
  • 2014.05.13 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ゆっちーおたんじょうびおめでとう!

    • 2012.09.08 Saturday
    • 09:56
    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    ゆっち、おたんじょうびおめでとう!!!!


    そして、おめでとうが遅れてごめんね(´;ω;`)←注:ゆっち見てないから


    そして、「そんな「中丸のページ」も今回が最終回となりました。」


    って書くのやめてください(´・ω・`)←いきなり文句


    だって!だって!ほんとだと思って
    「えっっ!!!!!!!」って
    ひとりで大きな声で言っちゃったんだもん!!!(´;ω;`)←だまされやすい性格


    ゆっちの思惑どおりに動いてしまった・・・・(´・ω・`)


    ハイフンたちが「え!」ってなるのを想像して
    ニヤつくゆっちが目にうかぶ!
    (´;ω;`)くー!やられた。


    って、ぜんぜんお祝いになってない(´・ω・`)



    ゆっちがいてくれて本当によかったなあっていつも思います。


    もちろん、5人全員に対して
    KAT-TUNでいてくれてよかった、KAT-TUNはこの5人でなきゃだめっておもうけど

    なんだか、ふと「ゆっちがいてくれてよかった」って思うことが多いです。


    きっと、ゆっちは友達とか家族とかメンバーとかみんなに
    「いてくれてよかった」って思ってもらえるそんな人なんじゃないかなって、
    そう思いました。


    ゆっちを見てるとほっとして和やかな気分になります。


    去年は、ゆっちドリボに出てたんだなあ・・・・・・(ふと思い出してみる)


    ますますきれいな歌声になっていて、その声の透明感に驚かされました。


    そうか!ゆっちはきっと透明な人なんだ(´・ω・`)(いきなりなんだ)


    ふと、ひらめいただけで、意味はない(´・ω・`)←


    でも、フラットで優しくて穏やかだから、安心できる。

    そんなゆっちがKAT-TUNにいてくれてよかったって本当にそう思います。


    ありがとう、ゆっち!


    大好きです。


    そして・・・・


    孫(かめちゃん)をよろしくお願いします。


    そして、萌えをプリーズ!(*´д`*)←結局それ



    たくさん拍手コメありがとうございます!
    コメレスあとで更新します!
    遅くなってすみません(´;ω;`)

    KAT-TUNの世界一ダメな夜!

    • 2012.08.25 Saturday
    • 00:45
    かーわーいーすーぎーるーーー!(*´д`*)

    末っ子ちゃん!末っ子ちゃん!

    Image275.jpg


    ダメ夜、初回!(*´д`*)


    いちばん張り切ってる末っ子隊員がかわいすぎてやばーい!


    (*´д`*)ぎゃー!


    KAT−TUN冠番組決定!+ドリボ!+新曲「不滅のスクラム」!

    • 2012.08.12 Sunday
    • 10:24

    JUGEMテーマ:ジャニーズ


    おひさしぶりです・・・・・(´・ω・`) ←小声


    おひさしぶりすぎます・・・・・・(´・ω・`) ←さらに小声


    生活のスタイルが変わって、なかなかブログを更新できず
    休止したほうがいいんじゃないかとか、いろいろ考えてたんですが・・・・

    せっかく続けてきたブログを休止するのも悲しいものがあり・・・・


    結局、結論でず(´・ω・`)←なんなんだ


    WEB拍手でコメントをいただいて
    ご心配とご迷惑をおかけしたんだなーと反省しています(´;ω;`)

    ご心配をおかけしてすみませんでした。
    つっくは元気です。
    優しいコメントをありがとうございます(´;ω;`)


    かめちゃんとKAT−TUNのことを
    大好きな気持ちは変わりません!!!!

    あいかわらず、かめちゃんは
    バターを付けてほっぺから
    がぶーーーーーーっといっちゃいたいくらい

    かわいいし、かっこいいし(*´д`*)←


    ということで(←?)

    まずは

    冠番組、おめでとうーーーーーーー!!!!!!!!!!

    http://www.tbs.co.jp/kat-tun_dameyoru/

    あのはじけたKAT−TUNを多くの人に毎週見てもらえるチャンス!
    すごくすごく嬉しいです!!!!(*´д`*)

    冠がほしい、ほしいと言いつづけて、テレビ局に要望を出し続けたあの日々・・・・・(*´д`*)

    うれしい(´;ω;`)


    しかし、これ、放送局はどうなるんだろう・・・・・(´・ω・`)

    また一部の地域しか放送されないとかだったら、悲しすぎる・・・・・(´;ω;`)


    全国のみなさんが毎週、KAT−TUNを見られるように、
    またテレビ局にたくさん要望を出そう!
    おー!(´・ω・`)



    そして、ドリボ!(´・ω・`)

    みなさま、どうでしたでしょうか・・・・・

    つっくはなんとかFC枠で当選したチケットでかめちゃんに会えそうです。

    たくさんのハイフンがドリボでかめちゃんに会えますように・・・・


    そして!

    新曲「不滅のスクラム」もばっちり予約してます!(*´д`*)

    もっちろん!

    連続一位、がんばろうーーーー!
    おーーーーーーーーー!(´・ω・`)


    ドリボでたくさんお金を使って、つらい時期ですが
    こういうときこそ、できることをしたいです。


    CDの売上に貢献することがそのまま応援するということにはならないと思うし
    違う考えの方もたくさんいると思います。

    でも、KAT−TUNの喜ぶ顔が見たい!

    そして、そのことが
    KAT−TUNを大きくするという
    KAT−TUNとハイフンの夢をかなえるための1ステップになれたら嬉しいです。


    以下、前にオリコンについてまとめた記事へのリンクです↓
    参考にしていただけたら嬉しいです。
    http://lovekame600.jugem.jp/?eid=873


    オリコン加盟店の詳細はこちらです↓
    http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html


    もしお近くに加盟店がない場合は以下のサイトで予約をどうぞ♪

    アマゾン
    http://www.amazon.co.jp


    タワーレコード オンライン

    PC
    http://tower.jp/

    携帯
    http://m.tower.jp/


    新星堂ショッピングサイト

    PC
    http://www.shinseido.co.jp/

    携帯
    http://pssd.jp/


    HMVオンライン

    PC
    http://www.hmv.co.jp/

    携帯
    http://m.hmv.co.jp/


    ※今回は個別のコメレスは控えさせていただきます。
    すみません(´;ω;`)
    すべて大切に読ませていただいています。
    次からは個別コメレス再開します。

    TO THE LIMIT !

    • 2012.06.26 Tuesday
    • 22:15
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    フラゲしてきましたーーーー!(*´д`*)


    このPVすき!(*´3`*)


    もちろん、ダンスするKAT-TUNは好きだけど

    このPVめっちゃおもしろいーーー!!!!!


    物語なのに、音楽に合ってる!

    そして、演じながらも、歌い続けるKAT-TUNがめっちゃイイ!!!!!

    おもしろい!かっこいい!

    好きーーーー!


    KAT-TUNにはこういうおもしろい初めてのこと
    たくさんしてほしーーーい!


    しかも、思ったより(←失礼)ずっとオシャレ!(*´д`*)


    外国の新進気鋭のバンドのPVみたーーーい!


    全体としてはかっこいいのに

    ゆっちの回想部分のお面のとことか冗談か本気かよくわかんないところが、なんかオシャレ(笑)


    昔、ジャケ買いで外国のCDを買った中学生のときみたいに

    たのしい!!わくわくする!!(*´д`*)
     

    さらに・・・・・・・


    犯人にくびねっこを捕まえられて、銃の音にびっくりしてるかめちゃんが

    カワイイねこちゃんみたい(*´д`*)やべー



    さ、続き見よう♪(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

     

    TO THE LIMITスペシャル盤

    • 2012.06.18 Monday
    • 13:32
    TO THE LIMITのスペシャル盤予約は今日の18時までです!!

    お忘れなく(´・ω・`)!

    ★スペシャル盤★
    「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経て感じた“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録!!
    1,100円
    *オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様
    [CD]
    01 TO THE LIMIT
    02 CHAIN


    ライブツアーCHAINは、本当にKAT-TUNとハイフン、ハイフンとハイフンをつないでくれた素晴らしいツアーで

    KAT-TUNがハイフンを思ってくれていたのを肌で感じたし、

    そのツアーを終えての気持ちを歌にしてくれたなんて、すっごく嬉しいです(´;ω;`)


    ハイフンみんなでKAT-TUNの気持ちを感じて、またひとつになれたらいいなあ(*´д`*)


    もしまだ注文してない方がいらっしゃいましたら、以下のサイトをぽちっとどうぞ♪

    ジェイ・ストーム公式サイトのみでの限定販売です♪

    http://www.j-storm.co.jp/kat-tun/


    強豪がいる様子のTO THE LIMITの発売日ですが

    どうかKAT-TUNの連続一位記録が守られますように・・・・・・・


    連続記録は、一回でも達成できなければ消えてしまいます(´;ω;`)

    どんなことがあっても、みんなでつないできた記録を大切にしたいです。


    絶対に一位になれますように・・・


    ベム様とカヌー

    • 2012.06.17 Sunday
    • 13:38
    やっみーにかーくれーって、いっきるぅー!

    おれたちゃ、やーきにーくてーいしょくなのさっ♪


    (´∀`*)←陽気


    ベムの映画化が決まって

    ほんとにほんとに嬉しいです!


    昨日もベム様を鑑賞しながらまた泣いてしまった(´;ω;`)(ネジのおじいさんの回)

    ほんとにいい作品です(´;ω;`)


    大画面でベム様(*´д`*)やべー(←なに考えてるかだいたい想像つく)


    そして、ゆっちの先週のシューイチでのecoスペシャルの

    カヌーから落ちる場面を見て

    大爆笑してしまった!(笑)


    100%ドリフ!(笑)

    真剣だから余計おもしろい!(´∀`*)笑

    ゆっちさいこー♪

    でも、笑いながらも、私絶対やりそうだなあって思いました(´・ω・`)笑

    ゆっち見てると、たまに自分を見てる気がする(笑)


    ますます

    かっこよく進化していくKAT-TUNが

    たくさんテレビに出て

    ハイフンがむちゃくちゃ増えますように(´∀`*)


    そのためにも冠ほしい!

    というわけで(´・ω・`)

    しつこいようですが

    以下のサイトから「KAT−TUN冠番組希望」の要望をぜひ、お願いします。


    日テレ
    http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

    テレ朝
    http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

    TBS
    http://www.tbs.co.jp/contact/

    フジテレビ
    http://www.fujitv.co.jp/response/index.html


    拍手、拍手コメありがとうございます!
    続きは拍手コメレスです♪

    続きを読む >>

    冠番組がほしーーーい!

    • 2012.06.10 Sunday
    • 08:34
    JUGEMテーマ:ジャニーズ

    最近、ますます思います(´・ω・`)

    KAT−TUN全員が、きらきらしてカッコイイ・・・!(*´д`*)


    あんなキラキラでかっこよくっていいんだろうか・・・・・(*´д`*)


    だからこそ、最近、ますます思うんです・・・

    冠番組がほしい!(´;ω;`)


    教科書にのせたい!に出演中の
    最近特にキラキラになってきたかわいくてカッコイイたっちゃんを見た一般の方が

    シューイチに出演中の
    誠実でちょっとおとぼけなのにカッコイイゆっちを見た一般の方が

    ゴースポに出演中の
    キラキラでかっこよくってお空から落ちてきたお星さまかと思うくらいのかめちゃんを見た一般の方が

    アカン警察に出演中の
    色気たっぷりのイイ男なのに、さわやかでカッコイイ聖を見た一般の方が

    リーガルハイに出演中の
    スタイルがよくってCGかと思うような素敵なじゅんのを見た一般の方が


    「KAT−TUNってどんなグループなんだろう?」

    って思ったときに、すぐにKAT−TUNを見ることができる冠番組がほしい!(´;ω;`)



    わちゃわちゃなカワイイKAT−TUNを見て

    歌って踊るかっこよすぎるKAT−TUNを見て

    ぜーーーーったいにハイフンになる人がたくさんいるって確信できるから


    だから、絶対に冠番組がほしいーーー!


    これから、ゆっちとたっちゃんのドラマも始まり

    かめちゃんの映画も公開され

    KAT−TUNに興味を抱く人が1000万人は増えるというのに(´・ω・`)(つっく推定)

    冠がないのは残念すぎます(´;ω;`)


    ハイフンみんなで要望をだそうーーーー!(´・ω・`)おー!

    以下のサイトから「KAT−TUN冠番組希望」の要望をぜひ、お願いします。


    日テレ
    http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

    テレ朝
    http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

    TBS
    http://www.tbs.co.jp/contact/

    フジテレビ
    http://www.fujitv.co.jp/response/index.html

    KAT-TUNで早海さん

    • 2012.06.04 Monday
    • 21:54
    【お詫び】前回アップした記事に未確定情報が含まれてました(´;ω;`)すみません。記事は削除しました。コメントいただいたりぃさん、せっかくコメントいただいたのにすみません(´;ω;`)


    (ここからブログ本文です)

    ゆっちとたっちゃん、ドラマ決定おめでとうー!(*´д`*)

    たっちゃんは最近ますますカッコイイし、ゆっちはますます素敵だし

    ドラマに出たら人気急上昇で

    KAT-TUN人気がアップしちゃいますね(*´д`*)ぐふ


    ゆっちは、早海さんのスペシャルもあるしー(´∀`*)♪

    あのドラマ好きで、各話2回ずつくらいはリピしてました♪


    ゆっちもたっちゃんも演技がすごくよくなってるし、前回の頑張りが今につながってる気がしてすごくうれしーい(*´д`*)♪


    かめちゃんもベムに続いて映画でもきっと素晴らしい演技を見せてくれると思うし(*´д`*)


    じゅんのもリーガルハイに出てるし

    聖もドラマ決まるといいなあー♪


    KAT-TUNでドラマ共演してほしいー!(*´д`*)


    あー、夢が膨らむ(*´д`*)わくわく


    あ、映画で共演もいいなあ(*´д`*)むふ


    そしたら、ハイフンだらけの試写会したいー!!!(´∀`*)


    ドームで(´∀`*)(大規模)


    とりあえず

    早海さんの四男の役をかめちゃんがやって、付き合うことになったあの男の子の役を聖がやるってどう?(*´д`*)←いきなりなんの話

    で、馨ちゃんが猛反対して(妄想スタート)

    お父さんが四男にチュウする場面では
    お父さんじゃなくて馨ちゃん(ゆっち)が四男(かめちゃん)にチュウするの(*´д`*)

    リアル(*´д`*)←リアルとか言わない


    もしくは早海家をKAT-TUNでパロディ(*´д`*)←さらになんの話?


    お父さん→聖(ちゃぶ台をひっくり返す役で、喫茶店じゃなくタコ焼きの屋台経営)

    長男→ゆっち(サラリーマンで兄弟のために学費を出してあげたりする(なんか適役))

    次男→たっちゃん(女の子大好きのボクサー(本人そのまま))

    三男→じゅんの(家族の調整役)

    四男→かめちゃん(家族一のかわいこちゃん(*´д`*))←?


    こんな早海家ならお嫁に行きたいハイフン続出(笑)


    妄想が止まらなくなるので、いったんストップ(笑)


    KAT-TUNがたくさんドラマに出て、本当に幸せです(´∀`*)

    KAT-TUN 新曲 発売ー♪

    • 2012.05.21 Monday
    • 15:10
    KAT-TUNが新しいシングルを発売!!(*´д`*)

    やったーー!


    PVどんなかなー♪(´∀`*)うきうき


    すっごくお久しぶりです!

    つっくです(´∀`*)←久しぶりすぎることを笑顔でごまかしてみる


    ・・・・・・・・(´∀`*)



    ブログずっと更新しなくて本当にすみません(´;ω;`)



    更新しない間も拍手、拍手コメしてくれたみなさん、ありがとうございます(´;ω;`)



    KAT-TUNの新しいシングルさっそく予約しなきゃーー!


    めざせ!売上アップ!(´・ω・`)←気合い十分



    以下、シングル詳細です♪

    KAT-TUNニューシングル!ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、世界水準の重厚なロック

    2012年6月27日発売
    KAT-TUN
    「TO THE LIMIT」

    ◆初回限定盤
    CD(通常盤 未収録1曲を含む、2曲収録)
    DVD(「TO THE LIMIT」ビデオ・クリップ+メイキング)

    ◆通常盤
    CDのみ(初回限定盤 未収録2曲を含む、3曲+オリジナル・カラオケ3曲)

    ※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります


    ダメから学ぶ未来がある

    • 2012.04.04 Wednesday
    • 14:20

    ダメ夜二回目!


    最後のエンドロールで流れた

    LOCK ONのPVと

    ナレーションに泣きました。


    番組を考えてくれた、作ってくれたスタッフさんみなさんの

    KAT-TUNへのあふれる愛情を感じて

    涙が出た・・・・


    ありがとうございます。



    KAT-TUNはたくさんの人に愛されてる


    そして、五人もそれを感じて一生懸命、愛に応えようとしてる。



    私もいつでもKAT-TUNに愛を感じてもらえる存在になりたいです。




    最近、仕事やプライベートで忙しく、なかなかブログ更新できなくてすみません(´;ω;`)


    なるべく更新できるように、でも自分らしくゆったりと頑張っていきたいです。

    これからもよろしくお願いします。


    KAT-TUN最高ーーー!(*´д`*)


    大好き(*´д`*)


    あさっては福岡だ!


    頑張るぞー!おー!



    コメ、拍手コメありがとうございます♪

    必ずお返事しますので、もう少々お待ちください♪


    recent comment

    profile

    コメントまってまーす♪

    お気軽にコメントください! 相互リンクしてくださる方も募集中ー♪

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM