ごした時間の濃厚さは、メンバーとは当然違うと思うけど・・・

    ハイフンも思いは一緒だと思うから・・・

    本当に泣けました。


    なぜ、そこまでして、やりたいことを貫いたのか。

    KAT-TUNより、大事だった?


    ひとりでも、KAT-TUNをやるって言ったじゃない。

    私たちがハイフンでいたら、ずっとKAT-TUNでいるって言ったのは聖だったよね?



    ラップはなくなるけど

    四人のKAT-TUNらしさを必ず見つけられると信じてる。



    私はずっと、ハイフンだから。



    京セラ、キター!


    昨日、すっちさんと2人で
    ズムサタ後に

    必ず、明日のシューイチではいい報告があるはずだということで

    お昼から前祝いしてきました♪



    KAT-TUNは必ずいいことがある


    必ず、大きくなる


    KAT-TUNは、


    私の夢

    ハイフンの夢

    四人の夢


    絶対、絶対、KAT-TUNは大きくなる!


    早く四人に会いたいな。



    昨日の前祝いの様子♪
    京セラでカウコン来いー!と祈ってたら、ほんとにキター!
    KAT-TUNはこれから、未来に向かうんだ。



    • 2014.05.13 Tuesday
    • 09:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆ちあきさんにコメレス☆
      お久しぶりです!
      ほんとに今回のことはショックすぎました。。
      でも、KAT-TUNは次の未来に向かってますね!
      一緒にずっと応援しましょーう!
      アドレスなくなっちゃったんですね!
      メールします♪
      • つっく
      • 2013/10/30 10:29 PM
      ☆すっちさんへコメレス☆
      コメントありがとうございますー♪
      ようやくスマホでコメント見れました!(笑)
      今度は本祝いですね!
      昼間の前祝い、むちゃくちゃ、楽しかったです♪
      KAT-TUNはこれから、ですね!
      • つっく
      • 2013/10/30 10:26 PM
      つっく様

      大変ご無沙汰しております、ちあきです。
      今回の衝撃はあまりに大きくて、まだ上手く言葉になりません。
      でも、凄く早い時期に、亀ちゃんやメンバーの声を聞けたことにとってもとっても救われましたね。亀ちゃんのスッキリ見ながら、声を出して号泣してしまいました。
      今でも5人のkat-tunが大好きですし、4人と1人になって、その気持ちは変わらないなと改めて感じる今日この頃です。
      京セラドーム、嬉しいですね。
      つっくさんやすっちさんの行かれるのですか?
      私も行きますっ、何としてでも(笑)。
      4人に会えること、ホントに楽しみですね。

      PCが壊れたため、つっくさんや皆さんの連絡先が消えてしまいましたぁ・・・。
      もし宜しければ、メアドの方にご連絡頂けると幸いです。

      では。
      • chiaki
      • 2013/10/22 9:40 PM
      つっくさーん♪

      ホントにきたね♪嬉しいお知らせ。
      真昼間からの前祝いたのしかった〜♪
      今度は本祝い?やりましょうね!
      あっ、CD発売になったら鑑賞会も☆
      • すっち
      • 2013/10/19 12:12 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM