
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    KAT-TUNに会ってきた

    • 2013.12.31 Tuesday
    • 12:43
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    KAT-TUNに会ってきました!!!

    もうー、泣きたくなかったのに泣いてしまった!


    でも、嬉し泣き!

    ようやく会えたよー、やっとやっと会えたって思ったら

    胸がいっぱいになって、涙が出てきました。


    KAT-TUN四人が本当にキラキラ美しくて

    ダンスが凄まじくカッコよすぎて

    カンチョーしあうガキンチョで

    ゆっちとかめちゃんがベタベタ、イチャイチャしあってて

    大好きすぎて

    ハイフンでいられることが、すごく幸せです。


    ライブは、なんとこれまでのKAT-TUNを全て振り返る構成で

    怒涛の神メドレーで

    奇跡の衣装の数々で

    興奮しすぎて叫びすぎて

    頭がクラクラした。

    酸欠です。


    うまく言えないけど

    このタイミングであえて過去全てのライブを四人で振り返ったのは

    新しい出発を前に

    四人とハイフンで

    KAT-TUNを再構築したような

    そんな気がしました。


    過去を捨てるんじゃなく

    過去も全て丸ごと四人とハイフンで

    受け入れて消化して

    ほんとにここから、また歩き出そうってそう思えました!

    心がスッキリ晴れました!


    最後の映像で

    ー(ハイフン)に

    KATと

    TUNが

    繋がってひとつになりました。

    ハイフンを想う四人の気持ちが現れていてとても素敵でした!

    ハイフンがKAT-TUNをつなぐ

    そう思ってくれているなら、嬉しいな。

    あっっという間で

    ほんとにバイバイするのが悲しかった。


    来ることができなかったデビュー前からのファンのお友達に見てもらいたかったな。

    あれは、年末で来れなかった全てのハイフンのためにDVD化するべきだーー!

    ハイフンみんながKAT-TUNを想っているんだから、

    全てのハイフンで分かち合いたいです。


    昨日はお友達と叫んで叫んで、楽しかったー!

    みんなと会えるのも久しぶりで、ほんとに楽しかった!


    今は帰りの新幹線の中です。

    何も言わず快く送り出してくれた家族のために
    帰ったら昨日の分まで美味しいお料理を作ります!


    ほとんど更新できてなかったのに見ていただいていた皆様、今年も本当にありがとうございました。

    来年はもう少しブログアップするぞ!
    (抱負)


    新年は3日からKAT-TUNに会います(笑)

    勝詣は謎すぎてワクワクする!(笑)


    来年もよろしくお願いします。

    胸キュンが止まらない(*´д`*)

    • 2013.12.28 Saturday
    • 09:10
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    ちょ、ちょっと待って(*´д`*)

    ちょ、ちょ、ちょっと待ってー!!


    キュンキュンしすぎて


    YA.BA.I!(*´д`*)


    YA.BA.Iーーー!!!(*´д`*)!!!


    やばいー!


    少クラプレミアムやばいーーー!(*´д`*)!!!!!


    GIMME LUV踊ってるKAT-TUNが四人ともカッコよすぎて

    ほんとにこの世の生き物!?


    いや、宇宙人でもいい(*´д`*)

    むしろKAT-TUN星行きたい(*´д`*)←なんのはなし


    『揺れるキミの鼓動』のとこで、ちらりと舌を出すかめちゃん、ヤバイ!(*´д`*)むへへ


    それにしても

    なにか

    このGIMME LUV見てると


    ゆっちにキュンキュンしちゃうんですけど!(笑)


    そして、ゆっちにキュンキュンしちゃう自分になにか照れるんですけど!!(笑)

    (*´3`*)えへ


    なんか、大人の魅力が出てる気がする(*´д`*)←言ってて恥ずかしくないか


    普段大人しいキャラのゆっちが

    『溶けるような口づけを』
    とか言いながら

    ガシガシ踊ってるのが


    なにかキュンとする!(笑)



    しかも、ガシガシ踊りつつ少し抑えた感じとか

    首もとを見せないクールな感じとか(*´д`*)笑


    普段優しいゆっちがSだったらキュンとするのと同じ理論ですな(*´д`*)←どんな理論


    ゆっちにキュンとしてる自分に少し戸惑いつつ

    かめちゃん見たら


    ズッキューーーン!!!(*´д`*)(*´д`*)


    きゃーーーーーーーー!(*´д`*)


    撃ち抜かれました(*´д`*)いやん


    ああー!かめちゃん、カッコよすぎるぅーーーー(*´д`*)


    浮気させないカッコよすぎるセクシー和也LOVE!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


    しかし、KAT-TUN四人ともカッコいいなあー(*´д`*)

    ほんとに、全てがカッコいい(*´д`*)デレデレ


    四人になって、ますます

    一人ずつのかっこよさ

    グループとしてのかっこよさに

    磨きがかかっています!


    ほんとに、カッコよすぎて、ヤバイー!(*´д`*)

    ああー、斜めのラインで踊るKAT-TUN最高ーー!(*´д`*)


    そして、ペアのネックレスしたいゆっち!!!(笑)

    もうー、ゆっちったら(*´д`*)!(笑)

    なにやら、気恥ずかしい(笑)


    しちゃいなよ☆


    かめちゃんと!(*´д`*)笑


    Mステで、ゆちかめが向き合って

    かめちゃんが照れて

    にこっと笑ったところが可愛すぎて

    久しぶりに

    クリームを塗って頭からガブリと食べちゃいたくなったつっくでした!(*´д`*)
     

    カウコン!

    • 2013.11.29 Friday
    • 08:09
    カウコン当落発表!

    つっくは無事、30日行けることになりました♪

    お友達3人と四連番で入るので、超楽しみ(*´д`*)

    キャーキャー騒ぎまくるぞー!


    31日は無理なんですが、その分30日張り切って行きます!!


    KAT-TUNもエネルギーたまってそうだし(*´д`*)


    むふふふふふふ(*´д`*)


    青ちゃんの神社

    • 2013.11.24 Sunday
    • 09:12

    青ちゃんが結婚式を挙げるあの神社!!

    つっくが、結婚式の下見で行ったことがある神社だー!


    神社で挙式したつっくは、都内の神社をあちこち下見した(回想)

    その中で、一番最初に訪れた神社があの神社だった(回想)


    結局、別の神社で挙げたのですが・・・


    あの神社にお願いしていたら、青ちゃんと同じ場所で挙式したことになったんだなあ〜♪

    むふ♪ (*´д`*)←だからなんだ


    大きくはないけれど、とても素敵な神社でした♪


    ・・だけど、秋だったのに夕方に行ったら、蚊に4箇所も刺された記憶が・・・(´;ω;`)


    あまりの痒さに、帰りの薬局でムヒ買いました(´;ω;`)


    青ちゃんが刺されてませんように・・・

    いや、むしろ、かめちゃんが刺されたら、白いお肌にぷっくり赤い痕(*´д`*)

    それはそれで、たまらんなぁ〜(*´д`*)←ヘンタイか

    今のKAT-TUNが1番好き

    • 2013.11.20 Wednesday
    • 22:33

    今のKAT-TUNが1番好き!


    LIVE MONSTERを見て

    少年倶楽部プレミアムをみて

    素直に、そう思った!



    見る前までは、四人のKAT-TUNは想像できなかったけど・・・


    人数が空く分、踊っている空間が少し空くのかと思いきや・・・


    ひとり一人の、存在感がさらに大きくなって、全然、空間を感じさせない。

    なんだか、全員が大きく見えませんか!?



    四人それぞれが


    すごい存在感で。


    四人のKAT-TUNは、とにかくカッコいい!


    今が一番大好き!


    そう思わせてくれてありがとう。



    リピリピしながら、ハイフンでよかったと、しみじみ思います。

    新春勝詣ー♪

    • 2013.11.17 Sunday
    • 09:21

    新春勝詣、大、大、大決定ー!(*´д`*)

    わーい!

    全部は無理だけど、絶対行きたい!!

    年末は大阪にハイフンを集合させ、
    年始は横浜に集合させ、

    活動再開とともに

    いきなりハードすぎるKAT-TUN

    LOVEー(*´д`*)笑

    絶対に絶対に!このままの勢いで2014年、走り続けてほしい!

    ついて行きます!(*´д`*)


    そして、楔のPV、大公開!

    なんたって、GIMME LUVのPVが

    かっっこよすぎる!!!(衝撃!)

    ぎゃーー!(*´д`*)

    ライブで踊るKAT-TUNを見たいー!!

    あー、たまらん(*´д`*)


    早くKAT-TUNに会いたいなあ〜♪






    東京バンドワゴン

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 10:43
    青くん(*´д`*)

    あんなにかっこよくて可愛い青くんが、すずみちゃんをあんなに簡単に好きになるとは・・・!(´;ω;`)←なに


    あーあ(・3・)←だからなに


    東京バンドワゴンすごく好きだなー♪


    実は半沢直樹も面白く見てたんですが(笑)

    その勧善懲悪とは全く違う

    悪いことをした人までもあったかく包んで、いい人になれるチャンスをくれる堀田家

    悪い人を裁くより、ずっと難しいことだと思います。

    そして、あったかい大家族

    私も、いつ誰が来てもあったかく人を受け入れられるそんな家族を作りたいなー

    そんな風に思える

    第二のサザエさん一家だと思います。

    サザエさんのようにずっと愛される家族になるといいな♪

    心の傷を抱えて、それでも一生懸命人のことを思いやれる青ちゃんは、かめちゃんにぴったり

    このドラマの主人公にもぴったりだと思います。

    青がときおり見せる悲しい目が本当に癒される日が来るといいなあ・・

    よしこ、もとい、小夜ちゃん

    幸せになってね


    青ちゃんにだっこされて、大事にしてもらえる

    よしこ・・・

    羨ましすーぎーるーー!!( バタバタ)←やめなさい



    どうでもいい話その1
    第一話ダイジェストの多部ちゃんとかめちゃん、近づき過ぎだと思いまーす(・3・)←醜い嫉妬

    どうでもよすぎる話その1
    大和田常務の行きつけの料亭がつっくの思い出の場所だった!(笑)←ほんとにどーでもいい話









    KAT-TUNの未来

    • 2013.10.13 Sunday
    • 09:35

    ゆっちが全部話してくれた。


    悲しみもあるけど、怒りもある

    混乱してることも・・・


    聖と一緒に過ごした時間の濃厚さは、メンバーとは当然違うと思うけど・・・

    ハイフンも思いは一緒だと思うから・・・

    本当に泣けました。


    なぜ、そこまでして、やりたいことを貫いたのか。

    KAT-TUNより、大事だった?


    ひとりでも、KAT-TUNをやるって言ったじゃない。

    私たちがハイフンでいたら、ずっとKAT-TUNでいるって言ったのは聖だったよね?



    ラップはなくなるけど

    四人のKAT-TUNらしさを必ず見つけられると信じてる。



    私はずっと、ハイフンだから。



    京セラ、キター!


    昨日、すっちさんと2人で
    ズムサタ後に

    必ず、明日のシューイチではいい報告があるはずだということで

    お昼から前祝いしてきました♪



    KAT-TUNは必ずいいことがある


    必ず、大きくなる


    KAT-TUNは、


    私の夢

    ハイフンの夢

    四人の夢


    絶対、絶対、KAT-TUNは大きくなる!


    早く四人に会いたいな。



    昨日の前祝いの様子♪
    京セラでカウコン来いー!と祈ってたら、ほんとにキター!
    KAT-TUNはこれから、未来に向かうんだ。


    新生KAT-TUNがこれからシューイチに!

    • 2013.10.13 Sunday
    • 07:24

    新生KAT-TUNがシューイチに!

    ワクワク!

    絶対にいいお知らせ、来いーー!

    ズムサタ!

    • 2013.10.13 Sunday
    • 07:11

    絶対に四人のKAT-TUNについて行く!

    昨日、ズムサタのかめちゃんにリン友のすっちさんと一緒に会いに行って、決意を新たにしました!!

    昨日の日テレ前はすごい人数のハイフンで、埋めつくされていました。

    みんな同じ気持ちだと思います。

    終了後は自然と拍手がおきていて
    みんなの気持ちが現れていました。

    かめちゃんは可愛くて、カッコよくて、素敵で、優しくて・・・

    何度も手を振ってくれました。

    両手でふりふりーって、したときの可愛さったら、もう・・・

    天に召される・・・

    玉置さんもかめちゃんにとても優しかったです♪

    かめちゃん、最高!

    ずっとずっと、ハイフンでいるぞー!


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM