
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    青ちゃんの神社

    • 2013.11.24 Sunday
    • 09:12

    青ちゃんが結婚式を挙げるあの神社!!

    つっくが、結婚式の下見で行ったことがある神社だー!


    神社で挙式したつっくは、都内の神社をあちこち下見した(回想)

    その中で、一番最初に訪れた神社があの神社だった(回想)


    結局、別の神社で挙げたのですが・・・


    あの神社にお願いしていたら、青ちゃんと同じ場所で挙式したことになったんだなあ〜♪

    むふ♪ (*´д`*)←だからなんだ


    大きくはないけれど、とても素敵な神社でした♪


    ・・だけど、秋だったのに夕方に行ったら、蚊に4箇所も刺された記憶が・・・(´;ω;`)


    あまりの痒さに、帰りの薬局でムヒ買いました(´;ω;`)


    青ちゃんが刺されてませんように・・・

    いや、むしろ、かめちゃんが刺されたら、白いお肌にぷっくり赤い痕(*´д`*)

    それはそれで、たまらんなぁ〜(*´д`*)←ヘンタイか


    • 2014.05.13 Tuesday
    • 09:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM