
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新春勝詣グッズ買って来ましたー♪

    • 2014.01.03 Friday
    • 10:17
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    今日は二部だけ入る予定なのですが、

    早朝から横浜アリーナにいったんグッズ買いに行ってきましたー!

    有楽町火災の影響で電車が止まってたのに
    ぎりぎりすり抜けて横浜アリーナに予定どおり着くことができたー!


    けど、家に戻る電車が止まってる・・・(´;ω;`)

    ずいぶんひどい火災だったみたいですね。


    ただいま停車中のガラガラの電車のなかで書いてます。


    それにしても・・・

    京セラといい、勝詣といい、
    グッズの準備少なすぎませんか。。

    みんな欲しいグッズを買えるようにしてよーー!

    じゅんののクリアファイル売り切れるの早すぎるし!!

    たっちゃんのも早すぎるし!

    しかも、ゆっちのも売り切れたし!

    かめちゃんのも売り切れるかと思ってドキドキした!!(´;ω;`)

    無事買えましたー♪


    お、電車が動くみたい!

    帰ってお雑煮でも食べよう♪
     


    • 2014.05.13 Tuesday
    • 10:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM