
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KAT-TUNでいてくれてありがとう

    • 2014.03.27 Thursday
    • 13:16
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    KAT-TUN8歳おめでとうございます。

    KAT-TUNでいてくれて本当に、本当に、本当にありがとう。


    いろんなことがあって

    たくさんの苦労をして


    だけど、そんなこととは無関係に


    キラキラキラキラ

    輝き続けて


    とびっきりの幸せを
    たくさんハイフンにくれた


    4人が大!大!大!だーーーーーーーい!大好きです。



    かめちゃんのラジオをデビュー日に聞きながら

    幸せな気持ちに浸りました。


    SMILEが流れたときに、かめちゃんが

    アジアツアーのラストでみんなで歌ったのを覚えてるって言ってくれて

    あのときがいっきによみがえりました。


    日本から来たハイフンも、台湾のハイフンも

    ひとつになって、手をつないで

    「ラララー」とSMILEを歌いながらアンコールをしたとき


    そのあと、「ラララー」と一緒に歌いながらKAT-TUNが出てきてくれたとき


    本当に会場がひとつになって

    幸せと感動で頭がぐしゃぐしゃになって、涙があふれました。


    ラジオを聞いていると

    KAT-TUNの曲はほんっとーーーーに!!いい曲が多くて

    早くライブに行きたくなりました!!!!


    早く会いたいよーーーーーー

    LOVE! KAT-TUN(* ´З`*)


    ずっとずっと、KAT-TUNでいてね。

    ずっとずっと、ハイフンだよ。

    約束ね


     


    • 2014.05.13 Tuesday
    • 13:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      コメントまってまーす♪

      お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM