
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ananの衝撃 君はチョコレートベイビー

    • 2011.11.29 Tuesday
    • 23:04
    今日は明日発売のかめちゃんananが

    あまりの衝撃で

    お友達から写真をいただいた瞬間

    会社で「きゃーー!」って叫んで飛び出して

    会社のビルの周りを走って3周して

    「うぉぉぉー!(*´д`*)」って妖怪に変身して

    妖怪姿のままハナヂ防止にティッシュを鼻につめながら

    自分の席に帰りたいと思ったけど

    なんかそんなことしたらクビになりそうな予感がしたので(´;ω;`)


    やめて、我慢したままトイレに行って個室に入ってから

    飛び跳ねた!(*´д`*)笑



    なんかもう、頭が混乱してわけわかんないけど

    予想をはるかに飛び越えてくるかめちゃんが


    だーーいーーすーーきーーだーー!(*´д`*)


    0.5秒くらい誰だかわかんなかった(笑)


    カッコイイ世界のトップモデルみたーーい!!


    なんだ、ありゃーーーー!


    混乱!混乱!


    だーーいーーこーーんらーーーん!!(´;ω;`)


    かめちゃんは

    私を

    甘くも優しくも嬉しくも


    そして

    混乱もさせる(*´д`*)笑


    SWEET CHAINを聞いたときに思った


    キャンディ シュガー チョコレートベイビー


    私にとってそれはかめちゃんです


    甘い香りで誘う

    僕は蜜蜂のように

    求める



    (*´д`*)かめちゃんを求め続けるよ


    続きを読む >>

    おにぎりから始まる妄想

    • 2011.11.08 Tuesday
    • 17:58
    ベム様が握ったおにぎり食べたい(*´д`*)

    かめちゃんが握ったおにぎり食べたいーーー!!(*´д`*)


    ズムサタの

    おにぎり握ってるかめちゃんーー!

    かわいいお手々で上手に握る姿もたまんないけど

    手についたごはん粒を、ぺろっ!

    ぎゃーーー!!(*´д`*)


    待って!!!(´;ω;`)←急になんだ


    そのごはん粒ついた指、ちょっと貸していただけませんか(*´д`*)←なにしたいか想像つく

    もしくは舐めたあとの指・・・・(ヘンタイすぎて省略)



    オイラ、怪しいもんじゃないよ(´・ω・`)←充分怪しい



    マキアで料理してたポンパかめちゃんでおにぎり握ってほしいーーー!(*´д`*)


    よく晴れた爽やかな早朝・・・・・(いきなり始まる妄想)

    白いベッドのなかで、上半身起こしてるかめちゃんと、まだもぞもぞしてるつっく(*´д`*)

    その設定、ハナヂでそうーー!!!(*´д`*)!!!


    かめちゃん
    『ほら、起きろ。海、いくぞ?』

    そんなこと言われたい!!!(´;ω;`)

    しかし、妄想のなかなので、あくまで日常風に・・・・(´;ω;`)


    つっく
    「んー、まだ眠いよーー。。」

    かめちゃん
    『弁当つくるぞ』


    お、お、お弁当作ってるかめちゃんが見れるなら、起きます!起きます!(*´д`*)←見るんじゃなくて手伝いなさい


    おにぎりを握るかめちゃん(*´д`*)


    かめちゃんが握ったおにぎり、かわいかったですよね(*´д`*)むふ

    おにぎりまでカワイイ(*´д`*)

    顔付けたいくらい、かわいかった!

    ということで・・・・・

    つっく
    「私、おにぎりに顔付けるー♪和也、5個握って♪」←和也、だって♪(*´д`*)にやにや

    かめちゃん
    『はあ?なんで5個?』

    つっく
    「KAT-TUNメンバーの顔にするのー!(´∀`*)」


    ゆっちは天パだから、ひじきをたっぷり上に乗せて(←ひどすぎる)
    かわいい目とまゆげは海苔!くちびるはタラコで表現し、立派な鼻は、たまごを鼻の形に切って乗せる!
    (*´д`*)←

    聖は金髪が似合うから、錦糸たまごを頭の部分に乗せてみたり

    たっちゃんは黒ゴマで坊主を表現!(´∀`*)

    じゅんのは、海苔を短めに乗せて、刈り上げ部分は胡麻をトッピング!(´∀`*)笑


    そして、かめちゃんは、ベム様バージョン!!!(*´д`*)

    とろろ昆布で髪を表現し、海苔で結んで髪のしっぽを再現!

    美しく白い肌がベム様そのもの(*´д`*)

    海苔でマフラーも作っちゃったり(´∀`*)

    このおにぎり作り、かめちゃんもなんだかんだで夢中になりそうな気がする(´∀`*)笑


    最初は知らんぷりしてても

    かめちゃん
    『あ!ちがうって!中丸のまゆげはもうちょいこう!』

    とか

    かめちゃん
    『聖の鼻はこう!』

    とか

    私以上に真剣になりすぎる和也(*´д`*)


    かわいい(*´д`*)


    そして海に行って、サーフィンしてる和也を眺める(*´д`*)幸せの極致・・・!

    海から上がってくる和也!

    濡れた髪がいろっぺー(*´д`*)←


    おにぎりを食べようと取り出して

    ゆっちおにぎりを和也に渡す!

    1番、具が豪華に乗ってそうだから!(´∀`*)笑

    そして、ゆちかめ萌えも味わえる!(*´д`*)←ゆちかめ萌えを追求する彼女、やだ


    そして、つっくがなにげなくじゅんのおにぎりに手を伸ばすと・・・・・・


    かめちゃん
    『それはだめ。お前はこっち』

    ベムおにぎりをつっくに手渡すかめちゃん

    ゆっちおにぎりにかぶりつきながら、さりげなく・・・・・

    かめちゃん
    『お前は俺の以外だめなの』


    ぎゃーーー!!!!(*´д`*)

    や、やばい!(*´д`*)


    そ、そ、そしていっちゃいますよ!

    いっちゃいますよ!!!(*´д`*)←ひとりで大盛り

    かめちゃん、ぶっきらぼうにちょっと冷たく

    『お前は、俺のなんだよ』


    ぎゃーーー!!!(´;ω;`)

    ぶー、ぶー、ぶー、ぶー!←久しぶりの妄想強制停止ブザー


    や、やばい(´;ω;`)


    誰かティッシュください・・・・ハナヂが(´;ω;`)


    ちなみに

    つっくも意外とおにぎり得意ですが

    具を入れると、おにぎりが大きくなる(´∀`*)笑


    具を欲張って入れすぎるせいで
    ごはんで覆うために大きくなる(´∀`*)笑

    かめちゃんのために具を入れても一口サイズになるように練習するぞー!

    おー!(´∀`*)←一生出番のない特訓


    表参道ヒルズに現れた天使

    • 2011.11.04 Friday
    • 23:24
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    表参道ヒルズに行ってきましたーーーー♪

    誘ってくれたファン友達ちゃんが風邪で熱を出して急遽行けなくなり

    「行けなくなっちゃった」メールをもらったときにたまたま会社で隣にいた
    仲良しの同期の友達を誘って行って来ました!(*´∀`*)笑


    一緒に一生懸命写真まで撮ってくれたーーーー♪

    ありがとう(´;ω;`)


    表参道でご飯を食べつつ、ワインをいただき
    ほろ酔い加減でいざ、表参道ヒルズへー♪


    表参道ヒルズの外はかめちゃんと仲間さんの
    小さな旗がたくさんーーーーー♪

    表参道ヒルズの1F正面の受付では
    かめちゃんと仲間さんのCM映像が流れ

    地下1階から3階にかけて、1枚ずつ巨大なポスターが・・・!


    かめちゃんってほんとすごい人なんだなあ・・・・・・(´;ω;`)

    いまさらですが、そう強く思いました!(´;ω;`)



    光が強すぎてうまく写せなかったけど・・・・・・



    おそろしいほど美しくかっこいいかめちゃん(*´д`*)




    なんかうつくしくって、ぽやんとしてて

    かわいくって


    ああん・・・・・・・・(*´д`*)


    ほんっと、かめちゃん、やばい(*´д`*)


    あまえっこなのに、美しく

    セクシーなのに凛々しい・・・・・・(*´д`*)うっとり


    この美しさはどこまで行くのか・・・・・・・(*´д`*)

    それは神さえ知らない・・・・・

    (キャッチコピー風)


    光が強すぎてうまく写せなかったんですが
    頑張って撮ってたら
    かめちゃんと仲間さんがハートに包まれてるように撮れたーーー♪





    このかめちゃんをアップで撮ってみた(*´∀`*)






    そして、かめちゃんと同じポージングで撮ってみた!(*´∀`*)笑





    しまいに、ほろ酔いも手伝い、チュウ写真まで・・・・・・・・(´・ω・`)すいません・・・・





    さらにかめちゃんを包み込むようにして

    チュウウウウーーーーーーーーーー




    ここで、3人の女性が横を通りかかったんですが

    「あら!いいわねーーーーーー(笑)うふふ♪」って褒められました!!!!!(*´д`*)←全然褒められてない


    どうしよう、かめちゃんファンがヘンタイだと思われたら(´;ω;`)←いまさら


    とにかく、かめちゃんが美しくて光り輝いてて


    同期の友達
    「ううーーん、光が強すぎてうまく撮れないーーーー!」←一生懸命角度を変えて撮影中

    つっく
    「かめちゃんは天使だからこんなに光り輝くんだね・・・・(*´д`*)天使だからこの光もしょうがないね」←ひとり世界に入るつっく


    同期の友達
    「こっちの角度のほうがいいかなあーーーー?」←無視


    ほとんど、友達が頑張って撮ってくれました!!!!!!(笑)


    ありがとーーーーーーーーー!


    美しいかめちゃんをたくさんの人が見てくれますように・・・・・・♪


    キレイを贈るクリスマス♪

    • 2011.11.03 Thursday
    • 16:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    Panasonicビューティー(*´д`*)

    この美しくかっこよく可愛く上品で素敵なかめちゃんのお姿・・・・・・!





    ステキすぎるーーーーーーーーーーーー!

    「キレイを贈るクリスマス」

    今年もかめちゃん&仲間さんーーーーー!!!!!


    キレイ = かめちゃん


    この世の全てのキレイを集めて

    ダイヤモンドみたいにキラキラに磨いて輝いているのが

    かめたん(*´д`*)←ものすごい溺愛


    なので・・・・・・・


    サンタさん、クリスマスにはかめちゃんをください(*´д`*)←ずうずうしいな


    表参道ヒルズでPanasonicビューティー祭り開催中ーーーーー!


    クリスマスにかめちゃんをもらうのはムリなので・・・・・(´・ω・`)←あたりまえ


    お友達に誘ってもらったので、明日さっそく表参道に行って来まーーす!(*´∀`)きゃー!


    美しいかめちゃんをたっぷり堪能してきます!(*´∀`)


    それにしても、かめちゃん、それ以上美しくなったら

    ほんとに背中から羽がはえてくるんじゃないだろうか・・・・・(*´д`*)


    つっくの目の前で突然うずくまるかめちゃん・・・・・・(*´д`*)←突然妄想モード

    うつむいて、次の瞬間、腕を目いっぱい広げて立ち上がり


    バサッ

    美しく大きな真っ白の羽がかめちゃんの背中から・・・・・・・・・


    光り輝く美しいかめちゃんは・・・・・・


    羽がはえたせいで、服が破れて

    上半身裸の美しいお姿・・・・・・・・・!(*´д`*)←どうしてもヘンタイモード


    ああーーーーーーーーーーかめちゃん、美しすぎるーーーーー!


    ステキ♪


    キレイを贈るクリスマス・・・・♪


    今年のクリスマスのプレゼントはベム様最終回ですね・・・・・♪(*´д`*)


    かめちゃんはちょい見せエロの天才(*´д`*)

    • 2011.11.03 Thursday
    • 11:23
    女性自身のかめちゃんーーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!!!


    あの美しくエロくセクシーな表情のかめちゃんを見た瞬間!!!

    見た瞬間!!!(*´д`*)


    ぎゃーーー!!!(´;ω;`)

    ってなって

    さらに

    ハナヂぶー!!になった!!!(*´д`*)←いつも


    やっばい(*´д`*)


    かめちゃんは、ほんっとにちょい見せエロの天才!!!(*´д`*)


    妄想が進む、進む♪(*´д`*)ほくほく


    かめちゃんのポージングに

    セリフを当ててみて遊んでみた!(*´д`*)



    −−−かめちゃんのセリフ妄想スタート−−−


    振り向きながらの肩見せは

    前を歩きながら、脱ぎつつ、振り返って


    『なにしてんの?早く来いよ』


    ぎゃーーー!!!!(*´д`*)

    低い声で!

    ちょっと冷たい声で!!!!!


    ・・・・・・・・!!!!!(*´д`*)


    た、た、た、


    たまんねえ(*´д`*)←だれ



    そして、うつぶせで肩見せのかめちゃんは

    袖で隠した手までかわいく

    あのかわいく甘くエロい表情で


    『ね、して・・・・・・・?』←なにを


    ぎゃーーー!(*´д`*)らぶーーーー!


    もしくは

    『はやく・・・・・・きて・・・』


    きゃーーーーーー!(´;ω;`)←ハナヂ

    や、や、ヤバイ!!


    もーーーー!(´;ω;`)


    襲いたい・・・・・・!(*´д`*)←



    聖、女性自身買ったかな・・・(´・ω・`)←


    聖、ますますかめちゃんを抱きたくなってないかな・・・・(´・ω・`)←真顔


    ああー、かめちゃん、ヤバイ(*´д`*)


    ラブ(*´д`*)


    みなさんもぜひ!


    セリフ妄想遊びしてみてください!!(´∀`*)


    楽しいよ♪(*´д`*)むふ

    かめちゃんのイエス・ノー枕

    • 2011.10.16 Sunday
    • 12:47
    【注意】ほとんどすべて妄想です(´・ω・`)ご注意ください


    今日、会社に向かうために朝自転車に乗りながら

    ふと

    『新婚さんいらっしゃいでイエス・ノー枕とかいうのなかったっけ??イエス・ノーってなんのイエス・ノーだっけ・・・・・・・(´・ω・`)』

    と、突然思い
    自転車をこぎながらちょっと考えてみて

    『枕プラス新婚さんプラス【イエスかノーか】イコール・・・・あ!そうか!そういう意味?』ってなんとなく意味を察した瞬間


    かめちゃんがもし、イエス・ノー枕使ったら、なんかたまらないな(*´д`*)って妄想が止まらなくなりました!(笑)


    だって(*´д`*)
    昨日の嵐にしやがれでも、かっこよくて、かわいくて、華があって自然にしててもオーラどばーって出てて、なのに爽やかで色気もある

    あの史上最高の存在であるかめちゃんが

    あの人間とはとても思えない天使のような存在であるかめちゃんが


    イエス・ノー枕ですよ!!!(*´д`*)←なんのこっちゃ


    妄想の中でつっくが
    そぉーっと寝室のドアを開けて

    先に寝てるかめちゃんのカワイイ寝顔を見ながら(*´д`*)

    ドキドキしながら枕を確認すると・・・・・・・


    『ノー』


    (´;ω;`)


    妄想しても、つっくが結婚相手だと毎日ノーを出してるかめちゃんしか想像できない(´;ω;`)


    もし、かめちゃんがイエス・ノー枕を使う結婚相手が聖かゆっちなら・・・・(*´д`*)←性別を無視してさらに広がる妄想


    ☆聖の場合・・・・


    『かめー♪・・・・って、またノーかよ!!!毎日じゃん!!!』

    かめちゃん(寝ぼけながら)
    『ううーん・・・うるさいよー、こぉきー・・・寝てるんだからー』


    『だって、かめが毎日ノーなんだもん!!』

    かめちゃん
    『ええー・・・なに言ってんの??』


    『お願い!かめちゃん!一回でいいから、イエスにして!!お願い!』

    かめちゃん
    『やだよー・・・・ベムで疲れてんだもん・・・・・』


    『一回だけ!ね?ね?ね?』

    かめちゃん
    『もぉー・・・・しょうがないなぁ・・・・・今日だけだよ?』

    ぶーーーーーーー!(*´д`*)←大ハナヂ


    ノーを出してるのに、無理矢理かめちゃんにお願いする聖!(笑)

    イエス・ノー枕の意味なし(笑)

    かめちゃんはなんだかんだで聖のお願いは聞いてくれそうだからーー♪(*´д`*)


    って・・・・・・・・・・なに妄想してんだろ、私・・・・・・(´・ω・`)←若干冷静になってみた



    アホな妄想すぎる・・・・・(´;ω;`)


    しかし、この際なので、ゆっちバージョンも行っちゃいます!(*´д`*)笑


    ☆ゆっちの場合・・・・

    ゆっち心の声
    (かめ、今日はどっちかな・・・・・・・ドキドキ・・・でも、どうせ、今日もノーだよな・・・・うん、期待するのはやめよう・・・・・・)

    暗がりのなかで、かめちゃんの枕を確認するゆっち

    ゆっち心の声
    (やっぱりノーだよな・・・・・・はぁ・・・・・さっさと寝よ・・・・)

    落ち込みつつも、大人しくかめちゃんの隣に寝る

    そして、30分経過・・・・・・

    かめちゃん
    『ねえ・・・・・・』

    ゆっち
    『・・・・・・・』←寝てる

    かめちゃん
    『ねえってば!!!』←大きな声で

    ゆっち
    『・・・・ん!?あれ!?かめ、どーした?眠れない?』

    かめちゃん、アヒル口でゆっちをかわいく睨む

    かめちゃん
    『まくら!』

    ゆっち
    『は?』

    かめちゃん
    『枕、見たのかって聞いてんの!!』

    ゆっち
    『まくら?・・・・・あ、見たよ・・・・ノーでしょ・・・・』

    かめちゃん
    『はあ!?よく見ろよ!』

    枕を指差すかめちゃん

    ゆっち
    『だから・・・・・・あれ!?イ、イエス!?オレ、いっつもノーだからノーかと思って・・・・・』

    かめちゃん
    『おじいちゃんだから、見間違えるんだよ!』

    ゆっち
    『おじいちゃんじゃねえ・・・・!え!?ってことは・・・・かめ・・・・・いいの?』

    かめちゃん
    『・・・・・・見間違えたからもうなし!』

    かめちゃん、拗ねて、ふとんを被る・・・・・・


    ぎゃーーーーー!(*´д`*)

    か、か、かわええーーーー(*´д`*)←自分の妄想に撃沈


    ああん、カワイイ(*´д`*)


    こんなヘンタイな妄想の中でも、かわいい存在なかめちゃん(*´д`*)


    パジャマ着て、イエス・ノー枕を持ってる姿想像するだけでカワイイー(*´д`*)

    枕のデザインとかは全然わからないけど、かめちゃんが枕持ってるだけでカワイイの(*´д`*)笑


    さっきからパソコンの前でにやけがとまらないつっくでした(*´д`*)


    ずっと続く夢

    • 2011.10.15 Saturday
    • 19:09
    JUGEMテーマ:ジャニーズ
     
    ベムの製作発表なのに、NEWSについてコメントを求められたかめちゃん


    誠意を持って答えていて

    そのかめちゃんの言葉にまた改めてかめちゃんを好きになりました


    誰も責めない、誰も悪く言わない

    誰のことも傷つけない

    全てを思いやった、そしてそのなかにも自分の気持ちをこめた素晴しいコメント


    脱退した2人のことも、新生NEWSの4人も

    仁のことも、KAT−TUNのことも

    そして、なによりその全てのファンを

    傷つけず、思いやった言葉


    ほんとに、かめちゃんってなんて人だろう・・・・・・・・・・


    大人って年齢のことじゃないんだ・・・・・


    こんな難しい質問にも、まっすぐに真摯に答えるかめちゃん

    本当に優しくて温かくて大きくて、潔くてまっすぐ

    しかも、それがウソのないかめちゃんのまっすぐな心の持ちようから発せられてるのがわかるから・・・・・



    かめちゃんの

    「ファンのみなさんが心配していると思うので、フォローして安心させてあげてほしい」

    って言葉に泣きました・・・・・・・


    かめちゃん・・・・・・・・・・


    いつでも自分のそばにいるメンバーとファンの存在をなにより大切にしてくれるかめちゃん


    去年のあのときも、きっとハイフンのことを
    「安心させてあげたい」って思ってくれてたんですよね


    その気持ちを改めて知って、胸がいっぱいで涙がでてきました


    あのとき、計画になかったアリーナツアーをやってくれて

    なにより一番に会いにきてくれて

    かっこよくって最高の5人を見せてくれて

    愛のある言葉をたくさんくれて

    大丈夫だって安心させてくれた


    やっぱり、かめちゃん大好き

    かめちゃんのファンでいることが私の自慢です。



    そして、かめちゃんの脱退のウワサが週刊誌に出ていることも初めて知りました。


    そんなわけ、ないじゃん(´・ω・`)


    あの、KAT−TUN大好きでメンバーのことも大好きで

    なによりも大切にしていて

    夢が「KAT−TUNを大きくすること」って言うかめちゃんが

    KAT−TUNをやめるわけないじゃん(´・ω・`)笑


    かめちゃんも「(脱退する可能性は)全くないです。ゼロです」ときっぱり言ってくれたけど


    メンバーに聞いてもファンに聞いても

    「かめがやめるなんて絶対にない」

    って、言い切れると思います。


    そんなウワサ聞いても1ミリも不安に思わない

    かめちゃんを心から信じてるし

    かめちゃんがどんなにKAT−TUNが好きか知っているから


    それって幸せなことだなーーーーってほんとに改めて思いました。


    かめちゃん、大好き

    KAT−TUN大好き


    「KAT−TUNがあるからこそ、亀梨和也が存在できる」

    私が大切にしているかめちゃんがくれた大好きな言葉


    ずっとずっとKAT−TUNが続いて

    大きくなって


    幸せな同じ夢をハイフンと5人でずっと見ていきたいです。

    かめちゃんの浴衣になりたい

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 05:07
    おはようございまーす(´・ω・`)←小声で


    ただいま、24時間連続勤務中のつっくです(´・ω・`)


    仕事中、深夜3時くらいになって急に

    寝起きドッキリをかめちゃんに仕掛けたら
    ふとんを開けるとき超ドキドキするだろうなあ(*´д`*)っていう妄想が止まらなくなって(いきなりなんの妄想)

    ドッキリで起こされた不機嫌なかめちゃんに
    『は?なにこれ。意味わかんねー』とか冷たく言われてみたい(*´д`*)
    なんて考え続けていたら

    妄想が進みすぎて朝5時の時点では最終的に
    かめちゃんの浴衣になりたくて仕方なくなってるつっくです(*´д`*)←


    浴衣になったら、最高すぎませんか(*´д`*)


    かめちゃんのお風呂上がりの素肌にさらりと羽織られる浴衣になれるなんて(*´д`*)

    タマラナイ(*´д`*)


    かめちゃんの湯上がりのいいにおいがするたくましい素肌に抱きつきながら、ベランダで一緒に夜風を浴びたり


    夜、かめちゃんが寝静まってから

    足に絡まってみたり

    胸元を色っぽくはだけさせてみたり

    足を大胆に出してみたり

    最終的にお腹に巻き付く紐だけにして全部はだけさせて遊んでみたり(*´д`*)←


    (*´д`*)(*´д`*)


    ああー浴衣、たまんない(*´д`*)


    かめちゃんの体が冷えてるときは、ちゃんと隙間なくしてあっためてあげたり

    逆に汗をかいてるときは、ちゃんと風が入るように涼しくしてあげたりすることもできるし(*´д`*)


    あと、洗濯のときは

    隣のボクサーパンツくんと

    つっく
    『最近、かめちゃんどう?(*´д`*)』

    ボクサーパンツ
    『ぼちぼちかな』←なにが

    とか、会話できたり(*´д`*)



    しかし、途中で重大なことに気がついた(´・ω・`)


    自分が浴衣である場合、
    どんなに浴衣をはだけてさせて遊んでも
    そのかめちゃんの最高に素晴らしい寝姿を見ることができない(´・ω・`)


    くううー(´;ω;`)


    絡めるし、素肌だし(*´д`*)
    浴衣になったら、最高であることは間違いないのですが

    きっとそのジレンマに悩むだろうなーと
    明け方まだ真っ暗な空を見つつ
    パソコンの前に座りながらぼんやりとそんなことを考えているつっくでした(´・ω・`)←仕事しろ


    拍手コメありがとうございます!
    拍手コメレスはあとで更新します♪

    かめラジ&ゴースポスピンオフ

    • 2011.09.17 Saturday
    • 16:45

    かめちゃんのケースバイケースが今月で終わっちゃう・・・・・・・ということでへこんでたんですが(´;ω;`)

    お友達から

    NACK5で10月から毎週土曜午前10時20分〜10時50分の枠で
    かめちゃんのラジオが始まると聞いて復活ー!(*´д`*)

    ドリボが終わっても、ゴースポにベムに冠に・・・・贅沢すぎるくらい贅沢なのに
    ラジオもちゃんと別枠でも続けてもらえて

    ほんとに幸せです(´;ω;`)


    こんなに幸せでいいんだろうか・・・・・・(*´д`*)


    今日のスピンオフもかわいいし、カッコイイし
    かめちゃんの見所が満載で

    むふふ(*´д`*)ってとろけながら見てました!

    クッションを何度も、ぎゅむーっと抱きしめた!(*´д`*)


    明日からつっくは仕事のイベントのための特別勤務で休みなし!長時間のハードワークです!(´・ω・`)


    でも、かめちゃんがもっともっと大変ななか、頑張ってると思うだけで

    お腹の底から力がわいてくる!!(´∀`*)


    かめちゃん、いつもありがとう!


    今日はこれから、ドリボを観劇するために東京に来たお友達と

    会う予定です(´∀`*)


    楽しみー♪


    だけど、明日からの仕事に備えて、早めに帰宅しなくては!(´・ω・`)


    お酒を飲むと調子に乗るので、自分でも心配です・・・(´・ω・`)


    かめちゃん10月開始ドラマ 妖怪人間ベム決定!!

    • 2011.08.10 Wednesday
    • 07:39
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    マ、マ、マジだったんですね・・・・・! !(´・ω・`)

    お友達から夜中に速報をいただいてビックリ!!!!!!!


    まだ気持ちがうまくまとまらず、なにがなんだかわかってませんが・・・・・・(´・ω・`)

    かめちゃんが決めたことなら応援するのみ!!!!!!です!

    こうなったら、楽しむしかない!


    スポーツ紙各紙やネットニュースにもかめちゃんのコメント載ってますね!

    特殊メイクってどこまでやるの!?

    ドリボやりながらドラマの撮影、すっごい大変そう・・・・・・・・・



    妖怪人間ベムをアニメで実際に見たことがないので

    最初、うわさを聞いたときは

    「ベム!?ベム・・・・!?ってどういうのだっけ!?」

    と思い、ネットで調べて

    「このハットかぶった人!?(←人ではないですが)スキンヘッド!?ん!?え!?」

    って、ちょっと混乱した(笑)


    って、今ZIPで、でたーーーーーーーーー!

    変身後の姿・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)!?!?!?

    え!?特殊メイクで!?

    かめちゃん、どうなっちゃうの!?(笑)


    うわさを聞いたときは、かなりの半信半疑で

    ただ「かめちゃんがもし、やるって決めたなら、絶対応援する!」ってだけ強く思いました!


    最近、雑誌とかでかめちゃんが

    (細かいニュアンスは忘れましたが)

    どんなことでも挑戦していきたい、一見マイナスじゃないかと思うことでもチャレンジしたいというようなことや

    汚れ役でもやってくれって求められたらやると思うというようなことを話していて


    編集者さんとかも「これからどんなチャレンジをするのか見守っていきたい」みたいな発言をしていたりして


    「もしかして・・・・・ベム・・・・・ほんとかも・・・・・・・・(´・ω・`)」

    って思うようになりました。


    そして、ほんとだった!(笑)


    求められることに全力で取り組む!それが亀梨和也!

    そして、私はそんな亀梨和也のファンだ!(´・ω・`)


    かめちゃん、ドリボと並行しての撮影、ほんとにほんとに大変で

    新しい事へチャレンジするのも本当に大変だと思うけど

    ずっとずっと見てるよ!応援してるよ!


    新しいベムを楽しみにしています♪


    続きは、拍手コメレスです♪
    続きを読む >>

    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM