スポンサーサイト

  • 2014.05.13 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    胸キュンが止まらない(*´д`*)

    • 2013.12.28 Saturday
    • 09:10
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ちょ、ちょっと待って(*´д`*)

    ちょ、ちょ、ちょっと待ってー!!


    キュンキュンしすぎて


    YA.BA.I!(*´д`*)


    YA.BA.Iーーー!!!(*´д`*)!!!


    やばいー!


    少クラプレミアムやばいーーー!(*´д`*)!!!!!


    GIMME LUV踊ってるKAT-TUNが四人ともカッコよすぎて

    ほんとにこの世の生き物!?


    いや、宇宙人でもいい(*´д`*)

    むしろKAT-TUN星行きたい(*´д`*)←なんのはなし


    『揺れるキミの鼓動』のとこで、ちらりと舌を出すかめちゃん、ヤバイ!(*´д`*)むへへ


    それにしても

    なにか

    このGIMME LUV見てると


    ゆっちにキュンキュンしちゃうんですけど!(笑)


    そして、ゆっちにキュンキュンしちゃう自分になにか照れるんですけど!!(笑)

    (*´3`*)えへ


    なんか、大人の魅力が出てる気がする(*´д`*)←言ってて恥ずかしくないか


    普段大人しいキャラのゆっちが

    『溶けるような口づけを』
    とか言いながら

    ガシガシ踊ってるのが


    なにかキュンとする!(笑)



    しかも、ガシガシ踊りつつ少し抑えた感じとか

    首もとを見せないクールな感じとか(*´д`*)笑


    普段優しいゆっちがSだったらキュンとするのと同じ理論ですな(*´д`*)←どんな理論


    ゆっちにキュンとしてる自分に少し戸惑いつつ

    かめちゃん見たら


    ズッキューーーン!!!(*´д`*)(*´д`*)


    きゃーーーーーーーー!(*´д`*)


    撃ち抜かれました(*´д`*)いやん


    ああー!かめちゃん、カッコよすぎるぅーーーー(*´д`*)


    浮気させないカッコよすぎるセクシー和也LOVE!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    しかし、KAT-TUN四人ともカッコいいなあー(*´д`*)

    ほんとに、全てがカッコいい(*´д`*)デレデレ


    四人になって、ますます

    一人ずつのかっこよさ

    グループとしてのかっこよさに

    磨きがかかっています!


    ほんとに、カッコよすぎて、ヤバイー!(*´д`*)

    ああー、斜めのラインで踊るKAT-TUN最高ーー!(*´д`*)


    そして、ペアのネックレスしたいゆっち!!!(笑)

    もうー、ゆっちったら(*´д`*)!(笑)

    なにやら、気恥ずかしい(笑)


    しちゃいなよ☆


    かめちゃんと!(*´д`*)笑


    Mステで、ゆちかめが向き合って

    かめちゃんが照れて

    にこっと笑ったところが可愛すぎて

    久しぶりに

    クリームを塗って頭からガブリと食べちゃいたくなったつっくでした!(*´д`*)
     

    スポンサーサイト

    • 2014.05.13 Tuesday
    • 09:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM